2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  

2008/04/10 15:47

☆☆Happy Birthday to TUYOSHI☆☆

つよ、おめでとう~!!!
日付詐欺お許しを~~~(汗)

つよもいよいよ30手前!こーちゃんとおんなし!!(笑)
いつもファンのことを考えてくれているつよ。
言ったこと、ひとつずつ、実現していってるんだね。それってやっぱりすごいこと!
芸能界だもん。そう簡単にはいかないってわかってる。

わたしたちを喜ばせようとがんばってくれているってわかってるので。
これからも見守らせていただきます*

244さんの活動は、ほんとうに見守るだけが多いのだけど。
ホームに戻ってきたら、いっぱい追いかけるからね!待ってるよ~!!!

こーちゃんと一緒に、すてきな日々を過ごせますように~☆

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



  おめでとう。

2007/04/10 20:43

つよ。 お誕生日おめでとう!!!


そか。100日目か。同い年、おめでとう!
んふふ♪今日は、こうちゃんが祝ってくれたことを祈って・・・☆
いまごろは。ライブ中よね。
ステキなBDライブになりますように。。。

今年も、いっぱいいっぱい愛をくださいね。
これからも、がんばって着いて行くから。きんききっずを見せてください。
あなたに会えるのを楽しみにしています。

好きです!!!   


*

昨日は。。眠かった。 ・・・てへ。
ちょ、最近眠すぎ。。。。 また後ほど記事UP予定デス。。

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



  おめでとう~!

2006/08/20 23:21

えっと・・・遅れましたがっ、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 祝☆千秋楽!!!

で、いいの???(爆)
そして、24公演追加、おめでとう!!!

終わってすぐ、ひにゃたからメールもらって(ありがとーv)見た瞬間の気持ちは、、また?でした^^;
うーん、予想外。つーか、いつもあたくしきんきちゃん関係で予想なんてしないから驚きの連続なのだけど。
でも、前回は泣くほどショックだったけど(どんだけ、爆)今回は落ち着いてたなー。
・・・76公演、、いいじゃんかーっ!こーちゃんSHOCKの回数とおそろいっ!!!
それ狙ってたんじゃないのぉーっ?勝手に喜んでたのに~!><; ・・・なーんて言ってみる(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



音楽戦士のOPが、今日から光ちゃん☆てことで、、見ようと思ったんだけど、、1時半から~!?
・・・もう知らん!寝る!!←勝手に寝とけっ
頼れる相棒(HDD)にお任せして、さっさとご就寝いたしますぅ~☆

あ。Mステ!!見た見た見た!ケリたんっ♪
ぎあーっ!腰!!腰!腰!腰! 以上っ。  ・・・うそうそっ(笑)
いやぁー、でもね、スゴかったねぇ、腰。
ケリたん=腰。アピールポインツ=腰。得意技=腰振り。 こんなカンジでよろし?(笑)
そこにばっか集中しちゃって(笑)、クラクラでしたわ~* おほほっ

サングラスもお似合いで☆ きゅんきゅんしちゃった♪^^
でもさぁ、顔、変わった?(爆) 凛々しい、っつーか、鋭いっつーか・・・!
良い意味でね!今日のケリたん、とってもかっこよかった☆

途中は、、歌詞が飛んじゃったのかしら?
珍しいこともあるもんんだっ!なんて思いながら見てました(笑)
でも、そこはさすがケリたん!うまぁく回避。素晴らしいっ! うーん。お疲れかな?だいじょーぶ?
わたしが不安になるくらいですよ!変化に気付くくらいですよ!←普段どんだけ鈍いんだ。
土日もライブがあるしね。がんばってっ、ケリたんっ!!はじまったばかりだぞっ♪

途中、ポルノの昭仁さんとにっこにこ喋ってたときは、安心しましたわぁー。元気元気☆
うん。今日は一段とカッコイイかわゆいケリーさんでございました♪
歌ってるときの表情、、コワいくらいだけど・・・それがわたしにはクリーンヒット♪好きなのよね☆

そうそう。その後、やっぱり飽きずにうたばんをリピっていたわたし。そこへ母登場。
見て~!見て~!光ちゃん黒髪にしたのー!かわゆいでしょーっ!っと、自慢げなあたくし(笑)
「うん。こっちのが見やすい。(←!?)若く見えるね。」
だっしょ~!可愛いでしょ可愛いでしょ!幼いでしょ~~~っ!」と大興奮なわたしでした☆
おかーたまがこーちゃんを褒めてるよ~~~っ!”見やすい”は意味不だけど(笑)褒めてるよ~!
あぁ、嬉しい。珍しいコトもあるもんだっ!(笑)
そんなおかあさま。うたばん見て、大爆笑してました。。 ファンじゃない人には満足なのか・・・!?

