2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おやすみ初日☆

2008/08/02 00:17

ちょ、めーるこないんですけど?
え、イジメ?(・∀・) やだなぁ、もう(ノ∀`)
って、マジで困るってばっ!!!あしたの早朝とかにきそうだなー・・・。こないとかやめてよリアルに!!

つーことで。なつやすみ初日★
街に繰り出して、ゲゲゲの鬼太郎。KとSが観たいっつーから強制的・・・!
ふつーにわくてかだったんですが。始まって5秒。・・・ひいいぃぃぃ!!!(怖)わ、わすれてた!あたしホラー苦手だった!!!!(・・・)そんなかんじで隣のKにしがみつき必死に耐えるww
出演者と一緒に絶叫したかった★きゃぴv
にしても、キャスト豪華だよねぇぇぇ。しょこたん最初ぜんぜん気づかなくてー。ハッ!としたwwかわゆすーvvほしのあきはKがそっこーで気づいてwwかわゆーーー。河本もウケたしwwwww猫娘の田中麗奈かわいいよねえええ!!
そしてホラッチョがやっぱし滝さまに見える件wwwwww
なんだかんだでおもしろかったー☆

で、ごはん食べて、スタバで休憩* ここで2時間くらい?なんせ金欠なもので★
ふら~っとしたら金欠のくせに買い物しちゃうこと間違いなし!なので、のんびりしてたー。
人間観察しながら、だらだらトークは得意なんです☆

で、本日の目的の脱毛~☆ 予約時間が遅かったのでー。
ワキ脱毛!!!きんちょうしたーーーっ(>_<)脱毛とかはじめてだし!ずっとやりたかったけど!
行ったところ、なんかすっごいお得でねー、今、両ワキがキャンペーン価格で回数無制限、追加料金なしなのー☆すっごい低価格!諭吉さんひとり!!
クラスの友達が先に行ってて、ほんとに効くのかな~?って半信半疑だったんだけど、するする抜けるよーvってゆってたからKとSと行くことにしたのです!!
ワキ以外の部分は、そらちょっとお値段するんだけどね~。これは今すぐはやらないけど。とりあいずワキが悩みの種だったのでー。
ちょっとピリっとしたけど、ぜんぜんへーき!!
スタッフさんもいい人で、やってる最中もいろいろ話してくれたので、気が紛れたー(*´∀`*)
1年後、少しでもキレーになってるといいなーーー。剛毛なのでw長期戦だなっ。がんばりまーす!
毛の周期ってことで2ヶ月に1回しか通えないのが~~~、もどかしいっ(>_<)がしがし毛根やっちゃって~♪♪(笑)
この前カウンセリングに来たら、女子高生とすれ違ってびっくりしたよ~!あたしも、もっと前からやりたかった(><)ほんとは去年やりたかったのにー!機会がなかった(´・ω・`)
っはー、2週間後たのちみーv 抜けるといいな~☆

拍手ありがとうございましたー!!!

| コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



to me!!!

ってことで。19歳おめでとうあたし!!ありがとうみんな!!!

えーと。19歳になりました(*´∀`*) 
みなさん、たくさんのメールありがとうございます!!!(感涙☆)
昨日はあんだけ寝たのにすっご眠くて12時過ぎにパタリでした。朝起きたらいっぱいメールきててほくほくー♪うれしいなー。うれしいなー。ありがとー!!!
オフ友よりもオン友からのメールのが多くて・・・(笑)あたしって友達少ないなー・・・。(寂)(笑)
こうしてきんきちゃんず好きになってみんなと知り合わなかったら・・・寂しいたんじょびだったんだろうな(笑)
今日は追試でがっこ行ったのでみんなからおめでとう★言われてほくほくだったけどー♪
冬休みだから直接言われることってあんまりないし。(去年は冬コンだったからみんなから言われてうれしかったなー☆)

さて。10代ラストです!!!
こーちゃんも、もーすぐ20代ラストだからおそろいだーい!共にラストの年をステキに過ごすぜ~♪(笑)
10代ラストのクリスマスは・・・まだ残ってるので。来年はがんばろーーーう!(笑)
昨日なんて寝て終わったもんな。

今年もがっつり弾けてくんでよろしくおねがいしまーーーっす!!
30日から、またきんきちゃんずとステキな時間が過ごせるぞー!うれしーい!たのしぃみ!わーい!!
みんなに会えるのもすっごいたのしみーーー♪アホっこドジっこ変態っこだけどどーぞよろしくね★

で。お買い物から帰ってきたらー♪
きゃー!!chiakiさんからもらっちゃったもらっちゃったー☆
☆ お茶娘なので活躍するぜー☆
ありがとうございますーーーっ!!!(≧∀≦)会えなくてほんっとにざんねんだったー!!(>_<)

えへへ。今年はきんきちゃんずに会えませんでしたが。はぴはぴバースデーでした。ありがとうございました!
ケーキは朝から食べたよーん♪クリスマスケーキの残りだけどネ★クリプレも誕プレもないけどね!・・・なにかねだってやるぅー!


