2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



はーい★珍しくバトンをやらせていただきまっすんw
りえ☆からもきてるー♪気付いたので、このまま追記でやっちゃいまーすv
痛くなりそーなので隠すよ。ふふふ。

まずは優菜ちんからいただきました~* 回してくれてありがとう~☆

◯1.あなたの名前と担当をどうぞ
光璃デッス☆ひかりんデース☆堂本で~す!!(放置)
こーちゃんをダーリンとして溺愛させていただいてm・・・。。

◯2.回してくれた子の名前と担当は?
どうもとゆなさんやすだゆなさん。・・・どっちですか(笑)
こーちゃんとヤスだねー。

◯3.回してくれた子はどんな子?
えーと、えーと、大人ぽいす!そしてかわういっ!!ジタバタでいっすv
まだまだ付き合いが浅いのでこれからもっと愛を育んでいきたいとおもいまっす!(えぇー)
ブログの文章がかわいくって少し分けてほしいなー、てきゃんじ★(・・・)

◯4.回してくれた子との出逢いは何?
39イベでイキナリ会ってしまいました~♪それからはじまった関係にゃの☆
あたしがひにゃたに会いたい!て当日言ってたのーん。
したら紹介してくれまぴた♪わーい!!

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
あたしの大好きな憧れの美人さんな先輩に似てます(*´∀`*)(芸能人じゃないし)

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?
ないようっ。とてもいいこだ!と聞いている(*´∀`)ノ

◯7.よく遊ぶ身内は?
・・・静岡組?希光って身内に入るんですか?(笑)ネットでの出会いじゃねーべ。

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?
レイかな、やっぱ。あとのぞひにゃもだよね~♪希光とは何気少ないんよねー。
ちぃとも愛コンは一緒に入って萌え萌えした仲でっせ♪
つーか、そんなコンサート行ったことにゃい・・・(*´~`)
いろんな人と入ってわいわいしたいなー!!

◯9.一緒に入って楽しい身内は?
誰と入っても楽しいよ~!
一緒にわいわい萌え萌えできるって楽しいししあわせなことじゃないか~!!

○10.では5人に回して下さい
答えてくれるひとはやってみてください☆(笑)


次は妄想バトンでっす☆最近痛くないからねー。がんばって痛くしてみようかしら★(笑)
妄想NGな方はここから立ち入り禁止でっせ~♪
指定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編~
光璃@堂本光一


とても爆笑なカタチに仕上がったとおもいます(笑)


→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★



あいつバトンまだ残ってるけど先に妄想しちゃうーv
楓夏&早希、ありがちゅーv

ひさびさの妄想だわ~* がっつり妄想させていただきまっす。
ニガテな方は要注意。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



  あいつバトン♪

2007/03/28 17:22

結局下のエントリー後。雑誌整理するワケでもなく。ベッド直行~☆
気付いたらお昼寝タイムだったのでした♪ えへへ。

今日はほんとはバイト入ってなかったんだけどなあ。あー、めんどおいっ。
明日から旅行なのですお。家族旅行。 まだなんにも準備してまてん。
ま、気合いも入ってないし。テキトーでいっか★ 荷造りは慣れてるしね(笑)

さ。バイトまで時間あるし。すっかりブームの去った(笑)あいつバトン*
さおりとここあちんと楓夏でぇす★
→ more・・・

トラックバック(1) | コメント(0)| バトン★



  3連続

2007/03/12 16:05

あいつバトン3連続*

希光とちぃとりえ☆からでーす。 ありがとう♪
全員に返すんで暇だったらやってねv(笑)


あとー、そろそろお怒りなレイと(笑)、ひなたとのぞあたりにも回しとこうかな(笑)
さおりとしずかとかもどお?(どお、て・・・!笑)
気付いたらやってみてくださいな♪^^ 
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★



  ビバ妄想♪

2007/02/27 22:29

えーっと。ひっさびさに!妄想バトンやっちゃお~~~っと♪でへ☆
ひなたとかさおりとかあやとかやってるし★ やりたくなっちったv

妄想キライな方は見ないでね☆ べつにそんなに激しくないとおもう、け、ど・・・?
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★