ってーか!ダンス!こーちゃんの股の下くぐってる人がいるよ~!羨まし~~~っ!!!

さっ。ちょこっとトールを見て、寝ます☆ おやすみなさ~い♪


7日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー! 以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



  痺れる・・・!

2006/06/26 21:04

か、かかかか、かっこいい・・・!堂本剛!!
じゃないっ、ENDLICHERI☆ENLRICHERI!!

かっこいーよーーーっ>< きゅんきゅんっ
でもでも、トークはかわゆい!めためたかわゆい!!髪の毛キラキラ!お気に入り~*

油断してたら、最初ちょこっと見逃したので(爆)今からリピってきますー(笑)

*

追記☆

いやーん。髪の毛キラキラ~!黒×赤~~~!きゅんきゅんっ ←そればっかり。
あーもー、好きだわ、あの髪型&髪色!!^^
↑光璃さん、相当気に入ったらしいよ(笑)

堂本剛!て呼ばれたときの、んーっ、てお顔。好き好きっ♪
堂本剛やんね? はいっ!(にっこり☆)」 かわゆーーーいっ!
「何してんすか。」「喋ってるのわかったでしょ、僕。」 かわゆし!

もぉえぇわ、その話っ! 「えぇ!@@」かーわーゆーいーっ!
古代魚☆古代魚、に爆笑~っ! 確かに、、気持ち悪い、、よ、ね・・・!(笑)

つーか、スカートなんだ~~~っ!かわういー!似合ってるーーーっ!!
(・・・・・・かわゆいしか言えないことに気付き始めた・・・!)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| つよし★



  お疲れー!!!

2006/05/21 22:34

ケリーさん、お疲れさまでした!!!^^
それから、参加されたメンバーの皆さま、関わってくれた全てのスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!!


ビックリニュースは、まだ書いちゃダメだったのね^^; あはは。
一旦下げておきます。 
読んじゃった皆さま、ごめんなさーいっ><

日付変更後に解禁OKなのねん。てへ。
って、もうけっこー出回ってるんじゃ・・・・・・?(汗)

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



  

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
produced by TSUYOSHI DOMOTO


祝☆千秋楽!


こっちは、すごくすごく、いい天気です^^ みなとみらいは、どうかなぁ?
昨日は、TANKの上に、虹が出てたとか☆ すごいすごーーーい! キレイだろうなぁ~♪

長かった公演も、今日で、最後。 あっという間だったなぁーーー。
ケリィさん、お疲れさま! 最後までたのしく、すてきな歌と笑顔を、みんなに届けてね!

そして、たくさんの愛と、すてきな笑顔、歌声、Powerを、ありがとう!!!




さて。今日は、お部屋の掃除をしつつ、自習室に行って、おべんきょしてこよーかな☆
テストがほんっとに、危ないからね^^;
夕方は少クラ!!! うわぁー・・・絶対忘れる。危ない・・・・・・。アラーム設定しとこ。(笑)

夜は堂兄~♪ ましゃだよぅ♪たぁのしみぃーーーーっ!^^

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



んふ~☆ いよいよですよーーー。いよいよ明日ですよーーーーーッ!
待っててね☆ケリーちゃんっっ♪(≧∀≦)

新幹線、動きますように。 最近地震が多いから心配よ><;
あとあと、GW中=ブチ混み☆という事実をスッポーーーン☆と忘れていた光璃さん♪
指定席、買ってないよーーー。 高いしね。(爆) 座れますように。(ドキドキ☆)

あー、でもほんとたのしみ♪ 今、Coward聴きながら、テンション上げ中~~~☆ んふ♪
晴れるといいなぁ~^^

全然実感なかったけど、、なんだかやぁっとドキドキしてきたわっ☆
新幹線、乗り過ごさないよぉに、がんばりマーーーース(*ーー)


こーちゃんのとびきりスマイル☆ガイドは、明日必ずチェキしてくるどー!
今日は、おうちでのんびり♪してたんだもぉん☆
なんでも、24ティー(シャツ)」着てたんですって!?!?(≧∀≦)(ほんとは42)
画像だけ、見ましたわよ~~~! 