そーしーてー。あたしが昨日行けなかった原因の追試パラダイス★
今日朝イチで受けて、せんせーがマッハで採点してくれた結果。 みっつ全部クリア!!!
よしゃーーーーっ!!!(グッ)
これで心置きなく東京に飛べるぜ~!!弾けるぜ~~~!!!騒ぐぜーーーーっ!!!!
皆さまご心配&ご迷惑お掛けしました~~~m(_ _)m はー、よかったよかった☆
今日の薬学とかマジに難しくて焦ったよよよ。昨日の概論も撃沈しすぎてどよよーん、だったけどうれぴー!とりあいず留年は免れたし♪よかったよかったー☆

で。追試終わってっから、きこと街へ~*
お昼ごはんはお目当ての和食バイキング!!わーい!うまうまー☆食べすぎで今もお腹いぱーい!
お祝いとして、奢ってもらっちったー♪あーりがとおおお!
ほいで、服・・・ワンピースを軽く2枚お買い上げ~* 
NICE CLAPでちぃが2日目に着てたマスタード色のニットワンピはっけーん!(笑)
グレーがむっちゃかぁいくてどうしようかなー、ってけっこー悩んだけどやめちゃったー♪あ。そいや、さおりとも初日に何気に服被りそーだったんよねー(笑)よかったねええ(笑)
OLIVEでチェックのワンピがかわいー!ってじぃぃって見てたら店員さんが「それ今日入荷したんですよー♪新鮮ですよっ♪」って・・・!ぎゃーす!!買います!!(即答)(・・・)
あーん、やっぱりかわいいかわいいー☆(さっそく着た)春まで着れそー♪ふわ~ってなってんのがかーわいーいっ!!やぱビビビとくるときはくるのだー!
きこもコート買ってたしねー(笑)まんぞくまんぞくー★わーい!

で。kooky studio(はじめて入ったけどなかなかかわいい★)でまたまたニットワンピ~♪
アーガイル柄でね!むっちゃかぁいいのーーーっ!!(≧∀≦)白いひらひらと合わせるんだー!えへ。明日ひさびさに高校の友達と会うからさっそく着てこうかなー♪
で、ミリタリーコートがこれにぜったい似合う!!とおもって、めっちゃほしくなったんだけどねえ。お金もないし、やめてきちゃった。でもほしいなー。
また機会があれば買おうかな☆なんにでも合わせられるし、1着あると便利だよねええ。むーん。
検討ちゅうっ。

それから念願の手袋もげっちゅげっちゅー☆茶色のファー付き~♪
東京寒そうだもんねー!!(>_<)これからもっと寒くなるしね!必須だよ、必須!
最後にソニプラで友達オススメのアイライナーとマスカラを買っておしまーい!マスカラ、最近デジャヴがなんとなく調子悪い気がして・・・新しいのを発掘中なのだー。
きこはソニプラで加湿器買っててウケたー!!(笑)てゆうかひさびさに友達と買い物したよ(笑)たのしかったー!ありがとー!!!
まだなんとなく物足りなかったけど(笑)(なんせ運賃高いかんね!買わなきゃ損なのだよ!)お金がヤヴァイので早々に帰ってまいりましたー。
でもまんぞくー!!!ふう。東京行く前に破産するぜー♪でもそんなのかんけーないぜぇぇ!
明日っからバイト3連チャン~♪がんばるぞーーーーっ!

