2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どうも、バイト休憩中でえす* つってもおうち帰ってきたけどねーん♪
今日は、ランチだけの予定だったんだけど、急遽ディナーも入ることにした☆時給UPだしいいよね★帰ったら記録やることあたし!!!

今日は朝はやくに起こされ。弟を学校まで送って。
帰宅して8時過ぎ。だーれもいないし、ひとりのんびりTVタイムー♪
33分探偵・・・、誰かのリアル見て結末知ったんだよね(笑)2回目、ですなwwおめでと!ww
ミュージカルならSHOCKにしちゃえばいいのにねー。今回も笑ったーwww
コードブルー最終回。なんかもー、朝からひたすら泣いてた。泣くシーンじゃないだろうけど泣いてた。感動したー!!(><)

さて。昨日のヤスコとケンジの純くん語り~☆
もう最終回だなんて!!もう純くんに会えないなんて!!寂しくて死んじゃう!!!(笑)
てゆか、昨日はリアルにやばかったよね。被害にあった凌たんごめんねっwwww
でもまさか凌たんがあんな行動しちゃうなんてwwばくしょうwwwwwww
そしてあたしは最後のシーンに悶えまくり命の危険を感じました・・・・・・。(遠い目)えへ。

→ more・・・

| コメント(0)| エイトくん☆



  ちょ・・・!

2008/09/13 21:57

ちょ、ちょ、ちょ・・・・・・・・つ ば き く ん !

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!

光璃さん瀕死寸前_| ̄|○


今からリピってきます!!!!!!!!!!

でもひとつ不満。

なんでそこでハグなのおおおおお!ハグもいいけどおおおおおおおお!
あたし的にはちゅっといってほしかった(´;ω;`)漫画みたくかわいくしてほしかった!!!
したらもっと萌えたのにいいいいいいいいいいいい!

| コメント(0)| エイトくん☆



今日は土曜日ですけども、実習前なのでー、がっこうに行ってきました!
いやー、やっぱり修正の嵐でした(ノ∀`)終わんないwwwwww 
にしても、月見バーガーはおいしいなあああ(*´∀`*)食べ終わったあと「もういっこ!」っておもったww

そんなきゃんじで。ちょちょちょ、SEDA見ましたーーー!!!おおくらくん・・・!(゚∀゚)
キャワーーーーー(≧∀≦)ーーーーーー!
むちゃくそかわゆーてびびったwwww あんなかんじの髪型す き (*´∀`*)
そのままお持ち帰りしたい衝動に駆られたけれどなんとか抑えてみました*
代わりにnon-no買ってきたwww SEDAは読まないんだよねえー・・・。

さらに、U・F・OのCMも見ちゃいました!!!
ちょ、たつよしさんが喋ってらっしゃる・・・!(・∀・)
朝からびっくり★同時にかわゆうううううぅぅぅ!!!!(≧∀≦)
ちょ、、キャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しゃべってるよーーーーい!!!きゃわゆーだよーーーーーーい!!!
「地球のために!」きゃ・わーーーーーーーーーーーーー!!!
あー、びっくりした。見た瞬間びっくりした。えへえへ。

そして。木曜深夜。レコメン。
たっちょん電話・・・キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!
その前のすばるくんへの電話でも十分ジタバタしてみたけど!!(照れ照れなすばるくんがきゃわきゃわだったのー!!!)

たっちょん・・・寝起きーーーーーーーっ!!!!(≧∀≦) 瀕死寸前・・・!
約10分弱。かわゆーてかわゆーてリピリピリピリピリピ★すべてがすべてひらがななんですよー!!聴きすぎて覚えちゃう勢いですよー!!!
「ねかけてた・・・」全国ネットで初っ端からひ ら が な(*´∀`*)
さんま買ってるしー!!!かわいーしー!!!(・・・)
「せんたくものして・・・ねてたんやで?」 きゃ、わ・・・!_| ̄|○
話を中断させてよこちゃんを応援するたちょん。関係ない!!激しく関係ない!!!(爆笑)ふつーの話をなんも気にせずするこの子はとてもマイペースでちょうちょうかわいいとおもいます!!!(><)ほんとにほんとにかわゆすぎる!!!!!「そうなんや。・・・がんばってなっ。」や、優しい・・・!口調が優しい(><)かわいーかわいー!!!
「おれまたそこでおつかれさまですぅ、とかしょーもないこといってしまって~」「後悔してんのよ~」落ち込んでるたちょんキャワーーーーーーー!!!
「タダオとケンジ?」心の中でキターーーー!!とかおもったけどww「・・・やすことけんじね」スローペース・・・!!!(ジタバタジタバタ)かわいーかわいーかわいー!!!!!冷静だしだし!!!
エコーかかりつつ「ないねんけどお」「・・・ないわ、あかんわー」 おまwwwwww放送事故ww沈黙がwwwwww
・・・・・・どんどんっ(^^)きゃ、わーーーーーー!!!_| ̄|○ 放送事故起こりそうだけどかわいいかわいい!!!
「そろこんー?なぁんもかんがえてないっ」・・・!!!!_| ̄|○ このかわいいこどーにかしてぇぇぇぇえええぇ!!呼吸困難なるww
「ん?」「ありがとうちゃうわ!」「ほんま?」 ・・・!!!!(><)いちいちかわいい!!いちいちかわいい!!!!どうしよー!!!!!!!!
「なんでおれこんな夜中にダメ出しされなあかんのやろ・・・」眠そう眠そう!!きゃわすぎー!!!!!
「おおくらー!」「ん?」「おおくらー」「はいはーい?」「おおくらー」「はいよー」「おおくらあ!」「んっふっふっ」よこちゃんに何回も呼ばれてお返事して・・・はぁん、かわゆうううううううう(><)

あーもー、始終かわゆくてかわゆくて仕方がなかったー!!!
メールで謝ってたしwwwかわゆすぎるううううう(><)
夜中にひとりでヤスコばりにジタバタ興奮してたっつのwwwwwでへえへ。
しあわせな眠りにつけました・・・☆
ネタバレしちゃうKYなまるちゃんとか。SMトークで盛り上がっちゃうところとか。ひっさしぶりに聞きましたが人数多いとたのしいなーww ・・・ヤスくん喋ってた?(笑)

そんなこんなで今日はひさしぶりの純くんですよー!どんだけ出てるかな、わくてか☆(笑)
さらに昼間にSPあったみたいで!こっちは放送されてないけど・・・凌たんありがとうーvv ビジュよいし、喋ってたみたいだし!?たのしみやぁぁぁ(´∀`)

さー。それでは今から美雨から借りた城を観劇したいとおもいます*(ありがとーv)
以上、たっちょんの話題をお送りしましたー♪♪


以下は、長野に行くときにしなのの中で撮ったグリーンな世界のお写真です(笑)
デジカメなので重いっすー。
行く途中に車掌さんの放送が入ったのよー!!左に有名?な棚田が見えますのでごらんください、って!!バスガイドかー!!とかおもいつつ、ひとりでパシャパシャしてみました* 

→ more・・・

| コメント(7)| エイトくん☆



ただいま戻りました。こんばんは、現実世界。

ってゆか、疲労感がハンパないです。。。。。
片道待ち時間入れて約5時間ー。往復10時間ー。長野滞在時間4時間ーーー。あっは☆
しかも、リアル見てくれてる方はわかってるとおもいますけども、寝坊したわけでなく、ただぼぉーっと24時間TVを見ていて電車1本乗り過ごし。もうその後の新幹線もしなのもすべて後ろにズレたという悲惨な今日でした。
あの駅が悪いと思うの。(明らかにお前が悪い)もう、駐車場から「ちょっと待ってー!!!」て叫ぼうかとおもった☆むしろ新幹線に1分待っててもらおうかとおもった☆・・・ムリだった★
急ぎすぎてエスカレーターでどハデに転ぶわ(なのに間に合わなかった)、定期をなくしたと思って改札口で荷物おっぴろげ、「ないです!!!」主張をして、地元駅に電話までさせて、もっかい財布見たら後ろのポケットにあったし。しなのの時間変更で「次は10時ですねー」とか言われて「えぇ!ムリです!!」とか叫んだし。さらに定期なくした疑惑のときにiPodを置き忘れ、新幹線乗り込んで音楽聞こうとしてないことに気づいたし。これは不幸中の幸い?なかったらあたし往復10時間どーしろってんだ★
駅員さんも優しかったからよかった(><)

なんとか名古屋行って、そっからは順調だったのでよかったですーーー。
タクシーの運ちゃんが同じ静岡出身で話ちょー盛り上がった!け、ど。近道行くからね~、って・・・どこが近道やねーん!!!(キレッ)行き止まりだし!!料金も帰りの倍近くだったよ!ありえないー!!!(><)
優しかったし努力は認めるけど(><)←何様

降りてダッシュして荷物確認なんかさせてる場合か!とかおもいつつがっつり見られて。案内係のおねーさんが「案内しますねー^^」って言ってくれたんだけど「ハイ、お願いします!」とか言いつつ早く入りたくて逆方向に走り出すあたし★「こっちですー!」と言われて、おねーさん抜いてダッシュ!(爆)おねーさんを一緒に全力疾走させたしww「急ぐ気持ちわかりますっっ(><)」「階段気をつけてくださいね~!」て、いい人だったな~、癒された~~~♪
でもこの時点でオクロク(´;ω;`) うぅ・・・!