んふふ☆ 萌え萌えですね~~~♪♪♪
明日、朝コンビニで読もっと☆ ケリーに逢う前からテンションたかたか♪
新幹線内で、怪しい乗客~~~!こーまーるーーーっ☆ テヘ。

んっふ☆ 勢いよく突進してったら、、、抱きとめてネ>逢う予定の皆サマ。(笑)
明日は、おはつの方にもお逢いできそうで、たのしみだなぁ~~~^^


・・・ぐあ! お、お腹痛い・・・・・・><; 明日はカンベンしてくれよーーーっ

トラックバック(0) | コメント(3)| つよし★



ケリーさんからの、招待状が届きました。
スッカリ忘れてたわたしは、塾の自習室でのほほんおベンキョ。(←キャー、えらーい☆)
ひにゃたからメルもらって気付いて、チャリ飛ばして帰ってまいりましたYO!

結果。     死亡 _| ̄|○

・・・遠いほが、見やすいよね・・・! 照明もキレイらしいし!!
・・・くっ(泣)
神様なんて、いないんだ・・・!!!

ま、でもたのしみなのは変わんないし!!!^^
思いっきり、たのしんでくるぜぇぇぇぇぇ☆ ふふっ♪


あ゛ーーーー。めちゃめちゃ眠い。。。
どヤ!聞いてとっとと寝るどーーー。
つか、どヤ!のチャンネル、、韓国語が支配している・・・!_| ̄|○
が、がんばるにゃあ・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



寝坊して間に合わないので、英語塾サボりまーーーす☆(←サイテー)

のんびり音楽戦士見てる場合じゃなかったヨ。。
朝から、ゴリエ杯で号泣してる場合じゃなかったヨ。。。(←また見てたんかいっ)

てことで、今から遊んできまーーーーーす☆ へへっ

音楽戦士のつよし、、じゃなかった、ケリーさんっっ
キングコングさんの名前を何度も間違えるとことかよかったですよ。(笑)

歌も、痺れましたです。 
つよママの「アンタとこの桜をあと何回見れるんやろか」名言だと思う。 ほんとに。
泣けるもん。 ねっ。

はやく、生で聞きたい。 ケリーーーーー!!!

月曜日に、チケ到着です。 ドキドキドキ。。。 期待はしてないけどねっ(笑)


さ!Deep in your heartリピして行ってきまぁぁぁぁす☆

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



・・・歌総集編だから~、って甘く見てたゼッ!
ありがとう!きくちP! 昔のきんきちゃんず映像がないあたいにとって、ちょおきちょーYO!
ギラ☆ギラ、薄荷、すてきぃぃ☆ ね、がんばるよ。の服も好き~~~♪
歌ってるこーちゃんに、ギターなこーちゃんっ♪ かっこいーよぅ!!!
もうー、歌番組見たくなってきたっ!!ワンハーフも観たくなってきた!メルスノ聴きたい!!!

って、10時に、ケリーBDライヴ無事終了!!!
ひにゃたから興奮電話がきました! ヤバさが伝わってきましたヨ。(笑)
チコたんともオシャベリできたにょ~~~♪ うふ☆
3時間で過去最長!!! 

「これからKinKiとしても頑張っていきたい」という言葉が出たみたい。
それだけで、わたしは嬉しくて、泣きそうだったよ~~~!!!(≧∀≦)

もうー。こっちまでめっちゃめちゃ興奮したっっ!!!
すっっっっっごい!ってカンジが伝わってきたもん~~~!
ありがとーーーーーーーーーーーーー!!! >ひにゃた&チコたん

ザンネンながら、光ちゃんは来なかったみたいです。
でも、つよのお母様が来てたみたい^^ よかったね、つよっ♪♪

パンツやブラジャーがめっちゃいっぱい飛んできたようで・・・(笑)
ひにゃた&チコたんも投げりゃ~よかったにっ!!! ・・・使用済みっ(爆)


はぁぁぁぁ。やーーーーーーーっと落ち着いてきたっ
今からぁぁぁ、ふったりどヤ~~~~♪ ラッブラブどヤ~~~~~~~(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



今日のWSチェーーーーック☆

やじうま1本、ズームイン2本、めざまし3本。
ほとんど、映像が違ったし。 めざましも、デラックスのが長かったね。(笑)
さくさくっと編集も済ませたので、気分いいです。(笑)

ま、今日は帰りが早かったからね~。これから、こうはいかないかなっ!

