2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  光例会@8月

2008/08/31 01:26

ねむねむーーー。寝るううううう。明日寝坊したら困るもんっ☆

今日は光例会でぴた☆5人集合ひっさびさやねぇぇぇ★
雨のせーで花火できんくてざんねんっ(><) また季節外れの花火やる!?きゃぴー☆

今日のバイト・・・空いてたなー。
だから準備しながらIさんのたっぷりお話* しあわせっ♪
あたしのおっちょこちょいっぷりを見て・・・「看護師だいじょぶ?」とwwwたはーwwんでもしあわせ~♪

そんなきゃんじで、終了してささっと着替えて、きこのお迎え待ち*
みさり家まで迷いつつ、、到着&合流してみさりカーでココス~♪うちらココスとジョリパ好きすぎだらwww
ぎゃいぎゃい騒いだねー!!たのしかったようー!!!やぱ盛り上がるし!毎回結婚話なるしww
おいしかったようー!!!
みさり&きこが食べたかったいちごみるくがなくてばかウケwwさらにインド?アイスもなくて爆笑ww
先にゆってほしいよねええ!!!
あたしはお目当てのパフェ食べれてうっきうき☆

9時前にみさり家★
Mステとりあいず2週分りぴりぴりぴ☆新発見ありつつりぴりぴりぴ☆きゃはー♪
公開セクハラやばいやーんっ♪にっこにここーちゃんかわゆううううううう(≧∀≦)

その後、えいとくん?すぐにえいとくん行ったっけ?(笑)スピリッツ★ KY鑑賞会www
やん、たちょんかわいーーーーーい(*´∀`*) 無限大聞いてたらうるる~。そこへきこが「・・・エイトもまともな歌歌うんだね☆」失礼ーーーっ!!!(笑)
ロマネもやばいよおおお(><)

関風の歌番組たちょん見たくなったから帰ってからもらったの漁ったー☆えへへ。

んで。ゆーちゃんハニカミ&めちゃイケを見せられてぇぇぇ。
ファンだったらイヤ!とか彼女かー!!とか散々好き放題叫んで帰ってまいりました☆(・・・)

あー、たのしかったー!!!
いっぱい話せてストレス発散!なに話したか忘れたけどたのしかったー!!!
みんなありがとおーーーーー!9月は厳しいかもだけん、また来月かその次に~*
光例会も何気に長いよねー。もう1年?? また今後もよろろ~~~☆ えへv

てことで。おやすみなさい!明日ちょっぱやなの!!きこさんモーニングコールよろぴく!!えへ。

| コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



たーだいまーーーー!

無事に帰宅ー!!!
8時過ぎに帰宅してそっからだーらだらしてました~* お腹空いてたからモリモリ食べたし☆
あー、アイスが食べたいっっ(><)

名古屋、たのしかったーーー!!!!!
やっぱ遠征たのしいなああああ(*´∀`*)(名古屋は遠征ってほどでもないけれど)
コンサート含めてだーいすき!!知らない土地でおいしいもの食べたり、お買い物したり、ぶらぶらしたりー。あー、しあわせっ!!
地元のコンサートも嬉しいけど、遠征もたのしくてすっきやねーん♪

つーことで。
ま、行動記ってほどでもないですが。2日間の思い出にっき~*

→ more・・・

| コメント(14)| おでかけ*旅にっき☆



無事に帰宅ー!!10時半くらい??おうち帰ったら借りてたCDが今日までっつーことで再び。テンション下がりました。。気を利かせておくれよマミー・・・!
ってことで、non-no読んでお風呂入ってたらこんな時間ー。
でもぜんぜん眠くないんですお。興奮?新幹線でも眠れなかったのー。つーか新幹線停電してさ!マジでびびったから!!!ひとりでとんでもない被害妄想していたよ。ははは。無事に帰ってこれてよかったです。
隣の子ふたりがエイターでしかも緑担でした。声は掛けなかったけど。でもケムリの振りの確認してたww教えてあげたかった☆(やめなさい)

ってことで、なっちゃんにもらったDVD(ありがとー!!ecoごめん間に合わなくて・・・!送るねー!)を見ながら限界まで行動記☆
・・・少クラで内きゅんが十二月歌ってる!!!愛かた歌ってる!!!これたちょんがまだいない頃かいな?(・∀・)これが噂のみはりなのねー!!!はじめて聞いた!・・・って嘘!笑。ふつーにたちょんいた!すみっちょ!わからんわ!笑
ぎゃー!!!愛してる愛してないだー!!!これ好きー!!
マーメイド・・・!これも歌ってるんだー!!これも好きなんよ~!
→ more・・・

| コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



  光例会@5月v

2008/05/07 23:00

つかさたん☆ 
No more 初登場1位 おめでとうございます☆


いや~、よかったよかった☆のーもあちょー好きっ!!ダンスがかーんなり好き~!!!
Mステ衣装たまらん~!!!ターバンがかっこいいいぃぃぃぃ(≧∀≦)
修行の唄は・・・うん、まあ、ネ。。。(笑)

てことでぇ。昨日は、静岡組の光例会でした~* きこりん、急遽出勤でざんねんだったねっ(>_<)
バイトが5時に終わって、そっから6時にみさり&はるね地元まで~★
したら、ちょいと事件が起きてましてっ。みさりの動揺っぷりにウケましたww ごめwwwww
その後だいじょぶだったかにゃ~? でも大事にならんくてよかったね~^^
事件も解決し☆バイト終わりのはるねさんとも合流しっ。さちさんも先にみさりと合流してたので、4人でさわやか~★
のハズが、ブチ混み~!!!「ドウモト」て書くだけ書いて、とりあいず外出る。
・・・向かいのジョリパが空いてる~!!!ってことで、ドウモト書きっぱなしで退散wwwww(・・・)
大エビぱすたーvうーまかったvvv

