2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おわった~☆

2008/03/30 21:05

45分くらい?終了!!
明かりついた瞬間ダーッシュ★
今もう電車乗ってますv(早)
余韻もくそもねぇぇ!

今からバイト向かって、出たほーがいいか聞いてみま~す☆

っで。こーちゃん。きょうもキラキラでした。えへ。
カメラとかスタッフさんとかわらわらしてたから、ぜったい来るなー、と確信☆
そわそわしちゃって落ち着かなかった~♪

こーちゃん現れた瞬間。
えぇ、泣きました☆
ほろっとね。号泣までしてないよ★
肉眼でぜんぜん見れるし、夢!?てかんじだったあああ!もーもーもー!!!

舞台挨拶は15分くらい?短かったけど、こーちゃんかわゆぅぅぅぅ!
黒いジャケットとジーンズ。かっちょいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

4列目だよ4列目!キラキラオーラがあああ!
目ぇ合った~!!!こっち見たあああああ!(ハイハイ)

もー。しあわせいっぱい。
映画の前置き?んときもじっくり余韻に浸ってみた♪

特にツボはないけど笑、キラキラこーちゃんを見つめられるだけでしあわせでした(´∀`)
全体的にマジメこーちゃんだったしねっ。かわゆかったけど!!!

映画もおもしろかった★
またリアルに簡単に感想乗せます*
いまから時間あったらね~。
っはー、しーあーわーせー☆

こーちゃん。はるばる静岡までありがとう!!!!!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  

2008/02/26 13:26

千秋楽おめでとう。

はじめて中断してしまった今年。
それでも振り替えも無事に行うことができて今日まで走ってこれた。
残り1公演。
いつも通りすてきに輝いてね☆

無事に幕が降りますように。
ざちょうをはじめカンパニーの皆さん、おつかれさまでした!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



2008年1月1日。ふたりが大人の階段をのぼりました。
まさにちゅー年!ちゅー年にふさわしい幕開け☆夢のようです。

ちぃとホテルで2時間以上ちゅー話でぎゃーすぎゃーすしてたー♪
ねむれないーっっっ!
枕とうちわ相手にちゅーにハモデにちゅーに!再現ー♪あはん☆

最後の最後。こーちゃんが「嬉しかったです!」ゆっててむふふふふ☆だったし。
奪われてばっかで受け身だったこーちゃんが奪いに行ったときは、ほんとに男前でかっこいくてめろりーだし。
最後まで動揺しまくりなこーちゃんがかわいくてたまらないし!!!

最高だったー!!!
あのつよの顔の角度がたまりません…!ひぃー!
目をつぶるとそのときの様子がフラッシュバックでね む れ な い!

でもいい加減寝るよ。おやすみなちゃい。
いい夢見れますように☆
…ぐへへっ。あー、どーしても怪しい笑いが込み上げてくーるー!!!

ハプニングもありつつ(苦笑)すっごいたのしい3daysでした♪ありがとう!
ふぁいふぁーーーいっ!!

そして興奮しすぎてベッドでジタバタして携帯踏んづけたら…壊れたちっく。汗
がーん。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



マウストゥーマウスでしたorz
死亡です。

しーあーわーせーすーぎー!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



がー!激しくねみー!!
ホテルにモーニングコール頼んだのに鳴らなかったし!こえー!
寝過ごしたらどーしてくれんだ!!
わざわざ39めざまし持参してよかったー♪笑←携帯アラームだと起きれない人

え、と。帰りまーす。追試があたしを待ってるので!うふ☆…。…orz
このせいで多方面に迷惑掛けましたごめんなさい!
そうなんです、のんきにネタバレを深夜にリアルにあぷしてる余裕を見せつけながら実はいっぱいおっぱいなんです。…。うん。
しかもなにあれ。読み返してみてちょっとちょっと、なきゃんじですすいません。
メモなので。携帯だし。でも言いたいことはゆってる!はず!目が合ったとか合ったとか。自己満ー!ぷ。

あ。そうそう出てく間際に事件発生。
ちぃさん携帯止められました。(爆)料金未払い★コムあるからまだいいけど、電池危ういらしくー?(爆)
いちおママさんに電話して払ってもらうようにしたけど、すぐに使えるよーになるの?
ちょっとそんな状態のちぃを置き去りにするのは不安すぎるんだけど!でもごめんね!!あたし、行かなきゃ!←誰

各方面の方々。そーゆうことです。ちょっと不安です。だいじょぶかなあ~!?