なんとか席着いて・・・ももさーん!!!(><)会いたかった(><)
てゆか近ーーーーーーーーー!!!@@ 
興奮しつつ安心しつつ無事に会えて嬉しくって涙止まらなかったよ~(><)未来の向こうでもなぜか号泣(><)

でもでも、たーーーーのしかったーーーーーーー!
ほんとーに長野行き決めてよかった!!ももさん、お誘いありがとうでした!
京セラで夏ツアーはラストだと決めていたけれど。我慢できなかった(><)お金かかるし何より遠いし、一瞬迷ったけど即決してよかった!!その日に切符買い行ったもん!(笑)後悔してないからいいよね!
夏休み最後!いい思い出ができましたー。いい思い出だけじゃないけどねー。ははは。
たっちょんかわゆーだったし!!まるちゃんもかわゆーだったし!!ついでにヤスくんもかわゆーだったし!!!(><)
たっちょんまるちゃんが今回ヒットでしたっっ。かわゆすでしたっっっ!!!
ビッグハット行けてよかったー!!狭すぎるしまたぜったい行くぞーーーーーー!!!

にしても。遅刻って。乗り過ごしって。。生きた心地しないよねえええええ(><)こわかったー!
地元駅で泣き崩れたのは、、あたしだよー!!!(笑)←にしおか風ww(古)

詳しい感想はまた書けたらいいけど、今回はなんも覚えてないんだよねえええええ。

えいとくんも、ツアーお疲れさまでしたー!
春・夏と長いよねー。毎回毎回たのしくってしあわせでした!ありがとう!!!
もう今年は会えないかなー。寂しい(><)


っはー、しあわせいっぱい胸いっぱい。
それでも精神的にも身体的にも疲れでいっぱいです。明日の防災訓練の準備をしてお風呂に入って寝ようとおもいます。おやすみなさーーーい!!!

| コメント(2)| エイトくん☆



雨でじめじめしてるうううう!寒くはないけど・・・暑くもない。。けどびみょんな気候だわ(><)
こんな日はヒッキーに限るとおもいます。
てゆかそろそろ課題を片付けなければ本気でやばい件。課題というか自分の進学がかかってる件ww
てことで、たちょん振り込みも終わりましたので課題に手をつけようかとおもいます*

にしてもね、ほんとうに行けることが嬉しすぎて泣きそう(><)毎日毎日行けることがしあわせすぎて常に泣きそう(><)(笑)(どんだけだよ)
だって1時間中半分も出てないであろうつばきくんに再起不能なのに。コンサートでそこにいるだけでどーかなってるのに。2時間以上も出ずっぱりで歌ったり踊ったりなんやかんやしちゃったらあたし確実どーかなるうううううう!!!!!今から想像できすぎてこわいいいいいいいい!(笑)
こーちゃむのmirrorもある意味そーだったけど、あれはあれで少し落ち着いてた時期だったからなあ。(あれでも落ち着いてたんだよ。全盛期でしたがw)
エリコさん、開演前というチョイスは正解だとおもうよ(笑)
終演後、あたし無事に帰れるかもわかんない(・∀・)きゃぴv Kとふたりしてお壊れ状態だとおも!
マミーにも嬉しすぎてきゃっきゃと話しました。お昼ごはん中ずーーーーっと話してました。きっとすっご気持ち悪い顔してたんだろうなー。でへ。
実習がんばろ!!!(><)よっし!
あー、なにしてくれるんでしょうね~(*´∀`*)
毎日がわくてか☆あと1ヶ月以上もこんな気持ちなのね~ いやんしあわせすぎるうううう(*´∀`*)はじまっちゃうのが寂しいからはじまらなくてもいいのにとおもうくらいにしあわせ(笑)
てゆか、着席なの!?!?え、え、どうなの~???

てゆか、FCでもこんだけ外れてんのにプレガあんのかよーーーーーー(><)
秋服も調達していかないとねー♪ウキウキ☆☆☆ 


そしてきょうはえいとくんの関西デビュー日だそうで。
おめでとうございます!

記念日もいつか知らないようなあたしだけど。
それでも着々とeighterへの道のりを歩いているようにおもいます(笑)
実は自分でもかなり動揺していたり・・・^^; なんかコンサート行くたびに好きメーターが上がっていく自分に動揺中です(><)でも好きんなるからまたさらに行きたくなるの(><)それでまた好きになっちゃうの(><)・・・悪循環?(笑)
・・・いや、悪くはない、よね!うん・・・!
あたしって好きになってからの勢いがすごいから・・・もう仕方がないのだとおもう~。
走って走って途中ではっと立ち止まって周りを見渡したりしながら・・・、それでもまた走りたくなっちゃうのです。。。もう開き直って走り続けることにした!!!
えいとくんが魅力的だからいけないの!(><)
これからも、きゃっきゃしてるみんなに会えるのをたのしみにしています☆  
この日があったから、きゃっきゃしてる姿を見ることができるし、今すっごく夢中なおおくらさんにも出会うことができたし(笑)そして毎日しあわせだし。しあわせ倍増!!!
かんじゃにえいと好きー!! いつもありがとう*



そんなかんじなので。。。。。。
ここに来てくださる方は、やっぱしきんきちゃんファンの方が多いのだとおもいます。。
最近はエイトの話ばかりで、申し訳ないなっておもうし、悩むことも多かったり・・・・・・。最初は書くことも控えてたんだけど、最近は止まりません。。。。。。。。(苦笑)
それでも来てくれてる方にほんとうに感謝(><)いつもありがとうございます!!!

あたしは自分の感情を偽ってブログを書くのは辛いし苦しいので、自分の感情を思ったままに書いていきたいとおもってます。
自分の気持ちに嘘をついて書いていても仕方がないし。。
あたし、ブログを書くことが好きでとにかく自分の気持ちというか叫びを書いてスッキリするタイプなんです。だからブログをやめるっていう選択はないんですよね・・・。
えいとくんに対しては、一時的な感情、、と言い切るには無理な域まできていると、感じています。。。(↑でも壊れてるくらいたちょんに夢中だし笑)
これからどうなるかはわからないけれど、、それでもこれからもおもったことをつらつら書いていきたいとおもっているので、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・こんなことを書くつもりではなかったんだけどなー^^;
でも、ちょっともやもやしていたことだったので・・・、書けてよかった、かな。。。

いつも拍手ありがとうございます!

| コメント(3)| エイトくん☆



きょうは寒かったです。雨もぱらぱら降ってました。
そんな中富士急に行ってFUJIYAMAに乗って富士宮やきそばを食べて帰ってきました。そんな土曜日。
あー、来られると引く。確実に。かはっ・・・orz


そんな中、本日23日。大倉忠義ソロコン当落日。
15時まであたしの心臓は鳴りっぱなしでございました。ずーーーーっと時計気にしてた(><)携帯も気にしてた(><)
そしてメール見た瞬間頭ん中真っ白になってどうしたらいいかわからなくなって富士急にいなかったらきっと号泣していたことでしょう。はは。あんなメールそっこー削除だい!!!・・・まだしてないけど。
5秒後には各方面にメールを飛ばして放心状態wwwww
でもお友だちズのメールに喜びの涙へと変わりました(><)(><)(><)ありがとう!!!!!

なんとか会えそう~~~~~~!!!(><)
この際贅沢は言わないよ!!よかった~~~~~~~~~~!(><)
お祭りと被ってるけどNくん(既婚者w)よりたっちょんだい!!!

落ち着いて周りを見てみたら、かなりの激戦ぽくて・・・、ガクブル・・・(><)よ、よかった。。。てゆか実際かなりの倍率ですおね。友だちとか1勝○敗だにwwその1勝のおかげで行けるわけですが★
追加出た時点でもうガクブルだったけど。何気に自信あった自分名義外れて(なにその自信・・・。)(・・・愛?)(死)ショックすぎるけど。行けるだけでじゅーぶん!ありがとう!!!