そっから、いろいろ語りー♪ガールズトークまじウケるかんね!!!
みさりの話とかも聞きつつ、たーのしかったー♪♪
そろそろデザート・・・★おもったら、31が31%オフだったことに気づき、すぐ近くのお店へGO☆
閉店10分前駆け込み~♪人が多すぎでびっくりだしー!!
買うだけ買って、みさりカーの中へ~*
そっから2時間近く喋り通し☆はるね以外は浮気組なのでwwwwまぁいろいろとー。
ブログ話とか、ガールズトークとか。ほんとウケたわ~!!
あたし、みさりの好みのタイプを知ってマジ爆笑だったかんね!!!あー、ウケる~!てゆっか、リアルに尊敬の眼差しだしwwwwwあたし好みもろこーちゃん系とかだにwwwwww

たのしい数時間でしたー♪また来月計画よろです、会長~☆☆☆
きこさんシフト提出急いでね☆
みさりん、いつでもお誘い待ってるで~~~♪←飢えてるwwwww
あー、恋したいーーーー!!!!←昨日もずっとゆってたかわいそーな人www

で、車ん中で修行の唄聞いてみんなで爆笑だったよね~♪
みさりのムービーで萌え討論したりwwwwたのしかったー!!!!



・・・ねむい。。。
きょうとかいちんち寝て終わったんだよ~。マジだるかった~~~(>_<)
あと2日!!!気合いだよー!!!!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



ただいまー!!!
おーさかめっちゃたのしかった~~~!(≧∀≦)
足とか肩とか痛くってしんどいですけども(笑)たのしいおもいでプライスレス!(・・・)
大山田で参戦!ずーーーっとたのしみだったの☆ うれしかった~~~♪たのしかった~~~♪

さくっと行動記☆いっきまーす*


きんきちゃんふたりが出会った記念日に浮気しててごめんなさい(笑)
こーちゃん、つよ、おめでとうv
いつまでもふたりでいてね☆☆☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



へ、部屋が汚い・・・orz 物が多すぎて片付かない~(><)
帰宅後ダイダマン見てたらマミーもリアルタイムで見てたらしくて、アンタの部屋も負けてないでしょ?ゆわれた。・・・そこまで汚くないってのー!!きー!
にしてもダイダマンのたっちょんかわゆしだったねええええ(´∀`)
ゆっち(いちばん下の弟)も戦闘モノが好きなので反応して一緒にたのしんで見たよww「レッドかわいそう~。(臭いからww)」「イエロー仕事してねえしー」「グリーン弱っちくていや!」「ブラックかっこいい!」だってv 

そんなきゃんじで、いままでHDD編集がんばってたよー☆今クール見たいドラマ多いからね。容量空けなきゃ~。
ようやっと堂兄が10月くらい?歌番組系が、10周年ラッシュ終了ー。つかれたー。ふう。
ドラマ3本まるまる残ってるのが痛いのかも。でも有閑も医龍も1リットルの涙もぜんぶ落としたいんだもん!!ってことで、ちまちまがんばろー。かはっ。

さー。横アリ2日間。さらっと行動記☆
読んでたのしい人はあんましいないとおもうけど(笑)、思い出ほじょん*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



ってことで。
ディズニーランド&SHOCKという夢の世界2連続なしあわせな2日間の行動記*
前半携帯から打ってたやつなので変換とかなんかおかしいとこあるかもだけど、気にせずにー。
長いし、おさしん盛りだくさんでいす*
夢の国戦利品@自己満もあるなりお(・ω・) お暇なかたは覗いてみてね☆

→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



  静岡組☆2月*

2008/02/11 21:33

さーって。ひさびさ全員集合した静岡組光例会!さらっと行動記でも~☆

11時にみさり&はるねの地元集合*
みさりん車でお迎えてんきゅう☆
さっちんともさくっと合流して5人でみさりズまーちに乗ってLet’s ジョリパ♪
数日前からパスタパスタなひかりんですみませぬwwwおいちかったーv
でもまだ食べ足りなーい!!またぜったい地元のジョリパ行く!初ジョリパ☆大満足でしたー♪
デザートとさらにもう一品きことにぶんのいちしてー。おなかいぱーい!!
ガールズトークめっちゃした♪たーのしかったー!!みさりんがんばれー!また近況報告よろしくねえ☆
最初のほうはお客そんがぜんぜんいなかったからめっちゃ大声でちょお目立ってたとおもわれw

ほいで、1時前にはるねが予約しておいてくれたカラオケへ☆ はるねありがとおー!
でなきゃ今日PV見れなかったもん!わーい!
いろいろトーキングしながらきんきちゃんソング熱唱!たっのしかったー!!!
いろいろ新発見しつつw(つよのあなただとかカツンの例の曲だとかw)ストレス発散!
つーか。ありがとうのうたの岡田くんむっちゃくちゃかっこいいおね!!びっくりした!
最初っから岡田くんがかっこいくてかっこいくて発狂しまくってしまったじゃまいか(*ノ∀`)
滝つのSAMURAIも最強だとおもいますけども。ブイのダーリンも岡田くんやっばいよねえ!
こーちゃんDeepでもどーかなり☆愛かたでも発狂しwね、がんばるよ。も最強だとおもうしっ。夏の王様も近い近い近い!!だしww
すーてーきーーーっ!!! やっぱりPV見れるってステキすぎいぃぃぃ!!!
溺ロジが見れないってのが心残りだけど、ほんとうに。(しくしく)
あっちゅー間だったな、ほんと。

