2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



9月ですねー☆新学期!気持ちも入れ替えてがんばりまーーーす!
8月は遊びすぎバイトしすぎで脳みそ溶けてるかんね~~~。やばいよー留年の危機だよー。留年したら来年もコンサート行けるけどねー、あっは!(笑うとこ★)(笑えないwww)
新しいスケジュール帳も、もう売ってるね!まだ買わないけど☆1年てほんとーにはやい!もう暗くなるのがはやいもんなー、切ない(´・ω・`)

そして来週からいよいよ実習がはじまります。看護過程を含めた実習は初めて。きんちょー!!
今回は落ちる人が多い成人実習。はー、やばいやばい(><)看護過程がマジでやばーい!!!
同時に3週間、光璃は屍と化します。睡眠不足やばいとおもうし、ぜったい不規則だって~(><)美容にも健康にも悪いよね(><)ダイエットの決意したのにぜったいやばいってー!
ストレスで痩せるか太るかどっちかだなwww
夜中までパソに張り付いてるので更新多くなる、か・・・、夜中にいろいろ食べる、か・・・、ひじょーにやばい匂いがぷんぷんします。あはーw
その先に待ってるはぴはぴ10月のためにがんばります!!!!!おー!

んで。今日は防災訓練だったよん♪
あたしは搬送とトリアージ観察係だったのでらくちーん★トリアージか救護班だったらマジで死亡だとおもwwwwせんせーっちこっえーの!患者役も名演技で今年もがんばってましたー!
最強なせんせーがいなくなっちゃったので、今年は去年に比べたら迫力はなかったけどにぇ。
去年、先輩っち挿管やっててぜったいムリ!!ておもってたもん☆やらなくてよくて安心だけどー♪
にしても、毎年防災の日ってなんでこうも暑いかね。。。ふう、やばかったーーー。
そして東海地震が9月某日にくるという噂が広がりすぎててこわすぎる(><)お願いだから10月のKinKi静岡までこないでください!!!!!(切実)


てゆか★さっき思い出してまーちんのにっき読んだけどさあ!!!
こーちゃむがカーゲーム!!!!!!!もしかしちゃってwiiですかね?ハンドル持参ですかね!?やる気まんまんなこーいちさんっ!!!
バナナて!甲羅て!!!萌えーーーーーーーーーっ!!!!!!
想像するだけでかわいいこーちゃん!!!(><)
なんでそこにつよしがいないのか激しく意味不明だけど(取材とかかな~)こーちゃんかわゆううううううう!(><)ソフト買っちゃったんだ、かわゆううううううううううう!
やばーい!!!ツアーのお話、まーだまだ待ってるよ、MAよろしく~~~♪

そいや、こーちゃんひつまぶし食べたんだね★おそろーい!!とウッキウキなひかりさんなのでした☆たんじゅーん♪つばきじゅーん♪(・・・・・・)

・・・つばきじゅんといえばBiDaNだよね!!!(ムリヤリすぎるwww)迷わず買った!えへ!
ゆっちに「これつばきくんだよ!!」てゆったら「ぜんぜん似てない!」ゆわれたw”似てない”てwwwwどんまいつばきくんwwwww
はああああ、びだんたちょんちょうかわゆううううううううう(><)
あたしのおかげでえいととにゅーすの違いがわからなかった友だちがヤスケンに大ハマリでたっちょんを覚えましたー!!友だちのマミも覚えましたー!わー、ぱちぱちー☆毎週DVD貸してあげてんの♪そう、で、その友だちに「ひかりは、たっちょんがかっこいい、じゃなくてかわいい、なんだねー」てゆわれました。(いつもいつもかわいいを連呼しているので)
・・・そうなんだよねーーー。たちょんてかっこいいんだけどあたしの中では何やっててもかわいいんだよね(><)そしてそれは静止画よりも動画なんです。静止画でかっこいい!かわいい!ておもうのもあるにはあるんだけど、やぱたちょんは動画だとおもー。
こーちゃは動画も静止画もいつでもピカイチですが★(きゃぴv) 最近老けてきましたが★(きゃはv)(ひかりん自重wwwww)
びだん見てかっこいいいいいぃ!!!ておもったけどやぱかわゆうううううううう!(><)ておもったもん!!・・・かわゆううううううううううぅうぅぅ!(><)(ジタバタ)
髪の毛ほわほわよりもさらさらがいい!!!あたし的に8Pが最強!!その次が9P!!!いじょ!