  バトンまつり☆

2007/02/27 21:49

りんご&みさりからもらったバトンをみっつ続けてGO★ 

欲求不満バトンと色バトンとあいつバトンです。
欲求不満のほうはついでだから一緒にやっちゃおー☆(笑)
てゆーか連想バトン難しすぎて無理なので(笑)変わりに↑やるねん。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



さくさくっと第二弾。
コレ、かなりたくさんの方から回していただきました。ありがとうございますm(_ _)m

【KinKi Kids10周年バトン】
☆このバトンはKinKiKidsの10周年をお祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください。


はいっ。愛をこめて回答させていただきまっす☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★



  さくさくと。

2007/02/06 15:26

えーっと。今日は時間の許す限りバトンDayにしたいとおもいます。
さくさく答えていきまっせー。
でも、でもね・・・、ちょっと過去にいろいろ回されすぎてよくわかんなーい!
そのままスルーしてるのたくさんありすぎてゴメンナサイ・・・!
でもさおりのところですっごい興味深いバトン発見したから拾いたいんだなvv(笑)


ではまずはじめに。
ももさん(@妄想満月)から頂いた167代目進化系バトン!
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★



テスト返し。撃沈しました☆(にっこり) うん、ひっどかった☆きゃは♪
ま、いーのいーの。過去だもん。過去は忘れるに限るっ。
あ。こーちゃんとのステキな過去は一生忘れないけど♪えへー。

てことで。期末はがんばりまーす。(棒読み。)
何気にね、忙しいの。卒論20枚はキツイぜ・・・!(涙)卒業テストも不安すぎ。はああ。

堂兄もまだ見れてないのーーー。じーじが占領してるんだもんよー(涙)

さささ。気分転換♪
芽衣とりえ☆からもらった「究極の選択バトン」 やんっ、これやってみたかったのぉ~☆
今、いろいろ妄想バトンあるでしょ?読んでてたのしいから、すっごくやりたくて♪
ほかのジャニーズのはけっこ見たことあったんだけど、きんきちゃんははじめて見たっ。
芽衣のところで見た妄想バトンも、あとでやりたいなあ~^^

芽衣&りえ☆、回してくれてありがと~っ♪♪

さ。回答は以下に~* 妄想ワールドにご理解のある方のみ、どぞっ(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| バトン★



暑いだんだか寒いんだか、ハッキリしろっ!!と言ってやりたいくらいの気候ですね。
朝とかちょー寒かった><;チャリ漕ぎながら寒~~~!震えてた^^;
の、に!帰りはめちゃめちゃ暑くて~。(ぐったり)油断して日焼け止め塗ってねーべ!!
つーことで、がっこ&バイトから帰ってまいりました。明日も朝からバイトだぬーん。
眠い眠い。今日は早く寝よっ!

つーか、バイト先のNさん(♂)胸キュン中♪でへっ。
何歳なんだろ?30いってんのかなぁ・・・。(え) 
こーちゃんとタメ、、んー、下?年齢不詳じゃあああ><; 年齢不詳な人多すぎっ!
1、2コ上だと思ってたちょーキレイでかわゆいKさんは21歳だったし@@(ビックリビックリ☆)
Nさんはね、冷たいカンジだけど、実は優しいの~!あーもー、きゅんきゅんっ♪♪
顔はまったく好みじゃないけど(爆)惹かれるんだよねv 時々優しいからきゅんきゅんするっ☆
こ、これは、、、なの!?んなアホな!! つかぜってー彼女いるよ(*ーー)

やっぱりあたしは年上が好きだと判明しました。 ・・・年上すぎだろっ^^;
はぁー、バイトたのしみぃ~んv Kさん(♀)も可愛いしキレイだしまじトキメキッ!!