さー。今から山のような課題に少しずつ手をつけて行こうかな・・・☆はへー。

トラックバック(0) | コメント(15)| fashion*cosme*beauty*



今日も朝からバイトー♪稼ぐのだーーーっ☆
それにしても新しい主任さんかっこいーわああああ(*´∀`*)まだ慣れないけどね。やっと1ヶ月くらい?あたし週1でしか行かないしぃぃ。
でもやっとこ冗談言い合えるよーなかんじになってきましたー♪前の主任より優しいしかっこいいよーん♪・・・慣れてきたらビシバシかもだけどーう。
店長意外とはフレンドリー☆なバイト先は店長抜けばとてもいい人間関係だとおもいまぷ。
店長も最近は優しいけどね。どーもにがてだ。うむむー。

んで。バイト終わったら昨日なんか流れでさっちんとデートになったのでえ、準備準備っ♪
わざわざ車出してくれてありがとねーん☆ひっさびさに行ったよー!ARROW行きたかったのー♪(たぶん県内だとあそこのイオンくらいにしかないとおもう・・・)
ワンピース族なので、やっぱりワンピ購入してえ。(コンサートはワンピース+カラータイツで!うふw)
・・・そっからあたしの暴走ははじまったのだー☆INGINでニット~♪♪こちらは最初に目ぇつけてたので即買い★
次にふらりと覗いた靴屋さん。買う気はなかったけど、ずっと探してたアニマル柄パンプスみーっけ!サイズぴったり!買うっきゃない!!ってことで、即決ー☆わーい!今までもあったけど、サイズがなかったんだよねえ。

で。帽子!あたし今年の冬こそ帽子でびゅ★したくてー♪ニット帽かハットかキャスケット的なのかー。
でもやっぱハットかなー、てことで。白のふあふあがめためたかわいーの!で、何度もかぶってたら。店員さんに話し掛けられたーーー♪
話し掛けられるのイヤじゃないので、だいじょーぶいっ☆
「何色が売れてますか?」聞いたら「オシャレだなー、っておもう人は茶色買って行かれますよー^^ ・・・ギャルっぽいなあ~、っておもう子には白が人気ですね!」
・・・・・・ギャル!?(爆笑)
「じゃあ茶色で!!」とか即答なあたし★えへ。←単純☆
即答したけど、悩みに悩んだよーうっ。柄モノとかもいろいろ試したり意見聞いたりして、結局茶色にしました♪
おねーさん、かなり真剣に悩んで選んでくれてうれしかったー☆あたしの普段の服の様子とかから何が合うか、考えてくれたのー♪
いつの間にか隣にいたさっちんは店員さんに「おねーさん(サチ)は茶色なイメージですね!」って即答されてた♪いやん、うらやまー☆
わざわざ柄モノ帽子出していただいたのに・・・買わずで申し訳なかったなー(*´д`)あの柄帽子めっちゃかわいかったけど!!でも、高かったんだもーん!(笑)

で。あたしが店内のほかのモノ物色してるときにぃ。さっちんさっきのおねーさまと親しげ~♪時計の前で目がキラッキラ☆ぷぷー♪
念願の(!?)懐中時計見っけてウッキウキしててわろたーw
確かにあの懐中時計は安いしかわいいっ。こーちゃんシンボルの王冠いぇーすvv

もー。お会計んときとかもなんかめっちゃ話しまくってたよねー♪血液型話までしちゃうとか・・どんだけ~!!
あのおねーさんいい人だったねー☆さっちんこれから通ったげてね!(笑)あたしは滅多に行かないけどw

で。カラータイツ求めて歩き回りー♪さっちんグッジョブ!3足990えーんっ!いぇーいw
とりあいず赤とマスタード☆グレーとカーキ(?)と悩みに悩んでカーキ★
隣で悩んでるさっちんにどっぴんくとか勧めつつ、結局3色全部同 じ 色 !(爆笑)
え、こりゃやるっきゃない???(笑)また作戦練りましょかw(ぷ)
さっちん、今日はほんとにありがとねぇー!!あたしばっかがつがつ買いまくりーので申し訳ないw

さーて!だらだら~と書いてたら。長くなっちったー♪
一昨日に一斉送信っこし合ってたら(詳しくはレイ&りえブログ参照w)たのしくなっちゃってねー♪てゆーかマジたのしかったよー!!
あたし左手しか使えんのにがんばっちゃったもーん♪
で、白熱しすぎたので、そのメンバーで今夜はわいわいチャット~☆今もなのだー♪りえはお先にばいばいしたけどっ。
メールよりらくちんだしいーよねー♪
タイムリーにカラータイツ話出て笑えたし♪マジでレンジャーやっちゃいますかー?>みなさーんっ!
冬コン話にその他もろもろw話は尽きませんなぁーw たーのしーーー♪
また休日前とかにわいわいしたいね!! きゃーいっ☆

さ。まだまだ夜はつづくよ~って。明日は、、てゆうか今日は振袖見学じゃーい!ユニクロ行きたいぞー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