さて。新幹線あと少しで出発です。光璃さんひかりに乗って帰ります。…。
始発の乗車率ってどーなんだろね。ちまちま人来てるきゃんじ☆
余裕で間に合って良かったー★ホテルから駅まで何気にけっこう距離あったので心配だったのー。

とゆうことで!日々パワーアップするふたりを置いて帰るなんて悲しすぎるけど!
聖なる夜を共に過ごしたであろう翌日に会えないとかがーん、だけど!
追試。きばってきます!うす!
さ。今からべんきょーぢゃーい!!

ふぁいふぁいおーさか!!(笑)
ステキな思い出ありがとう!美味しかったよ~!!!…。
なみ~!お世話なりました!なみパバによろしく!次こそ肉まーん!←…。
さおり、あや。また来年!さおりとはできれば再来月あたり会いたいね!へへっ。
ほかのみなさん、東京でもよろしくぅー!!!!あの場所でお会いしましょう☆
雪降らないといいけど…。晴れますように!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  おわたー!

2007/12/25 00:47

お食事会たのしかったー☆
みんなありがとう☆
りさちゃんヨウコちゃん、初対面なのに変態全開で申し訳なかったです★
でも終演後も変態になるくらい今日は最強だったんだよーう!!!
なみここあの叫び声もやばいしね!笑

飲み飲み食べ食べ騒ぎ騒ぎでたーのしかったー!
聖なる夜に女13人で下ネタ全開!(爆)やばーす!!

そして無事にホテル着きました★
昼間はホテル着くまで2時間かかったというアホっぷりを発揮したあたしとちぃですが。
帰りはあたし誘導で完璧ー♪あはー☆

明日ちぃひとり残すの心配だわ~!笑
あたしは明日の始発で帰るので、感想待ってるかんねー♪>みんな★

もーう!今日たのしすぎたあああ!
帰りたくないよーう!泣。バタバタしてたけど、会えた人、ありがとうでした~♪

また、あとで余裕あったら感想ネタバレなどなどリアルにあぷできたらいーな。
っつーことで。シャワー!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



おはよーございます★
今日は朝からこーちゃん拝めてはぴはぴ~♪
昨日ランダム設定してたら下弦の月が流れてうっかり涙ポロリしそーになりました♪こーちゃんすぅきぃ~♪

つーことで。ざちょ。しょっく。見れたのはめざまし。ほかは録画ちゅう★
座長でも取れない舞台!ひゃー♪昨日ここあてぃんので見たけどもー☆>ありがと~★

今年も激戦かなあ。すっかりうっかり忘れてたけど初日って500回目でもあるのね!ぎゃあ!こ・えー!
とりあいずギャンブラーな考えは切り捨てたいです。(笑)
こーちゃんきゃわゆかったー。(溶)

朝からこーちゃんでキラキラ充電!眠すぎだけど気合いだあー!!
昨日ついに泣きべそかきましたが(ぷ)気合いだあー☆

こーちゃん見終わってほくほく気分で顔洗って歯磨きしてたら。
マミー☆「ひかりー!へいせいせぶん出てるよ~!」
・・・あたしへいせいくん好きだってゆったっけ?(笑)
ジャニーズなら誰でもいいと思われてるあたくし。
しかもせぶんじゃないよ、じゃんぷだよ!!(いちおツッコミ☆)

あ。でも昨日のにゅうすのPVはよかったー☆
スーツ!スーツ!!ぎゃん♪某所で探してみようかな★

さ。今日も張り切ってがんば、ろー・・・ぐー。(寝た。)(オイ)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



飲み会でした。
終電間に合ったので電車で友達んちでお泊まり~♪間に合わなかったらネカフェとかね☆
あたしお酒弱っ★顔にはぜんぜん出ないけどふらっふら~♪
気ぃ抜いたら寝そうだったよー。