っちゅーことでー。暑いねー、今夜も。。とほー。
事前学習ファイリングしてもろもろして寝ますよーーー☆

拍手ありがとうございましたー!

| コメント(3)| きんきちゃん&えいとくん*



今日は1日だーらだら過ごしてしまいました。。ありえない!
1時すぎに帰宅して、おひるごはん食べて、そっからはねトびとコードブルーを途中まで見て、、記憶ナスwww
気づいたら再放送のファーストキスが終わってた。・・・5時?(笑)
暑い中お昼寝しちゃったよーーー。起きたら汗だくwあー、だーらだらしてしまった~(><)郵便局行ったりとかレポ書いたりとかしたいこといっぱいあったのに!べんきょうもしなきゃなのに!!する気ナスwwwww
夜は夜で某所に入り浸って昔映像をひたすら発掘wwwあとDVD見たりwwwえっへ☆

はねトびマジ爆笑した♪つよし頭よわーいvvv(愛だよ愛)
芸人さんとの絡みもたのしすぎるー!!つよっさん笑いのセンスあるからねw あーゆうゆるゆるつよっさんかなり好き~~~♪
あのゆるさがたまらんわ~~~♪かつみさんもさいこー☆きゃはv ・・・悲愴感ウケるwwww
てゆか。食わず嫌い昨日だったんだ~(><)ぼーっとしてたら終わってた(><)昨日ってこと知らんかった(><)えーえーえー、話題じゃなかったじゃん!!2日間ネット環境になかったから余計だおね。あは~。
・・・・・・・・・ま、いっか☆(・・・)

んで。今日はMステ!・・・ちょ、3日間連続つよしさんww今週ステキ週間じゃんかー!すごー!
Mステの変な頭のつよしさんに初っ端からびっくりー☆こーちゃんビジュさいこー☆☆☆
にっこにこ笑顔で嫁を見つめる旦那さま♪公開セクハラwwwwwww いまさらか★
んも、こーちゃむにっこにこかわゆーてかわゆーて!!!(><)名古屋話もありがとう!!!あーもう、かわゆすうううううう!!!
つよカメラ目線wwww
いやー、この曲だからできることよね~!バラードだと無理じゃん♪バリバリのダンスナンバーでも厳しいじゃん♪かーなり自由なかんじでゆるゆるとたのしそーなふたりがいいよね~(*^^*)
癒された~~~(*´∀`*)
しゅびどぅー♪も、もちっとこっち寄りにしてくれたら最強ソングだったのになーーーーー。

・・・あ、まだCD開けてないww
ささっとPCに落としちゃおー♪きこに聞かせてもらったけどCPいいよねーv 歌え歌え~!!セトリ変更、、ないんかなあ~(><)


*

話題は変わって。
たっちょんBiDaN表紙キターーーーーーーーーーーーー!
やばーーーーーーい!もしかしたらついうっかりレジに持ってっちゃうかも~☆(きゃはv)
前のんもKに見せてもらったけどー、やばすだったー!!!今回どんなだろー!今のたちょんかんなり好きだからウキウキです、えへ。きゃぴ。でへ。
わー、たのしみたのしみー!!!

よこちゃんの世にも奇妙な物語もすんごくたのしみー!!
実習の合間だからなー、リアルで見れるかはわかんないけどたのしみにしてます☆
よこちゃんの今週のれんじゃーはほじょんだー!!とおもったけれど、画面メモがいっぱいおっぱいだったよ☆どうしよう☆
たちょんグッズもたのしみだい!グッズも中身もタイトルもわくてかだい★んでも着席ってーーーーーー。しょぼー。寝るじゃんねー☆ってそれは激しく嘘ですがww
でも立ってきゃいきゃいしたかった(><)その場でジタバタしたかった(><)ジャニーズシアターだから着席なんですか。そうですか。

よっし!昼間寝たから眠くないー☆・・・眠い気もするけど。。。
書けるとこまで名古屋感想書こうかな*

雨、こっちはぜんぜん降ってないし。むしろ暑かったんだけど。名古屋ひどかったんだねえ(><)
こうちゃん最強よ(><)あやも最強よ(><)wwwwww
明日・明後日晴れますように!!!(切実)
静岡組たのしみーーー!夏の最後のイベントたのしみーーー!わほーい!