ただいまー☆
今日はin名古屋☆おっかいっものー♪(≧∀≦)
ただいまファッションショーし終えて・・・しあわせすぎです(*´∀`*)←単純すぎです。(笑)
みさり&さっちんと鈍行で名古屋へGO☆オイル交換時間かかって申し訳ないっ(笑)
あや&レイと合流してえ。まーずーは、タワレコ★
・・・『関ジャニ∞直筆サインのパネル展示中』という字を見て即向かうあたしとレイ(笑)
撮影禁止だったんだけど、ひといないから撮れそうだったおね。(コラ)
チキンはあたしは撮れるわけないけどもww
たちょのサインだー!!とうっとりしたあと(笑)ジャニーズコーナーでぎゃーぎゃー騒ぐ★(迷惑)
なんかみんな嵐が熱くてびっくりしたよ!!みさりがエイト好印象でびっくりしたよ!!

ほいでバックナンバーもあるすばらしい本屋でこれまたぎゃーぎゃー♪(ちょー迷惑)
みさりとエイト話をしぃ~(笑)きゃいきゃいしながらバックナンバー拝見しぃぃ。
テレガイさん最近調子乗ってるよね☆的な話をして終わりました♪(笑)
あの本屋さんすてきぃぃぃ(*´∀`*)

で。買い物☆集団行動乱しすぎ・・・!(爆笑)ご、ごめんなさい・・・!
あたしは午後もがっつり買い物予定だったので、ワンピース1着に抑えました♪♪
abc* une faceのワンピ★前の人も同じの買ってて気まず~(笑) 
そんで、小物いろいろ買いつつ。ネックレスとかシュシュとか~♪
時間になったのであたしはみんなとばいばーい☆

栄で美雨と合流!!名古屋で買い物☆といえば美雨よねー♪案内してもらいたかったんだー♪
一通り買い物して、あたしのお金も底を尽き(笑)、ヲタプリひさびさに撮って休憩☆
あー、なんでお買い物ってこんなにたのしいんだろう~~~っ(≧∀≦)
ハーゲンダッツ食べながら(うまーいv)豪華な椅子に座っておしゃべりー♪♪
爆弾発言しちゃったけど(笑)だいじょぶかしらあ~~~(汗)ほかの人にゆわんでねっ!!(笑)
そしてファンとしてどーなの(汗)的な話もしつつw
たーのしかったーーーっ!ありがとう~~~☆

美雨買わないのに、付き合ってくれてほんとありがとうねっ!!感謝してまっす!
名古屋好き好き~♪♪今日はワンピースdayでした* えへへー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(6)| fashion*cosme*beauty*



え、キンキラ終わるの・・・?

ショックで声が出ない。つっても毎週マジメに聞いてない奴が言うなってゆーね。
えーえーえー。しょっくー。まだこーちゃんとお話してないんですけどー???
ありえなーーーーいっ!!!
ふたりでのほほんときゃっきゃしてる姿が想像つくラジオだったのになあ。
ラジオの代わりにキンキラのTV番組やってくれるなら許すけどさあ!そっちのが見るし。
ラジオは忘れやすいからなー。てへ☆

えーと。今日は起きたらお昼でした。その後布団干したり部屋掃除したり洗い物してー。
買い物行ってきたー。ひ と り で。つかれたー。
あたし最近ロンリーだわ。寂しい女になってる。友達いないみたい。(・・・)
でもひとりで買い物ってらくだとおもうんだよね。あぁ、寂しい。この思考が寂しい。
今日は片道1時間の場所なので、電車の中はひまなんだけどね。今度は友達と行きます☆
次は名古屋だなー。(笑)って、今リアルに金ねぇーww
でもDip Dropsあるとこ行きたい!なんで好きな店がひとつの場所にないの・・・!

明日は家具屋!今日パピーいなかったんだもん!

さっきアニメの声優さんランキングやってて、見たんだけども。
取材NGの人とか。すごいなあー。
別に顔見せる人がどうとかじゃないんだけども。
イメージダウンさせないように、ってそーゆうのを守ってるわけじゃん?
こっちとしたら顔とか見たいんだけども、そーゆう人に感激するわー。
”声優”という仕事、きっちりしてるなあ、て。最近は顔見せてる人多いけどねー。
長年やってる人は特に顔見せないよね。すごいなあ~。
でも、顔見せてる人にも感動しました。しんちゃんの声の人とか!どっから出してんだろ@@
ナルトの声の人好き~~~♪竹内順子さん。キレーキレー!!