んでも脱☆ロンリーはとーぶん無理そーだわ☆てへ♪
かっこいいひとはいたけども。これ以上はないなー。あはん♪

さー、ねよ。あー、ねむ。明日は朝イチで帰りまあす。友達に会うのでー。
おやすみなちゃーい☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  まつりいー☆

2007/10/07 00:32

今日はおまちゅり~☆
すでに足だるだるぅ。まさにまつりずぶーときゃんぷ!!あは♪

まつり服なゆうくん(10下の弟)がらぶすぎて姉ばか発揮しすぎてました♪(笑)
かーわいーのー!!←どこまでもアホ♪

バーベキューでモリ食いして~、まつりでどんちゃん騒ぎ♪
1年ぶりのNくんはやっぱり輝いてました☆(うっとり)
で、もー!去年にはなかった左手の薬指に指輪がーん。かはっ(吐)

いーの、いーの。去年だか一昨年から彼女さんいたし。結婚も秒読みだったんだろなー。
らぶじゃなくて憧れだもーん!かっこいーだもーん!!

帰る間際に話し掛けてくれて5分くらいおしゃべり♪
去年から看護行きたいゆってたからいろいろ報告~☆
応援してくれて嬉しかったー!!きゃっ。

明日はおまつり広場でいす★たこ焼きー!フランクフルトー!食うぞ~!!!
つーことで、今夜は友達ふたりがお泊まりちゅっ。夜は長いね!おやや~。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



楽しかった2日間があっちゅー間に終わってしまった~!
めちゃめちゃたのしかったよ、ホント!また行動記書く~♪

とりあいず最後にビックサンダー乗ったあと、ジョニーショーのオーラス(笑)をアリーナ後方の埋もれ席で見ました♪笑
まじジョニーかっこいーから!中毒再びですから!かっちょえーっ!!
ふたりで音楽なった瞬間きゃー!言いそうなって焦りました。笑
このためにもっかい行きたいね、マジで!!最前センターでびしょびしょになりたーいっ!

んで、お土産と格闘して10時に退場しました~。たのしかったー!
やっぱりクッション買ってるし!バスタオルはやめたよー。
てゆーか、ドナルドデイジーってお土産あんまないおね。
ミニーちゃんの39カラーがかわいくてマジでだいちゅきっ♪♪♪

今はもういちごと分かれてひとりで夜行待ち★
すっごい充実した2日間だった~!!!疲れたけど。へとへとだよ。
明日帰ったら風呂入ってそっこー寝ます。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  ジョニー!

2007/08/23 19:52

ジョニーショーやーばーいー!!
ジャニコン奇声発してすんまそーん♪

ジョニーさまがあああああああ!ぎゃーぎゃー叫んでた♪うふー。

あー、しーあーわーせーっ(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



20070823173900
今、2時間後のジョニーショーのために場所取りちゅうぅ~☆笑
ある意味マジでコンサートなんですけど!笑。待つのは慣れてるのでよゆーですぅ★たぶん。
アリーナゲットしましたぜっ。Bくらい?笑。グーフィー見て油断してたら出遅れた~!
みんながんばるなあー。あたしもアホだけども。
でもぜんぜん見えるよ!飛び入りでこーちゃん来たら見えすぎで最強よ~!(ないない)
とにかくなんでもコンサートに関連づけるあたしら★今から開演待つのですー。あはんw

あぁぁぁ!ジョニーたのしみーっっ!!
ちょっと寝ながら待とうかな。ねむいぃぃぃ。

てゆか、スプラッシュがたのしすぎたー!!濡れすぎたー!グーフィーも濡れたー!
んで、こーちゃんとつよがディズニーでデートしちゃえばいいと本気でおもった。
いちごと語り出して止まらんくなってたよん♪
絶叫系にビビりまくるつよとへーきなこーちゃんが一緒にスプラッシュ乗ればいいっ。
んでもってこーちゃんが意外にもビビって写真にうつればいいよ。
ほいでふたりしてびしょ濡れになっちゃえYO!
みたいな会話を延々と・・・。しかも大声で。

あー、ふたりでミキミニの耳つけてるんるんで歩いてくれればこれぞほんとの夢の国なのにーっっ!