ずーっと歌うのは疲れるからやっぱ大人数で行きたいよねえー。
そしてヲタ仲間と行くのがやっぱりいちばんたのしいです(笑)気楽なんだもーーーーん☆
次はエイトたんをたんまり歌いたいのでKを誘って行こっかなー♪えへ!
今日はズッコケしか歌わなかったのんw

で、みさりんに駅まで送ってもらって解散☆
そのあとに、きことふたりで地元っから車でジャ○コへGO☆
十六茶を探しに行ったのだけど、くまのアニマルver.しかなくて拍子抜けww びっくりしたー!
2Lはあれなのか!>りえ、てんきゅう*
がっくりしつつ、ふらっと寄ったHoneysでまさかの衝動買い(笑)まさかここで再び買う日が来るなんてwひさびさすぎるー!
自分たちの普段の金銭感覚のおかしさにくらくらしつつ、ひらひらをお持ち帰りできてごまんえつー☆
今流行の裾がひらひらなってるインナーワンピね☆
2着も色違いで買ったアフォですが、2着で普段買ってるトップスと同じくらいの値段とか!すげー☆
感動した★

ってことで。あたくし眠さMAXだったので、コンビニ1件寄ってもう諦めて帰ってきましたw
あした、いろいろ探す旅に出まあす☆

そいやロビンくんのこーちゃんの番号!予想通り!つよと並んでたね☆いえい!>これまたりえてんきゅっv
あしたっから探すぞー!!ふぁいとおー☆

つうことで。皆さまおつー!また来月かそんくらいに* 

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



ただいまー!!!
夢の国からただまー!!帰って本屋行ってオリスタ&ポポロさん&漫画げっちゅしてファッションショーしてブログまわって今です。
いやあ、いつもおもうけどリアルのほうのアクセス数すごいなー、と。(笑)つまらない叫びを覗いてくださってありがとうございます!!

さてさてー。SHOCKのレポもさらっと書きたいところですが。まず先にさらっと行動記でも*
レポはねえ、あのねえ、おもった以上にオオクラさんがステキすぎまして。ちょ、ねえ・・・。
コウイチもちゃんと見てきたよ!見てきたさ!!ただ初めて本気で目が足りないと感じました。
そんなかんじですけどもー、明日あっぷできればいいかなー、と。うん。


1月24日、25日 
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



今日めっちゃ寒いねー!!
つーことで。ちょお眠い。ので。キンキラ最終回聞きながら携帯でぽちぽち打たせていただきます。
パソちゃん調子悪いしね。

今日は静岡組の光例会でしたん♪
あたし朝からわたわたしてたので。予想外の遅刻!すいません!!
とりあいず車飛ばしてみさり、さち、はるねをお迎え~☆ようこそ、地元へ!
12時から6時までカラオケ~♪残念ながらPVが見れる機種は満室でした。。しょぼーん。
んでもテンションたかたかでわいわいきゃいきゃい☆
たーのしかったー!!!
きんきちゃんだけでなく、エイトにみさりお得意の嵐。滝つのダンス講座にブイ、にゅうす、かとぅーん。
とにかくジャニーズオンリーで歌いまくり~!あ、TOKIOも歌ったね☆
振り付き!ペンラ振りまくり!えへー♪
かーなり疲れたけどたのしかったー!!
途中、音止めて話に夢中になったりしたけどネ☆だって衝撃だったし!!


で、終わって近くのココス♪
みんなごはん食べ終わったところに仕事終わりの希光登場!
みんなそろったところで、まーたいろいろ雑談♪
きんきちゃん話もモリモリですが、仕事に恋バナも満載でしたな♪
ひとり抜け駆け発生したしね★あー、飢えてるわー。爆笑☆

いろいろ話せてたのしかったーいっ♪
きこさちはおい森やってるしね!!理解できーん!あはー☆


やっぱ楽しい時間はあっちゅーまだねッ♪わほーいっ。帰りたくなかったもん。。
次はぜひ合宿で!いぇい!


さー。キンキラ聞いてお風呂入ってとっとと寝るべっ。明日はバイトよん♪

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



ほんとにバイト入ってるか不安になりつつ、行ってシフト見たら今日バイトなかったっつーオチw
なので、こっそり帰ってきました。
見つかったら入れられる可能性あるもんね!ラッキー♪

明日は朝から入ってるけど日曜休みだしv
もうバイトも終わりに近づいてるからあんま入ってにゃいのかな。うれぴー♪

帰りに本屋寄ってファッション雑誌買ってきて読んでたら・・・服熱がふつふつと。。。
や、やばい・・・!きた。。。(笑)買い物行きたーーーーーーいっ!
っつーより、コンサート行きた~~~~~いっ!青封筒カモーーーンッ♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



あぢー!!すっぴんで買い物行ってきたー。つかれたー。やる気出なーい。
とりあいず、行動記1日目だけUPします。
行動記書くの好きだけど、TDLは濃すぎて書くの疲れるよー(笑)
でもホントにたのしかったからちゃんと残しておきたいのん。
そして次に夢の国行ったときに参考にできればな、っつーことで、ね。ふふふ。

あー、ジョニーまじよかったなー。ジョニーまじいいわー。ジョニージョニージョニー。
美雨にそっこー興奮メールしてました(笑)
・・・あれ誰なんだろ。(禁句)

さ。もーすぐバイトじゃっ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



今日はひっさびさに希光とデート♪
朝どこ行くか決めてお昼前に出発~☆デパートで買い物してきたあー♪
希光、運転おつかれさま~☆ありがとおねっ。
あたし今日はダメだっ。帰り爆睡してたもん。ごめんー!!