さ!調子に乗ってヤスコと花子・・・じゃないっ、ヤスコとケンジ7話目ー☆
→ more・・・

| コメント(4)| エイトくん☆



  素敵王子様☆

2008/08/12 23:49

さーてさてさて。
遅ればせながらヤスコとケンジ第5話~(´∀`)先週書けなかった(>_<)
じゅんくんすてきだったのに!!!悔しいいいいぃぃ。

→ more・・・

| コメント(0)| エイトくん☆



なーつーやーすーみーーーーーーー!!!
長い短いなつやすみのはじまりです☆ちょーど1ヶ月ですねー!わーい!!
が、しかし。来週はきっとほぼ毎日がっこ。追試はなくとも技術練習が待っているのだ。・・・orz ひさしぶりすぎてこの前の実習での清拭最悪でしたから。思い出しておかなくちゃ。
最終週も、実習の調整でなんだかんだでがっこだし。プラスきんきちゃん☆お盆週はバイト尽くしだし。その次の週は遠征だし。あぁ忙しい。忙しい忙しい。えーん!!!週の真ん中が遠征ってやりにくい!激しく予定が立てにくい!!もー!
けっこー予定立てすぎてて身動きが取れません・・・orz 静岡組はけっきょく30日だっけー???

てゆか。ほんとにほんとにべんきょういや!!!(>_<)

夏休み終わったらすぐ実習なーのーーーーーーお。
来年は国試対策で遊んでるひまなんてないだろーから、今年が勝負!遊ぶぞ!!おもっていたら。「甘いわね☆」(ばっさり)byティーチャー。
すぐ実習だよ!?事前学習命!わかってる!?!? ・・・わかってます!(泣)わかってるよーーーーーーーー!!!(>_<)
でもいやなものはいやなのーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

今日の国試テスト(せんせーお手製☆)さんざんの結果だったし。解剖は1年生で一通りやってるから、できなきゃなんだけど、できる気がしないーーーーーーー。心臓だの脳だの神経だの、読んでるだけで眠くなります☆(きゃは★)
やるしかないけどやりたくない。
とりあいずあしたはあそびます!その次はバイトです!その次も遊びます!!!!

がっこうの愚痴もぼやきつつ。
ついにたちょんとすばるのソロコンの詳細が出てしまいました。。。。
10月だよ!?まだじゅうぶん時間あるじゃん!なのにめーるって・・・orz ま、すばるはギリギリだよねー。しょんないか。。。
朝、めーるが来て、電車の中でリアルに泣きそうでした。数ヵ月後、行けない自分を想像し・・(ry)
・・・・・・縁起でもないことは言わないよにします!
とりあいず!女は黙って!神頼み!女は黙って!神頼み!!!!wwwwww
行けますように会えますように!!(ぱんぱんっ) きょうから神頼み開始しよーとおもいます・・・。
正直、ここまで不安なのははじめてかもしんない。きんきちゃんはなんだかんだでいつも当たるとおもっていたし(今回のアリーナは別。)
こわいわーーーーーーーー。どこ狙ってもむりそーな気がするwwwwwwwかはっ。初めてのSHOCKぶりだわ、このかんじ。。。。

でもでも、会いたいので。1度でいいからどーしても会いたいので。がんばります・・・!
どんなことしてくれるんだろーなーって想像すればするほど、行きたくなるよ~~~(><)
レンジャーで静岡の名前が出てて嬉しかったよ~~~(><)
カレー食べ過ぎて黄色くなるのはいいけどぽにょにならないように気をつけてね椿くん(はあと)

ではー。あしたは映画ー。ファーストデーですからね!おやすみなさい!!

| コメント(2)| エイトくん☆



  あしただ~!!

2008/07/27 20:22

バイトでーしーたーーー。あーつーかったーーーーーーーーー!!!!!(><)
バイト中、水を飲んでも飲んでも足りないww なんて吸収力wwww
11時半-15時半で、、チケット代にもならない・・・(´・ω・`)夏っていーやーーー。
お客そんのお茶のおかわり回数はんぱないwww(うちはセルフではないので)暑いし暑いし!汗だくでオーダーだよ!?エアコン効いてないよぜったい!少なくともあたしは涼しくないよ!!!
しかも、最近入った新入社員が最初のほーはすっごいへこへこしてたくせに最近めっちゃ命令してくるしー。もっと効率よく動けよ!!って心から思う・・・!でも言えない。だって向こうは社員。こっちはバイト。むー、言ってもいいとはおもうけど、、そこまであたしもベテランじゃないしなぁ。びみょいよねー。
しかも、あたし忙しいのにー!!テーブル空いたから片付けろ、って・・・!うふ、イライラ☆(きゃぴv)ったく、気づいたんなら自分でやれぇぇぇぇぇ!きー!
かんなりぶつぶつ言いながら個室用意してたwwww 
そんなかんじで、混むんですねー、最近。
やっぱ食べないと減るよね、体重☆きのうひさびさに減った体重を見たよwwきっともう戻ってるけど。
あたしが最近ごはん食べれない。麺類なら食べれる。ゆったからマミが麺類ばっか用意してさー。炭水化物じゃん!でも麺類食べたいじゃん!(←麺類すきーv)あぁぁぁ、葛藤。そして敗北www

さ、愚痴は終わりにしてー。
あしたは、あしたは、、、えいとくんin静岡エコパー!!
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!

いやー、たのしみですねーーーー!!!たのしみすぎますねー!!!!!
セトリ見てからわくてかwww 果てしないwwwwww
あしたは、半日授業だし(*´∀`*)アリーナだし(*´∀`*)時間あるし(*´∀`*)気合いじゅーぶん!
いまはまだびみょーなんだけど、、たぶん実行する方向で向かってますwww
初体験☆えへえへ。
しかもあたしのワガママにKを付き合わせることにwww 快く了解してくれたからいーんだもん!
あさっては、時間割がびみょーすぎて確実に遅れそう・・・orz 車で行くけど、駐車場いっぱいでぜったい遠いじゃん!それ問題。大問題。1分1秒争うのに・・・、大問題!助けて警備さん!!(カツンコンのときの警備さんイケメンだったーvv笑)

・・・わぁぁぁぁ、たーのーしーみーーーーーーっ(*´∀`*)(結局)
待っててたっちょん!!! 逢いに行くからーーーーーっ!

暑くないといいなー。なー。とにかく水分補給必須だね★
うふふふふふふv ぜんぜん実感なかったけど、急にむくむく出てきたよん♪えへえへ。
そわそわしながらべんきょしよーーーっと☆

きーみはーぼくーのエネルギーーー♪♪(テーマソングv)
♪おいで(^^)(手ちょいちょい)たっちょんがかわゆすぎる件についてorz@47エネルギー



・・・27時間テレビにきんきちゃん出ちゃったなんて・・・・知らないよおぉぉぉぉ!
しかもふたりともかっこいいなんて聞いてないーーーーーーーっ!!!
・・・あ、違うかっ☆www  きんきちゃんはいつでもかっこよいおね☆←アホ♪
へいへいへいたのしみだーなーーーー☆

| コメント(0)| エイトくん☆



2回目イエーイ!
たっのしかったー!!!エリカ様とケンジの掛け合い最高!!!脅迫電話んとこまじウケたわーwwwふたりで落ち込む様子が!たのしすぎww爆笑したっけ!!!
漫画っぽいよねー☆ エリカさん、がんばっ!かわいーきれーかわいーきれーvv
かおりーぬ美人さん~~~☆いいわーv
桜井さんも美人さん~!!!んも、美人さんパラダイスでし あ わ せっ☆

ケンジもいい味出してるよね~~~。すっげ顔www 漫画にちょー似てるwwwww


本日の純くん。

にぱ☆ ちまっと抜粋w
わいわいしながらなので、かなりあっさりですがwwwww
→ more・・・

| コメント(0)| エイトくん☆



つーばーきーくーん!!!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

例え出番がすっっっっっっっくなかったとし て も!
しあわせです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


むしろ、顔見ただけでどーかなってしまうのでwww(実際にベッドで転げまわってたw)
リアルではこんくらいがちょーどいいのかもwwwwww見直してしょっくだけどwwwwww

編集したら何分なんだろー(・∀・)きゃは☆


はー、つばきゅん萌ーえっ!!!(≧∀≦)

| コメント(0)| エイトくん☆



  激辛×爆笑w

2008/07/15 22:20

ロンハーの鳥居みゆき密着24時ウケたーwww
あの人マジ謎なんですけど(笑)ふつーにしてりゃかわいいとはおもうけどな~。付き合いにくそう(笑)

てゆか、今気づいたけど、モンスターと学校じゃ教えられない!被ってるんだねーーー。ぬおー。
モンスターはたぶんもう見ない、、とおもう。。深キョンのを録画しました♪
そしてあたしはジャニ勉を見ますえへ★
べんきょうもしーなーきゃーだーーーけどっ。 
あ、薬理学受かってたー!!(≧∀≦)わーいわーい!!追試ゼロまであと11教科~!!!
あしたのテストは脳というか老年というか・・脳?でーす!
あたし脳神経めっっっっちゃにがてーーーーっ!(>_<)神経わからんし、クモ膜下出血とか脳梗塞とかダメダメなんですよーーーー。のーーーー。
脳の構造ってイマイチよくわからにゃい~~~~。眠くなるし・・・!(がくし)