以下、買ったもの語り、みたいな(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| fashion*cosme*beauty*



買い物行ってきたー♪
ひとりだし、お金ないし、明日も買い物行くしでささっと回って帰ってきた☆
靴とスカートと下着♪あたしにしては少ないっ。(笑)
んでも、とりあいず満足ー☆スカートに合わせるトップスを探したのだけど、いいのがなかった~。
明日見てくるー♪スカートはINGNIで茶色ー♪短いのと長いの迷って長いのにしたっ。
でも今おもうとこれからブーツ履くから短くてもよかったきゃも。。

白パンプス靴は白のパンプス~♪
踵が太いから今度は削れないことを祈ります・・・。あたしの靴の寿命って半年くらい。。短い??
歩き方が悪いのかなー。そこそこいい値段で買ってるつもりなんだけどな。
もうブーツがいっぱい出てて目移りしちゃうよ~!今年はリボンとかついたの欲しいなー♪
ブーティも気になるんだけど・・・履きこなす自信がないんだよね~^^;

あと。帰りにサン・ラファエルのまるごとピーチ買ってきた☆
って、サン・ラファエルって全国チェーン(!?)じゃない・・・?静岡のみ?(笑)
食後に食べま~す!!けっこー話題のケーキなんだよん♪たのしみー♪
TULLY’Sのソルティキャラメルスワークルもうまかったー!ラテよりこっちのが好き☆

明日はトップス見つつ、運動靴をお持ち帰りしてくる!(笑)
やっぱ歩きやすいし♪通学は運動靴だよね、やっぱ☆あたし昔のしか持ってないからさー。
これから寒いししね。がんばってGETしてきまっす!!

てーか。今日いろんな人に会った~!!
同じがっこの友達。中学の頃の友達。そして・・・三沙莉!!!(笑)
あたしがナンパしちったのーん♪びっくりしたーっ!ひさびさすぎで自信なかったけど(笑)
しかもその場でさっちんにてるりんしてるし!(笑)光例会、日付は決定、、かなー。
てーか、J-webおさしんどーするか聞くの忘れたYO!


LF*
ちまちまお掃除。。あたしの部屋にホコリさんはいりません!!!
いっつも宴会だよ、もー。(笑)
主婦にっきがかわうい~~~~っ。その調子で旦那の様子もノロけちゃっておくれ!!!

まーちん★
・・・・・・だったらあたしだって「光璃なんて・・・握ってやる!」に聞こえますけどおおおお!(爆)
いやん♪こーちゃんてば♪どこ握るのよーう☆(殴)
ファン目線なまーちんにっき☆ひさびさに読めて嬉しかったー♪♪
ぜったい書いてくれるとおもったもん★うふふん*

トラックバック(0) | コメント(4)| fashion*cosme*beauty*



3連休最終日。今日はがっつりおべんきょターイム!なかんじでいこうとおもいます。
とか言いつつ午前中は少プレ見て朝から涙ホロリ。その後HDD整理して、ごはんー☆
あ、堂兄も見たっ!デコ出し~!いやーん(>_<)でも最後のほうにはそれさえも愛しく・・・!(笑)
そんで今、ドラッグストアから帰ってまいりました。だってセール今日からなんだもん!!
DVD-Rが激安!だったんだもん!いろいろ欲しいものあったんだもん!
あ、これも。あ、あれも欲しいんだった。とホイホイかごに入れてったらお会計時にビビリました。
遠征前にむっちゃ金遣ってもうたがなー!∑( ̄□ ̄;)

マスカラ切れそうだったし、化粧水もなくなるし、コンタクト液もないし、目薬も切れる。
ファンデもなくなったし、眉ペンもほしかったのよー。
ノリに乗ってずっと欲しかったホットカーラーも買っちゃったー♪わーいv
あたしビューラーでまつげあげるのが果てしなくニガテなのです。無理なんです。えぇ。
たぶんビューラーが悪いとおもうんだけど。(どうだか)
だからいつもあげないんです。マスカラで気合いであげてるんですヨ。うふw
だーから買って正解だった!とおもう♪すっごいキレーにあがるんだよー。楽チンなのー♪♪

と、まあこんな余計なモン買ってるから出費がすっごいコトになってるんですけども。あは★
なになに?グッズの詳細、出てるのー?ちらっと聞いたけど、どこに書いてあるのー???