1時近くに着いて、即おひるごはんー☆
さくら懐石
なんか高そうなのに1000円もいかないんだよー!消費税で1000円いったけど(笑)
天ぷらがさっくさくでめちゃめちゃ美味しかった!天むす最高~!プリン美味しい~!!

そのあと、のんびり買い物~*
お金ないし秋服ってびみょうな季節だし、でもいまさら夏服がばがば買う気になれないし。
っつーことで、ワンピとキャミを買って終了~♪てか金ねえー!!(苦笑)
かわういワンピで今でも秋でも着れそうなので、買っちゃいましたーvえへっ。

スタバで休憩して、ぶーらぶらして、デパート出て。古本屋さん。
あたしのワガママで。えへ。お目当てはなかったけど結局買った。お金借りてまで買いました。
だって地元のとこにはぜったいないもん!ありがとうー☆また返すから!!(笑)
そして貸してあげるね(はあと)てゆーか、あげたちゃんとDVD全部見てよ!!(笑)

今日はまだまだ本調子じゃないのよ~。お金ないしね。数日後に買いまくりな予定だからいーの。
明日お金下ろしてこなきゃねー。つーか、化粧品が切れてるので買い行かなければっ。

さ。今日は早く寝ますかね。ってはやすぎ!!(笑)
あ、昨日の堂兄見たー♪昨日記事UPして即寝たもんっ。ねむすぎたー!!
心ちゃんかわいいよねー。好きだなー♪こーちゃんかわいいなー♪(でれっ)
でも今からやることないんだよねー。DVD見て・・・あ、課題やらんと。orz

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



睡魔と闘いながらの行動記!
お暇で見てやってもいーぞ!て方はどーじょ★
ほんとに楽しかった夏休みの思い出でいす* えへへー♪

ちょー長いしおさしんもムダに多かったりするので、携帯ユーザーさんはご注意を♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



あぢー!!今日は暑すぎ。書きたいコトもりもり。でもまず先に行動記☆いぇすっ!
つよ、ありがとう。。そのこともまた後ほど。
きこ、ちゃんと覚えてるから(笑)ぷw


さてはて、とてもハードな1日でございました。精神的に、ね。
22日*
始発の新幹線に乗り込みいざ東京!サチはいっこ前の駅なので車内で待ち合わせー。
あたくし寝坊しまして。慌てたのなんの。コンビニで朝ごはんのゼリーを買い込み飛び乗ったw
さっちんと合流してあーだこーだ喋ってたらあっちゅーまに東京!!
行く途中に会う人とメールしてたらもうドームにけっこーな人がいることがわかって焦り。
東京着いたらグッズ販売始まってると聞いてこれまた焦り。
福岡から飛んできた早希と合流してドームへ* 予定変更は悲しかったけど。また次ね!^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



さてさて★今日は名古屋に行ってまいりましたよー♪
うーん、やっぱ名古屋いいっ☆今日はがっつり買ってまいりました~* えへ。

戦利品はぁぁ♪・・・見事に黒ばっかりですけども。夏だというのに!黒!!!
美雨が今日着てた白ふわ☆の黒ver.みたいの。(前がリボンなの~。水玉!きゃわ☆)
(んでも、あたしが着ても美雨みたく大人ぽくはなれないかと・・・。爆)(笑)
ポロシャツ黒☆ちみっとフリルにヤラれた!きゃわうい~!!!(めろり)
(フリル、レース、リボン、シフォン、水玉。激しく弱いっす。)
黒Tシャツ。これ!前がレースで透けてて!ちょーきゃわ!(ジタバタ★)
コレに合わせて黄色のキャミも買っちった♪なんとか涼しげにがむばるのだ!
ショーパン。念願の!でももう1着ほしいな。(笑)これはまた系統が違うのですお。うふw
パンプス。黒。そしてまた高ヒール。・・・学習能力ないあたし。んでも!勧められると弱いぃ~!

午前中だけでがっつり買い物したので、こんなもんかしら☆ワンピは断念。(笑)
バッグも、、パルコ地下のを最後まで悩んでたのだけど、やめまぴたっ。 また探すさ!(笑)

さ。美雨が詳しく書いてるので、あたしはさらっと行動記~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



今日はしずか(@One more XXX...☆。∴゜+)とおデートでしたん♪ 妻同士のデート実現したね!
前~にてるりんしたとき意気投合しすぎてねー♪デートの約束しちゃったのでぴたっ★えへ。
滋賀と静岡なんて遠すぎて会えないやーん!(泣)ゆってたんだけど。
名古屋が大体真ん中っぽかったので。名古屋デートしてきましたv

10時に名古屋着!
先に着いてたしずかにとりあいず電話したんだけど、駅が広すぎてどこにいるかわからーん!!!
駅員さんに聞きつつやっとこさ到着。かなり迷ってたよ~!!駅広いよ!改札多いよ!
んで、合流しての感想。「・・・しずか変わったね~!!」(笑)
だって!あたしの記憶ってたぶんみらこんで止まってるからさ!あーんな姫になっちゃって!!!
みらこんときの服装もOLぽかったけど、今回もますますOLっぽくなってたよね♪
髪の毛の色も違うし、巻いてたし。だからかなー。なんかすっごいかわいくなってたよんv(笑)

で、名古屋デートはいいんだけども。名古屋を一切知らないふたり。(爆)
とりあいず歩いてデパート?へ。名前もわからんわ~!(笑)
ぐるーっと見たけんなんか違ったんで地下鉄で栄へ* よく名前聞くからさ~!!
地下歩きつつ迷いつつごはんを求めてひたすら歩く。
途中3回もへんな声掛けられたんよ~!!引っかかりそうなかんじしてたんかな~^^;
んで、ラシック到着~!ラシックてことに気付かなかったんだけど、地下行って気付いた!!
3月にレイと遊んだときに来たんよねー♪

そこでおひる~*
アンダルシア アンダルシアランチ♪
この名前に弾かれてお店に入りこの名前を注文するときに言いたいがためにオーダー決定w
結局あたしは言えなかったけど・・・!(笑)しずか言っちゃったから!!