んま、解剖生理はなんでもにがてだけどネ☆(きゃはv)

んきゃ♪いつの間にか帽子取ってるたっちょーん☆きゃわ!!(≧∀≦)
んも、ビジュほんといーわーーーっ!めろりーですvv
って!!!!!爆笑ーーーーーっ!デスソース!!!
辛がってるたっちょんきゃーわーゆーーーーーうぅぅぅぅ!!!(≧∀≦)
もぉぉ、まじウケた~~~っ!ベッドから転げ落ちたってのwww
てゆか、ヤスくん辛いの得意なのー??よゆーぶっててさらにウケるわ~www
ヨコちゃんの無駄な抵抗にばくしょうwwww ウソつきおーくらwwwwww
マルちゃん丸呑みでモザイクwwwwwwww
ヤスくん、サドンデスでもへーきだったらわらけたのにーww 
んも、辛いもの食べるの見るのって無条件で笑えるよねーww っあー、たのしかったー!!
りょーちゃんが食べるのをwktkしながら見つめるたっちょんがきゃわきゃわでした(*´∀`*)むふっ。

きょうは、ビーサンはいたら靴擦れしたよ~(><)痛い~~~。
でも暑いからスニーカーってか靴下はくのがいやなの(笑)あは~。
てか、きょう火曜日かー。なんとなく遅くないー???はへ~。あしたもがんばりまーす!


拍手、ありがとうございましたー☆
あしたの朝ごはんはベーグル~(´∀`)ウキウキ♪

| コメント(2)| エイトくん☆



  純 さ ま!

2008/07/12 23:09

___○_ 死 亡☆   きゃはッ★(≧∀≦)

ちょ、もう、疲労感たっぷり・・・!
なんなの椿純様!!!あのにこやかな微笑みがかーわいいんだけど恥ずかしい~~~~~~!!!
わぁ★お肌荒れt(自重www)
でも思う存分ベッドでジタバタしたww さらに恥ずかしさからジタバタ3割増しwww 恥ずかしくってニヤけるwwwあはw
あはvヤスコとシンクロしてたwww リアルにクッションぼふぼふしてたwwwwwww悲鳴がwwwwww
誰にも見 せ ら れ な い ★

オープニングから!!なにあのひまわり!なにあのバスケットボール!!読書!?
ぎぃやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(卒倒)

もーーーーおーーーーーーーーーー!!
純様萌ーーーーーーえーーーーーーーーー!!!(≧∀≦)
世界の中心で叫びたーーーーーーーーーーーい!


以下、ほうっておいてやってください。。。(ネタバレ*)
→ more・・・

| コメント(2)| エイトくん☆



きんよーーーびーーーーーっ!!!
あー、なんだか今週は長かったなーーー。もうテストいや~~~!!まだ半分も終わってない・・・!(がっくし)

ってことで。あしたはバイトも休みなので。いっろいろ計画中ですぅぅ☆
・・・課題やれよ、って話ですけどもね。ははは。
んで、漫画を古本屋&本屋でとにかく大量買い\(^O^)/ 
自分気持ち悪い・・・!でもしあわせ~~~~~(*´∀`*)(・・・)
がっこ帰りに寄った本屋さんで立ち読みしよーとしたら別マ?の表紙がヤスケン実写で~!!たちょーん!!!てかんじで引き寄せられwwそのままヤスケンをにまにまと読破しwwコミックスほしくなったから、買おうとしたらヤスコとケンジなくって~。しょぼしょぼしながら、とりあいず新刊ゲットして帰宅ーww
「高校デビュー」終わっちゃったねーーー。も~~~!空港でのお別れにきゅーーーーーーん!!ヨウ~~~~~!!!!あの性格まじツボなんですがーwwつかはるなが天然で単純で好きすぎますっ☆
たのしかったなーーー!めっちゃキュンキュンした漫画だった~♪
いーなー、あんなしあわせな高校生活送れたらよかったのになー。制服デートしたいよ!!(><)
その後も、立ち読み続けて気づけば1時間☆ひさしぶりだったかんねー。いろいろ溜まってたww

んで、よるごはん食べてから、古本屋で被ってる&いらない漫画売って(ほじょん状態あたし的にかーなりいいのに、ダメとか言われてむっかちーん!!いらなかったからそのまま渡してきたけどさーwwwwきー!)そのまま、別の漫画大量購入して(・・・)別の本屋で、ヤスコとケンジ発見したから~、とりあいず2巻までにしとこーとおもったけど、気づいたら4巻持ってレジに並んでたミラクル☆(きゃはv)
っで、読破したわけですがー。もー、ちょうおもしろい!!!笑った笑った~!!
そして純くんに萌えきゅーーーーーーん!!!!!
最初っから純くん=たっちょんだったのであたしの脳内しあわせすぎます(´∀`)脳内変換お得意なのさっ♪でへー。
なんかもうもうもう!!脳内変換して読んだからか知らないけど、純くんがたっちょん以外の誰にも見えません!!!えーへーーー。
あのクールさが!!!たまらんよ、純くん!!!!!
4巻最後の言葉はマジにジタバタでしたwww ベッドの上で悲鳴wwwwwwあはw(@リアル追記参照w)
はやく見たい見たい!!
エリカさんも最高すぎるしー!!!たのしみだーーーーっ(´∀`)

今日の朝の、ずーむいん&スッキリ!も見たよ~~~♪
ずーむいん、ラスト5分?3分?登場したね~♪かーわいかったー☆☆☆
スッキリ!も、凌たんがめーるくれたから、ウッキウキでした~、えへへ。制服似合うよねーかわいいよねー。(ジタバタきゅんv)クラスの子たちへの宣伝はバッチリだとおもいます☆(えへ★)
またゆっくり編集しながら拝んでおこう!えへでへ。

あぁ、もうあたしすっかりはじけてるww 


話は変わるけどあたしが大好きなモデルさん~、森きみちゃんがブログ本を出すことになって。(ぜったい買う!)
その際に握手会をやるんだけど。(本気で行きたい~!!!)そこで、森きみちゃんが手作りのカードを渡すのだって!!!
そのために、プリクラをたーーーくさん撮って(計500枚w)、1枚1枚に心をこめてメッセージを書いて・・・って、気持ちのこもった手づくりのお土産。。うわ~~~~~!感動~~~!!電車の中でその記事を読んで、なんだか泣きそうになっちゃったの~(><)
なんてファン思いなんだろうー、って!森きみちゃんは、いつもすっごいファン思いだなー、って前からおもってたけど。今日ほどおもったことはないよ~!あたしもプリクラほしかったー!!!(笑)
いつか、生で会ってみたいなー、っておもう!!!
ある意味、モデルさんとかって生で会うのいちばん難しいかもだよねー(><)ジャニーズってお金かかるし遠いけど会えるんだもんwwww(きゃはv)

とゆーことで。
いきなりだけど、ちょっと感動したので、書いてみました★
はー!純訓たのしみすぎてやばいぃぃぃ!(そしてさすがにうざいいいぃぃぃwwwww)
おふろ入ってきまーーーーーすv

| コメント(0)| エイトくん☆



いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おーくらただよしソロコンキタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!
すばるもソロコンキタ―――――――(゚∀゚)―――――――――!

いやぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!泣いてもいいですか?
でもでもでも。倍率高そぉぉおおおぉぉぉ!(><)
お願いだから1回だけでもいいからお願いだから入 り た い !会 い た い !