今週1週間は節約生活でまいります!!もう余計なモン買わないからね!!!
さ。べんきょーべんきょー♪の、前に。少プレ見てこよーっとv 

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



今日はめっちゃ暑かったデスネ。。。(ぐったり)
昨日はバーゲン行ってきたっ☆うへへー♪アホみたいに買ってた☆
て、おもってたけど、そんなでもないかな?
3時くらいまで図書館にいたので、向こう着いたの4時くらいだったし。
白い半袖ジャケットと黒ふわスカートとシルバーのキラキャミ、ボーダーワンピ、半袖ボーダー。
あ、あとオレンジ?赤?ピンク?なゆるカットソーも♪
OLIVEでワンピが半額なってたけど、、やめちゃったー。うーん、ちと後悔^^;
んでもっ、ほかでかわういワンピお持ち帰りできたのでまんぞくーっ♪わーい!
あたしにはぜったい縁がないだろうとおもってたリズリサで買っちゃったことに自分でびっくり・・・!
人のコト笑えないよ!!(爆)
しかもなんか気に入っちゃったし。これからも通おうとおもいます(笑)ぽくないんだよー!←言い訳。

ほかに、バックと香水、その他ヘアアクセもお持ち帰りしてきました。。
・・・まーたバック買って!!・・・はあ。でも今回はビニールなの!持ってないの!!
香水は友達が探してたんだけど。あまりにも気に入った匂いでね!!ちょーいい匂いでね!
買う気なかったけどあまりにもになってしまったので買っちゃった★ てへ♪
実は香水はじめてなのー☆ キツイ匂いってダメだけど、コレならだじょぶなの~♪(≧∀≦)

そういえば。あるお店できんきちゃんのライバルが流れてて。
「なんてマイナーな!」なんておもいながら。その店を離れ、30分後くらい?
もう一度行ったら今度は心夢が流れてて、「なぜ!?」とさらに挙動不審(笑)
したら、次は薄荷キャンディー。うおーーーっ!KinKi祭りじゃー!!と無駄にテンション上がった♪
10周年記念のため、なのねー★知らなかった!!ありがとうございます☆>通りすがりさん。
入ったお店できんきちゃん流れるとテンション上がって「買わなきゃ!」気分になるのはどうかとおもうけど(爆)

で、友達んち帰って、パスタ♪うーまっ☆☆☆
同じく一人暮らししてるHが来てくれて~!ひさびさ~!!いろいろ語りー♪♪
ライフ見て恐ろしさに絶叫・・・! 12時くらいにHが帰って、お風呂入らず就寝。
9時過ぎに目覚め、シャワー浴びて鬼太郎とワンピース見て化粧して朝マック☆

でも朝マック終わってたんで(笑)朝からがっつりセット☆ストロベリー&オレオフルーリー!
ぎゃー!!マジうまーーーーーっ!!!お腹いっぱいでやばやばだけど。おいちー!!
フルリレロ~♪♪

で、友達んちの掃除に付き合い、お昼すぎに帰りました。その後図書館に5時まで~*
今からまたテス勉します。。。

帰りに本屋寄って、、3誌ぜーんぶお持ち帰りー♪いぇーいw
たぶん、初の全買いかと。。。っはー、さすがに恥ずかしいわ・・・!(笑)
でもでもでも!どれもこれも・・・ビジュよすぎーーーーーーっ!!!(ぎゃーん!)
あたくし的にP誌のこーちゃが最高すぎてどうしましょう。。。(ふるふる・・・!)
いろいろきんきちゃん企画が多くてうれすぃーなっ♪へへー☆

どれかで、後輩たちからの質問で。まーちんへのこーちゃんからの返事に爆笑しましたっ。
片思い、、一緒に寝れない、て!!!(爆笑)まーちん、、どんまいっ!!(笑)
テキストはちらっとしか読んでないのでまたゆっくり読みたいとおもいます☆☆☆

オーラの泉。予告こーちゃ☆麗しーーーーーーーっ!!!!(≧∀≦)

トラックバック(0) | コメント(5)| fashion*cosme*beauty*



今日はひっさびさにはやく帰れてラッキー♪
最近演習多くて疲れるけど、演習って時間経つのはやすぎだからいーのっ。
今日はシーツ交換やったけどキレイにしかも早くできてまんぞくー♪うふふんv

で。帰りにひとりで街中バーゲン☆さっちんも昨日行ってたんだー♪
マジ安くなってて感激~!!
かんわゆいワンピ☆1000円だったよ~!買っちゃったー☆きゃはv
ほんとにこの値段かよ!?て疑いまくったけど。(笑)
かごバックも買っちゃったし、日傘でびゅ★もしちったー♪わーい!!
なのに!これだけ買っても驚きの値段~!!マジ感激したっ☆☆☆

