2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あめだー。

2008/07/03 23:32

やっぷー☆きょうも雨でしたね~。(しょぼん)
じめじめしてて~、やなかんじね~・・・(><)はやく終わらんかなーっ。
土曜日、晴れるのかなあ!?花火大会中止んなったら切ないよー!やだよー!!

きゃっ。岡田くんがワイルドよーvv お髭は基本NGなあたくしだけども。許しちゃうぞっ♪(・・・)

プリンタが壊れて~、ちょっとご立腹なひかりサンw ちょっともー!大問題なんですけど!!
あしたまたがっこで印刷しなきゃじゃんかーorz めんどくさーっ。
セカチューの感想文とかww 激しく難題でしたwwwwだめだーーーー。映画って短すぎ。ドラマ観てなかったけどさー。ドラマこんなにもあっさりしてたっけ??あんま泣かなかったなー。当時はめちゃくちゃ泣いたのにーーー。

さてはてー。コードブルー見たよん♪
その前の食わず嫌いも見ったよぉん♪♪ ひとりでアミーゴwwウケるー!!!(爆笑)
・・・ジャニーズって弱いんだねー。ぷw
ぴぃちゃんはとにかくサラ髪ストレート派だったけど。パーマもイケる、、きゃ、も!えへ。
慣れ?これは慣れなの?(知らん)

コードブルーかっちょいかったー☆☆☆
てゆか、りょうさんキレーだよぅ!!(><)美人さん~!!
えりかちゃんもかわゆすー!!なんか、、ライアーゲームじゃなくって、なーんか冷めてるかんじのイメージが強いんだよねー。なんかドラマ出てたっけか~???
ガッキーもかわいいよねー。かわいくなったよねー。
緊迫した雰囲気に見てるこっちもドキドキしてみました♪ これからたのしみ!!

それぞれが壁にぶつかったりー・・・しそーなかんじ??
なーんかねー・・・医者でしょ?ガッキーとか若干若すぎるイメージがあるけど・・・ww

さーって。あしたも花男F見てくるどーいっ★えへでへ。たのしみすぎるー!!!
何回でも観たい!!っておもうのは、ほんとうにひさしぶりかもー。DVDぜったい買っちゃう気がする!!だってキャストが豪華なんだもん!!!
こーんな田舎な映画館に人がいっぱいいたのひさしぶりだったよ~!!(笑)
あしたは華金ー☆週末をたのしみに乗り越えま~す!イエイ!

岡田きゅんきゃわぁぁぁ(*´∀`*)


拍手ありがとうございましたー☆

| コメント(2)| てれび・むーびー★



  花より男子F

2008/07/02 00:52

7月です!ファーストデーですね!映画日和です☆
あっという間に7月だよー。もーびっくり!!夏だね~★ なんだかまだ梅雨つづくっぽいけど・・・。
実習も終わって、記録提出もして、ひと段落★今週はのんびり過ごせるかなー。
来週から怒涛のテスト地獄☆そんなテスト地獄初日前日にKはグループKに会いに行くらしいよ☆あたしはエコパまでお見送りー♪時期が時期じゃなければ、、それとお金があれば、、行ったのに(笑)

そんなヤスコとケンジ推奨委員会なひかりんです。きょうも、先週のうたばん@嵐をダビってvと頼まれたのでついでにダイダマンとMステ@エイトくんを入れてあげました★(余計なお世話ww)「りょーちゃんかっこいいぃぃ」と喜んでくれて何よりでっす☆ついでに「土曜9時!!見てね!!!」とみんなにオススメ♪んもー、たのしみーーー!!!
あ、もちろん33分探偵だってオススメしてるさ!!「土曜深夜枠!!おもしろいから見て!」ってv司たん(スシ)のときより思い切って宣伝できるのはなぜだろう・・・(遠い目)

さて☆花男Fを見てきました。
すっかり花男フィーバーでどうしようね!波に乗っかってみました☆
ドラマ見てないくせにね!ドラマ見てないと言ったらクラスのみんなからかなりのブーイングを受けましたよ(*--)わかってるよ!あたしだって見たかったけどさ!!見れなかったんだもん!
やっぱ映画いいなー。毎週通いたい。 てゆか映画デートしたいよね★きゃはv(ハイハイ)
てゆっか、リアルでも散々叫んでみたけど、花男やばいから!!!びっくりした!あれはやばい!!


以下、ネタバレ♪
→ more・・・

| コメント(0)| てれび・むーびー★



あたし、きょうあんまし寝なかったー!!!奇跡としか言いようがない!
月に1日あるかないかの寝ないDayだったー☆わーい!
母性やっぱりたのしいな~。たのしいんだけど、こんなにいっぱい疾患あるんだー、って将来じぶんが出産するであろうときのことを想像してこわくなりましたwww
でも母性やってるとこどもほしくなるのおぉ!

生化学は相変わらずちんぷんかんぷんですが。
ひさびさの在宅のせんせーの話に感動しました。・・・ふー、やぱ事前学習必須かあ・・・。

さて。今日は映画を観に行ってきました★1週間前から決めてたのに、あたし忘れてた・・・!(最低)
「砂時計」

たのしみだったんだけどねー、ツッコミどころが多いきゃも(笑)
6人で観たんだけど、コミックス既読組:未読組=4:2だったので。見終わった後ぎゃーぎゃー文句の言い合い(笑)
あーれはやっぱりコミックスだよねー!
ドラマ見てないから知らないけど、やっぱり映画とドラマならドラマなんだろうなー。
映画って時間短いから、いろいろ省略しなきゃいけないシーンもあるし、詰め込まなきゃいけないところもあるしね~。
でもやっぱり夏帆ちゃんかわいかったー!!ポニーテール@中学が最強!!!

つぎは花男が観たーい!綾瀬はるかのサイボーグもたのしそうだよね~☆
映画上映前の予告が何気に好きだったりしますv


以下、軽く映画ネタバレ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



最近のブームは早起きです☆ひかりんです☆おはようございまーーーす!
土日祝日かんけーなく、6時半には起きよう大作戦実施ちゅうううぅ*えへ。
早起きっていいなぁ(´∀`)朝はおじーちゃんがいないから思う存分テレビ見れるのv
おせん見た~♪おせんちゃんかわいいぃぃぃぃ(めろり)よっちゃんさんかわいいいいぃぃぃぃ(きゅん)
っはー、よっちゃんさんブームブーム。来週もたのしみーv
ラスフレも、まあたのしみー☆絶対彼氏は見てない~。もう見ないかもー。あはv

ごくせんも見たよ~。
主要6人中ジャニーズじゃない3人いい顔してるじゃない!と、朝からウキウキうはうはひかりさん。
マミーと一緒にごくせん鑑賞@日曜の朝、が恒例ですハイ。
やーっとヤンクミ呼びですか~♪じわじわキテるね!!

医龍2もようやっと見終わった♪最後の最後に野口せんせーヤラれましたな~!!
小高せんせーやっぱ美人さーん!!あさみちゃんもやっぱり美人さーーーーん!
心肝同時移植成功したね~!もう~、泣いちゃったよー。
おかーさんの肝臓いらない、って言っちゃうゆーたくんに涙ホロリ(うるる)坂口憲次???(だっけ?)かっこいいなぁもうううう!
佐々木蔵之介さんの白衣があああああ(´∀`)てっぺーちゃんのセンター分けwwww
あー、医龍マジいい。1も見たい見たい!てゆっか、あれはつづくの?つづくぽいね!次やったら必ずリアルタイムで見るぞー!