10月とかー!!!実習終わってちょーどいいじゃんっ。ステキなご褒美じゃんっ。成人実習がんばるっきゃないじゃんっ♪♪♪
すばるくんのはお留守番しますけどもー。たっちょんのは行くよ!!チケットあるなら行くよ!!!
いやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
・・・もう叫ぶしかできないんですが(笑)あはー☆
タンクがあったとこらしいよー♪お台場っ。あたしさっぱわからんだよねぇぇぇ。お台場かーーー。

っはー、俄然やる気!!!チケットないけど。当たるかもわからんけど。行く気まんまーん☆☆☆
たのしみいっぱいでしあわせすぎる~~~っ(´∀`)時期もちょーどいいし、うれぴー♪♪
来年だったりしたら行けないし~~~っ(><)やたーやたーやたー!!!

| コメント(0)| エイトくん☆



  (´;ω;`)

2008/05/18 00:28

おなかすいたー!!!ねむぅぅぅい。
るーじんチャットは今回もおやすみかなー。長時間おしゃべりする気力がないわー(ぐてー)
来週は、おやすみもらってるから、たぶん顔出せるとおもうけどーv

最近、バイト土曜日ひまなんだよねぇぇ!らくっちゃあらくだけん、ひまだと店長が出てくるんだよー。
ホールど真ん中に突っ立ってみんなの行動見てんの。・・・やりにくいいぃぃぃ!!!
だから忙しいほうが嬉しいんだよねー(笑)
あしたはきっと忙しいとおもいますが★ どこも日曜のが混むのかな、やっぱ。

さてはてくらりあるー。
の、前に。福岡1日目おつです!夏公演、追加公演ありだねー!全30公演!!
なんかふつーでこの数字だよ???ちょっと見慣れないよね、きんきちゃんだと!(笑)
エコパはやっぱし追加なかったー☆きゃはv 無事に行けるといいなー。いろんな意味でwww

きょうは、たっちょんバースデーもあったみたいで!おめでとう!はー、いいないいな!
ステージから落ちるたっちょん(笑)助走つけすぎて落ちたとかどんだけですか!(笑)ウケたー!
バカにされ続けるたっちょんがかわゆすです(はあとv)みんなで救出とかかなり大事ですな!ww
スヌーピーもらっちゃうたっちょんがかーわーいーよーーー!!!(≧∀≦)
・・・くまじゃないんだ!トトロでもこぶたでもないんだ!!よかったね☆(・・・)
ももしゃんめーるありがとうでしたーvvえへー☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



  おめでとう

2008/05/16 00:36

Happy Birthday to Tadayoshi Okura!


23歳ですね。おめでとう!!!


→ more・・・

トラックバック(1) | コメント(0)| エイトくん☆



・・・あぁ、やっぱり体重戻ってるorz
そして前髪きもい自分。あぁぁぁぁぁ。 Aさぁぁぁぁん!!(←あたしの担当の美容師さん。)でも今回パーマかなり持ってるなー。うれしすなー。すぐ取れちゃうから強めにかけてくれたAさん、さっすがわかってるーう★(・・・)
またパーマかけようか、どうしようか激しく悩み中なのおおおお。うーん、どおしよおおおお。
春服買ってからかなっ。最近、春服をまったく見てないので、どんなかんじになってるかわからなすw
名古屋たのしみー!!はるやすみの最大イベント☆
てゆっかびっくり!うちらがっこう4月の2日からなんだけどー!ほんとのほんとは5日なんだけど、早まって4日。のハズが、さらにはやまり3日が始業式。4日は入学式ー。2日は教科書もらいに行かんとかんらし!マジかー!!
20日からはるやすみだから・・・10日ちょいしかない☆24、25日は学習会でけっきょく1日がっこうだし。
ほぼ毎日バイト入ってるし。うーん、充実したまいにちになりそう★えへ。
追試は、はるやすみ前にやっちゃうみたいなので、ラッキィ☆うれしすーvがんばろー♪

今日はホワイトデーだす☆あたしには関係なすww
こおおちゃあああああんっ。愛がほしーーーーーーーーーーーいっ!!!!会いたいなー。会ってないなー、動くこーちゃん。堂兄さいきん見てないの。あぁ、恋しいぃぃ(´;ω;`)

さてさてMステー。
おてて繋いで登場なりょーちゃんすばるがきゃわわ~(´∀`)たっちょんヒナちゃんもきゃわわ~☆
よこちゃん海外行きすぎでしょ~(笑)5回とか!3回香港とか!ウケたー!!!
・・・ひまだったんだね!(笑)てゆうかお金持ちだね!セ レ ブ !りょーちゃん忙しそうなのに行けたんだー。意外ー。
お歌。うしろでちびっことなんかやってるたっちょんきゃわあぁぁぁぁぁ(´∀`)
イヤイヤしてるたっちょんが激しくきゃわきゃわだとおもいませぬか・・・(´∀`)にゃはーvv
そしてそしてカメラあっぷぎゃああああああす!!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃ!!!
トゥットゥトゥトゥ♪もかわゆしだよね!ね、ね、ね!!!
最後の最後までかわゆしだったよねえええv
いーのにーvなよこちゃんもかわゆしだよーーーう★ほいで最後のほうの左上すみっちょに映ってたまるちゃんがえらく男前でウケたww
歌姫のときは、髪の毛がなくてしょっくで(笑)はやく伸びろ伸びろ伸びろ伸ばせ!!とこっそり念を送ったりしてたんだけども☆今日見ておもったの。もうすこし切ってもいいかな、って。
もうすこしスッキリしてみてもいいとおもうよ♪っておもいました*
ま、今のままでもかんわゆいからどっちでもいいけろっ(≧∀≦)(でれ)(えへ)
ダイエットがんばろうね! 
あたし、まるちゃんの坊主は見たくないの・・・・・・・・・。(ほろり)(笑)

・・・おなかすいたー!!!
食べないようにするためにもはやく寝ようそうしよう。おやすみなさーい!2日間バイトがんばろ!

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



  3月

2008/03/01 15:36

がっこ行ってきたぁ~☆みっちり練習っ。
お昼近くになると決まって「お腹が空いて力が出ない・・・!」状態でひとりぐでぐでなひかりサン★
だめだめだぁぁぁぁ(>_<) だってやる気出ないんだもん!!!
お昼は友達とフレッシュネスバーガー☆おいちかったー!!!まんぞくでいす☆
おいしくって、もいっこイケるよねー♪とか言っちゃってるダイエッターふたり。次はなに食べよ(´∀`)

そんなこんなで。土曜日も終わりだわ~!!
がっこで潰れちゃうとか切な~!ま、がっこなくてもバイトで潰れてたけんねw
今からバイトっす!週明けにテストつづくから、なかなか入れない日が続くのだけど。稼がなきゃだもん!すこしでも空いてる時間はバイト入れたいんだよねー。うーむ。
この土日はちょっとハードになりそな予感~^^;

バイト後もともだちとごはんだし☆
あ!映画誌見てくるのわすれたあああっ!なにが出てるのかなにに載ってるのかなにを見てこなきゃいかんのか・・・まったくわからぬーーーっ!
メルマガ見てもハテナがいっぱい☆聞いたことない雑誌ばっかり☆うふふー。
そいえば、がっこ近くにできた映画館に、スシ王子のでっかいポスターが飾られてるらしいw
遠恋中な彼氏が帰省していて、はぴはぴなSが彼氏と一緒に映画観に行ったときに教えてくれたの(笑)なんで写メってくれないのー!ゆったら、貼ってある場所は、人通りの多い場所らしく、そんなんムリだしー!!ゆっとりましたw
一緒に観に行く!?(≧∀≦)ウキウキで聞いたのに、S&Kってば「行かないっ(即答)」でぴたっ。
あはははは。そんなもんかw
でもクロサギは一緒に観に行く約束したーーーっ♪Sは彼氏と行くらしいので、Kと、ネ♪うふv
買い物も行くのだー!春休みに名古屋まで行くわよー!!
もうねー、都会に行きたい!!だって品揃えとかよくってさああ!東京行ったら忘れらんないよ!もー!
あー、たのしみv
最近物欲はないほうなのだけど、(というかがっつり買い物行く時間がないのだけど)かわいいものいっぱい☆だろーから、買い込みたいよ~!!
春コンもあるしネ★

・・・もう3月かー。はやいねー。2月はもう逃げちゃったよー。(笑)3月は去っちゃうよ!あっという間だよね、きっと!!
今年はカレンダーがないので寂しいですお。
SHOCKのカレンダーはカレンダーっちゅうか、写真集みたいなもんだしw額買ってこなきゃwww
エイトくんのカレンダー見たいなー、とかうっすらおもってまーす!もう発売されてるんかなあ。
エイトくんといえば、新曲PVがうっはうはなのよーう!
歌自体はじめて聞いたんだけど(木曜日ってラジオ聞けないんだもーん!)銭湯できゃっきゃしてるのがむちゃきゃわにゃの~!!
がんばって50回くらい聞いて耳を慣らそうとおもいますwww
ヤス叩き☆してるたっちょんがいちいちかわゆすなんだよーう!!たっちょんのキラキラ笑顔にめろめろりーvv えへへ。
掃除機に吸い込まれるすばるは一瞬マジで誰かとおもったけどw

ってこーとーで!行ってきます!