バトン、溜めすぎてます^^;お待ちくださぁぁぁい☆ 
じゃっ、とりあいず、リベンジ!秘密バトン♪♪
るいちょん、みゆつん☆お名前出してくれてありがとぉ~~~っ♪

えっと。ブログやってない方もちみっと出るかも☆覗いてみてくださいね^^

【秘密バトン】

*質問は閲覧者には見せない。
*質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
*質問を見た場合は必ずバトンを受けとる。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| バトン★



  方言バトン☆

2006/08/21 21:00

ひさびさの学校☆ひっさびさの友達ぃ~♪ たっのしかった!
すっげー変わった子とか(真っ白んなってたよ!!真っ黒だったのに。)あんま変わってない子とか☆
あたしほんっとに会ってなかったから、たのしかったなー。オシャベリ止まんないもんっ♪
夏休み、、終わってほしくないけど、学校は学校で、たのしんだよね☆けっこー好き♪ へへっ。

あ。英検受かってた!やったーーー!!! 入試んとき、書けるぅ♪♪科目に英語はないけど(爆)

で。高校野球。 終わっちゃったねー。 優勝は、早稲田!!!
駒苫、3年連続優勝ならず!チコたんには悪いけど、3年も連続で勝たれちゃ悔しいもんっ。(笑)
ひゃはっ♪ 早稲田、よくやった~!!^^ ハンカチ王子☆おつかれさま~~~☆
かわいいよねー、ハンカチで汗吹く姿♪ 
あたし、甲子園にはぜんぜん興味ないけど。今日再試合ってことも、学校で知ったくらいだし(爆)
でも、友達がめっちゃめちゃ好きなんだよね。高校野球。つーか、野球男児?(笑)
号泣したそうです。録画したビデオ、何度も見直すらしいよっ♪

でもでも、ほんと、駒苫の選手の皆さんも、早稲田の選手の皆さんも、ほんっと、お疲れさまでしたー。


つーことで☆マイハニー(笑)のり(@手に入れた君との時間)からもらった方言バトン♪
方言つーか、なまりっつーか、、静岡・・・遠州弁?は汚らしいカンジよね~^^;


ルール
  この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



  ビバ!妄想♪

2006/07/08 11:53

バトンみっつめ~☆
アミさん(@KinKi Kids Annivesaryから頂いた、『○○電車妄想バトン』! うひひっ
なんてステキなバトンなのでしょう☆(笑) 光ちゃんで行きマッス☆

妄想しただけで、、、ふにゃふにゃ~(*´∀`*)でゴザイマスッ!っきゃ~~~っ!!!
光ちゃんが電車なんて、考えられないけどね~っ♪ あははっ
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



おはようございます☆ 
今日は朝から、溜まっているバトン3つに答えたいと思いマッス☆ えへへっ

まずは!kyamiさん(@Endless LOVE)からもらった、指定型バトンです♪
■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


お題は、、トールで頂きました!(笑) うははっ!たのしそ~っ♪

◆この『トール』は感動
ティズに「子どもを作ろう!」きゅ~~~んっ☆ って、アンタが好きなだけやろ~っ!!
あとあとっ、「愛してる」!!! きゃ~~~~っ!!!(≧∀≦)

◆好きな『トール』
ポニーテールのトールッ☆カッコイイ~♪^^ 黒髪も好き☆

◆こんな『トール』は嫌だ!
ティズよりカリムを選ぶトールはイヤ~!><

◆この世に『トール』がなかったら…
光ちゃんが声優やってなかった!!!ありがとう、トール!
そしたら、、ソロデビューもなかったかもだよ~!感謝感謝っ♪

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ご自由にもらってってくださいませ~*


さて。次は!楓夏(@Chiaro di Luna)からもらった、変幻バトンです♪

お題は光ちゃんで!!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



  指定型バトン

2006/06/26 16:49

バトンそのにぃ☆
ひにゃた(@光り輝くあの場所で・・・)からもらった指定型バトン!


ルール
★廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える
★また、廻す時その人に指定する

★最近思う【】
★この【】には感動!
★直感的【】
★好きな【】
★こんな【】は嫌だ!
★この世に【】がいなかったら・・・
★次に回す人、5人

指定は「堂本光一」で~すっ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



  経験バトン

2006/06/26 16:36

バトンそのいち☆ 
美咲さん(@affection)から頂いた経験バトン。 遅くなりました^^;

何気にたのしかったデス♪^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



  妄想タイム~*

2006/05/31 23:55

今日で、5月も終わりですねーーー。うわっ、はやっ!><
月1で席替えするんだけど、、くじ運最強に悪いみたい。改めて思いました^^;
周り男子だらけ~!前から3列目ーーー><; どんまいっ、あたし!!!