1リットルの涙もさっきちらっと見たけど。
おねーちゃんの代わりに高校受かったね!!かんどおおおおお!
はるとたんの「俺、お前のこと、、好きなのかも。たぶん・・・。」萌ええええええええええええ(*´∀`*)
そーすけを比べ物にならない!ピュアピュアやぁぁぁぁぁ(´∀`)えへえへ。でへえへ。

さてはて。もう9時だー。あっちゅーまだー(>_<)
ちょっと事例展開修正やっちゃおー。昨日、半分やって寝ちゃったんだよねええ。
きょう、混むかなー。3時に上がれるかなあ。きょうは、先日出産したともだちのおうちに行く予定v
ちゃーんと出産祝いも持って、ね!えへへ。
夜は西へ旅立つのだけど、まだなーんも用意してない(・∀・)わは!
やぁー、たのしみですなぁ(´∀`)果てしなく実感ないけど☆きゃぴ♪

さー!やること満載!!計画的にぃぃ☆がんばるぞー!

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



火曜日です。テレビっこデーです。
学校へ行こう!おっもしろかったー!!!嵐ちゃん最高だら~!!
最初3人だけ見れてないのよー。おーちゃんに松潤に最高ーっ!!まじウケたww
そして来週もちょうたのしみなんですけど・・・!(゚∀゚)
ニノがちゅーにはぐに・・・!わきゃー!!はやく見たーーーーいv でへえへ。

ほいで、今「絶対彼氏」見てた~。ヒロくんきゅーーーんvv
ヒロくん出てなかったら、見てなかっただろうなー(苦笑)ナイトはロボットだから、あんなんだろーけどさ・・・、あの瞬きの仕方とかが~!!いやーん!(>_<)
でもでも、ヒロくんかっこいいし!!!見ちゃんだもんしょんなーーーいっ!

で、今。じゃにべんを見るかおせんを見るかで激しく迷いつつもおせんにチャンネル合わせております*
じゃにべんは毎週録画オンなので、またいつか見よ~。
予告かなんかで見た内くんがかっこよくって、服装がなんかツボだったんだもぉぉぉん!!!わきゃー!!かっこいいぃぃいいぃ!(きゅーんvv)
しょっくの夜海みたいなんー!!って、辞めちゃった・・・?(ちーんww)
蒼井優ちゃんかわいーしv(ハチクロんときはんー?てかんじだったけど、時間を置いたら好感度あーっぷ☆どこものCMとかかわいいおね★)
っつーことで。おせんを鑑賞したいとおもいまうす。 内くんがんばってv

火曜日はお風呂に入るタイミングがびみょんっすなああ。
WSも、帰ってちょこっとっチェキったよん☆
ぴんぽんとミヤネ屋見たー♪ミヤネ屋長かったよねー?こーちゃむの体のことまで心配していただいて・・・!ありがとうございますー。(誰)
ずーむいんと2時ッチャオ!、テレ朝系、スッキリ!はまだ見てにゃいのー。どんなかんじだったんかなー。こーちゃんのインタビューはどこも同じよーなかんじだった?
スポ紙は・・・トーチュウとか中にちょこっとじゃなかったー?やめちった☆

・・・あたし今日夢見たの。めっちゃ不吉な夢ー。
スシ王子!映画が、めざましの映画ランキングで・・・○位だった夢ーwww(いちお伏せとくーv)
びっくりしたっつーの!! はわ~、こわいっすなー。あはv

つーことでえ。おせんに集中~!!いえすっ!
新入り内くんかっこいいいぃいいぃ☆きゅん!

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



きょうもがっこう行ってきまーす!
っは~、やばいなああ。ほんとは、きょう名古屋予定だったんだけどにぇ。ちょっとワケありで行けなくなっちゃった(>_<)激しく落ち込み~。あたしのせいだかんねっ。
残りは日曜しか行けるときがないの。友達にめちゃめちゃ迷惑掛けてるよねー。自己嫌悪。
日曜は、バイト入ってるから、今必死に説得中なのっ。がんばらなきゃ~~~。
そんな中、辞めちゃったNさんとめーるする機会があって、普段はいっじわるなのに、めーる優しくってきゅんきゅんしちゃったー!きゃー!!
・・・えへ。

そんなきゃんじで。
プロポーズ大作戦SP。見たにぃぃ☆
・・・やーばーすーーーーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
見終わったあと、すっごいしあわせな気分でした(´∀`)
同時に、ものっそい結婚したくなりました☆っつーか、彼氏がほしくなった。リアルにwww
ツルのエリへの愛にめっちゃ感動~vv
てゆーか、奈々ちゃんは、髪の毛短いほうが好きだなー。なんとなくっ。服装も、もっと弾けたかんじが好きかもvと、なんとなくおもいました~。
ほいで、平岡くんの顔とみきおの性格がツボすぎるぅぅぅぅ!!!きゅいぃぃぃぃん☆
煙草!!!あっこでそのまま吸ってくれれば卒倒だったのにぃぃぃぃいいぃ!っはー!もうもうもう!
髪型は「だいすき!」が好きすぎですvvさっきも見てたvスーツスーツv黒髪vピアノvv でも今回眼鏡!やばーーーーす!!!平岡くぅぅんvかっちょよすーvやばすーvvv
そしてそして、ぴぃちゃんの顔もツボすぎるぅぅぅぅ!!!(笑)キッレーな顔してるよなー、ほんとv

ってことで。話を戻しましてー。
めっちゃ感動したー!!!ツルのエリへのプレゼント!!愛だー!すてきだー!!!
エリが泣いたとこは、あたしも泣きそうだったw
あそこまで愛されるって、ぜったいすっごいしあわせだとおもう~vv
あと、けんぞーが礼の両親に挨拶行ったときの帰り!!車の中のシーンが好きーvv
けんぞーもさ、「結婚したい」ってゆってて、すっごい感動したし、そーやって思われるってしあわせなことだよねーv

で。最後の最後。海でのプロポーズ。
もおおおおおお!けんぞー!!!!!(>_<)
感動的すぎて、涙が!!あーんど、萌えすぎてぎゃんぎゃんしてたvvジタバタしちったv
もー!!!あたしもしあわせにされたいっ!!!!!って心底おもったvえへ。
またじっくり見てニヤニヤしよおーっとvv

てゆっか。試写会@浜松の招待状がこないよぅぅぅ!(>_<)しくしく。
ハズレってことお?だよねー。(しょぼん)締め切りギリギリだったから、無事に届いたかもわからんし。
こっれでこーちゃん来たらめちゃくちゃ落ち込むなー。きそうだよねー。どうだろー・・・(´・ω・`)

きょうのよるは、中学時代の友達が泊まりに来まあすv ・・・たぶん。(笑)
よく連絡取ってないけど、夜中にわいわいするんだろうな☆夜はバイトだから、その後からだけどにぇ。

あ。えいとくんのカレンダー。不意打ち(!?)で手に入ってしまいましたーvv なっちゃんありがとうv
それぞれの個人の”色”にへぇぇぇぇ、と思いながらじっくり鑑賞させていただきましたvえへへ。
教室でのみんな揃った学ラン姿v好きだなー♪ 12月だし!!ほくほくきゅーんv
安田クオリティにビビリつつ、牛さんちょうきゃわいー!!!(笑)マルちゃんの上のおさしんも好きですv
すばるの女の人?といるのもすてきだしだし。そしてヨコちゃんが最近どうしたの!?ってくらい(失礼極まりない)かっこいくて若干ビビってますwww(じゃにべんの衣装とかキラッキラww)
そんなきゃんじ! ではでは、お化粧&お着替えしよーっと☆

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  おやすみ3秒前

2008/03/12 23:52

今日も暖かい1日でした~☆今んとこ、花粉の被害もないから、すてきな日々だわ~*

そうそう☆ライブハウス@244さんの当落メールがきてるっちゅーことで★
なんだか、無事にみんな地元公演に入れるみたいで、ほんとうによかったー!おめでとうー!
たのしんできてね~!
ライブハウスとか、すっごいよなー。
会場は小さいけど、平日だし、比較的当たりやすかったりしたんかね?