そのまま買い物モードに入るとカナリ危険なので(笑)ほか見ないよおに帰ってきたっ。
ほかにもほしいのあったよな気がするんだけどにぇ。あんま見ると止まらんからねっ。

さ☆今日はイケパラですよ~!!
昨日書いたように今日がっこでかっこいいかっこいい連発しまくり。
とーまくん小栗くんヒロくん裕典くんかっこいー!!(≧∀≦)ゆったら。
「・・・ヲタク?笑」てゆわれたーーーーーっ!∑( ̄□ ̄;)いやいや、ふつーデショ!!(笑)

さ。お風呂入って準備万端にしよっかな~☆(笑)
課題もやっちゃわなきゃじゃーん♪
最近早寝しすぎると次の日余計眠いコトがわかったりしてー。あはw
でも12時前には眠くてしょんないのよねええ。とほー。

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



  美容院♪

2007/06/02 21:43

美容院行ってきたー♪4時に行って終わったの8時前。マジどんだけぇぇっ(笑)
でもやぁぁっと!脱☆逆ぷりんでうれちー♪色はほんとずぇんずぇん変わってない、かな。
ちと濃いめにしてみたっ。赤系でね~♪明るさは変えてない、、とおもう。
カットもちろっと軽くしたのと、傷んだ毛先を切ってもらったくらいで見た目的には変更なしっ。
んでもけっこー軽くなったー♪わーい!
最後はコテで巻いてもらいました♪そのまま本屋寄って帰ってきただけだけど(笑)
すっごくるくる~♪わーいvv コレでどっか遊び行きたいくらいっ。
やっぱうまいよなあー。真剣にやり方見てまぴたっ。あたしにゃムリだわ~!^^;
次はパーマかけ行こ~♪♪ 夏休み前にかけたいなー。

てか。そこの美容院あたしのバイト先と何気に近くてね~。
バイト先の名前ゆったら担当さんが「ときどき食べ行くよー!」ゆっててビックリしたわ~!(笑)
したら、そこのバイト先のNさん(♂)&Kさん(♀)も時々来るらしくってビックリ~!!
Nさんと同じ美容院なのね~♪きゅーんv Kさんはおばーちゃんな歳なのでびびった・・・!

そしてあたしの担当のAさんにも毎度毎度きゅんきゅんしとりますっ。たは♪
いつもは他の人がシャンプーしてくれるんだけど、今日は2回ともAさんでした~。うふっ♪
美容院でのシャンプーってすき♪眠くなる~。気持ちくて至福の時間~(*´∀`*)

ぬあー。ねっみー!!!
今日ははやめに寝ようかなあ。。頭痛い~(>_<)お風呂入れば治るかな・・・。

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



とりあいずまず先に今日の戦利品♪えへ。
お顔がにまにましてまーっす。やばいでーーーっす。きゃーんvv

がしがし買いましたよ。つーか買った予定なんだけど。。
あーん、あたしの事情で、、まだ不完全燃焼。。。えーん!ごめんね!!ありがとう!
クリーム色っぽいふわふわ透けブラウス。
びっみょーに透けてるきゃんじの黒のブラウス。
白&黒のタンク。
ピンクのトップス、つーの?編み編み~♪♪
ボーダーキャミ。
白ボレロ。
お財布♪♪ (定期入れは、、諦めました。。。^^;)

さっそくいろいろ着てみたけど、どれもかわゆーーーいっ☆まんぞくーvv
なにを間違ったか半そでのモノを多く買っちゃったので、、着れるのはもうちと先だあ。
あたしに透けブームが!ブラウスブームが!!そして見事に白黒・・・!
で、も!まっだまだ足りないのじゃ~~~!
スカート欲しい!!ショーパン欲しい!!!かごバックほし~~~い!
靴は今日は諦めたけど、ウエッジソールがほしい☆ 黄色とかいいよにぇ。
あとあと。ワンピ!すっごかわういのあったけど、お値段がかわいくなーい!!(泣)
またリベンジすべしっ!! 
えーん、ほんとはもっとゆっくりできたのにー。ごめんなちゃい。。。
まだまだ買い物行きたいー☆買い物たのちー♪♪ へへへっ。
ま、お財布リッチッチしちゃったので、、よしとしましょ~~~♪ 

お給料飛んだー!!(笑)でも満足だからいーのでーす。 また貯めるもんっ♪
お昼はラーメンでしたっ。そのあとにパフェも食べました。(あたしだけ・・・)
おかげで夕食いらず☆きゃは♪

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*



スーツ用の靴と中に着るワイシャツを買ってまいりました♪
スーツ自体は・・・希光に借りるんです。。(笑) 安上がり♪てへ。
だって、オリエンテーションと入学式にしか着ないんだもーん。 あは☆