さ。寝るべ。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  アリスな気分♪

2007/08/23 15:34

20070823153434
今アリスのレストランにいまーす!
休憩ちゅー。つか昨日からおもったけど、うちら休憩しすぎ!!笑
でもおばばだから疲れるんです。
イッツアスモールワールドでマジ寝しました。ねむいよー。

無事にカリブも乗れたし(30分前後で乗れた!)あとはスプラッシュを今からパスで乗るのー。
で、ジョニーのパレードとエレクトリカルパレード見るのだ♪

スペースマウンテンは2回乗れたしビックサンダーは1回乗ったうえにもうパス発券済みだし。
今から疲れを癒してスプラッシュに挑みます。ねむー!!

あとお土産を厳選して買うぞー。(とか言いつつがばがば買いそ~)
あ~、アリスのレストランいーわー。落ち着く。このまま寝れそう。
外暑いんだもーんっ。

ディズニーでこんなに時間があるのははじめてかもしんない。
のびのびしよーっと。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



20070823131503
朝の雨と雲が嘘なように晴天です。むしろ暑くて困ってます!笑
もう乗りたいのはほとんど乗れてあとはスプラッシュのパス待ちでぃす。

って今グーフィーのクールパニックでパニックしてきた~!わーい!
今日はいろいろ順調すぎてこわいよー。なにより晴れたのが嬉しくて!!
これならジョニーさまに会えそうだわ~!うふっ。

今からカリブの様子見よん。さっきちと長くてほか行っちゃったんだよねー。ムリなら諦めてもいーけど。笑


とかゆってたら。
だんだんと雲行きが怪しくなってきました。。。雨はヤダよ~!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  今からおばけ~

2007/08/23 10:27

20070823102735
今ホーンテッドマンション並びちぅ☆
グッズ並びに慣れすぎて列並びがよゆーなんですけど。笑
ミニーの耳つけてポンチョ着て浮かれまくってます♪えへっ。

てゆか!びみょおに青空見えるに!!さおりパワーですかね?
雨女なしずかがコメントしてくれてこわかったけど(笑)さおりの勝ちですかね?
大阪からパワーありがと~!!!笑

がつがつ乗って食って買いまくるどーっ!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  夢の国

2007/08/23 07:38

20070823073827
ディズニー来たーーー!
でもあーめーーーーーぇぇぇぇぇぇ!!!
悔しすぎる!!えーん!(>_<)
午後からでも、夜だけでも、晴れるといーなっ。

ジョニーに会いた~い!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  TOKYO

2007/08/22 21:01

20070822210118
今ホテルでのんびりちぅー。
キルフェボンで休憩したあと、原宿に寄ってスヌタウンでばか買いしてました。。てへ。
クッション買っちゃったよー。荷物になるのに。明日もぜったいクッション買うのに。アホかあたし!
でもほわほわかわゆいからいーのー。うふっ。

そのあと新宿でいちごがガルシア見たけど、お気に入りがなくて今回は諦めてました。
ざんねんねー。あたしだけごめんね★てへ♪

よるごはんは居酒屋で2時間かけて食べたけどかなり安上がりでめーわくな客☆

明日は朝はやいよー。たぶんもう寝るよ。眠いよ。晴れますよーに。
今日はあっという間で充実した1日だったなぁ。ぽや*
明日もたのしむぞー!今から計画練るのだ!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



20070822142723
ファミクラ行って萌え萌えしてガルシア行ってうっとりしてただいまキルフェボンで休憩ちぅ★

ファミクラではけっこーはやくきんきちゃん見れた~♪ラッキー☆
こーちゃの腕を掴んでるつよが!でれっでれなこーちゃが!萌え~~~っ(≧∀≦)

ガルシアでも念願のバックをゲットしました♪えへー。もう妥協したっ。でもかわいーの!!
さっそく明日使うのだ~♪♪

キルフェボンは赤いフルーツのタルト☆あんまし甘くなくておいしーのー!(*´∀`*)
もいっこイケる!!

今から新宿行きますー。
いちごがガルシア買えなくてかなり悔しがってるからね(笑)
めずらしく東京で乙女活動してますよ!!びっくりですよ!