あたしは、今日はレディースデーなので★クロサギ観てきた♪
司たんのポスターにめろりつつ~v予告やらなくてしょぼーん(´・ω・`)でも、道明寺のほうの司さんに胸キュンしましたうふ。・・・あれ、道明寺って司・・・だよね?(不安)
なんとかの砦?でも、松潤出るよねえ?すっごい大活躍じゃんかー!
少林少女のコウちゃんがかわいすぎてかわいすぎてぎゃーぎゃー言ってしまった。砂時計の予告だけでうっかり涙ほろりしそーでジタバタです。夏帆ちゃん最近よく見るよねえ。大人ver.も美人さんだー。松下奈緒さん☆

で、クロサギのほうはー。
ネタバレになるのでそんなに語らないけど。めんどうだからそんな語らないけど。
ぴぃちゃんかっこよかったー☆
情熱大陸で見たところがすぐわかって、あぁ、ここがアドリブシーンね♪とか、ここ熱あったシーンかな~?とか、おもいながら見てました~。
そして、なんともスッキリしない終わり方でもややや~ん。
ぜったいあれ続きあるよねええ!もー!気になるーっ!!!
てっきり○○を○して終わるのかとおもったっけ★ ちがったー。しかも黒幕も違うっぽい?
ドラマ最後まで見てないからわかんないうえに、理解力がないからいっぱいいっぱいだよ・・・!
でもコスプレぴぃちゃん見れてまんぞくでしたー。いえい!ガードマンのかっこがかっこいかった~(´∀`)あとスーツとヤクザも。(笑)
さー。つぎはなにを見ようかな☆

ねーむーーーっ!!
もう寝るもう寝よ。
あ、わはは買っちゃった~☆やってしもたーwww付録たしかにありゃいらねえええええw
使い道ないよ・・・!いっこも思い浮かばないよももさん・・・!しかもタイムリーにたっちょんがなんかかたりたい.jpしてるしw 狙ったんか~?なんでもいいけど、あぁやってさらっと言われるとどう反応したらいいかわからないピュアなあたくしw(・・・)
てゆうことで。いつの間にか髪の毛が伸びてるたっちょんにウキウキしつつも髪の毛短いのも短いのでかわいかったかもー(´・ω・`)とかおもいつつ、マルちゃんは短くても長くてもかわいい!ってことで。(支離滅裂)おやすみなさーい☆

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



  陰日向に咲く

2008/02/02 01:47

映画観てきたー☆いぇいっ!ファーストデイだからね!せんえんいえい!
今録画しておいたMステ見ながら書いてまぷ。しょこたんかわゆすぎるどうしよおおお!
ジャニ友Kとは女の子の趣味も合うのであおいちゃん&しょこたんギザ萌ゆるすだよね!!とかゆう会話を映画館ででっかい声でしてしまった。はは。
ジャニ好きなのでジャニーズならけっこーイケる。予告でぴぃちゃんが出たときはコソコソときゃいきゃいし。松潤のときは(最初誰かわかなかったよ・・・)松潤じゃん!!とコソコソし。
ふー、たのしかったー。
観たい映画いっぱいで困っちゃうなー。映画館で予告みるとますます観たくなるおね☆
もちろん見終わったあとも号泣なKと共に感動しあったよ☆Sってば寝てんだもん!(笑)まあねー、課題いっぱいいっぱいだったしね。お疲れだもんね。
あたしとKは授業中に睡眠取ってたからサ☆(Sは漫画読破してたから寝てないww)←お前ら・・・!

つーことで。ねむいれす。(寝ろよ)
しょこたん見てさくっと映画語って寝ようかなあ* ちなみに今かとぅーんですお。

帰りも空いてたからスイスイっと帰れてよかったー☆眠くならなかったし。
今日車で来たのー、つったらみんなに「だいじょうぶ!?」と本気で心配されたあたしって・・・・・・。居眠り運転&運転の荒さを心配されてるみたいw うっふ★

さー。岡田くん&あおいちゃん!以下ネタバレ~*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



どうも、授業中SHOCK帝劇枠当たった夢見ましたひかりんです☆
・・・のぉーん、メガたまごが胃にキテる。。。あっれ後からくるねー。今キツキツよお~(>_<)でもてりたまとか月見だいすきだからしあわせだたー(´∀`)

そんなかんじで昨日は、、あ、今日か。ボロボロでした。リアルにめそめそしてました。(ぐすぐす)
半分寝ながら掛けてたけど(爆)(電話ってなんであんなにねむくなーるーのー)繋がったときは嫌な予感したんだよ。案の定売り切れてたorz
悔しいなあー。・・・いったい誰が繋がってるんだろう、あの電話。的な・・・ね。ははは。
それと同時に、ここあてぃん、なみちんの暖かいメールにさらに涙が溢れ。りえ、きこ、いちごとかも必死になってくれて。ちぃもゆってるけど、みんな疲れてんのに(いちごとかノイローゼっぽくなってたのに笑)自分のことのように必死んなってくれて。それだけですっごい嬉しい!ありがとう!!!
一緒に年越ししよう、の言葉が嬉しくって胸いっぱいんなったよ~~~☆すっごいしあわせです♪♪
ラストチャンス☆がんばろー!!! 気合いだーーーっ!!!(>_<)

その後ちょこっと47DVD見てなんかさらに泣けてきてダメダメでした。
あのね!泣けるんだよ、めっちゃ泣けたよ!!!特に最後のほう!!挨拶とかでめっちゃうるうるしたっつーの!!またゆっくり語りたいなー、とおもうけど。年明けそう☆
年内は予定がいっぱいいっぱいな予感★つーかきんきちゃんモードよーん。
あ、追試日が月曜日に発表されるー!と、おもう・・・。しかしあといっこ返ってきてにゃい。たぶんこれも追試。(どんだけ~!!)(追試というクリプレはいりません!!とみんなで叫んどいたww)つかこのテストいつやったっけ。あはーw
あと1週間ですよー。1週間後はMステSPでしょ!次の日はもう夜行乗ってるんですよ!!どうしよー!
ま、その前に点滴&筋肉注射の技術テストと脳テスト残ってるけどorz 技術テストまぁじでイヤすぎるー!!!(>_<)薬物筆記追試んなったから技術にかかってんだよ・・・!(あと2点・・・。筆算できないおばかちゃんでごめんなしゃい・・・orz)進級かかってるよ・・・。あうー(泣)

歌姫見たー。いよいよ次回最終回かあ。もうほとんどのドラマが最終回に近づいてきましたね。
歌姫、たちょかぁいかたー(*´∀`)告白シナリオのシーンとかむちゃきゃわでしょ!!!にまにましちゃってきゃわきゃわでしょ!わほーい!
メリーさんがやっぱり美人さんすぎてうっとりです。めろりーです。はぁん。
ハッキリしないたろちゃんにもどかしいおもいをしつつ。クロワッサンの愛に感動し。潔く身を引く美和子さんが切なくて。
最後の展開は読めていたけども、やっぱり切ないです。たろーちゃんとすずにしあわせになってもらいたいなあー・・・。

今回あたしが観てきたドラマー♪ガリレオ、有閑、歌姫ー☆こんくらーい!働きマン!は途中でギブです。
あたしやぱ吉沢悠が好き!!!もこみちさんにがてー・・・。ぎゃふん。男の子育ても結局あんまり見なかったし。(今日は見たー♪)暴ママは小3の弟が大好きで(笑)ときどき一緒に見てたなー。ゆーきかわいいかわいい!叫ぶと弟拗ねるの★かわいーしょー♪←姉ばかww
医龍は家族中でハマってるので、全話録画してあるのん。(高1の弟が特に大好き。)また時間できたら見ようとおもいます。しかもせんせーが救命の授業で例に挙げるから見ておくように!ゆってたしぃぃ。見なきゃ見なきゃー。救命病棟も最終回だけまだ見てないんだよなー。
ガリレオ次最終回て寂しいなあ!はっやいなー!!!これも家族中でハマってるのでみんな揃って鑑賞してまぷ。(下の弟は探偵モノ大好きなのでこれも一緒に見てるよん♪)最終回たのしみー!!コウちゃんましゃはくっつくワケじゃあないのー?
毎回めろりーなガリレオせんせーも明々後日で見納めだね!わー!
てゆーか。これ毎回毎回ゲストさんが豪華だったよねええ。