拍手ありがとうございました*

| コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*



バイトーーーー、つっかれた~~~!足がだるい(>_<)うーーー。。。
あしたは、、ともだちと遊んできまーす。昼過ぎからなので、日中はぐだぐだできるかなー。ふいー。
つばきゅんの感想はあしたゆっくり書こうとおもいまあす* 今週も萌えたわーvきゅいいいぃん☆そして泣いたわ~!!!
いやー、土曜日忙しい~!!
帰ってそっこー純くん見ないとろくろーくんが間に合わないんだもん★きょうは、5分遅れで見ました♪

今朝、たちょんめーるが届いたので、無事に申し込みしました。。
のおおおおおおおお、きんちょおおおおおおおおおおおおお(>_<)ひいいいいい。
バイト先でもパートの人に当たるかなあ、当たるかなああああ、って延々ぐちぐちゆってて痛い子ww
いつでもいいから会わせてたちょん!!がっこがなければ毎日通うのにいいいいいいいい。(・・・)(がっこうなくてもちけっつなかったらむりwww)

そして朝からたちょん&ヤス共演ニュースにびびったwww
なんだったかなー、数日前に知ったんだよねえ。。なんでだっけ???誰かが教えてくれたのー。
本日解禁だったのかしらー???まさかのミッキーだなんてwwwww
だから黒髪だったんだwwwww予告見たけど噴いたよねwwwwww偽ホストのがいいおねwwwwwwwあたしヤスくんはやっぱし金髪がかわいいとおもうんだーーー。
あぁぁぁぁ、きょうズムサタだったなんて!!!ふつーのニュースならべつにいいけどVTR付だったなんて!!!!!ひどいわーーーー!知らないわーーーーーー!
めざましどようびのお化け屋敷特集かなんかを寝ぼけながら見てたわーーーー。肝心のろくろーくん見てないわーwwww(てゆか出てたの???) かはっ。

あぁ、でもたのしみ!!!来週もたのしみ!予告見ただけでジタバタできたもの☆☆☆(きゃぴv)

ちけっつも無事に届きましたー☆
あたし京セラ何回か行ったことあるんだけどなー。なんか座席表@公式サイト変わった???
正確な場所がよおわからんわー・・・。ま、べつにいーんだけどっ。
静岡初日であたしは運を使い切ったようです(・∀・)秋には復活しますよーに!って、秋じゃ遅いよ秋じゃ!!!京セラ後には復活しててくれないとねーーー☆えへ。


話は変わってきんきちゃん。
名古屋ちけっつが8月8日らしいですねー☆おぉ、エイトの日!(・・・)
こちらも、、期待はしておりません。あたし思い返せば・・・きんきちゃんでいい席きたことないなー・・・。でもホールだし☆どこでも近いよね~♪
むしろ名古屋は入れるだけでしあわせだよね!!!えへ。
静岡は・・・アリーナ入りたいなー、とかおもうんだけど・・・、どうかなあああ(>_<)

で、しーくれっとこーどのジャケ写見た☆・・・かっこよすううううぅぅうぅぅ!!!
何気にツボったーvv だって前回が「・・・・・・。」でしたからねwwwww
わはー、たのしみだー!!どうしよ~、夏休み中なんだよねええ。どこで買おうかなー。むーん。しかも名古屋だし。帰りに街寄ればいっかなー・・・。

で、で、で。ろくろーたん★
あたしつよっさんの髪型ってアニバんときがほんとーーーに好きなのねっっ!だから、今のはあたし的に短すぎるとおもうの(´・ω・`)でも、オープニングとかなんかかっこいいな~!!っておもったー!
あとねあとね、あのかっこいい新曲と、、何気に合ってたんですがwwwwww
ゆるうううういかんじなんだけど、ドラマ中に流れてたシーンも、なんか合ってるなーっておもったし、最後のエンドロールもかっこいくていいかんじじゃなーーーい♪(*´∀`*)あーゆうゆるさが好きなのでたっのしかったー!!!
なんかこーちゃんがやるとわはーてかんじだけどつよがやるといいんだろうねえええ(笑)
延々とくらだないことww語るの得意だもんね、つよしくん☆おもしろかったよーーーん♪♪
砂糖やら氷やらのくだりはありえなすぎて失笑wwwww ウケたーーー♪
眼鏡を変えてみた、、なところもちゃーんとあってばくしょー♪経緯を知ってるから余計だよね(笑)わは!
周りの共演者のツッコミもナイスだよねん♪あさみちゃんかわゆすなぁぁぁ(*´∀`*)