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



さー!!気合い!!!!!
お風呂入っておべんきょしよお~(´∀`)ノ 気合いだけはじゅーぶん★ひかりんでえすv

やっとこ見れたじゃにべんの遠吠えたっちょんがかわゆーてかわゆーて!!!!!_| ̄|○
ご飯+肉を目の前におあずけくらってるおーくら犬がむちゃくちゃカワユス!!!ひー!
かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃいぃ!
必死に逃げよーとするたっちょんかーわーゆーーーっ!!!(≧∀≦)
あんなに大声出してるたっちょんをこの番組ではじめて見た気がする。・・・たぶん。
見事に正解できなくて暴れてるのを見るのはすっごい楽しいけど(笑)美味しそうに食べてる姿も見たいなーあ。
お米泥棒しちゃったのがとてもかわゆかったです。うふ。
そろそろHDD編集しなきゃねー。いっぱいいっぱいよー。でも新しくなって編集めんどうになったの。しょぼ。好きなところで区切れないし。これがいっちばんいやんだわ!っもー。

さ。SHOCKまであと1週間ーーーっ!!!
授業中いっつもいっつも妄想しちゃってます(*´∀`*)えっへ!
やーーーばーーーすーーーーーーっ!!!(*ノ∀≦)どーかなるーーーーーう!にゃは~!

・・・記事を書きはじめたのはいいけどおもったよりネタがないことに気付いた(・∀・)
今日はむっちゃさむかったねえ!手袋してても手が冷たくって冷たくってブルブル~!(>_<)
でも雪降らないよー!?降らないかなー。ゆきー、ゆきー♪・・・すのーすのーすのーーーー♪♪
ほんと雪とは無縁すぎてちょっぴ寂しい・・・。しょぼーん。

司たんDVD-BOXは買ってなーーーいっ。好評だったら買おうかな!
ドラマ編集めんどいし!(・・・)
って、そんなほいほい買える値段じゃないんだなー。密林て安くなってたのー??
つか買ってもぜったい見ないもんなー。むーん。
インタビュウとか、評判よかったらちょっと買う気になるきゃもー。今まで買うという候補がなかったのん★あっは!
だったらto Heartがほしーーーい!

ではー。キーボード打って手先があったかくなったところでおふろー(´∀`)にょほー。

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



ヤケドしたぁぁぁ。ただいま右手の状態はりあるのとーりなので。
携帯にしろパソパソにしろ、打ちにくいことこの上ない。いらいら。左手使えないし。左手ばっか使って疲れるよーう。

きょうははなまるカフェにたっちょんですよ☆
今Kからメールきて見逃したからダビって!メールが・・・。(笑)この前のエイトくんうたばんににゅうすうたばんにへいせいくん堂兄。その前もエイトくんダッシュとかたちょフレパなどなど。ほんとにファンなんかーーーいっ!
挙句の果てには「歌姫全話ダビって(はぁと)」・・・。そーゆう奴だよ、あんたはwてゆうかあたしも4話だか録画できてにゃい・・・(しょぼ)
まぁにゅーすのうぃーーーくも開封前に貸してくれるよーな子ですからw借りた人が封切るとか・・・どんだけ~!!(笑)

ふぅ。打ちにくーい!いつもならすでに倍は打ってるぜったい!!(>_<)
それにしても。部屋にHDDがあるって便利すぎね。今まで以上にヒッキーですwデジタルなのでちゃんとアナログでも録画してるけど。(大量のアナログ用のDVDを使い切らねば~!)
今日はバイト終わってからMFの銀色暗号&堂兄の10ve in the φリピりすぎw
銀色暗号最後の囁き?が好きすーぎーるー!!!
MF見て初めてこんなんあったんだー!って気付いたけども。やっぱりfaiいいな!楽しみだな!!

さてさて。はなまるカフェ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



今日はめっちゃめちゃ寒いね~!(>_<)
車の中でもぶるぶるしてたよん。
数冊の本を買った後、なーんかなんともいえない気分になりまして。そのままどっか行ってみよう!と思い立って。気付いたらほんとに聞いたことない地名のとこにいた・・・(爆)←地理が激しく苦手。
アイスももちろん溶けました。ので、車の中でちまちま食べてました。震えながら。(・・・)雪見だいふく@ティラミスvうまかったー♪♪
今からもいっこ食べるーんw(ふたつ中ひとつしか食べなかったからねん。)おこたでぬくぬくしながら食べるのだー♪

帰ってから、課題本と格闘してますが。。・・・進まないっ!!!(>_<)
内容が難しくって理解できないので、何度も何度も同じとこ読んでるんだもん。でも理解できないし、頭はついついfaiコンのこと考えちゃってますます進まないし・・・。
でも明日はテストもあるからある程度読んでおかないと時間ないんだよな~(*´~`)
でもめんどくちゃーい!!
こんなんじゃなくて読みたい本がまだいっぱいあるのにー!買ってくる一方でぜんぜん消化できてなーい!えーん!!読書の秋が終わるー!!・・・もう秋じゃない?(笑)

堂兄ではfai歌うみたいだかんね♪今日はがっつり見たいとおもいますw
10ve in the φでしょ!?これねー、苦手な時期があったのだけど・・・いつの間にか好きんなってたー♪えへ。
でもまだ曲と曲名が一致しないのれす。。。昨日も「これなんだっけ?」ってさっちんに何度も聞いてそのたんびに怒られてた・・・(笑)しかもその聞く曲は決まって風の色なんだよねー(笑)好きなのになー!

あ。森きみちゃんが嵐コン行ったってブログに書いてあってビックリ&なんだか嬉しかったー♪
きんきちゃんに興味はないのかなあ(笑)いつか生きみちゃん見てみたーい!!

では読書再開しますか!(げろーん)
でもその前にちょこっと少クラプレミアムー♪おーくらただよしさーん!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| エイトくん☆



  やすみだあー!

2007/11/03 00:28

あぁ、またお風呂で寝てしまった。。不可抗力ってやつよね☆
明日はやーっと美容院行ってきまーす!この真っ黒すぎな髪の毛を茶色にしてくるのだー♪
ついでにこのもっさりすぎな髪の毛も切ってもらうのだー♪♪はー、ひさしぶりー!!
で。午後は急遽友達と映画「恋空」観てくるのー☆
原作知らんけど。携帯小説も読んでないけど★たのしみだーーーいっ!

えーと。さっき。ばーばに「さっきあんたの好きな子たちがぐるぐる空飛んでてすごかったよ~」と言われました。バレーの開幕式ね。すごかったんだって☆・・・見てなーい!ってゆうか。うちの家族はジャニーズ=あたし、らしい。あたりまえか★
でもそんなあたくし、今日のめざまし興味本位でちゃっかり録画してました。7時半前にやってた産婦人科医の特集見入ってました。感動したわあー・・・。
やっぱり産婦人科がいいなあ。血はやだよー。(おいおい)

あ。名古屋駅のこーちゃんポスター!拝ませていただきましたぜ!ありがとうございますーvv>私信★
あの待ち合わせのとこでしょ?すっごいでっかいんでしょ!?すっげー!!!(≧∀≦)あのこーちゃんバリかわだもん!そんな今日の朝ごはんはカップシチューでした☆ほっこりうまうまー♪
うし!ずぇ~ったい名古屋行っちゃる!!3連休にでも行こうかなー、と。てゆっかいつまでポスター・・・てゆうか垂れ幕?(笑)は飾られているのでしょう。。撤去されたら教えてね☆>名古屋組のみなさまw

そんなきゃんじで。エイトくんのDVD情報が正式に発表されましてー。ラジオの前で何気にわたわたしてました(笑)(日付ぜんぜん違ったよ!笑)元から買う気まんまんだったけどね!こーちゃんと値段同じだなんてね!!
こーちゃんのときには安い!!って大絶賛してたけど、やっぱりちょっと高いよね!でも4枚組なんてすごいね!それならぜんぜん安いよ、ね!でも本編が2枚なのか。にぶんのいちもみらーもそーだけど本編別れてるとやっかいなんだよなー・・・。メンドクサイ★
てゆうか。あたしは本編はもちろん寝起きドッキリが見たいのれす。Kに「あ、ひかりはドッキリ見てないんだー♪(ニヤリ)」とかばかにされたので。(違)
でもさー、寝起きドッキリは通常にしか入ってないのおー???なら通常がほしいけど、でもでも初回という言葉に弱いヲタ心・・・orz
Kはお金ないから(なんせにゅーすもかつんも出るんだから!と騒いでた)通常のみかもー、とかゆってたけど。その割り切りさを尊敬します。
てゆうか、Kよりもあたしががんばっちゃうなんて!なんかおかしいじゃん!!!(笑)まああの子は特殊なんだけど。
・・・いや、あたしが特殊なのか?ファンなら初回通常買いがあたりまえだと思い込んでたあたしがオカシイんだよね★さすがにDVDは迷うけどさー。未だにこーちゃんにぶんのいちの通常がほしくてたまらないもんw
てゆうか。12月!出費の時期だよ、自分!!いっぱいいっぱいじゃんよー!!で、でも1月はおとしだまーーー♪(←あたりまえのようにもらう気まんまん。)なので。密林さんで割引されればありがたいなー☆とかおもってる次第です。(でもチェックすんのめんd・・略)