有閑は出演者のビジュアル重視だったので内容はあんまし覚えてまてん。あはんw
コスプレまつりで最高だたー(´∀`)女性3人衆キレイすぎてうっとりだたーvvv男性陣は・・・仁くんヨコちゃんかっこいくてめろりーだたーvv
次もいろいろあるよねえ☆
小栗くんのとー、カメちゃんのとー、とまたんのが見たーい♪またTV誌とにらめっこしよう☆(ウキウキ♪)
ごくせんもやるんでしょー?(これはまだ先だーけーどー)たのしみだーい!!

さー。こんなかんじでだらだら語ったところで。明日もはやいし寝ようかなー★
へいせいくんはサビの部分だけみんなで必死に覚えたよ!あたしぜったいワンテンポズレてるけど!!気にしな~い!あっは!
簡単なよーで難しいよーーーーう。
各グループたのしいことになってるみたいでたのしみすぎるー!!!
うちらは完璧お笑いに走ってますww ちゃんと踊って歌うのはサビ部分のみ。しかもFNS映像だから短し。
練習んときもこの映像使ってたんだけど、何度も何度も巻き戻ししたりするときに、先輩が巻き戻しすぎて毎回へいせいくんの前のきんきちゃんずまでいっちゃってー。
そのたんびにドキドキうはうはしてたあたぴですwwえっへ。
そして毎回毎回へいせいくん映像に夢中になってワンテンポズレるのはこのあたしですww(・・・)

さあ寝よう寝よう!ねむいぞー!おやすみー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



ふぃー。月火水と寝不足3日間を乗り越えましたー!イェス!!
月曜テスト火曜水曜レポート提出、というギリギリ人生突っ走りちゅうなあたくしにはなんともツライ日程でございました。とほー。
今日なんかはみんな目が死んでたもんね!でも明日は病院見学第2弾!やたー!バスん中で寝まくるぞーw←これ目的♪
んで。今日はひっさびさにやることなかったので録り溜めしてあるドラマずを見ました。
有閑→ガリレオ(先週分)→ジャニ勉、っと。ドラマは1日2本がやっとだなー。1時間だもんね。働きマンは先週くらいから見てないんだよねー。もう見なくていーや。

有閑倶楽部は相変わらずいいね!出演者に華があるんだもん(*´∀`*)人見てるだけで満足(笑)
女性3人衆の服装が毎回めっちゃめちゃかわいくってめろめろしながら見てますvえへ。
えみちぃ毎回ゴージャス!でもかわいい!!かわいいーーーっ!高校時代の大好きモデルさん♪
今回は小山くんがかっこよかったね!小山くん脇役多いけど(クロサギとか)毎回いいなー。いいかんじだなー♪
のりこと小山くんの関係にドッキドキしながらそれを見守りつつもやきもきなヨコちゃんがツボでジタバタしてましたvあーん、こーゆう関係いいおね(*´∀`*)うふふー。
そして毎回毎回仁くんがとにかくかっこいくて惚れます。やっぱあの顔好き♪えへー。

1月からのドラマのカメちゃんのととまたんのドラマたのしみだなー!大河ドラマはあおいちゃんだよー!!見なきゃ~!!大河ドラマ苦手なんだけど。これは見ーなーきゃーーーっ!
玉木さまのも見たい。きゅん。のだめたのしみ。ぽや★

ガリレオもやっぱり福山さまーーーっ!!ぎゃす!あのキャラほんっと最高っ!!!
かっこいいよー!Sだよー!惚れるよー!めろめろだよー!!!
先週のやつ、結末びっくりだったなー。切ないなー。ほりきてぃのはまだ見てなーい。
そしてやっぱりコウちゃんがかわいくてかわいくて♪っはー、めろりーvv

で。ジャニ勉。
恋愛シュミレーション?ひたすら爆笑したー!
たっちょんの一言目はなんとなくつよに似てる気がしたんですけど気のせいですかね。
あー、かわいかったー!!!一言目からめろめろでしたー。えへー。
りょーちゃんの突き放しておいて引き寄せるのはマジで神だよね!これいいよね!!りょーちゃんだから似合うんだけどね!笑ったけどかっこいくてどうしよう!だったー。
心理テストでのお客さんとマルちゃんの会話?にウケつつもー。マルちゃんの髪型が好き系でぇぇ。(ふわっふわしてたー!かわいいー!)
ヤスくんの衣装は毎回やっぱりワカラナイ。

そんなかんじで!テレビっこにっきでした!!!・・・お風呂ー♪

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  恋空

2007/11/03 23:42

えーと。行ってきちゃいました。実は行くこと、昨日決めたのー。
あたしそこまで観たい!!とおもってなかったんよね、実は(笑)
みなさま絶賛中なヒロインちゃんをそこまで好いていなかった、の、で・・・。(あぁ、いろんな方面からなにかが飛んでくるー笑)
で、昨日流れで行くことになりー。一緒に行くSがこれまたロンリー仲間な妄想族なんだわww
しかーし!美容院+乗りたかった電車が目の前で行ってしまい、なんと大遅刻!!!
つーことで、最初観てないの~~~(泣)

以下、恋空語りー。というものでもないけど。初日なので観てない方も多いよね、きっと。
ネタバレなのでお気をつけをー。特に携帯ユーザーさん、そのまま行っちゃうので注意*
語りっつーかあらすじ+あたしの泣きどころ+叫び、みたいなー(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



今日はひっさびさにバイトー。うーん、約1ヶ月ぶり?先月の給料少なっ!(苦笑)
たぶん今月もそんなきゃんじだろうけど。
主任が入れ替わってるしぃ。店長と目が合ったので挨拶したら「え、新人さん?笑」言われたしぃぃ。
ひさびさすぎて「研修生」のプレートつけたいくらいでした。給料下がるからヤダけど!!
こーんな不定期だとしても、少しくらい収入ほしいもんね。そろそろ貯金やばいっすよー。
ついに月1でもらえるがっこからの奨学金に手をつけてま、す・・・。あちゃー★
お呼びがかかるってのは嬉しいことだけどね☆どんだけ人いないんだ、っつー・・・^^;

昼間は働きマン!を見て。(やっぱ吉沢悠かっこいいーーーー)
バイト後にはガリレオ2週分見たあとジャンプ&エイトくんリピってましたw←ちゃっかり編集済みw
さっちんもたちょの魅力に気付いたのね☆騒ぎ続けた甲斐があったわー♪(笑)
あたしが知念くん押しな理由はさっちんが書いてるね(笑)地元同じだと(勝手に)親近感ー☆
てゆーか。ガリレオは何気にリベンジだったのだけど。(前は最初の5分でギブw)
・・・やっべー、かっこいーーーーーーっ!!!(叫)(めろっめろv)(笑)
夢中になってがっつり2時間☆たのしかったー!!!