ふー。そんなかんじで。ねむすなのできょうはもう寝まーーーーす☆また純くんリピって感想書きまーーーすv
今日の長野・・・そんなに変更点はないかんじかなー・・・。こーちゃむろっくん見ないんか!!!だいじょぶ!おうちでHDDくんが録画してくれてるよ、きっと☆☆☆・・・F1録画されてたりしてwww
あ、いいともの「立ち位置こっちなんで・・・」萌え~~~~~~~~~~~~っ!!(><)

おやすみなたーい★

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*



にちよーびです☆はや~!!!
きのうは、純くん見終わったあと、パッタリ。朝まで眠りこけました☆5時にはっと目覚めて、電気だけ消して再び眠りにwwwwしあわせ~~~(*´∀`*)
きょうもバイトだい!(`・ω・´)でもがんばるのだー!!!稼ぐのだー!!!!
夜はおべんきょするので、今のうちに杏林堂行っとこwwwwww
きのう、予約満載でー。げげーとおもってたら・・・なんと予約の中のひとつが・・・うちの会社の社員さんたちだったー!!!(爆笑)
「ひかりちゃん!!」と大声で叫ばれ・・・、一瞬固まる・・・、見渡せば顔見知りなおばさま方・・・www
もー、びっくりしたー!そのうちのひとりの人がジャニヲタでねー。(主にゆーじぇい。親子でファン。娘とは友達で親子同士の仲wwでもなぜか嵐コン行きまくってたw)「21日行ったの?(ニヤニヤ)」て聞かれて行きましたよー^^ゆったら「やっぱりー!ぜったい行ってるとおもったのよ~!!」で、そっから大盛り上がりwwというかほぼ自慢?(爆)席のよさを散々自慢されwwwwそらもうなぜかいい席ばっかりでwwwwwちょ、名義貸して(はあと)て言っておけばよかったとちょっち後悔ww
なんか、その部署?の歓迎会&送迎会をやってた模様ー。
そんなきゃんじで、きのうも混みましたなー。てか、むっちゃ暑いだもん!!ありえなすー!
きょうはそんな来ないといいなー・・・。

って、ねむくなってきーーーたーーーーーー。
あ、ろっくん見たよ☆レッドカーペット。
・・・・・・厳し~~~~~!!!(爆笑)
ふっつーにおもしろいとおもうのになー!フォーリンラブおもろかった!!ブルマはいかにもつよっさん好きそう・・・!(笑)
あー、33分探偵たのしみだなー♪
・・・この編集・・・皆さまどーしますぅぅ???(笑)やぱ芸人さんとこはカット??びみょいーーーーー。同じ理由で未だに純くんの世界でいちばん受けたい授業もノー編集www

では、きのうの純くんツボをさらっと置いて去ります。 ねみぃぃぃ!!!
またまた出番少ないしもー!!!
→ more・・・

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*



6月です!げつよーびです!気分を切り替えて張り切ってがんばります!!!気分も変わったけど規制もいろいろ変わってきたねー。シートベルトはあたし的にやっかいです・・・。てゆかガソリン高ー!!ひー!
今年も、もう半年も経っちゃったねー。びっくり~!(><)恐ろし~!!!
でも、雨だったねー。しょぼーん。

つーことで。きょうはなんとかマイパソから更新してますが、なんだかウイルスにヤラれたみたいで~。
いったん初期化するらし(´;ω;`)この際だから新しいの買ってぇーvとお願いしてみたけど「これであと1年は使えるな!」byパピー。・・・がっくし。
こうなったら卒業までとことん使い倒してやろーとおもいまっス!がんばれよ~、パソ子v
でもその前にデータのバックアップしないと~。画像データがいちばん多いかなー。どーしよーーー。USB買ってこよっかなー。いま使ってるのがっこう用だしね~。うーん・・・。