歯科検診もあったけど、コチラはバッチリでした~^^ スグ終わったもん(笑)
ま、小6のとき、「6年間虫歯ないで賞」もらってますから!(笑)
全校生徒の前で、6年生代表で賞状もらっちゃいましたからーーーっ!(笑)
歯だけは、自慢だわー。 歯並びは悪いけど・・・。

今日の花粉は、、薬飲んだからか、そんなにヒドくなかった♪ よかったーあ。

って! ウッキウキ☆でお風呂♪そのまま妄想しつつ長風呂~♪してたら・・・・・・
どヤ!聞き逃したよぉ~~~!>< ショーーーック!・・・ま、オレファンだし☆ いっかぁ^^;
って、こんな日に限って、、かわゆい発言してたりするんだよね・・・。(ドキドキ)

さて。明日は、友達の付き合って2ヶ月記念日☆ (おめでとーーーv)
メールを送らなきゃなので、12時まで起きてる予定ー。(限界だったら寝るけど。爆)
それまで!お得意の妄想ターーーーイムッ☆

えあーさん(@[ai])のとこから、勝手に拾ってきちゃいました!
自担で究極の2択バトン!!! いわゆる・・・妄想バトン☆ にしし♪
すっごい、やってみたいんだもんー!読みながら倒れそうだったんだもーん!!!(笑)

以下、妄想妄想妄想!ですので、ご注意を~~~^^ 勇気ある方のみお進みくださぁい♪
読んでからの苦情は受け付けません(笑)(いやっ、本気で!笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★



まーずーはー、okuponさん(@KinKiらざんまいな日々)からもらった、
ジャニーズしりとりバトン♪に答えまぁぁす^^

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→

てことで、、」ぅぅぅ!?!?!? 
ちょいと、難しいんじゃないでしょおか、okuponさん?(笑)

「ず」から始まるジャニくんなんて、、いる???(ジャニーズは無知な奴なのですよ。)
じゃダメ~~~!? 途中歌詞とか・・・。ずぅっと~キミと~生~きてくんだね~♪
・・・はいっ、ダメですねー。 KinKiに絞るからイケナイのか???
って、あっ!発見!!! Bアル収録☆ずっと抱きしめたい

はいっ、次はー、、・・・、「い」ぃ!?また曲名じゃツマンナイしー。でも名前知らんしー。
ドラマ・・・・・・、あっ!家なき子!!! はぁー、疲れた。(笑)

てことで、ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→ずっと抱きしめたい→家なき子→

次はでお願いします!^^
・・・はっ!」だなんて~~~!次は決まりよね?ねっ?ねっ???(圧力)(笑)
まぁー、期待に答えてくれるかはわかりませんが(笑)(てか、フルネームじゃなきゃダメ?)

楓夏(@Chiaro di Luna)、ここあちん(@にぶんのに。)、ももさん(@妄想満月)、
お時間ありましたら、よろしくでーーーーーーす☆


一旦送信☆ えいっ(←効果音。爆)

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



落ちるものなんだ・・・

・・・っきゃーーーーーー! 岡田く~~~~んっ(≧∀≦)
朝から見させて頂きましたですよ!!
もう~、岡田くん、めっちゃカッコイーーーッ!!!

めちゃめちゃキレイでしたね。
ラブラブチュッチュしまくりな岡田きゅんドキドキめろめろキュンキュンでした(*´∀`*)
プールの中での姿とか、その後の濡れた姿とか、、もぉー!すてきーーーーー!