さー!寝ようかな!明日寝坊しそうだし★あ、歌姫見れてないやー。お風呂入ってたww
Mステのにゅうすは帰ってから見たけどねーん♪

・・・あ。日付変わっちゃったー。いちご、りょーちゃん☆たんじょびおめでとー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



  大好き金曜日

2007/10/26 21:13

・・・髪の毛切りたい。。いい加減うーざーいーーーっ!!
あと少しでこの黒髪ともおさらばよーん♪
つーことで。華の金曜日ーーーーっ!!!でゴザイマス(*´∀`*)しあわせ~~~♪
金曜っつーことで。気ぃ抜きすぎて午後はぐだぐだでした(笑)てへ。
あと4日・・・!あと4日だよぉぉぉぉ。
いつもよりはやく帰れたのでごはん食べてごーろごろ★郵便局は疲れに負けました・・・orz(爆)
いつの間にか寝てて8時に起きたよん♪
へいせいくん見て、(あたしこの歌けっこー好きよん☆笑)エイトくんまえでに部屋掃除!
1週間分の洗濯物があたしの部屋にたまっておりました・・・!(爆)
教科書も部屋中に散らばってて漫画も出しっぱなしで泥棒入ったみたい(byマミー)な部屋でした★
掃除機掛けてキレイキレイしてさっぱりー!!!
なーんか。実習期間ちゅうは部屋掃除もだるいとゆうか。汚いほうが落ち着くというか。(笑)
汚かったのはワザとよワザと♪

で。Mステ見ーたー☆あ、来週にゅーす出るんだね!見なきゃ!!うふw
とりあいずじゃんぷの子は藪光とせぶんのちびっこ3人意外はあやふや。あと岡本くんはわかるー。
ほか見たことないもーん!
でも歌は好きです。とりあいず知念くん押しで!ね!!りょーすけくんもかぁいいけどさ!

で。エイトたーん☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



  本日療養日

2007/10/21 20:44

お腹痛い・・・・・・。
乙女痛だとおもってた金曜日から2日経ちました。・・・まだ痛い。
おかしくない?昨日の夜はほんと耐えられないくらい痛かった(>_<)
寝たら治るかなー、おもって今日起きたら痛みも引いてたんだけど。またまた襲ってくる激痛・・・!
バイトお休みし、マミーとショッピング☆も延期。とほー。
今また痛み再開ちっく・・・_| ̄|○ 下痢かな。(汚) へんな病気だとこわいけど。
また明日様子見、かなー。まーだ実習2週間あるし!こんなとこでくたばってらんないぜ!

つーことで。今日は自宅療養。たまにはね☆
歌姫と働きマン見て。ジャンプ!○○中ちらっと見たけど。
・・・あれおもしろい?(知らん) 最後まで見ずにギブ(笑)
マミーと一緒にうたばんリピしてひたすら笑って。
やすくんとすばるとくだりのとこ。ほんとに落ち込んで?無言になってる4人を発見してばくしょー♪
「ヨコ痩せたでしょ★」なマミーは相変わらず人の変化に敏感だなあ。
こーちゃんのときもそうだけど。もちろんつよのときも。増減に関わらず(笑)

ほいでさっきまで2週分のジャニ勉見てましたー♪
バランスボールなたちょがひたすらかわいいかわいいかわいい!!(≧∀≦)(ジタバタ)
ヒナちゃんに何度も突かれてそのたび転がるたちょがかわいい!!!ぎゃ!
そしてやっぱこのときの髪型好き・・・(*´∀`*)さらさらー!前髪ー!きゃー☆
ドミノな3人がかわいいかわいい爆笑!あー、わらえたー♪

お絵かきの回のたちょがとてつもなく眠そうなのは気のせいですかね?(笑)
なーんかおめめしぱしぱしてた(笑)かわいー!!にっこり☆なたちょってかわいいよね!(めろり)
マルちゃんの絵の恐ろしさは噂に聞いてドキドキしてたけども。・・・確かにこわかった・・・!
怖いもの見たさで直視してしまったけども、待受はいらない★

・・・お腹痛くなってきたかも・・・。今日ははやく寝たい。寝たいけど無理、かもorz
さー、1週間がんばりましょう!!!
明日には青封筒届くかな☆徴収はイヤだけど、招待状を手に入れるためだもの☆
はーやくふたりに会いたいなあ~。なんか最近ぜんぜん見てな・・・あ、堂兄見てな・・・・・・(爆)
姿見てないハズだわ☆
手数料。値上がってたりすんのかな・・・(恐怖!)いちお被らせないつもりですが。
日・祝なので倍率高いんかなー。@大阪。 相変わらずなんとかなるら☆なかんじですけども。
泊まるとこもなんとかなるら☆・・・ホテルー!!!(叫)

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



ねみー!の、で。登場~☆
まーだ記録残ってるんだけどネ。いちお8時からやってるんですけどネ。
でもあたしのグループはまだマシかと。せんせーがステキなので☆(M先生マジ好き!!)
ほかのグループのメンバーさんは目が死んでおりました★初日から睡眠時間3時間弱、て!
(ヒドイ子は1時間とかそんなかんじだった。みんなだいじょぶかなあー・・・)
あたしバリバリ6時間は寝てましたけど!!!(爆)
てゆーか疲れて寝ちゃうんだよね。昨日も9時過ぎに記憶がないという大失態。焦った焦った。
(せんせーが寝てる?て心配してくれるのが申し訳なくなるくらい寝てるのんびりグループ♪爆)

つーことで。もう記録に戻ります。そしてとっとと寝ます。明日で最後だあーーー!
今 週 は ☆ ・・・orz

あ。エイトくん@うたばん見たよん♪
ヤスくんがヤスくんが!!(爆笑)そっちの安田ー!!!ひたすら笑った!
なかいくんネイルに突っ込み入れてたけどさあ。つよんときはもっとソフトだったよねえー(笑)
柄☆柄はつよが最先端ー♪的なww 誰が好き?のくだりがほんっとにおもしろかったー♪
すばるがジョニー・デップなのは。似てる!ておもってしまいました・・・。ジャニー・デップいいね!
ヒナは・・・エイトくんの前にホリが出てて・・・一瞬錯覚しt・・(・・・)
・・・あぁ、たちょかわうい☆あんま喋ってないし姿見えてないけど。(笑)
レンジャー読んだよ!手料理食べたい!!てゆーかあたしよりレパートリー多い・・・!(ちとしょっく。笑)
たちょが主婦を目指すならあたしは旦那を目指せばいいですか?(え・・・)
お歌はー。なぜか衣装がデーハー☆でもかわいかった!すばる髪の毛切ってる!
なんかのDVDのときみたい!!短いのも好き!きっとマミー好みになったことでしょう☆ほほ♪
(マミーはすばるが髪の毛切ればいいのにーとずっと言っていた。)

エイトくんのレコメンを聞きながら。わがままな女の子について語り合う姿は。
なーんか年頃な男の子な会話だなあ、微笑ましくなりました♪ふふふv
あー、ねむい。だめだー。でも寝たらだめだあたしー。
・・・でもせんせーはちゃんと睡眠も取りなさいよ☆って。・・・寝ようかな。(コラ)
今日の実習は。血圧測定。せんせーにも担当Nsさんにも怒られ数値間違い撃沈★あはんw
あしたー、もっかいリベンジがんばるぞー!!

愛戦士更新ありがとうっっっっっ☆(笑)
ごめんなさい、プリンラヴァーなあたくしだけども。ぎゅうにゅうぷりんはNGなのでいす。とほ。


今日も拍手ありがとうございましたー♪

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



ね む い!
あれ。登場の仕方が昨日といっしょー(・∀・)やだわん♪んでもねむいんだもーん★
昨日はちゃっちゃか実習まとめして11時前には就寝~☆今日はスッキリ起床!
で・もー☆お昼のカンファレンスは眠くて眠くてやってらんなかった。あはーw
つーことで。今夜もさくさく記録書き上げて寝ましょーね。

さて。実習1日目!想像していたよりはぜんぜんステキにできたとおもいます!
○| ̄|_ ←こーなることを想像してたんだけどね!意外にげんきげんき!
やることわからんくておろおろしてたり突っ立ってたり、ストーカーのようにNsさんにくっついてたり。
緊張しまくったので、疲れもあるけども。患者さんとおもってたよりお話できてたのしかったー!!
受け持ち患者さんめっちゃいいおじーちゃんでほわほわしたっ(*´∀`*)
明日もがんばるぞー!!!(気合いっ!!!)