で。ひさびさに、堂本兄弟を見た気がします。
・・・あきちゃんかわいいぃぃぃ(´∀`)30歳に見えないっす、マジで。あの顔好きなんだよなーv声が高くてキンキンするけど(笑)それがまたハマる気がするーwww
そしてHカップまで指折り数えたあとのこーちゃんの反応がむちゃくちゃかわいくってウケたー!!!
なんっかいもリピリピしちゃった~vv
「ねぇねぇねぇねぇv」・・・きゃわ!!
おっぱいおっぱいなこーちゃむがかわゆかったねぇぇぇ☆
セクシーポーズするふたりもきゃわ~!!つよっさんはあれ得意分野よね☆(きゃはv)こーちゃんてばじっくりと眺めておられましたよwwwむふ(* ̄m ̄)
テレッテレこーちゃんすちーvv(*´∀`*)

んで、今日からecoウィーク☆
ズームイン、スッキリ!、おもいっきりイイ!テレビ見たよん♪
ニューヘアーたっちょんを初めて拝みました。・・・きゃわぁぁぁぁぁぁぁあぁ(´∀`)
いやん、まんぞくーv(おまえがまんぞくしてもなw)いいじゃんいいじゃん♪♪長いのもきゃわきゃわだけど、短いのもいいなーvヨコちゃんも、あたしは長めが好きだけど(てゆうか有閑ときとか!)短髪でザ少年だね!わー!
てゆか、ecoウィークよくわかってにゃいけど、どーゆうこと???エイトくんちはもう日曜まで出ないだか~?きょうのWSたちはなんとか張れたけどー。ほか知らんよ~(><)
でも13時間生かー。あたし偶然その日バイト入れてなかったんだよねー☆(だってテスト前だもの★)何気に生で見れそう~♪わーいv

てゆか。タッキー→ヒナちゃんのトトロの時計かわいかったー!!いいなー!(笑)

さー。べんきょーして寝ま~す!!!やっぱり夜はちょっと冷えるね~(><)おやすみなさい☆
拍手、ありがとうございました~♪

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*



水曜日の夜はひまなんです。
昨日は、リビングでお風呂入るのめんどうでずーっとソファでごろごろしてたらいつの間にか寝てた・・・!
マミーに存在気づいてもらえず(爆)9時すぎから2時前まで眠りつづけたあたくしww
なのにきょうの授業中もすてきに居眠りのオンパレードでございました~* ははは。

戴帽式まであと1ヶ月を切りました。ってことで、日々練習~☆
ナイチンゲール誓詞がどうしても覚えられません・・・!きょうもひとりで違ってて恥っずかしかった~!
ナースキャップもつくって、きょうはロウソクを乗せるための、台を磨きました~♪
いまは、給食帽みたいなへんな帽子なんだけど(笑)はやくナースキャップがほしい~☆
職場では、ナースキャップが廃止されてるところばっかりだから、被れるのは学生のうちくらいだよね。
つっても、友達のがっこうでは、ナースキャップ被らないらしいけど・・・!
看護師の象徴でもあるナースキャップ。一度は被ってみたいっておもってたから、すっごいたのしみー!

そんなきゃんじで。
いまは、テストもないし、課題もないしで、ゆるゆると過ごせてしあわせ~*
きょうは、実習に向けて検査のまとめとか、寝てた授業の振り返りとかしよっかなー、と。おもってまーす。おもうだけ~、で終わらないようにがんばりたい・・・!あはv

ぷっすま見たよ~!!こーちゃんむちゃきゃわー!!! リピれてないから、うろ覚えなんだけど。
深夜に爆笑しまくりー!ともだちもみんな見てたみたいで、「こーちゃんのあの絵やばいら!」と次の日がっこで大絶賛~☆(絶賛!?)
あめーば!!!(爆笑)こーちゃんらしいーvv
絵はもちろんのこと、罰ゲームやらなんやらがおいしすぎ~!!!(≧∀≦)
河童の川流れ、はかわいすぎてジタバタしてしまいました・・・!でへ。
寝転がってるこーちゃん萌え~v きゅーvv
カーレース対決も!!こーちゃんの運転姿をぽや~(*´∀`*)と見つめさせていただきました~vいえい!
終わってから、ハンドルに腕を乗せてにっこにこなこーちゃんがかーわーゆぅぅううぅぅ!!!