有閑倶楽部は昨日マミーと見たんだけど。ヨコちゃんに爆笑するマミー。
その後Mステも一緒に見て、ドラマとの役の違いさにまたまた爆笑するマミー。
いや、ね。あたしも先週は爆笑だったよ。それにしてもやっぱりじんくんがかっこいい。
グランマニエくんは名前だけでとりあいず爆笑できます。そしてゆーりかーわえーなーvv
こーゆう話きらいじゃなーいっ♪ドラマ終わったら原作読むんだー☆
しっかーも!知念くんが出てるじゃないのー!!知らなかったよ、K~~~!!!
いや、感想読んで知ってたけど。あんなにずっと出てるとは思わんかった。チョイ役かと。
この先もがんばれ知念たん!(ほんのり親心、爆)ターンの知念だからね!マミーも褒めてたよ★

そんなきゃんじで。今日はゆーくん(弟です)と一緒にレンタルビデオ屋行ったりしてました。
つまりはアッシー。あたし借りるもんないし。CD借りようかなー、おもったけどやめたー。
にゅーすのアルバムはこっそり借りたかったりしますけども。(まだだいぶ先だな)
その途中、ゆーくんに好きなひとがいるという事実が発覚!しかもふたりも!!(爆)
小学生のころの”好きなひと”って・・・どんな感覚だっけえ~、と懐かしかった。あは♪
ふたりいるのもわかる気がする・・・。
そんな今日、小学生のころ好きだったひとがバイト先に来て、しかもあたし担当エリアで。
なんかすっごくきんちょうしました。。やな汗かいたー(笑)

ふー。明日はお昼からバイトでーす!くだらんことだらだら書いておわりまーす!
あ。忘れてた忘れてた!
今日のひまひまなTVdayにもっちろんこーちゃん記者会見も含まれております!(忘れるなよ)
「YOU、カレーうどん食べる?」ネタばっかりーーーーーー!!!(笑)
階段落ちの階段数増やすとか聞いて、「・・・・・・orz」でした。でもまだ確定してないよね!?
こちらのほうは、またじっくり語らせていただきまーす!た、たぶん。
さあ。寝よ寝よ。・・・あ。マッチさんおめでとうございます☆m(_ _)m

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



今日も1日おっつー☆
悩みつつ悩みつつなんとか乗り越えています。・・・げふっ。(もう満腹)(・・・)
コミュニケーションがほんっとに難しい!!
好意的にお話してくださるんだけど、それって気を使われてるんじゃないか、とか。
ほんとうは邪魔なんじゃないか、でもお話中断したら相手を傷つけるのかな、とか。
常時格闘中!でもでも、これは考えたって仕方のないことなんだよね。
そんなの本人でないとわからないことだもん。・・・わかってるけど難しいのです。(はふー)

今日はシャワー浴のお手伝いをしました★明日はバイタルサインを測定したい♪
シャワー浴も自分でやらせてもらいたいなあ・・・☆
とにかく。途中で拒否されないように、3週間がんばるのみ!・・・まだ2日目。先は長い・・・。
基本立ちっぱなしなので腰が痛い痛い痛い。+今日から乙女の日なので究極です。あうあう(涙)

そんな今日はいいともにゆーすけくんが出演しただとか!!ぎゃー!ノーチェック!!(がーん)
昨日ちゃんとブログ読んだんだけど、読んだというかサラっと見た、かんじだったからなあ。
ざんねーーーん!!まあいーや☆今夜たのしみだからいいんだーいっ★

昨日の有閑倶楽部ヨコちゃんに爆笑して終わりました。(えぇー)
最初15分見逃したんだけど、ひたすら笑わせていただきました☆きゃはー♪
あとからeighterさんブログ見たら絶賛中で申し訳なくな・・・・・・。
てゆっかじんくんかっこいいよ!!(ぎゃー!)髪型とかツボやねん☆☆☆
えみちぃ美人さんすぎだよ!(あたしのセブンティーン時代のアイドル☆)
美波ちゃんも由宇ちゃんもかわいーよ!(萌え!!)田口くん金髪だよ!!(爆笑)(コラ)
・・・ヨコちゃん!!!(やっぱ爆笑)
さっき最初ちらっと見たけど薔薇風呂な田口くんにひたすらビビりつつ似合ってたーあ★
ダンスのときのえみちぃが最強に美人さん!!!(ジタバタ)
闘ってるとこのヨコちゃんはかっこいいんだけど、敬語になると笑っちゃいますwあはー☆
でもたのしかったー!イマイチ話の主旨がわかってませんが。悪者を退治する話?
・・・こーちゃんのドラマ見たい。。(しょぼん)

愛戦士。
今日もこれまたかっわういメールをありがとうっっっっっっっっっ☆(連謝★)
なにを得たい、って・・・ふつうに旦那自慢でよろしいですm(_ _)m
・・・あたしのだーりんはまだ更新しないのでしょうか・・・☆

あ。レイのとこでやってた関係図のやつ。前こーちゃんとかとやったんだけど。
本名でもひかりでもさんざんな結果が出たので(どんな!)また再チャレンジして載せてみます(笑)


昨日、今日と拍手ありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



帰ってシャワー浴びてさっぱりー☆寝ようとおもったけど、もぉいーや♪
てゆーか寒っ!!激寒っ!!!(ガタブル)
そして朝から(ってもぉ朝じゃないけど)友達に借りたヨコの「ロンリーマイルーム」見てます。
愛子さんかわいいー(ぽや*)てしてたら。・・・え、まりかちゃん!?!?
あれまあ!@@ 3話目にしてやっと気付いたっけ^^;偶然キャスト見てあれ?ておもった。
声がすっごくかわいいヒロインちゃんだなー、ておもってたけど。まりかちゃんだったのかあ。
と、おもってひさびさにブログにお邪魔したら。ティポのDVDもらってる(笑)
ファンタスティポのDVDって・・・ティポ以外にあるっけー??見るのかなあ~(笑)

そして、このドラマのヨコはなんか違う。なんか違う。いや、ドラマだから違うのはあたりまえだけど。
声が?違う気ぃすんなー。かわいいけど!!このヨコなんかかわいいね!(笑)

・・・げ。救命病棟明日返すのに見れてなーい!!やばやばー。
働きマン!は見たよん♪おもしろかったー!菅ちゃんかぁいー(*´∀`*)
吉沢悠さんが山田太郎のときとはまったく逆の性格でなんか笑える♪このキャラも好きだけどw
そして哀れすぎる(苦笑)ひろがフラれるんじゃないかとびくびくしてたー(笑)
医龍はさっき30分ほど見たけど。あたし前回見てないんだよねえ。
弟に前回見てないのに見るだー?言われ。(弟は何気に見てたらしい)
じゃあやめようかな、と言ったらでもおもしろいに!と力説されたので・・・うーん、どうしようかなあ。
とりあいず来週は見ます!!ゆーすけくんだもーん!!きゃっ☆

そういえば。DVD缶もまだだわー。(ごめんなさい~)
今日は午後に入院してる友達のお見舞いに行く予定なんだけども。
それまでにいろいろ消化できるかな☆実習学習もしなきゃだけど!!(>_<)

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  歌姫

2007/10/12 23:30

歌姫見たーっ!!
てっきり1話はたちょ出ないものだと信じ込んでいたので(えぇー)意外にはやく出てびっくりー♪
あぁぁぁ、か・わ・い・い!
あのへんな髪型でさえもかわいいかわいいかわいい!!のた打ち回ってた(笑)
いっちばん最初の登場シーンがかわいくってかわいくってもぉぉ!!!
チョップから逃げるとこがかわいくってぎゃあ!(きゅんっ☆)倉スマスたのしみ!!(笑)

そしてベイベは素な気がする。なんかあの役合ってるなあ。さきちゃんかわいーし!
てゆっかメリーさんちょーキ・レー!!!(一瞬で恋に落ちました・・・☆)(めろり)
景織子さんキレー!!きゃーきゃーきゃー!
そして秋山はリアルに無理。受け付けん。あは☆・・・あれ、友達好きってゆってたっけ。