朝から、「つよしがつよしが!ファンサービスいい!!」という母の叫びで起こされました。
6時半だよ。 うわーお。いつもより30分もはえーーーーー。

まぁさか、女の子にちゅっちゅ映像が流れるとは思わなかったので、
冗談半分に「ちゅーしただら?」と聞くと、、「そうそうそう!そーなのよ!」との答え。
それ聞いた途端、覚醒しました。(笑)
るんるんで顔洗ってコンタクト入れて、ご飯食べて♪
7時半前にはTVにスタンバイして、ズームイン!&めざましチェキ☆

うわぁぁぁぁぁ。 かわいーーーーー!!!
女の子もケリーさんも、かっわい~~~~~~~~~!

まっさか見れるなんて見れるなんて! うきゃーーー(≧∀≦)
昨日、このこと聞いてめっちゃ興奮して寝れなかったんだけどもさぁ!(笑)
まっさか見れるなんて見れるなんて!!!(2回目)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



Happy birthday to Tsuyoshi!!!

つよ、27歳の誕生日、おめでとうございます。
アナタに対して、たくさんの不安はあるけれど。どこまでも、信じて、着いて行くからね?

不安で不安で、泣いた日もあった。
でも、アナタの光ちゃんへの愛で、わたしは救われた。 
これからも、光ちゃんをよろしく頼みます。(←光ちゃんの母かいっ!)(笑)

初めての、たくさんの人に、アナタを愛する人たちに、囲まれて過ごす、Birthday。
ステキな、ステキな、一生の思い出に残る、ステキな日になりますように。

これからも、ステキな笑顔とステキな歌、待ってます^^




明日、課題テストのため、堂兄、見てまっせーーーん。 あは。どーせ総集編だしょ?

てかてかてか!
9日のアクセス数、1000越え・・・!@@
ビックリビックリ! ひぇ~~~! ありがとうございます!!!
光ちゃんレポ(みももさん、ありがとうですv)と、つよの重大発表があったからかな?
ありがとうございます!!! 当たり前のように、過去最高でゴザイマス!!

これからも、愛のかたまり。よろしくお願いします

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



来週のどヤ!おふたりだそーですよっ☆
わーーーーーーーいっ! こーちゃん、おかえりぃ~~~~~♪
わたしの想いが届いたのねーーー!(んなワケねーーーっ)
って、わおわお~! つよよんたんじょーーーーーびじゃんっ♪♪ にひひ☆
嬉し~ねぇ♪ うふふ(*´∀`*)  ナンかあげろよぉぉぉ☆

わーーーい。 ラヴラヴいちゃつきラジオ☆絶対聞かなきゃNe!
来週には、獣王星もはじまるしね~*
こーちゃんはまだ登場しないけど、主題歌は、聴けるもんね!
放送される地域の皆さま、、ご報告お待ちしております☆

あーーー。もーすぐ春休みも終わってしまう・・・・・・!
地獄の受験生でする。 んぎゃ! はぁぁぁぁ↓↓遊びたいよーーーーーっっっ


って、ケリーさんが、5日後に嬉しい重大発表!?!?
なにそれーーーっ??? なぞなぞ!
こーちゃんソロdeビュー!(笑)じゃなくて? 主題歌CD化!じゃなくて???
 