でで。食べ終わってしばらくぼーっとしてたらなんかすごい混み始めたのでお店出て。
本屋さん* オリスタ開いて絶叫!!(笑) アレはやばいよ~!お持ち帰りしたいっすvv

んで。名古屋パルコ☆
行ったら、すっごい人だかりで何事!?有名人!?おもって(←田舎者の発想)近寄ったら。
せぶんてぃーんv セブンディーンアイスの試食会!!
あたしらが行ったときにちょーど終わっちゃったんだけど。
でもまた1時間後くらいにあるっていうんでそれまで買い物して時間つぶすことに♪

歩きながらこーちゃん話にきゅんきゅん話にしまくりながらv物色~*
しずかが買い物スイッチ入ったんであたしも入れました(笑)
「このお店さおりっぽいよねー♪」ゆって中見てたら、さおりが好きなお店だった!!(笑)
どうりでさおりの匂いがするハズだわーw(←どんだけ~!!笑)
あたしも気に入って2着も買っちゃったー♪うふふー☆夏まで着倒すぞーい♪♪
わーい!さおりデビュー☆だ~!と浮かれておりました♪ 

あと、オリーブでスカートも買っちゃった★高かったけど、、かわいいからいーの!!
着るとふわ~☆てなってマジかわいいのよ~!!

しずかもがっつり買ってたし(笑)もうほんとふたりしてお金なくて。
これ以上は買わない!買えない!!と叫びながらセブンティーンアイス試食~*
あたしはダブルピーチ★ どぉぉぉしてもピーチに弱いあたくし。てへ。
でも今思えばチーズケーキもよかったよなあ。こーちゃん食べれるゆうてたし。(←選ぶ基準)

足も疲れたし買い物もできないしでマックで休憩~♪三角チョコパイ食べたーvv
ひたっすらしゃべりまくりー♪ブックレット見て叫びつつ、いろいろブログ話したり♪♪
あれこれお話ほんとたのしかったー!!学校の話も盛りだくさんだったよね~☆
いや~、しずかいいキャラしてるわー!天然入ってんのかなー(笑)笑える!!!
まずバッグに・・・・・・。ぷっ。(笑)

で、名古屋駅に戻って。プリクラ撮りたかったんだけどわからず。レイにてるりん♪
名古屋人ゆったらレイでしょ!美雨も思い浮かんだんだけど、テスト前で消息不明だったからさ(笑)
出てくれたレイに今名古屋ー!ゆったらめっちゃ驚かれた!(笑)
しかもしずかとー♪ゆったら本気で驚いてた(笑)レイもまたあそぼーねえ★
プリクラ撮れる場所聞いて。駅員さんにも聞いて。行ったんだけどやっぱりわからん~!!
またまたレイにヘルプ電話(笑)どうもどうもお世話になりました~!!ありがとう!!
無事に撮れました♪
ちゅーか。しずかってうさぎっぽくない~!?!?(笑)マジ葉っぱ食べてそうだし~!
ておもったのは。シルバニアうさぎが立ってたからでございますー☆

で。駅戻ってちょうどよい時間の電車があったのでばいばーい♪
もー、ほんと笑えたしたのしかったー!考え方似てるしマジなんかアホじゃね!?(笑)←褒めてる。
あたしはねっとりでいきたいけどさっぱりも憧れるの~!しずかはこってりじゃない?(笑)
次は夏物物色行きまっしょい!! あの報告待ってるよーいvv たのしみやわ~♪♪

さささ。ねっむーい!!ので、今日買った服のファッションショーして寝ますv

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



今日は、さといさん(@☆Double★Star☆)とおデートでした♪
会うのは・・・愛コン以来!今年に入ってはじめてだったのかあ。

静岡パルコに行ってまいりました* お買い物~♪ひさびさーv服見てるだけでウキウキ♪
でも行くまでちょっと迷ったあたしたち(爆) 静岡はいつも人任せだもんな~・・・。
好きなお店がなんとなく似ててよかった~♪おそろいの服買っちゃったし★うふふーv
もう今から着れそうなきゃんじ!!着倒すぞー♪♪白系のショーパンらへんがほしいな~☆
悩みに悩んで買ったキャミも大正解!!←さっそく着ました。
やっぱOLIVEかわいいよ~!(≧∀≦)・・・・・・お値段がかわいくないけど。いちいち高いよ!!
んで、あたしにしては即決した水玉ワンピは・・・!これやばいかわいい☆☆☆
店員さんが着てるのがかわいかったこのワンピ。かっわいーの!!!
アリス目指すぞ~!!(笑)んふ♪  
お値段もかわいい☆実はお会計するとき、ほんとにこの値段かドッキドキでした(笑)
あー、はやく着たい~!!たのしみー♪

で。お決まりのコールドストーンでアイスも食べて♪
コールドストーン
このときにステキな出来事が起きてふたりできゃーきゃー爆笑♪も、ほんとにあるんだなあ(笑)
脳内で堂兄のあのシーンがりぴりぴされてたいへんでしたっ。ふふv
あっれは、テンション上がったね~!!店員さん、カナリ迷惑だったとおもうけど(笑)
まっさかうちらの脳内がまったくべつのことで盛り上がってたとは思いもしないでしょうなっ(笑)

タワレコではしゅびどぅ~♪の初回盤がけっこーあまっててちょっちショックでした(笑)

お昼は「ドウモト」さまで予約♪ 呼ばれたときドッキドキよ~☆☆☆
遅めのお昼後に、静岡を去り、あたしの地元へ☆パッソちゃんでなぜか我が家へ~*
イキナリだったから部屋片付けるのたいへんだったよ~!(笑)クローゼットに押し込みました♪
運転下手でごめんなさい(笑)ブレーキとカーブがニガテなんです・・・!