・・・そんなきゃんじで。どーゆう話かまったく知らんまま見ました。
最初は現代の設定だったからめちゃめちゃ不思議だったんだよねえ。あーゆう風になってんのかー。
これからたのしみよーん♪
さ。借りてきた救命病棟見て寝よう。9話ははじまって5分で泣きました。(・・・)
働きマン!も医龍も録画しっぱなしで見てないので、土日で消化したいとおもいます☆


トーチュウこーちゃ。結局まだ記事は読んでないけども。(てゆかいつも読まないけども)
スーツ姿に朝から悩殺デシタ★電車乗り過ごしたおかげでよゆうがあったのでコンビニー♪
開いた瞬間どーしたらいいかわかんなかった・・・!
すっぴんじゃなーい!!!どーしたこーちゃん!いや、どーしたトーチュウ!!
おめかしこーちゃんだああああ!(ぎゃー!)めろりました。ごちそうさまー。


今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!
(なんか朝大量すぎる拍手があったんだけどいたずらかな?笑。でも嬉しいのでありがとうですv)

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



今日は授業が1時間くらい早く終わったので、いつもよりはやく帰れた~~~♪
しーあーわーせーーーっ☆
つーことで。帰りに百均寄ってルーズリーフとかレポ用紙とか購入~*
で。ふらふら~っと食器コーナー見ててイイモノ発見!!!
カップシチュー 木のスプーン(*´∀`*)
しかもちゃんと”soup spoon”て書いてあるの買ってきたじょー。
デザート用とかレギュラーサイズとかいろいろあったけどねん。うふっ。
乙女なあたしは一度、木のスプーンでスープを食してみたいとおもっていたのだよ!おほほ♪
ウキウキで買ってさっそく洗って置いておいたらマミーがこれなに?聞くもんだから。
「え?カップシチュー用♪こーちゃんが木のスプーンで食べてたから買ってきたあ~(*´∀`*)」
「・・・アホだね、ほんとに。介護用かとおもったよ。」
・・・・・・介護用・・・。誰を介護するんじゃい! 明日の朝食ははぴはぴですなっ。うっふー☆

あ。イケ♂パラ最終回見たよ~!!ラストシーンの小栗くんとのバスシーンはまだだけど・・・。
ヒロくんが・・・ヒロくんが・・・・・・かっこいいぃぃぃぃぃぃ~~~(ばたり)
白い学ランなヒロくんがちょーかっこいい!!!(ジタバタ)
寮長~~~!すてきすてきすてき!最後まですてき!胸キュン!!!難波せんぱ~~~いっ!

裕典くんもかっこいかった!かっこいかったかっこいかったかっわいかったー!!!
そしてなかつん!!一人芝居グッジョブすぎだよ!!
フラれる直前の一人芝居とか。呼び出される直前の一人芝居とか。爆笑しました!
とまたーーーーーーんっ!(ノ≧∀≦)ノすきすきとまたん!めっちゃかっこいかった!
とまくん&裕典くんのツーショなシーン(みじゅきにフラれて落ち込むなかつん&慰める裕典くん)は
マジで神でした!わほーい!!!パラダイスでしたーーーんっ(*´∀`*)でへっ。

最初のほうの佐野&中津のコンビネーションに萌えった!!
コンセント抜いて~、ってやつ!!はうーん(*´∀`*)

最後は確かに感動した!!けども。
あたしのお気に入り3人&関目くん&小栗くん意外はそこまでイケメンじゃn・・・ごふっ。
あー。終わってしまったね、あたくし的今期いちばんのヒットドラマが。
次はー、歌姫、有閑倶楽部、働きマン!、医龍かなー。医龍またやるんだー。
前見てなかったけど、今回見たいなー、と。

さ。non-no買ってきたから読もーっと♪
soupがあおいちゃん表紙!!(ぎゃー)きゃーわーうーーーいっ!!!
右ページがかっわゆかった!!左手薬指指輪してた~~~(*´∀`*)
minaは友達が今日買ってきててあおいちゃんのあまりのかわゆさにずっと叫んでた♪
ら。「・・・だいじょーぶ?」 ・・・・・・・至って平常です!!(笑)
こちらは指輪してなかったかなー。(うろ覚え)
と、書きながらちぃブログ見てたら同じようにメロっててわろたーw
朝からエリカたんの熱愛報道にショックを受けたひかりんでぷ。(笑)
すますま見てエリカたんと付き合う男は当分いないだろうとおもっていたのに!!(失礼)
しくしくしく。・・・食わず嫌い録画してこよーっと・・・。

そしてもひとつショックなこと。
ガルシアのバックの表記っつーかプレートが・・・”クリスタルボール”て!!
カタカナて!!いやーん。買っておいてよかった~。でもMもほしかったのにな。。。
せめてローマ字なら・・・英語ならよかったのにぃぃぃっ。

トラックバック(0) | コメント(6)| てれび・むーびー★



  かわいこちゃん

2007/09/17 23:48

真央ちゃんかわいかったー!!!
ラスト空港での平岡祐太とのキスシーンは最高でした!うっとりでした☆
ウエディングドレスな真央ちゃんめっちゃかあいーっ(*´∀`*)でへっ。
全部通して見てたわけじゃないけど、まんぞくーっ!!先週ちょー泣けたよ~!!

スマスマあおいちゃんちょーーーおかっわいかったー!!!
なんでなんでなんでー!なんであんなにナチュラルでかわいいのぉ~!?きゅんっ☆
あーん、かわいーかわいーかわいー・・・おいしそ~~~(*´∀`*)←食べ物がね(笑)
いいなー!ビストロいつか出たいっす!!リアルに。あの美味しそうなモノを一度食べてみたいv
もー、半分でいーからちょーだい!!みたいなネ★
ただ愛もっかい見たいなー♪この前DVD買いそうになりました(笑)
あおいちゃんの映画。こちらではたぶんやってにゃい。。(しょぼーん)

とまたん&小栗くんもかっこよかったーーーっ☆
とまたん惜しかったね!!でも先輩っちにかわいがってもらえてよかったねえ!へへー♪
明日で最後かあー。寂しい~~~っ。んでもたのしみーーーっ!
あ、そーいやとまくんがヒロくんのこと「ヒロ」呼んでてなんか嬉しかったな~~~☆えへっ。
クランクアップおめでとう~~~☆

どんどんドラマが最終回を迎えていくね。なんだかはやかったー。
そして今期はあたしの中ではかーなりドラマ見たとおもう。
ファーストキス(最初と最後のほうだけだけど)、イケパラ、山田太郎、かなー。
ホタルノヒカリは結局見ずに終わったー。結末だけ聞きました(笑)
いつも1本も見ずに終わるのでwあ、司たんももちろんだけど、まだ見てな・・・orz
次はTV誌が手元にないので、チェキできてないんだけど。
歌姫はもちろん仁くんのが気になるー。ヨコ出ちゃうしね!岡田くんのっておもしろいんかなー。
あと月9!コウちゃん出るしー!!福山さんの白衣&眼鏡に萌えたー!こーちゃーん!!
こんなところですかね。どれだけ制覇できるかたのしみたのしみー☆

あーあ。こーちゃんCM見れにゃい。(しくしくしく)
明日、帰りにカップシチュー買ってくるからこーちゃん!どーか釣れてて!!(笑)

おにゃか空いたー。今日は月見バーガー食べれてしあわせでした♪←安いしあわせ(笑)



【私信】
先月大阪オフ会参加の皆さま~*
おさしんのほう送っていきますので、お待ちくださいませ~☆^^ 遅くなってごめんねー!
切手がすごいコトになってるひともいるけど、そこんとこ気にしないでねっ。(笑)
静岡組メンバーは手渡しでよろりー♪メール返してなくてごみーん!