黒木瞳さんとのベッドシーンも好きです。(笑)
すてきなんだもの。 うっとり☆ 

当分HDDに残しとこっ!  うふっ☆


てことでぇ。 友羅ちゃんから受け取ったバトン☆ いきまっせ~♪

①②③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ!
⑥でバトンを回す人3人。


質問はコチラ☆
①KinKi Kidsを好きになったキッカケって何ですか??
②お二人それぞれと、丸1日ずつデート権がっ★何をして過ごしますか??
③V6の岡田くんをどう思いますか??(笑)


うははっ!3番、なんてタイムリーなっっ
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



お昼から今まで、弟(小1)とふたり仲良くきんきちゃんず枕で爆睡☆
あ~~~、よく寝たっ!
どんだけ眠かったんだヨ・・・^^; スッキリ~~~♪

あ。台湾版サイトのことを教えてくれた皆さま~☆
ありがとうございます!!! 早速、見てきました。
すっごいですね~! ピカピカ。綺麗~☆

Love Fighterとかも載ってて、
台湾の方たちは、嬉しいんじゃないかなぁ☆と、思ったのでした~
それほど、海外に、ジャニーズファンが増えてる、てことで、嬉しいよね^^


では~、ここあちんから頂きました☆ バトンに答えマッス♪
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。


ここあちんからの質問は↓↓↓
○Kinkiさんと一日入れ替わったら何をする?光ちゃん、つよ、それぞれ答えて☆
○おばあちゃんなってもKinKi溺愛は永遠?
○今の若者どう思う?


・・・これって、前も答えたけど、毎回質問違うから、何回も回ってくるよね~
てゆっか、今思い出した。。。
回ってきてたけど、そのままスルーしちゃってたバトン、多数・・・!
ひえ~~~、スミマセン><;

回答は以下へ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★



おはよーーーございまっす☆
せっかくの日曜なのに、なに、このダラダラ生活・・・。
昨日、ジブリ話したら、ナウシカが観たくなったので、朝から観ちゃった☆
もう~ね~!ナウシカ、ちょおカッコイイ!!!
まじ惚れる☆ 最初のシーンがだいすきです☆ カッコイイよぅ~~~♪

てことで。 チコたんから回ってきたバトンに答えます~☆

・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。


チコたんからの質問はこの3つ☆↓↓
1.あなたが自分自身変態だと思うトコは??
2.KinKi Kidsに今一番求めてることは??
3・光ちゃん、ツヨの魅力をそれぞれ3つずつ言っちゃってぇ!


張り切って答えまっせ~~~♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★



・・・ひとまず、落ち着いた、かな?
リンク変更してくださった皆さま、ありがとうございます☆

記事の幅文字の大きさ、早速変更!
FC2って、自由にいろいろ変えれるのね~!スゴ~い!
ちっちゃい文字可愛かったんだけど、、読みにくいんだよね^^;

今から拍手内容を変えたいんだけど、今日、キーボード打ちすぎっ・・・!
手が痛~~~い! 疲れたよーーーーーー。


てかてか。昨日の金曜ロードショー、見ました???
「耳をすませば」
聖司くん、やっばいよ!! ちょおカッコイイ!!!めちゃ胸キュンッ!!!
トキめいたよぉ~~~~~~~!
HDDには途中からしか録れなかった・・・。悔し~~~!
DVDに落としたいのにっ!!!(笑)(←それほど好きか)

なんか、、背中を押されるね! 今のあたしにピッタリ☆
がんばらなきゃ!!って思うもん☆
立ち止まってなんか、いられない。 前に進まなきゃ。

しっかも、4月7日は岡田きゅんの、東京タワーだよぉぉぉ☆
映画、観に行けなかったのよねーーー。 絶対観る!!!
めっちゃたのしみぃ~~~~~~~♪♪


じゃあじゃあ。 ひさびさにバトンいきまっせ~~~☆
美咲さんから回ってきました、、「自担バトン♪」

【1】自担のどこが好き?
【2】自担のココに注目!
【3】仁亀どちら派?
【4】顔で1番のタイプは?
【5】性格で1番好きな人は?
【6】プリンスと言えば?
【7】可愛い人と言えば?
【8】クールな人と言えば?
【9】つまらない人と言えば?
【10】どうでもいい人と言えば?
【11】怖い人と言えば?
【12】苦手な人と言えば?
【13】今の着信音は?
【14】愛読雑誌は?
【15】自担のグループでスキな歌は?
【16】カラオケ18番は?
【17】5人に回してネ!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★




| Main |