そっから7時近くまでいただいたDVD鑑賞☆ たっのしかったー!!!
ふたりのラブラブっぷりにまたまたジタバタなあたし★この頃はよかったなあ~、と遠い目(笑)
DVD観ながらいろっいろ語りまくりました☆
あの後ろ姿はマジ最高!!イキナリ抱きついたこうちゃんも不意打ちすぎてやばやばでした★

DVD観ながらやっとこさお気に入りソングも投票~!!
もう悩むのもめんどうになって(爆)なに入れたからあんま覚えてましぇ~ん♪てへ。
愛のかたまり、Love is、月光、ボニバタ、欲望のレイン。。
あと1曲なにかなあ。孤独の街角とか入れてたかなー・・・。うっわ、ド忘れ。(爆)
観ながらだったから本気でてきとうだったな。なんかもうだってぜんぶ好きだし。(笑)

夜ごはんはファミレス♪今度は「アキヤマ」さまでv(笑) 
これまた2時間近く語ってた~!!今日はひたっすら語りまくりですっごいたのしかったーv
お買い物もできたし♪ へへへ、ありがとうございましたー♪

10周年とか。ソロの話とか。も、話は尽きないからたーいへん♪
さといさんのアホプリ(笑)に爆笑萌えもしました♪笑えたけどちゃーんと萌えたのよ~!!(笑)
(だってほんとにアホで笑えるんだもん~!!!笑)
ひたすら語りまくってかなりすっきりー☆
最後に駅まで送っておデート終了! おつかれさまでしたーv

また近々再会予定なので(笑)これまたたのしみー♪ またよろしくお願いしますv
なんかいろいろ笑える話とか出来事とか。満載だったんだけど、、忘れちゃったよ~!!
内容濃かったなあ(笑) 
みらこんが発売間近で。本気で緊張してました(笑)えへへ。

さ。録画しておいたCDTV見なきゃ~!!んふ☆

トラックバック(0) | コメント(3)| おでかけ*旅にっき☆



  地元ぶらり♪

2007/03/28 00:18

今日は希光とランチ&地元ぶらーりふたり旅*
本日の運転手は希光サンです。ちょいとのろのろしてるんじゃありません?(笑)
懐かしいHアルとかSHOCKサントラとか聞いてめっちゃテンション上がったー♪♪

スパゲティのバイキングのお店行ったのー♪(パスタだいすっきー☆)
朝ごはん抜きで気合い入れてったのに、あんまり食べれなくてしょぼーん。
いろいろしゃべって笑ってカロリー消費しつつがんばったのになあ。
でもでもおいちかったーvvクリーム系が多いのは作戦よね・・・! また行きましょっ★ 

で。その後は地元に戻ってダ○ソー(笑)
その前にドラッグストア行って物色してー。切れてた化粧水やら買って♪
ドラッグストアもたのしー♪化粧品とかいろいろ見るのすきなんだもーん♪♪
十六茶、、あれってやっぱ売れてたのかしら(笑)

ダ○ソーはたぶん1時間近くいた気がする・・・!(爆) 
だってなんでもあってたのしーだもーん♪ お目当てのモノは結局買わなかったけど。
(つかなにがお目当てかよく覚えてない・・・!笑)
車に置く匂いグッズを買いました♪こーちゃん意識で薔薇の香り~*

ででで。雑貨屋行ってお目当ての車商品物色♪ 
バックミラーカバーとかハンドルカバーとか★シートベルトとかナンバープレート飾りもかわゆし♪
いっぱいかわういのあって目移りしちゃーうvv 
とりあいずひとつ目をつけておいて近くのブックオフへ~*(笑)
いつだったかのd誌を150円で買って。(笑)
またまた電気屋さん。中古CD物色しつつ、DVD見たりして~♪早々に出る。
こんときの希光の駐車がカナリ曲がってて前に駐車してた車の人に笑われた・・・!(笑)
失礼しちゃう!

その後は近くのデパート(というにはちっちゃすぎる・・・)へ。
新曲予約して♪(先に予約してる人いてびっくりー!)Fグラ見て萌え萌えして。
貧乏なひかりさんはお金を下ろそうとしたんだけど。5時過ぎてたから使えず・・・!
いざとなったらきこに借りるっちゅーことでまたほかの雑貨屋さん。(笑)
ここには車商品なかったんだよねー。ふわふわなクッションがかわゆす!!
車にゴミ箱ほしーい♪
雑貨屋さんたのしーねえ♪ほしいのいっぱいー☆ あのクッションやっぱほしいなあ!
部屋に置きたいお。でもスティッチのでかクッションもかわゆすなあ。

そんなきゃんじできゃいきゃいした後。またさっきの雑貨屋さん。(笑)
覚悟を決めてリラックマのミラーカバー買っちった♪かーわうーーーいv
このままリラックマで攻めていこうとおもいまぷ。 えへ。