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



  救命病棟

2007/09/16 13:15

昨日の夜から見始めた救命病棟24時。第3シリーズの東京大地震のやつね。
4話分、一気に見終わったーーーっ!3、4話は今朝見たんだけどね。
2話はリアルで見てたんだよねー。ばーばがいつも見てたから。
めちゃめちゃ泣いた。声上げて泣いた。昨日から泣きっぱなしだわ~(笑)

トリアージのツラさを実感した。訓練でやったときとは比べ物になんなかった。
助かる見込みのないひとを見捨てなければならないこと。悲しい現実。
先生も、トリアージするひとはすごくツラくて、恨まれることもあるんだよ、てゆってたなあ。
リアルで2話目を見てたときは、進藤さんに対して、ヒドイっておもってた。確か。
でも、今見たら・・・やっぱ見方変わるなあ。いいこと、ておもえたもん。

東海大地震こわいわあー。もしも看護師になってたら。あたしは家族を捨ててまで仕事できるかな。
仕事よりなにより、まだ死にたくないですけど!!!これがいちばんきょわいよ・・・。
楓さんにめちゃめちゃ感動したよ。松嶋菜々子さんキレーやあ~(*´∀`*)


あ。カップシチューのCM♪見たーーー♪ムービーで☆ありがと、芽衣~♪
TVではまだ拝めておりませぬ・・・!しょぼーん。
リアルにフライングこーちゃにウケたーーーっ!!
ぜんぜんDARS系じゃなーいっ!ほわほわほっこり☆じゃなーーーいっ!!!(爆笑)
白いセーターて聞いてたからてっきりほこほこ系を想像してた!
こーちゃんきゃわうーーーーーいっ☆☆☆
さっそく今日にでも貢献しようかな♪朝ごはんにするのだあーーー♪えへっ。

さ。今日は街中へ出陣!ひとりで。
定期範囲内だからねーん。明日は友達とショッピングセンター行くんだー♪
今日はマミーがいなくて弟のおひる&野球の準備役だったのだけど。
もう送り出したので、自由だあーーーっ!(笑)着替えよーっと★

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



  第10話☆

2007/09/04 21:58

最初のとまたん一人芝居ばくしょーでしたッ!!ウケる~!!
そんなの関係ねえ!笑えるーーーっ!
今回ヒロくんはあんましだったけど、ま、今回はしょんないしょ~。
んでもグラサンして金風呂?入ってるヒロくんは男前でしたねえー♪うふふーv

いつ最後だっけー???12回まで、ゆーてたっけ?
とまたん、切ない恋ですなあ~。(ほろり)
禁断の愛んとこの小栗くん&まきちゃんはマジでいい雰囲気だったね!
最初のとこの小栗くんには悔しくもきゅんきゅんしてしまいました。。ちくしょー!!

続けて探偵Qを見たいとこですが。明日までの課題がびみょおなのでっ。我慢かなあー。
つーか、エイトのジャニ勉見たい。(笑)録画してるけどおおお。
って、ぎゃー!!来週チア?なヒロくんかっこいーーーっ!きゃ~!!

さー!課題+事前学習がしがしやりますか★やることもりもりよ~。
んでも必要なテキストがっこに置いてきちゃったー。さいあく~。

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



  1リットルの涙

2007/08/31 15:47

は、は、遥斗ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(>_<)

うぅ、あたしのばかばか!なんでこんな名作を見ずに生きてきたのか!(大袈裟)
今、こっちで再放送してる1リットルの涙。
友達が何回見ても泣ける。あれ見ると涙腺壊れる。ゆってて、んなばかな★とかゆってたんだけど。
ありゃ壊れるね。途中からわけわかんないけど涙が止まんなかった☆
ってことで。今度DVDを借りてこよう!!(遅)

次もう最終回だって。4日。
再放送し始めたのは知ってたけどさ!見たいとおもってたけどさ!!
最初から見ておけばよかった~!!!

タキシードなりょーちゃんとか。笑顔にっこりりょーちゃんとか。涙ほろりりょーちゃんとか。
胸きゅーーーーーーんっ!!!

ってことで。ひとり乗り遅れすぎで泣き叫んでみました♪号泣も号泣。やっばかったー。
号泣といえば。今日のお空も号泣っすねえ。(ぷw)
すっげー雨!やっべー雨!!帰り道車のタイヤが水溜りにはまりまくってなかなか進まなかった。
マジ恐怖!!初体験!こえー!!!
そんなきゃんじで挙動不審だったのでうっかりすっかり本屋に寄るの忘れた。
パンプリン求めて遠いコンビニ(セブン)までの行き帰りがすごくって本屋どころじゃなかった。
しかも朝寄った駅の本屋ではジョン様が1冊もなかった。・・・なぜ。。

つーことで。課題だあたし!!がんばれあたし!!DVDなんて借りてる場合じゃないよあたし!!!
LFとかひさびさ聞いたどヤ!とかもろもろ言いたいけどとりあいず課題だあたし!!!
LF。つよしさん、なにが言いたいのよぉぉぉぉ♪うっふーんv


って、遥斗さんに号泣してる場合じゃなかったあああああああ!
こーちゃんトーチュウわすれてたあああああ!・・・orz しくしくしく(T_T)
それどころじゃなかったの、ほんとに!!!雨のばっきゃろー!!
号泣したせいでおめめパンダだしジャージだし着替える気ないし、もーいーや。ふーんだっ。

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



ヒロくんとまたんばぁりかっこええええええええっ(*´∀`*)

次週予告見てぎゃぼー!!!!!∑( ̄□ ̄;)
つ、遂に・・・告白ですか???(ドキドキ☆)

白い学ランなヒロくんばんざーーーーーいっ!(ノ≧∀≦)ノ
ちったかった&一瞬だったけどギタリストなヒロくんばんざーーーーーーーいっ!(ノ≧∀≦)ノ
緩めたネクタイ&腕まくりワイシャツにハァハァでしたん。でへ。

そしてやっぱ小栗くんの笑顔は最強だとおもうのっ!!!(バシバシ)
最初のほうにぐちぐちゆっててごめん!!ステキでしたっ!みずきんウラヤマシス!!!

さー。今から探偵Qだよ。うふふー。

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



ネプリーグ☆イケ♂パラ集合~~~♪
って、とまたんは出ないのねー。しょぼん。お忙し?あ、舞台???
んでも、ヒロくんかっこいかったーーーっ!(≧∀≦)
頭よさそうなのに実はおばかなんだよっ。そんなところにきゅんきゅんでしょ♪
裕典くんもかわいいよねー☆イケ♂パラでの役好きっ♪笑顔がかわいーvv
って、まさか・・・まきちゃんてあたしとタメ・・・・・・?∑( ̄□ ̄;)
めっちゃ衝撃でした。。。がががーん。

今からへいへいへい未公開だよおおおんっ。たのしみーーーっ!!
しっかも来週はふつーに出演でしょ?やん、たのしみーーーーっ!!!(≧∀≦)

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



とりあいずまず先に一言叫ばしておくんなましっ。

山田太郎、次回必見ーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
まっつおっかすぁ~~~~~~~~んっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
八重歯が眩しいっす!キラキラっす!!どーしよ、しずか!!来週は祭りだね!(笑)


イケ♂パラ
とーまくんさいっこーーーーーーーっ!!!!
ホモ牛乳飲んでるしっ!!(笑)パンツかぶっちゃったし!
つーか、最後ヒロくんブラしてるし!(爆笑)相変わらずかっちょいいし爽やかだし!だしだし!!