画伯はさすがでしたな!!リュークは似てるとおもった!うん(笑)
胴体さえよければ・・・!でも、、あんなにかわいいこーちゃんがあんなにかわいい胴体を一生懸命描いてるって事実が・・・萌えすぎるのでぜんぜんおっけーだとおもいます(はあと)

てゆっか、最初の雑談が!!!(笑)
ツヨシはげんき?って!!!くさなぎくんグッジョブ!!(ぐっ)
仕事でちらっと会うくらいですかねー。・・・ちらっとじゃないでしょちらっとじゃあ!!!
ま、例えちらっとだとしても365日想われちゃってるからネ(はあとv)

あー。たのしかったー!!ほくほくしあわせ気分で眠れました~☆えへへ。
なんでお部屋のTVで録画しなかったんだろ~!?(>_<)後悔・・・!

あしたはMステ!クレヨンしんちゃん!!!やばーーーーーす!
昨日、Brake Point!でPVちらっと見たけどやっぱりやばいいぃぃいいぃ!!!はやく見たいーーー!!!あのさあ!指を指すとこあるのわかる!?あっそこ萌えーーーーす!!!やばーーーす!はやく見たーーーーす!!!!
すしろー行くから、リアルタイムでは見れないけど★すしろーもむちゃくちゃたのしみ!えへ!
いっぱい食べてくるぞー☆☆☆


で、おせん。
やーばーーー!!!なーんかヒットなお話でございました~vv
雰囲気がすっごい好き☆内容もよく知らずに、内くん出てるから興味本位で見てみたんだけど♪
あのほのぼのしたかんじがすっごい好き~!!おせんちゃんかわいいぃしいいいぃ!!
手を口元に当てる動作がすっごいすき!かわいいぃぃv
内くんもめちゃくちゃかーわいくてびっくりしたーーーっ!!4夜連続ドラマは結局見ずに終わっちゃったけど、これは見続けられそうv
よっちゃんのあのテンションがウザくて好き~♪(笑)かーわいv
料理ドラマも好きなんだなー♪内くん成長してくんだろなー。そんなドラマが好きですv

逆に・・・ラスフレを見続けられるか不安なあたくし・・・。
きょう、かー。たぶん見るとおもうけど、気乗りしないなー(苦笑)だってこわいだもん!!!
ごくせんはいちばん下の弟がハマってるので、見るだろうなー。たのしいからいいけど★

で。今週のじゃにべん見た~☆
「ごはん食べたい~!!!」と大声で叫ぶたっちょんは・・・「砂川さーん!!」を思い出しますなw
なに食べたい?とヨコちゃんに聞かれて「ハンバーグ!!!」・・・ぎゃははは!(爆笑)
んもー、ばくしょー☆はやくいっぱい食べれるといいね~♪ 叫ぶたっちょんかわゆしー!!!
ルパンたっちょんにも爆笑しつつーv 「ふーじこちゃん」はかっわいかったー!!!
ヒナちゃんの叫びは・・・横アリオーラスを思い出します・・・!(笑)出し切ってたね・・・!(笑)

昨日、世界仰天ニュースでダイエット特集?やっててー。
寝転びながら、みんなで見ながらあたしが「あー!痩せたい!!!!」と叫びつつするめをがじがじ。(爆)
いちばん下の弟「おねーちゃんは食べるから太るだに!」
・・・・・・ごもっともですm(_ _)m
上の弟「太るほうがたいへんだし!1年で10キロ太るってどれだけたいへんか知ってるだ!?」
・・・・・・食べりゃ太るんだよっ!!!(キレッ)
なんで弟は深夜にらーめん食べてるくせに太らないで痩せてく一方なの~!?(>_<)差別だーーーーーっ!!!!
たっちょん・・・がんばろうね・・・! (笑)

やらっちのにっきも読んだけどv
たっちょん観察にっき(笑)ありがと~~~♪
赤っ鼻たっちょんかわゆしだからあ~!!・・・あたしはおでこにニキビができています・・・!(涙)
ごはんの話聞いて怪しく笑うたっちょんかわゆしだからぁぁぁぁ!!!(≧∀≦)めっちゃ想像でーきーるーーー(´∀`)
椅子の間に座るたっちょんが意味不明でかわゆすーーーっ!!!椅子の間とか!謎なんだけど!!(爆笑)ウケるーvアホな子だわvさっすがー☆
名札をつけて帰るおおくらただよしさん最高です☆ひゃはv けっきょく最後まで帰ったのかしらん?