ケリーさんが発表なの~~~? なんだろっっ?
新曲・・・? 地方公演・・・?? 全っ然予想できない・・・。(所詮その程度の頭サ・・・)
でもでも、地方公演なんてやっちゃったら、KinKiとしての活動はどーなるのYO!
ま。近くに来てくれたら、地方人には、嬉しいよね^^
わたしゃ~受験生故、行けないかもですがっっ 

今日1日で、なんだか随分出遅れた気分だわ。(笑)
「星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~」のDVDも、7月7日に発売だとか☆
星に願いを、なだけあって、七夕に発売?やるねーーー。
(↑全然関係なかったら、どうしよう。。。笑)


さてさて。 英語塾へ行ってまいります♪ 関西弁のおにーさん、いるかしら???^^


今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

以下、おへんじ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| つよし★



7時47分。 ぐっすり爆睡中なあたしに、ママンからの内線。
「ちょっと!つよしつよしつよし!若い若い!」
「はぁ?」
「いいから!はやく!!!」

”若い”が”いっぱい”に聞こえたので、
カレンダーのうじゃうじゃつよしを思い出しながら(笑)、
なんだよもー、と下へ降りて行くと・・・・・・「かりん」だーーー!!!

そっかそっか!どっかで出るってゆってたな~と思い出し☆
ママ&パパ、TVに釘付け☆ 夢中で見入っておりました。(笑)

慌ててたので、眼鏡がなくて、あんまし見えなかったけど・・・・・・。
わっけぇーーーーーーーーー!でも、ほんとちらっとなのよね。 
セリフ言ってたらしーけど、そんとき見れんかったしぃ~~~。
昨日も出てたのかしら?


って、のんびり書いてたらもぉ9時じゃーーーーーん!
早起きしたのに、遅刻しちゃうYO!!!

今日はエイプリルフールですね☆
さっそくメロパのユキに「うそだよー。」ってゆわれました。
ちくしょっ!かわいいぜっっ!!!

こーちゃんカレンダーもにゅう☆にしないとねーーーん♪
でも、時間ないから、帰ってきたらね!!!^^ 待っててちょお~v


あっっ!風のハルカ。(←朝の連ドラ。今日最終回)
松岡くん、めっちゃかっこえーーーーー(*´∀`*)
いつの間に結婚してるの!?!? うにゃあ~~~。よかったねー。
関西弁がめちゃめちゃすてき。 まじ惚れる。
毎朝チラリズムだったので(笑)、最終回はじっくり見れて嬉しい。
(↑朝、ちょーど出かける時間なので、全部見れないの。)

・・・本気で時間がないので、今日は色ナシで☆ えへ。
あーーー。あたしのこだわりがっ!(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



ただいま~☆ 離任式でしたっ!
その後は、自習室で、おべんきょ~~~! エライっしょーーー!
で。集中力が切れたので、早々に帰ってまいりました。。(←全然エラくない・・・)

離任式、きっびすぃぃぃぃぃいせんせーが行っちゃったので、嬉しい!(笑)
めっちゃコワいんだもんっっ><;
そりゃあ、スカート短くしたりしてるわたしらが悪いんだけどさぁ~^^;
いつもビクビクだったもん。。(←小心者ですから~*)

オリスタのケリーさんも見てきたよ~☆
・・・・・・なんか被っとるーーーーーーー!∑( ̄□ ̄;)
びっくりびっくり!なんか被ってたYO! ははは。
ティアラケリーが見たいのにぃ☆

でも、ちらっとでも、様子が見れてよかったデス♪♪
もう~、めっちゃたのしみだよーーーーーーー!

今夜のMステも、たのしみだぁぁぁ☆
きんきちゃんずの映像も出るかも!?なので、録画は必須必須~*
生で見れると思うけど、長いからなぁぁぁ^^;
ずーーーっと見てるの、タイヘンなんだよねっっ
ケリーさんが出たら教えてぇぇぇ☆>誰か。(ォィ)

っはー。 ネタねぇーなぁーーー。
っあ!!! つよっさん愛戦士がなんだかすてき☆みたいなので(笑)
今から読んでこよーーーと思いまする。 ひひっ


あぁ。 わたしがSHOCKを受けてから、もう、1週間(と1日)・・・。
はやいなーーー。 なんか、、、さみしーなぁ。。。。

こぉちゃん。。・・逢いたいなーーーーーーーーーーー。

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



千秋楽だし、テンプレを変えようと、作ってたんだけど、挫折_| ̄|○
ムリやぁーーー。 ツボな素材を見つけたから、使いたかったんだけどな。
ざんねーーーん。 また、ゆっくりと、光璃色にしてゆきますわ。(笑)
さくらすんごい綺麗なお写真を見つけたの!
てゆーかもう、全てが光璃好み? めっちゃきれーーーなのよぉ。