その後はまたまた別の百均。(笑)これまた滞在時間1時間近かった・・・!(爆)
きこは大量に買ってたし。あたしもきこに100円借りてまで買いました。。。(笑)
もー、百均だーいすきっ!引越ししたときはとりあいず百均に行こうかと。なんでもあるもん。
じっくり見るとほんとにたのしいわー☆

今日は地元ぶらりの旅でした。地元でこんなに時間が潰せるなんて!すてき!!(笑)

堂兄も借りたからまた見よ~♪
そして念願の部屋TVでびゅ★ ・・・でも今、部屋がすごいことに・・・・・・!
まるで泥棒が入った後みたい☆このまま寝ちゃいたい・・・。
でも明日起きてショック受けるだろうからもう少しがんばろうとおもいます。。
いらないもの多すぎーーー。あたし、なんでもかんでもとっておく癖があるの。
これがダメなんだとおもうの。紙袋とか空箱とかほんとに多すぎっ!^^;
・・・がんばりまぁす。

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



  ただいま~♪

2007/03/21 07:04

なんで誰も起きてないのじゃ!とおもいながら6時過ぎ、無事帰宅♪
そっか。今日は休日なのか。弟もおそらく昨日卒業式だしね。がっこもうないのかー。
そんなあたしは今日も朝からバイトなりー。お風呂入ってレポつーか感想打って行きます。

じゃあ最初にさらっと行動記!・・・というか、収録前と後のあたしの様子☆みたいな!(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆



  お買い物♪

2007/03/17 01:35

っはー、嬉しくて笑い、つーか、ニヤケ★が止まらない~~~♪ んふふふふ☆
つーか。ヒール高い靴NGってほんと?えー、ヒールないやつなんてあんま持ってねーべ。

えっと。昨日は希光と静岡パルコ初日参戦!
10時に静岡駅着いて、パルコ向かったら、めっちゃめちゃ混んでて!すっごい列!!!
でも、待つのは慣れてるジャニヲタfutari♪話してたらあっとゆー間♪
話しながら歩いてたから前の人との間隔空いてて。いつの間にか横入りされててむっかついたー!

中入ったらそんな混んでなかったー♪
つーかね!Cold Stoneが!あるのー!!!(堂兄ハワイSPで行ったアイス屋さん)
んもー、うっれしくってうっれしくって!(←田舎者♪)めちゃめちゃ並んでたけど。
これは食べねば!!てことで。食してきましたよん♪おいちーvv

あとね、タワレコがあるのー!そこにジャニーズコーナーがあったのー!!
不完全DVDのあまりのでかさにびっくりしつつ、話してたら、、同志発見!(笑)
ジャニファンらしき女の子ふたり組みが!話しかけるのはやめました。(あたりまえ。)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(1)| おでかけ*旅にっき☆



えーっと。ではでは。15日&16日の行動記~* THE☆自己満足!

お会いしたみんな!!
ほんっとたのしい時間をありがとうでしたーーー♪♪♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆



ふいー。一段落。相変わらず部屋は汚いけど。
さて。明日もバリバリ光熱費稼ぎデッス☆でもこのバイト3月末でやめるかも。本気で。
もう無理。店長ほんと無理。
1日10時間とかへーきで働かされるんだけど。疲れるけど。
でも、その分お金入るからなかなかやめらんないんだよね~。(苦笑)
働くのはぜんぜん苦じゃないもん。ただ、ね。店長と相性悪いもんな、ぜったい。^^;

明日は夕方から叔母が合格祝いで食事に連れて行ってくれることを忘れていて。
っつーか1週間勘違いしてて。(爆)
急遽お休みを、というか後半部分お休みをもらいたかったのだけど、厳しいってことで。
どうにか~、て頼み込んで、9時~16時までぶっ通しで働くっつーことでお休みいただきました。
・・・・・・朝ごはんしっかり食べてかなきゃね!(←いつも寝坊してへろへろな人)
つか。これ。労働基準法としてどうなの!?少しくらい休憩入れるのがふつーじゃね!?!?
ま、悪いのはこっちですから。。がんばりマス。こーちゃんのために!!←合言葉。

さ。さらりと8日の帝劇デートの行動記~* 
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



今朝、無事に帰宅いたしました。今、お風呂入ってさっぱり☆その後ぼーっとしてました(笑)
(脳内SHOCK開催中だったとも言う。爆)

では。さらりと行動記。
あんまし行動してないけどとても楽しい1日でございました^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



こんばんは。。
今日はバイトお休みー。で。パソちゃん触りたかったんだけど。だらだらしてしまいましたのよー。
テスト期間中にまとめてっ。(オイッ) 
ちゅーかね。SHOCK観劇により。とーまくん熱がっ、急上昇ちぅ。
友達が録画したという花男2を借りてしまいましたー。えぇえぇ、めろっめろですわよー。
花沢類にも相変わらずきゃーきゃーゆってますけどもっ。
やっべ、とーまくんかっちょいいっ!!(きゅ~ん☆)
SHOCKのときのね、とーまくんソロにもね、ちょっときゅんきゅんしちゃってたのよー!

では。さくっと14日の行動記~*
お会いできた皆さま、たのしい時間をありがとうでしたー^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| おでかけ*旅にっき☆



たっのしかった大阪3Days!
きんきちゃんに会えたことも、最高な思い出だけど。
きんきちゃんを通して出会えたみんなと会えたことも、最高な思い出です!^^

たのしい時間をありがとうでした♪♪
予定通りにいかなかったことも。そりゃあるけど。すっごいたのしかった~!!!