・・・ワイシャツを買ったお店で。
ついつい。ついついついつい!ワンピースを買っちゃった~♪きゃんっ。
パッと見で一目ボレ♪ サーモンピンクがちょおかわ☆だったんだけど。
クリーム色?のが優しく見えるよ、とのことで。買っちゃった買っちゃった♪♪衝動買いデッス☆
・・・今年、ワンピース何着目。。(遠い目)

明日もワンピースほしいにゃ~* 柄ワンピ♪♪
靴もほしいけど(何足目・・・!)、とりあいず夏まで着れる服がほしいなあ。
でも春用の上着もほしいの。今ってなに?ジャケットとかー?最近暖かいから上着いらずだけどねえ。
あと。お財布と定期入れ!これがお目当て!!たぶんこれでカナリ使い込むんだよな^^;
この前見たとき両方いいお値段したもん~っ(>_<) でも、、覚悟を決めますっ!!(笑)

ほかには。。 いろいろ決めて行かないと、買わずに終わっちゃうからさ(笑)
ほしいものリストを作成していこーっと♪
雑誌で研究したかったのに、まだ新刊が出てにゃかったー(涙) 明日かなー。

今日こそ!どヤ!聞くぞ~♪♪

あ。そうそうそう!
↑のモノたちを買ったデパートの中のCDショップを帰りに覗いたらね。
(ま、いつも買うCDショップなんだけど)
Endless SHOCKのDVD初回盤が20%OFFで売ってたー!!∑( ̄□ ̄;)
なぜ!?(笑) こちらも衝動買いしそうに・・・!←なぜ。
買う人いないならあたしが買うぜ!精神で。
ちなみににぶんのいちDVD初回盤(あのでっかいやつ)もまだ残ってまっする。きゃは☆
こちらも、、あたしが引き取ったるよ!!みたいな。(笑)
・・・はやくかわゆくてすてきなこーちゃんがすてきなおうちにお嫁に行けますように。。。(笑)

トラックバック(0) | コメント(4)| fashion*cosme*beauty*



  まんぞくー*

2007/02/10 00:06

ただいまー。
やっぱりお買い物→バイト直行☆コースでございました~。はふー。
1日中歩き回ってつっかれたー!でもいっぱい買って大満足☆いぇーい♪ストレス解消!!
本日の戦利品☆
ポーチ、キャミ×2、カットソー、トレンチコート、パンプス、バック、下着。
トレンチコートね。ずっと狙ってたのー。そしてふわって広がってるワンピちっくのがほしかったの。
今回無事にGET~♪いぇいっ☆
パンプスもちょーかわゆくて即買いだったんだけどね。ちょっと長時間は痛いかも・・・!(泣)
あたし足おっきいから・・・・・・。
ポーチもずっと探してたんだけど。やっとツボ柄&大きさに出会えたので即買い♪
お値段はかわいくなかったけどね。そこは妥協しました。しょんないね。

しっかし。あたしってば毎回白黒なのよね。モノクロなのよー。色がないのよー。
・・・楽なんだもん。
でも今日はほんといい買い物したー!諭吉さん飛びまくりw バイト代も飛びまくりww
でもいいのだー!そのために稼いでるのだー!!!

んで。今、振り返れば。ひとりファッションショーの名残が・・・_| ̄|○
き、汚っ・・・! 掃除めんどー。そのまま放置しとこ。たぶん3日間このまんまだな^^;
3連休なんてキライだーーーっ!!!

ではでは。お風呂入って寝ます。明日もバイトじゃ。がんばる、ぞー・・・!
メール放置中なみなさま。ごめんなさい。。。

トラックバック(0) | コメント(3)| fashion*cosme*beauty*



ただいまーーーっ。
午前中はがっこ見学、終わったあとはお買い物~♪てことでっ。
都会へ進出して着ましたッ!!買った買った♪満足~(*´∀`*)
おとーさんも買い物したい!てことだったので。帰りはパパの車~。電車代が浮いたっ♪♪

すっごーーーーーく!かわいいワンピを、おかーたまに買っていただきました~(* ̄∀ ̄)えへ。
かわいすぎて、こんな田舎じゃ着れないけどね~。(笑)静岡、浜松くらいならへーきかな。
でもいいのいいの。都会に行く回数多いんだし☆と必死に言い聞かせてます♪てへ。
コンサート&SHOCKに着ていこう♪ウキウキ☆(←気ぃ早っ!!)
ほんとかわいくって。いっぱい着た~~~い♪♪でもかわいすぎ、かなあ~(笑)えへ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| fashion*cosme*beauty*




| Main |