いつか、お披露目できれば、いいなぁ^^
ツボど真ん中なサイトさまを発見すると、嬉しくなるねっ♪


そうそう。
エンドリパンの種類がさ、増えてるんでしょ???
いーなぁ。 食べたい!
でもさ、これってやっぱ数に限りがあるワケ?
せっかく早く行ってもさぁ、買えなかったらショックよねーーー。 どうしよう。
美味しそうだもん! 一度は食べたいにゃあ。
つか、一度しか行けないんだけどさっ!(笑)

まぁ、まだチケもきてないし、ゆっくりと計画を立てたいと思います☆
普段は計画性ないクセに、こーゆうときは張り切るヤツなの♪♪ えへへ。
横浜、、どこかオススメな場所、ないかなーーー?^^
会場に行くだけで、いっぱいいっぱいかなぁ?><; 開演時間、早いしね。

あぁ、ウキウキ☆ 明日でSHOCKも終わりだし。
そしたら、エンドリモードに切り替えますかっ! うしっ☆

ダイエット、がんばるぞーーーーーーー! 


昨日のケリーは姫だったようで。 そっかそっか~
やっぱ王子には姫よね☆ うふv

ティアラつよして、、どんなんだよっ!見てーよ、ちくしょー!!!
じゃあやっぱりこーちゃんは王冠ですか??? ひゃは☆
・・・わたしも、ティアラつーけーるーーー!(←駄々っ子)

こーちゃあん。白馬で迎えに来てよっ☆ 


・・・さ。おばかなことゆってないで、さっさと寝よーーーっと。
明日は遅刻しないぞぉ!

27日も、たくさんの拍手、ありがとうございました♪

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★



あ。そうそうそう。
浦島りんこさんが、4月12日から、ケリーライブ、参戦ですよ!!
(呼び名、ケリーになったのね!)
12公演しか、出ないけど、、でもでも、やったーーーーーー!
わたしのとき、りんこさんいるよぉぉぉ☆
詳しい日程は、公式サイトに書いてあります^^
わーーーーい。 りんこさん好きだから、うれしいぃぃ☆

あとねー。ひぐちしょうこBLOGに、ちょこっとだけど、ケリーさん記事。
西川せんせーのイナバウアー。笑えるっ♪
あ。ひぐちしょうこさん、パパとたんじょーび同じーーー。(笑)

それからそれから。CHAKAさんサイトの日記に、ケリー話題アリ。
でも、わたしが参戦する日にCHAKAさんはいなーーーい。
ちょっとザンネン★ 
でも、つよしさん、ほんと、たくさんの方に支えられてるんだね^^

西川せんせーのサイトでも、やっぱりケリーについて触れてくれてます。
こうやって、周りの人から、お話が聞けるって、嬉しいねぇ♪

光ちゃんも、そうだけど、つよさんも、周りの人から、近況?知れるよね。
こういうのって、すてきだと思う。 いいなぁ。

つか、報道陣が入ってたっぽい?ので、月曜日、WSチェキですねぇ☆
ズームイン!でも、やってくれるらしーしっ♪

会場のソメイヨシノも開花したらしーですよっ! 見たかったな~~~。
・・・そーだよっ!わたしんとき、もう散ってるじゃんーーー。
全っ然頭に入れてなかった。 ざんねーーーーーん。

てことで。月刊LaLaに、獣王星について、載ってるらしいので、
今度、立ち読みしてこよーーーーーっと☆

トラックバック(0) | コメント(4)| つよし★



  ドリーさんっ♪

2006/03/21 12:11

おはよーございます☆ 11時間睡眠♪ スッキリイェイ☆

そうそう。ライヴで”エンちゃん”と呼ぶのはやめて!と、
ENDLIたんからお願いが出たみたいですね~。

”ドリー”ならいいんでしょ???(笑)