つかマジ暑いぃぃぃ。明日雨かもとかうげー。
さおり~!!笑。(晴れ女でしょ!笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  あと2時間~!

2007/08/22 08:44

熱海でーす。東京までラストスパートだいっ。あと2時間だー。
熱海に住みたい。東京まで2時間とかウラヤマシス!!いーなーいーなー。
横浜まで1時間だって。いーなーいーなー。

さっ、読書タイムにします★課題本読まなきゃ。。爆
腹減ったー。スタバ行きたいー。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



朝、がっこへ行く途中、駅の本屋でオリスタをお迎えいたしました*
で、乗り換えの電車で読もうとウキウキで開いたけど・・・・・・むりっ!!!
中身あんまり見ずに買ったから見てびっくりー。
最後のふたりの挨拶が、、、(たぶん全部)書いてあるの~!!!!(涙)
えーん!!一瞬であの日に戻されて、、号泣しそうになったので読むのやめた。。(笑)
てゆーか、涙目になった。あは♪
だって、あの日号泣したこーちゃんのことばが、つよのことばが。書いてあるんだもん。
行けなかったひとたちにも伝えたかったことばたち。文字で残してもらえてすごくうれしい!!
おうちでゆっくり熱読します。

いっちばん最後はHUGきっず☆がこーちゃん側から!(きゃーん♪)
すっごいにこにこでかっわゆいの~!!!(≧∀≦)
ほかにもいろいろすてきおさしん満載!オリスタさま、ありがとうございますー!(感涙)

えへっ。我慢できないからちろっと読んじゃうー♪
電車の中で泣かないように、あたし!!笑

・・・・・・だめだっ。泣ーけーるーっ!笑

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



  光例会☆☆☆

2007/07/29 15:09

っはー!たのしかったー!!
静岡組でキャラオケ☆みさりと春音は欠席で愛知代表レイさん代打出席~★(打つんかいっ!)

あたくしは今からバイトなので途中退場です。くすん。
すっかりエイトなあたしでごめんよ!笑
レイ持参な徹子の部屋で絶叫☆あはん♪マジこーちゃんびずあるパネェ!!!(笑)

キャラオケやっべー盛り上がったー!つっかれたー。途中寝た。←おい。

朝からいろいろハプニング満載でテンションだだ下がりでしたが。なんとかふっかーつ!
でもおうち帰りたくにゃいー。えーん!
バイトでもなんかやらかしそーな予感。。ひぃぃ。
ハプニングについては夜にでも詳しく話すとおもう。たぶん。てへ。

なみちん♪まためるりんするねー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  朝から王子っ♪

2007/07/25 07:51

はよじゃいます。
朝からこーちゃん見れてはぴはぴ~☆うきうきー♪
スシ王子の記者会見☆パンチパーマ、、流れるの!?いやーん。笑

ほんでもって朝から追っかけ再生★5時代のやじうま見たら・・・

・・・なんかBGM、、なにこれ聞いたことな・・・って涙ひとひらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
っちゅーきゃんじで。めちゃめちゃ眠くてぼけーとしてたのでよく覚えてませんが。
おもってたよりはアップテンポ。んでも踊るか、と聞かれたら・・・んんーーーっ。びみょうですな。
踊ってもいいとおもうけど、あたしの中で若干諦めが・・・。あはん。
あくまであたし的感覚ね。もうどんな曲かまったく思い出せないからコメントしようがないもん。
つーかスシ王子もう今週スタートじゃんね。イヤでも聞けるかっ。
みなさま感想お待ちしてます☆

ちなみに6時代はちょー短かった!ぎゃーす!
さ、がっこじゃい!運良く座れたので寝てくどーん。ちょおねむ。マジねむ。やばすぎるー♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  うるうる。

2007/07/23 07:45

朝自宅着いて、流れてるめざまし見たらちょーどきんきちゃんやってた。うるうる。
マッハでシャワー浴びて化粧してバッチリ構えた6時半。うるうる。
チャンネル変えたら次晴さん・・・!泣。あにばーさりーに朝から涙ちょちょ切れ。えーん!
電車の中できんききっずふぉーえばー聞いただけでやばかったっつの!!!