そして帰りにエイトくんイッツマイソウル☆お迎えしてきちゃったー☆あはん♪
先日予約してたのはコレだったりします。しかも友達の分もだから2枚も予約してました。
今日も例のおねーさんでした。でも意外に優しかった!お会計別にしてくれた!予約同じなのに!
そして今日は友達と一緒にお迎えしてきました。初回だけだけどね★(さすがにねー。)
シングルは声が聞き分けられたけど。カップリングはまったくわかりまてん(・∀・)
(カップリング、イントロはきんきちゃんずだけど、中身ブイっぽくなーい?)
イッツマイソウルを聞くと踊り出しそうになります。うふー♪ステキでしょ★(笑)
・・・って、あれ。歌詞カードの女性は・・・もしかして・・・え、だれ?(爆)
で。タキツバベストがめちゃめちゃほしくて。お金持ってたら買うとこだったー☆
レンタルしよーっと♪滝つのシングルって好き曲多いんだもーん!でもDVD見たいな♪

今日は有閑倶楽部~☆録画録画!
明日は働きマン!録画録画!って・・・ちょと待てーーーーいっ!!
ゆーすけくん出演ジャンプ!と・・・被ってるーーー!∑( ̄□ ̄;)
がーーーん。
どうしよう。とりあいずずっと楽しみにしてたのでジャンプ!を録画しましたが。
働きマン!はリアルで見るか・・・もいっこのやつで録画しようかな。どーせ消すし。
明日は9時からだけど2時間SPなので被ってることに変わりはないおね☆
しかもこれから10時からだからバッチリ被ってるネ!いやん、どーしましょ♪
でもでもゆーすけくんたのしみー!!!(≧∀≦)わーい!!

さー。さっさと記録物あげて寝よーっと。睡眠大事!!
最近内容のないにっきでごめんなさい。嬉しい情報ないんだもん。どヤ!聞いてないし★
もぉこの冬はカウコンでしか彼らに会えないんじゃないかと開き直りちゅううう。
カウコンだけだったら・・・行くのかなあ、あたし。。。友達は行くみたいだけどネ。
って、開き直ったら終わりなのかなあ。でもでも期待しててなかったらしょっくじゃんかー。
最近悩むことが疲れるので悩みません。てゆうかこわくて悩めない。あえて避けて、る・・・。
だって考えると落ち込むもん(凹)どこまでも落ち込める気がする。考えたくないんだよなー。

・・・あぁ、究極にね む い ・・・。

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆



地元のおまつりは終わりましたが。今日はたちょ祭りだね!昨日からエイト祭りだね!!
DASHの新撰組の衣装、一瞬だったのがすっごくざんねんだったー。(しょぼ)
かっこいーのにーーーっ!!本編パピーと爆笑しながら見させていただきまぴた♪
どっかでめちゃめちゃ笑ってたな。最初のほう。TOKIOすげーな。
マルちゃんが京都の地名の歌?(コナン映画でも出てくるよねー♪笑)歌っててきゅんでした。
たちょいなくてざんねーん!でもヤスくんかわいかったー☆

きんきちゃんずの露出がないのでエイトくんで楽しませてもらってまーす!えへ。
(昨日堂兄見たけど集中できなかったー^^;とりあいずおやゆび姫あたしもしたーい!!
こーちゃんの髪の毛がかっわゆかったー!!そしてたのしそーでほくほくしたっ♪えへ。)
(オ○ン○ン連呼に若干引き気味な友。ホワイトシアター知らにゃいなー・・・)
さすがに不安になりつつある今日この頃・・・。NEWS冬コンも日程出ちゃったね。
イキナリ不意打ちで発表!てきゃんじなのかなあ。ドキドキ。っつーか、ハラハラ。

以下、エイトくん話なので隠しまーすv(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆



今日は4限目休講~!講師の先生が急に手術入っちゃったらすぃ~。
の、で。グループワークを進め。いつも通りの時間に帰れてハッピー☆

で、帰宅したらももさんからステキなDVDズが届いておりました~*
中身はぜーんぶエイトくんですv(笑)見た目に驚いたあと中見てさらにビビりました(笑)
CDも入っててやっとクルマジとヘブンリーが聞けるよー!
ドリブラも聞けるよー!わーい!!ありがとうですーvv
(いちお)本命のDVD缶はまだ見てないのですけども。スピリッツのオマケを見て。
歌番組集に爆笑しておりまぴたっ。スピリッツのオマケもウケる~!!PVたのしくていーなー!!

レイニー@へいへいへいんときのすばるの髪型好きー!!
てゆっかヒナちゃんの事務所入所話が転げまわるほどおもしろかった!!!(笑)
KinKiコンでそんなステキなことしてたんだね(笑)初耳ー!
ヨコ&マルちゃんの話にも爆笑しつつ、タッキー話にもばくしょーでしたんww
好きやねん@へいへいへいはうっすら覚えがありつつ爆笑し。おばちゃんROCKも記憶に新しい。
そして関風@Mステのたちょが・・・めっちゃめちゃかわいー!!!あとNHK?のやつも。
衣装からしてかわいい!!腕の巻き物かわいい!振りがかわいい!笑顔がかわいー!ぎゃー!
リアルにジタバタしてた。キモイくらいに転げまわってた。(笑)だってかわいい!!
ももさんにも賛同?されてちょっとびっくりしました。やっぱあれは誰が見てもかわいいのね☆(笑)
髪の毛短め好きですけども、長めもカワユスw後ろでしばってたのかぁいかったー!きゅーんっ☆
きんきちゃんHoDんときよねー。季節的には。ぜんっぜん知らないや。
この曲自体聞いたことなくてレイ&ひにゃとメルしたとき若干乗り遅れてた感あったもん(笑)

あと今裏スピリッツをぼけーと見てた、、そんなきゃんじです*
ステージ裏好きよ!!たちょカメラだよ!必死に走ってるよー!舞台裏しんせーん♪
演技者とExcite!、DVD缶は土日にでもゆっくり見させていただきまーす!えへ。わーい!!
・・・その前にいい加減司たん見ろよ、と誰か渇を入れてやって!(・・・)

リアルにきんきちゃん露出がないので、エイトくんで萌え補給しようとおもいます(笑)
ほんと、今なにやっとんじゃー!!てかんじだおね。ふたりでなんかしてくれてればいーけど。
今日授業中、去年のスケジュール帳見てて。(今の手帳は9月から使用してるので)(授業聞けよ)
冬コン発表がやーっぱ9月末だったんだよねえ。てことで。そろそろだとおもってます。
去年かあー。はっやいよねえ。こーちゃんソロコンで飛び回ってたなあ、気持ちが。(笑)
受験控えてんのによぉ行ってたなー。ま、指定校だったのもあるんだけど。
今年じゃなくてよかったとマジでおもふ。今年はいっぱいいっぱいでぷ。金ねーし。あは☆
去年は受験後も自校にバイトにわたわたしてたのねーん。今年は実習か。でろーん。

えーと。昨日、こーちゃんがドリボズ観劇したんですね。そかそか。
なーんか舞台にも上がっただとか、そーゆう話をちまっとどこかで拝見いたしました。。
やらっちのにっき読みつつ。まだよくわかってないのでレポ巡りでもしましょうかね。
SHOCKのほうも。今年はどーなんのかなー。2、3月期待してたのに3月ドリボズでしょ。
てことは1、2月?えーん、そーなると土日しか行けなーい!チケット取れなーい!!
しかも2月テストもりもり~!いやーん。ありえなすーっ。2月行きたいのに。しくしくしく。
まあ、まだ日程すら出てないもんね。気長に待つとします。お金ないよー。ぬおー!

学校帰り。いつも気になる富士でのF1レースのチケット広告。
マミーの妹さんの旦那さんがF1ファンなので行くらしいのだけど。
こーちゃん来るかも!とかぎゃーぎゃーゆったらパピーが「来ても(光ちゃん)見れるわけねーだろ」
・・・ごもっともでございます。m(_ _)m

さ。今日ははやく寝よ寝よ。あと2日で休みだー!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆



ひまーっ。堂兄のない日曜日。ひぃぃまああああっ。しかも次の日休みなのにーにーにー。
火曜日提出の課題は終わったし。あたしえらーい!(水曜提出課題残ってるけど)(ダメじゃん)
HDDがついてるTVはばーばが見てるし。
(自室にHDD欲しい。あたしの録画でHDD90%埋まってるよ!)
自室大好きっこだからいっつもヒッキーしちゃうんだよねえ~。あはw
リビングにいると冷蔵庫漁りしちゃうしね・・・。

つーことで。Spirits!!(@エイト)感想~* いえーい☆
たぶんここに来てる方ほとんどわけわからないかと。(爆)かーなり自己満ですw
HeatUp!よりもこっちのがツボったvv
ファン目線っつーかミーハー目線なのでよろぴくww
この調子でノリにのって時間もあったらmirrorでもやりたいなー。何気に書いてないしネ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| エイトくん☆




| Main | Next