んふふ。 いいなぁ~~~♪  MC、たのしそう☆^^
ソロコンはじめてなんだよねっ! ドキドキする~~~☆
レポもちらちら拝見させて頂いてます。

会場&会場内がスゴいね!!! 紫むらさきムラサキ・・・。エンドレース!
トイレの中とか、ロビーもスゴいみたいで!
お写真見たけど、キッレーねーーーーーーーーー!
行ったときには、とにかくいろんなところを見よっと! んふふ♪

1回で満足できるかなーーー^^; あはは。


くぅちゃんベスト、いいよぉ~~~☆ エンドレスリピート中♪♪
(↑常に、きんきちゃんずが流れてるmyRoomにとっちゃあ珍しい。)

トラックバック(0) | コメント(3)| つよし★



お買い物、行ってきて、ルンルンな光璃チャンで~~~す☆(笑)
なんとっ、珍しいことにっっ!
ママが全額出してくれたのよ~~~! ビックリビックリ。感激~☆
いつもは、一切お金出してくれないのに。
そりゃ、トクベツなときは、買ってくれるんだけど♪

あぁ、でもこれで、SHOCKのときは、全部自腹だわ^^;
お写真代とか、交通費とか、頭が痛くなるほどなので、ねだるつもりだったのに★
しょんないっ! 貯金おろしてこよっと・・・!

そうそう。 パンフの大きさって、どれくらいなんだろう???
去年と同じくらい? おっきいのかなぁ・・・?
袋をくれないから、バッグに入らないと困るじゃないーーー。
どうしよう。。 これが、今一番の悩みーーーーー。(笑)
ショッピングバッグは買わない主義だけど、買うしかないのかなぁ~。

明日行ったら、やっと、春休みだぁぁぁぁ(ノ*≧∀≦)ノ
けど、塾の春期講習が、春休みのちょーど半分も入ってるのよね。
あぁ、悲しいかな、受験生・・・・・・_| ̄|○
でも、規則正しくて、充実した春休みになりそうで、ウキウキッ☆
予定がビッチリ入ってるほうが、やる気になるもん♪♪ えへへv

ま、そのうち、1日はSHOCKで休むんだけど~~~☆ ママにはナイショ★

以下はエンドリたん話デス♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| つよし★



見たよーーーーー。朝のWS☆
朝いち、めざまし、やじうま。 朝ズバッ!はまだ未確認ーーー。
ビデオデッキに入ってます^^;

んーーーーー。 狭~~~い☆と叫んでいたけど、、、やっぱ広いよぉな・・・。
ママンに2700人だって!とゆったら、多ッ!とゆわれました。。
あれれぇ~???ふつーの人(笑)には、多いのかしら?
ドームからすると、全っ然少ないよねーーー。

てか、テントどころじゃないし。(爆)
どこがテントだよっ!!めちゃしっかりしてるやんっっ!!!
巨大水槽かぁぁぁぁ☆ またお魚さんがいるのかなぁ???
・・・あ。 あたしたちがつよしのお魚サンねっ☆ キャ♪(←THE AHO!)
つよに飼われるなら本望でゴザイマス。 んふふふふ(*^m^)
大切にしてくれそぉだもぉ~~~~~~~~~ん☆

でもやっぱり、ステージが遠い気がするなぁ。(←贅沢???)
[si:]ライブからもわかるように、
今回も当たり前のように、メインステージから動かないだろうし。
ま、つよしさんの歌が好きなので、歌が聞ければそれでヨシ!なのだけどね~。

SHOCKからして席悪かったので、、、期待はしてくれるな!!(笑)>私信。

ま、のんびりとチケ到着を待ちましょーかねぇぇぇぇ☆

ENDLIさんと、ワイワイするのを、楽しみにしてまぁーーーっす☆
ウキウキ♪

THE ENDLI.WATER TANKは、公演が終わったら、壊しちゃうのかな?
もったいな~~~~~~い!!!


そして明日はドキドキ☆ワクワクホワイトデーーーーー☆
座長の、お返しの行方は??? んふふっ♪
つーーーかっ!チョコもらったのか!?!?!?
バレンタインデーに、男6人で焼肉行ってんだもんねぇ~~~☆ ぷぷっ
(↑W誌、亮ちゃんコメントより☆☆☆)

ざちょー!そのへん、ぜひぜひお聞かせくださいましっっっ☆ うしししし
あたしも、ざちょーからお返し、ほしぃぃぃい☆

じゃあじゃあ、寝まーーーーーーす☆ 
明日は、ひさびさに部活も補講もナシ! 午前中で帰宅だぁーーー!ビバビバー!