以下、3日間の行動記~*
自己満足として残しておきまーす♪^^ めちゃめちゃ長いけど(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| おでかけ*旅にっき☆



  横浜行動記

2006/10/30 11:16

どうもー。昨日、パソの調子が悪く、書き込めず。でも再起動が面倒なので。
携帯から更新しようとおもってポチポチ打ってたらそのまま寝てしまった模様。
堂兄は夜にでもー。

・・・なぜ今家にいるかというと。
今日は創立者の命日なので。式典のみなのデス。横浜バリバリ行けるんデス。
でもさすがに。夜の11時までカラオケ、なんて無理なんデス。てへ。

あぁ。行きたかったな。おかーさんのケチーーーッ!!!!><
てことで。今日は希光とひさびさに語り尽くしてきます。(←希光は文化祭の代休)

そんなかんじで。さらりと行動記。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆



  大阪行動記っ♪

2006/10/09 15:47

はーい、大阪行動記~*
たぁーのしい1日だった~~~!!! 
・・・・・・でも。1日なのに。めっちゃめちゃ!長くなった。ありえない(笑)
カナリの自己満☆あたししかおもしろくないと思うけど、記録として。

お会いできた、たくさんの皆さま♪ほんとうに、ありがとうございました☆^^
今回は、思ったよりも時間がなくて。ほんとにバタバタしてしまいました><
また、ゆっくりとお話しましょうね♪

そして。会えなかったあーちゃんっ。ざんねんすぎるねっっ。
また冬に、絶対会おうね~!たのしみにしてまあすv チコたんと会い行くからねーん♪


コメレスが、カナリ溜まっております。お待ちくださいませm(_ _)m
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(9)| おでかけ*旅にっき☆



ただーいまー。大荷物(でもないけど)を背負って、街を闊歩しつつ。帰ってまいりましたー。
めっちゃたーのしかったよー!!!
ぴあ買っちゃった!スケジュール帳も買った~☆かわういのん。もう1冊買うけどねー。
服は、、、来週も行くのでそのときにー。お金なぁーいっ♪きゃは☆

つーことで。レポ!の前にー。23日&24日の行動記でも~*
すっごくすっごくたのしい2日間でした。ありがとうーーー!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(3)| おでかけ*旅にっき☆



今日は、予告通り、さといさんとデート♪でございました~*
めっちゃたのしかった~♪♪(≧∀≦)

11時20分ごろに、待ち合わせ駅に着いて。さといさんが車でお迎え~☆(ありがとうですーv)
(車でお出かけなんて、なんてリッチなの~!)
さといさんは。なんか、いい意味でっ、想像と違ってとてもかわいいかんじでしたっ。(きゅんっ♪)

で。とりあいず昼食、つーことで、ファミレスへ☆あたしの地元にはないところで、はじめてのお店♪
mirrorツアー中っつーことで(!?)壁が鏡なの~。(←ぜんぜんカンケーない。笑)
座った席にビックリした!!あっれはカップルが座るところだとおもう・・・(笑)
カーナーリー隔離されていました。(爆)でも、そのほうが気にせずしゃべれるし、よかったかも♪♪

パスタ&ピッツァを半分こしつつ、おしゃべり~♪たぁーのしかった~♪♪♪
次に行くところを考えつつも、だらだらとおしゃべりしておりました(笑)
っで、おやつタイムっつーことで、パフェ選び♪
すっごい種類があってね。めちゃめちゃ迷う~!どれも美味しそうなんだもんーっ。
あたしは白桃パフェ♪さといさんはグレープフルーツ、でしたよね・・・?(笑)
パフェ♪ 手前があたし~♪奥がさといさん~☆
けっこーおっきいんだよ~!! でも、ペロリと食べちゃいました。美味しかった~~~♪♪

で。途中で福岡公演延期という衝撃ニュースが入ったりして。
ギャーギャー言いながらも、とにかくしゃべるしゃべるしゃべる☆
(延期、、残念ですねっ>< 振替日も、平日やんっ!ひゃー!ぜったい行けないよ~!><)
内容は、、いろいろだったなー。
ミラコンはもちろんケリーとかきんきちゃんとか。お金の話とか(爆)あと、、妄想!?

で。気付いたら5時半。(だったかな!?) ひぇ~!6時間!!!@@
ドリンクバーもないのに。水も言わないと持って来てくれないのに。(笑)6時間!!(爆)
しゃべりすぎました。 っはー、きんきちゃんて、、すごいわぁ~(笑)
たぶん。4回くらいトイレ行った。。。(笑)

ってことで。プリン目指して(まだ食う!)ショッピングセンター?へ~♪
ウキウキで行ったのに、売り切れ(T_T)てことで。たこ焼きとコーヒーという組み合わせで夕食?
たこ焼きで、ヤケドしました。口の中が痛い・・・っ。 プリンはまた次回、よろしくです~☆^^(笑)

で。またまた話が盛り上がり。予定時間ギリギリ^^; 学習能力のないあたしたち(*--)
でも、ナントカ。無事に時間通りの電車に乗れました♪お別れが8時半、だったかな。

っもー。めちゃめちゃたのしかったです♪♪いちお、初めてお会いしたのです。(笑)
あたしのアホさ(白桃とか黄桃とか。笑)も発揮しつつ(爆)、とても楽しい1日でございました~*
さといさんっ、懲りずにまたデートしてやってくださいねv(笑) 楽しみにしてます♪♪


さっ、堂兄じゃ~~~! 今日のゲストは誰じゃ~~~~~!

トラックバック(0) | コメント(1)| おでかけ*旅にっき☆




| Main | Next