いつもより長めでうれぴー。とりあいずめざましとずーみんは確保できてる、、とおもう。。。

さ、テストがんばっぞー!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



やっと携帯に触れた・・・!
昨日はグッズ並びに6時間もつかってしまいました。。とほー。さっちん、さき、おつかれさま!笑
電波もダメダメで、電話もメールもまったく繋がらない!!
そのうえ、ドーム入ったら電池切れ。がーん。
てきゃんじで、ある場所に集まってた身内ちゃんずには連絡なしで会えましたが。笑
(みんな、ありがとう!めちゃめちゃたのしかったー!!!)
そのほか約束してた人たちとまったく会えず。ごめんなさい!とても残念です。(しょぼん)

今、夜行降りてトイレのコンセントで充電してやっと復活。
ただいま始発で地元へ向かっております。今からがっこだテストだねむいぞー!!
今日がテストのみんな!!がんばろーね!!!

39レポ、出回ってるのかな。またゆっくりレポできればいいけど。
とりあいず。きんきちゃん。
今日来れなかった人たちにも、このドームを越えて、“ありがとう”を伝えたい。てゆってたよ。
こーちゃん。
ありがとう、て言う立場なのに、結局はこうしてみなさまに支えられている。本当は言いたくないけれど、本当にありがとうございました!て。(こんなきゃんじ、ね。)
またしてもこーちゃんのメッセージに泣かされてしまいました。この男前っ!!笑

何度泣いたかからない39イベント。
6時間も暑い中並ばされ、ほんとにイヤ!おもってたけど、ぜんぶ吹き飛んだ。
でも夏コンはやだ!笑。汗くさい。。

ではまたあとで。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  決戦日

2007/07/22 08:07

もう新幹線です!静岡は晴天です!汗ちょーかきました!!日焼け止めバッチリON!
こーちゃんグッジョブ!とかおもった!な、の、に!東京雨って。とんでけ~!!笑
傘もってきてよかったー。やめようかとおもったよ。天気予報見ろよ、自分。

なんだか朝はやくからすでにグッズ売場は長蛇の列だそうで。いやーん。
売り切れとかマジやめてよ!!もぉー!

待ってろ、東京!今行くぜえーっ!!

・・・っはー。きんちょーで吐きそう。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



  ぎゃー!!

2007/07/20 20:13

きゃ、わ・・・!きゃわきゃわきゃわきゃわわわわ・・・!(ジタバタ)
こーちゃん髪の毛くるくるしてるよー!きゃわゆすぎよー!!!
もうすでに泣きそうだし、動悸が・・・!ハァハァ。

最初っからヤラれた。やぶぁいよね。うふ。
1時間後、どーなってんの、あたし。爆

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



テス勉休憩ちぅ~☆
まだ読んでなかった月刊Songs♪現実逃避に読んだらつよインタビューに号泣です。

「(こーちゃんと曲をつくるときの)居心地のよさは、ほかの曲とは比べられないですね。」
つよ・・・!すっごくすっごくうれしいことばでした。

そして最後。
「いくら東京ドームという大きな場所を選んでも、僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないことは分かっているんです。たった1日だし、東京でしかやらないし。」
・・・分かってくれてるんだ。分かってるのか。分かってくれてるんだね。
涙が止まりません。はやく会って、心からありがとう、と伝えたい。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*



20070717221305
招待状とーちゃく☆☆☆
気になるお席はぁぁ?・・・・・・双眼鏡の準備しよーかあ!ね、さきちゃん★笑
いーのいーの。入れるだけでしあわせ者だもん♪ポジティブシンキンッ☆

39もちゃっかりお持ち帰りー。
なんだかんだゆって、DVD見て号泣しましたが、なにか?(爆)
硝子の少年の映像いつの!?ふたりともすてきんぐや~ん(*´∀`*)笑
ボク羽根はFコン??はじめて見たよー!きゅん♪
雨メロは愛コンだおね。目の前で雨メロ歌ったコト。昨日のことのように思い出すよ。。元旦だっけ?
恋涙は。やっぱり恋涙の出だしのつよしさんは最強だとおもいます。涙が止まりません。
そしてこーちゃんの恋涙衣裳こんなんだっけ!?ちょー好きなんですけど!!!
マジ萌え萌えなんですけどー!!巻きスカートちっく~!!!!(≧∀≦)
これもこーちゃん側で見てたハズなんだけど、まったく思い出せんっ。