驚くほどの、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!!
ビックリビックリ。 過去最高かも!嬉しいにゃあ^^ ほくほく


FC2の何がいいって、文字数気にせず記事を書けるところよね☆ うれしぃぃぃ☆

トラックバック(0) | コメント(4)| つよし★



拍手内容をね、やっとこさ変更いたしました。
なので、お暇なときにでも、ポチポチ押していただけたら、うれしぃぃぃデス♪
今までとは、ちょっと違って、写真素材なども使ってみましたっ☆
(どの写真も、めちゃめちゃ綺麗でうっとりしちゃ~~~う(*´∀`*))
10種類ランダムですので、1回では全部見れない、、かな? えへ~。

早速押してくれた方、ありがとうございますーーー!!!


さてさてさてっ!
今日は、12時からENDLIテントのお披露目があったそーですねっ!
ほぉぉぉぉ☆ 全っ然知らんかったーーー。
そっか~!もう完成したのねっ! って、、もう来週開幕だもんねぇーーー。
はえぇーなぁ~~~。 まだまだだと思ってたのに。

ママ姫さん(@光一王子と四人の王子)のところで、レポ拝見!
驚いたのが、収容人数ナントッ!2706人!!!@@
きゃ~~~~☆ せっまーーーーーーーい!!! すごいね、すごいねー!
帝劇よりは、、広い、んだね。。。
いやいやいやっ、でもでもでも! 
そんな狭い会場で、エンドリちゃんが見れるなんて! わぁーーーい!(≧∀≦)
とっても楽しみになっちゃったぁ~~~♪♪

早くアルバム曲、覚えなきゃあ☆ ウキウキッ♪
んふふふふ。 参戦は、まだまだ先だけど、めっちゃたのしみになったきたっ!!

とりあいず、明日のWS要チェーーーーーーック☆
また全局張っとこーかな。。。 

どんなテントなんだろ~~~?
テント=サーカス、なんですけど。。 さすがに違うだろっ!!!自分にツッコミ☆
たのしみだな~~~~~~~♪♪♪


今日の新堂本兄弟は、くぅちゃんこと倖田來未チャン!!!
や~~~ん☆ ちょおたのしみぃ~~~~~♪ んふふふふ~♪
ラヴラヴきっず、見れるかにゃあ??? にひっ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★



聖司くんは、ほんとにカッコイイと思う。(←まだゆってるヨ)
プロポーズしちゃってるしね! あぁ、ステキ!!(笑)
青春~~~~~~~~!(≧∀≦)
あのね、雫より先に本を読もうといっぱい読んで、名前を書く、
という行動に胸キュンだね!!
隣に座ったことがある、トキメキだねっ!!!

深夜にひとり、TVの前でアニメに叫ぶ乙女。(痛)
(↑寧ろもう、乙女じゃねぇ・・・)
いいねぇー。 耳をすませば。 何度観てもいいよね。うん。
そして、泣けます。
どこだったかなーーー? めっちゃ泣けたのよね。 
ジブリって、ほんと泣けるよぉーーー。

ハウルが観たい!ラピュタが観たい!ナウシカが観たい!もののけが観たい!
今までで一番泣いたのは、ナウシカかな~。
ラピュタは全部通して観たことないんだよね^^;

ナウシカは、ほんっといいよ!
つよしさんが結婚したいとゆってたのもよぉくわかる!
わたしも空飛びたいーーーーーって何度も何度も思いました。(爆)
あ。帝劇で飛んでる座長のように、ではなく。(←わかってるって)


あ。そうそう。ENDLIさんから、グッズのメールがきましたね~。
・・・スリッパ欲しい!!!(笑)実用的ッ☆
ん???パンフレットはないのぉ~~~?
パンフの代わりに、ブックレットになってるワケ???

名前だけじゃあ謎なモノも、多々アリで。
どんなモノか、たのしみですねぇ~~~~~^^ 
基本、グッズはあんまし買わないんだけどね。
って、ENDLIだから、ポスターはないの???


拍手、ありがとございましたーーーーーーー!
以下、お返事デス。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| つよし★




| Main |