っで。愛かたさいっこぉぉぉぉぉおおぉぉおおおおーーっ!!!
着うた10位!おめでとう!あたしたち!!!うおーーーっ!!
がんばったよね、みんながんばった!!がんばったよーーーうおうおう!!(泣)
J-webも・・・さいっこーーーーーーーーーーおっ!!!
読みながらジタバタっす!うはーvv 


次は僕らの音楽!!!
みんなー、盛り上がってこーーーーーっ!いえーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



とーまくんっ!!!わっらえるー!!!!!ぎゃはははは!(爆笑)

んもー、めっちゃいい役じゃね!?めちゃくちゃ笑えたんですけどーっ!!
触れる度にきゅんきゅんしてたり、目がハートなってたり(笑)オイシイ役だわ♪
ヒロくんの出番が少なくてしょぼーん。だったけど。かっこよかったからいーです♪あはんv

それにしても、とまくんのキャラがツボすぎて始終ばくしょー♪あは♪
校医も何気やさすぃーじゃーんっ?最後とかちょい感動したよっ!?
奈良漬けに弱い小栗くんもわっらえるー!つーかへらへら笑顔がきゃわ・・・!

最後の最後。とーまくんと小栗くんのキスシーン!!!
あー。わらえたー♪たのしかったーvv
今回はとーまくんが半分主役なような気さえしたよ(笑)次もたのしみだわー♪

次はなんかカナリ修羅場っぽいし!?ヒロくんはよ見たーいvv

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



真央ちゃん・・・きゃーわーーーーーっ!!!(ジタバタ)
平岡くんかっこいいし!! うふっ♪

写真撮影のときの真央ちゃん、めぇーーーーっちゃ!かーいかった(*´∀`*)
平岡くんと恋に落ちればいいのに・・・☆
白衣萌えーーーーっ♪


明日はイケ♂パラ☆たのしみすぎ~!!!
昨日の平成教育委員会?のヒロくん、めっちゃかっこいかったー♪きゃーんv

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



おもしろーーーーーーっ!!!(笑)

てゆーか、最後は泣いたよ!ボロ泣きさっ!!!
いっちゃ~ん!!ええ子やぁぁぁ(号泣)
ぶっ倒れる女生徒たちにどんだけ~!!と冷静なツッコミ入れてしまった♪

あたくし的いっちばんの胸きゅんポイント★は。。。
ママさんの回想シーンに登場した・・・松岡すぁぁぁぁぁぁんっ!(ノ≧∀≦)ノ
まっじ美形!まっじキレイ!!まっじかっこえーーーーーーっ!!!

ニノに恋する女の子、、笑えるー!!
ニノも翔くんもいいキャラしてていいなー!!来週もたのしみじゃ~!

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



いやーん、マジでパラダイスや~~~~ん(*´∀`*)

うちわにブロマイド、とか・・・ジャニーズかーいっ!!ぷぷw

つーか、とまくんセクハラーーーッ!!!(爆笑)
触ってるし!!鍵開けてるし!!!ぎゃはー!
初っ端からパラダイスであたくしうっはうはwさっちんとめるりんしながら発狂☆
↑誰でもいいんかいっ

ちゅーか!!ヒロくんがちゅーしてたーーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)(がががーん)
仮面ライダーなイメージが強すぎて。真逆な性格だからさあ。なんか新鮮♪♪
あのナンパっぷり・・・これからも見れるのかなーっ。いーないーな!たのしみーーーっ!
上半身裸で出てきたときは、どっきどき~☆うふっw あの軽い性格ツボったーvvきゃー♪

そしてとーまくんも最強(≧∀≦)かっこいーよー!トウマだよ~!!(じーん)(懐)
とーまくんばあちゃん思いできゅんっ♪かっこよくなったねえ。。(しみじみ)←何様じゃいっ
でも関西弁希望だったのになー!関西弁喋ってたら一発でノックアウトだったのになー!惜しい!!
裕典くん謎すぎてわろたーww小栗くんは髪型がちょっといただけないわー。たは♪

あぁ♪これから毎週たのしみすぎーーーっ!!!でへっ。
今は探偵Q見てます(笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★



  今期ドラマ*

2007/07/02 23:38

うぅぅー。月曜ってだーるーーー。月曜病・・・(*´~`)

てゆーか。真希ちゃんかわゆすぎでしょ☆
クロサギとか野ブタのときはべつにふつうだったんだけどね、あたし的に。
男の子役って・・・ハマってるねえ!なんかかわゆさ倍増ーーーっ!
そんでもってキレイだしきゃわかっこいいし♪♪合ってるなあ。惚れるっつーの!
そして、イケパラ番宣。最高メンバードキドキうはうはでぴたっ。
とーまくんにはじまり★小栗くんにヒロくんに裕典くん♪ヒロくんのキャラまじウケたー!!
クールなイメージだったので笑えたー♪
てーか。とーまくんオイシイね!!なんかあたしの周りでも人気みたいで嬉しいっ♪
最後まで中居にーさんと話してたじゃんっ。同じ事務所って得だとおもうよ~(笑)
でも。今回ジャニ率低いね?夏はお忙しだから???
とーまくんかっこいいからいいんだけど~☆(でれv)

ファースト・キスの真央ちゃんもかわゆすぎだし!!平岡くんかっこいいし!!!
山おんな壁おんな美咲さん&深キョンかわゆすぎだし!
牛に願いを香里奈さまさまだしっ。コレはたぶん見ないけどにぇ★あぁ、でも迷うー!!

とか言いつつ。最後はイケパラと山田太郎くらいしか見てなさそう。。。
明日はいよいよ!イケパラスタートですよん♪たのしみーーーーっ!!!
テストもりもりすぎてドラマどころじゃないんだけど、まあこんくらいの楽しみはいいおね☆

さ。もう寝るー。だるだるだけど1週間がんばりませう☆

拍手、ありがとうございました♪

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★



観た~~~!やーーーーっと!観れた~~~♪(≧∀≦)

あおいちゃん・・・萌えーーーーーっ!!かーわーいーーーーーっ!!!
めーーーっちゃ!感動した~!!最後号泣だもん!
しーちゃん(静流)かわゆすぎる~!!!!!(ジタバタ)
玉木さまにもうーぎゃー!(バンバン!)てかんじだったけど・・・あおいちゃん・・・きゃわー!!
あおいちゃんの笑顔に動悸が激しく・・・! あ、そっちの趣味はないです。たぶん。(・・・)

で、最後の最後、号泣してるところに。マミーが。
「そーいや宮崎あおい結婚するんだってねー。」
・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
あ、あたしのあおいちゃん奪った奴誰じゃああああ!!!(号泣)

うぅ、こーちゃんが結婚したらこんなきゃんじ?
って、まあそれは冗談だけども。まだ21歳だよ!?若すぎるよ~!!しょっくー!!
急いで検索。・・・誰これ!!∑( ̄□ ̄;) ごめんなさい、知らにゃい。。。

でも、おめでたいことに変わりはないっ。
あおいちゃん、おめでとう☆
あおいちゃんなら、ぜったい幸せになれるとおもうなあ♪いいなあ。

さて。さらーーーっと映画の感想。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★



パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド
ついに!やっと!!観てまいりました~~~♪寝坊したからほんっとに時間ギリギリで焦ったー!!
チケはネット予約してるんだけど、チケ発券所がこれまた混んでて・・・!@@
もう真っ暗だしでぎゃー!だったけど、事前広告長すぎでよゆーでぴたっ。
席がわからなくて焦ったけど、ぽつーん★と1席空いてたのでココしかない!と思い着席(笑)
すいませんねえ、寂しい奴で♪

結末はぜったいに読まないようにしてたからほんとにわくわく~☆
美雨が終わり方が・・・的なコトゆってたから、すごいドキドキだったのよー♪♪
3時間弱は確かに長くって、戦闘シーンも長すぎなんじゃ?とか思わなくもないけども。
とにかくたのしかったーーーーっ!!! 
んでも。エンドロールの途中で帰る人が多すぎて信じられない~!!(>_<)

以下、ネタバレですのでいちおご注意を*
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★




| Main | Next