Love is...で号泣なのも雪白で号泣なのもわかりきったことですね。
やばかったです、恋涙からノンストップです。雪白はこーちゃんツラそうでハラハラ。てへ♪
あにばーさりーはちみっと早送り。(待て)愛のかたまりは・・・!・・・さいこー!!!(号泣)
えと、FコンGコンアニバコンのMIXですか?あれはGコンなのか?
つよしさんの頭がGコンぽいけど(どんな見極め方・・・)どうなんでしょう?
あー。いいな、愛かた。。。

おもってたよりも、すてきDVDでまんぞくです。えへへ。
CMのほうも、はじめて見たのもあったし、Eアルは種類ありすぎだし、コウイッチェだし。
たのしかったです。

今、YOUR FAVORITE聞いてます。でもべんきょしなきゃだからねー。テスト後までおあずけかな。
ふたりにいっぱい癒されたので、がんばろうとおもいます☆☆☆

これ、ぜんぶ聞くのカナリ時間かかる気ぃするわー。ぜいたく♪♪

つか、今日ははじめてのお店で買ったんだけど、サービスいいわあ!(笑)へんなのもらった♪
そして帰りにサチに会いました。ちょーぐーぜん!びびったー!
あたしが靴屋の前にいるさっちんをナンパしたのよーん♪
CDショップであたしが買い終わった直後に愛かたが流れだしたのでふたりで聞いて帰ってきました。笑

流れてた滝さまの城DVDを見ながら★ざんねんながらたちょは拝めず・・・!
だれか買わないかなー。

てゆうか。KiSSは。
KinKiSingleSelectionの略なのかー!!(いまさら何を)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*



  へいへいへい

2007/07/16 21:47

みーたーーーっ!きゃーんっ。
テレフォンボックスinきんききーっず☆☆☆
ボックスの外からたかみーを見上げるつよがバリかわ・・・!きゃわきゃわきゃわ!!
呼ばれて走ってくるこーちゃんちょーきゃわ!!きゃわきゃわきゃわ(*´∀`*)

たかみーにイタズラしちゃうのもかーわゆいっ。えへー♪
あたしがたかみーファンならどうなの・・・。てかんじだとおもうけど。あは★
どうおもってるかが心配ですが、かわゆかったからヨシ!(いーのか)

しっかも39宣伝してたよ!いつのまにかもぉ明日はフラゲ日じゃないかあ♪
金なさすぎでフラゲできるか謎ですが、がんばってお持ち帰りしようとおもいます。
中身のおさしん気になるし☆あ、あとDVDね!

今日は結局昼間はだーらだらしまくっちゃったー。
必殺仕事人!見終わったー♪
たちょの殺し方にマミーとばくしょー♪(失礼)いや、かっこよかったけど!!
かんなりめろってたwあと松岡くんの殺し方がかっちょえーっ!!
さくたろが泣き喚くとことさくたろがお願いする場面は。泣けたわー。えーん!
たちょかっこいーっ!きゃー♪♪

つーことで。これから本気でがんばりまぷ。た、たぶん。。。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*



も、妄想が止まらない・・・デス。。
一緒に寝てほしーよー!!(≧∀≦)
あたしなら頭ぽんぽん大歓迎です、こーいちさんっ!!うぎゃー!
マジで看病してほしいっす。はぁ(*´∀`*)

そしてそして♪きんきちゃんず添い寝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!
いやー!あんなとこ寝ちゃったよ!マジ萌えだよ!!
ふたりでずぅーーーっと寝ててくれりゃあたしまんぞくですけどーーーっ!

むふ♪妄想し放題☆萌え萌えですなぁ★
車でドライブデート☆ということばを期待してたけど。ま、こーちゃんだからねえ♪あは。

それにしても。今日のこーちゃんはいつにも増して絡んでましたねえ。
あのテンション好きだけど♪

って!いっちばん最後!真央ちゃんに指導ですか!?いーないーなあ!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*




| Main | Next