さー。ラスフレ&レコメンまで、おべんきょしよーっとv
・・・少林少女みたいなー。コウちゃんかわゆすぎ~!!でも砂時計も見たい。。。

拍手ありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*



ねむぅぅい☆
ってことで。今日は入学式でした☆ おめでとう、新入生ズ!!!
キラキラな1年生。ぴかぴかなスーツと夢を希望を持って眩しい笑顔。そんな姿を見て「夢見てられるのも今のうちだよねーwww」とか言っちゃうあたしら先輩ズw(さいあく)
てへ。
でもがんばってほしいなー!かわいい子チェキ☆しちゃおーっとvv(・・・)

おひるはラーメン☆ひっさびさだったー!しっあわせえええええ!!!
その後は、100均で材料購入して、がっこからチャリで10分以内なK家に乗り込んで、うちわ製作wwww あは☆
かんけーないSまで巻き込んでがんばってみましたー♪
あたしとK途中で飽きてきて(爆)Sがめちゃめちゃがんばってくれましたv 
S呼んでよかったね!とほくほくなうちら★ こんな奴らだでしょんなーーーいっ♪

で。きょう携帯忘れちゃったんだけど、Kがこーちゃんミヤネ屋に出るみたいだよ!?ゆうからさあ。
マミーに電話して頼んだんだけど。・・・ん???出てない? え、なんでー?そもそもなんで出るかもよぉわかってないww
SHOCKの受賞関連?
びっくりしたよー!!こーちゃんおめでとう!!!! よくわかんないけどすごくないー!?!?
SHOCKが認められたってことだよ★すごいね!!
この調子でDVD化をよろしくおねがいします・・・!!!(切実)

すしなびは買ってないのおおおお。でも評判いいよねドキドキ・・・!
見たいな見たいなーv まゆりんいつでもいいので待ってま~すvv まためーるしまーす!返信しなくてごめんねえ!
そしてこーちゃむは今どこにいるんだい?たっちょんたっちょんしてる間に行方がわからなくなってるww(爆)ちーん。
今ほっかいどー?あれ?もぉ帰ってきてるう?
仙台→北海道、て!連チャンだったよねえ?こーちゃん、おつです!! 
そして情報が出回りすぎて・・・もぉぉぉ、わっけわかんなーいっ!!!若干放棄してる感ありw
雑誌とかラジオならいーや、ってかんじです。ははは。 メルマガさま、がんばってください・・・!(他力本願)
そして244くんのアルバムがすっごく気になるのおぉぉ。こちらもすっごい評判いいんだもん!
きこりーんvv はやく迎え行ったげてね☆そしてあたしに貸してね★

ミヤネ屋ではこーちゃんやんなかったけど、えいとくんコンサートやったし、結果オーライ♪
めざましも朝から見たよーv 朝からたっちょんがかっわいくて萌えぇぇぇぇぇえぇ!(≧∀≦)だったv
ほいで、WS見直しながらマミーに「そーいやカツンも静岡来るんだよー!」ゆったら。
「え、かとぅーん!?行きたい!!!」・・・は?(笑)
「ちょ、カツンだよ?えいとじゃないよ?」
「知ってる!」
「仁くんカメちゃんだよ?やまぴぃじゃないに?」
「うん、そーだよ?」
「ゆっちだに!?!?にゅうすじゃないんだよ!?」
「うんうん♪」
・・・マジかいorz
でも残念ながら平日なのでえー。あたくしきっと行きませんv
近いしチケット代だけだし、どーかなーっておもったけど。たぶん行かないかなー。うーん。モニターくれば行くけどwwwww
でもわかんない!Kに誘われたら行くかもだし(笑)

てゆっか、えいとくん@静岡、平日かよおおおお!!!_| ̄|○
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*




| Main |
