2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



リアルに落ち込みます・・・しょぼーん。
今日はレコメンにみんな揃うから聞きたいなあ★おもってたけど、聞き逃しー。そして電話掛けてたから聞けるはずもなくー。そして繋がるわけもなくー。(そっかー、SHOCK話もちらっとするよねー。ざんねーん!ももさんとこでちらっと読めたけどv)
・・・・・・。。。

今年はこーちゃんと一緒に年越しできないのでしょうか?(>_<)(去年もしてないけどww)←嫌味w

あーん、リアルに泣けてくる~~~っ!
残るは一般、かー。一般ってどんくらい引っかかるのかなあー・・・。取れるんかな・・・。
つか一般ていつー!?日曜日!?あたし美容院入れちゃったし!さいあくだー!!!

どうしようどうしようどうしよう・・・!!!落ち込むねええええ。

協力してくれたみんな、ありがとうねぇぇぇっ!!(>_<)感謝ですっ。
一般も・・・先着だよね!?パーマ掛けながらがんばってみるよう!!!やれることはとりあいずやらなくっちゃー!!あうあうー(涙)

トラックバック(0) | コメント(3)| Johnny’s



・・・あぢー!!!風ないしぃー。でろーん。

っつーことで。今日もママンとDVD鑑賞(笑)
今日はDVD缶のすばるドラマ~。マミーがすばるなら見たい、ゆーだもん。
リアルにこわかったw
そして特典のほうはひとりで見ました。ダブルのほうのたちょかわいーvv
ダイブのほうは特典だけ見たから内容知らないけど。すっごいなー、飛び込み!!
だって前ブイさんが学校へ行こう!でかーなり苦戦してましたヨ。高さが違うけども。
またあとふたつ。ゆっくり鑑賞しまーす!!

で。あたしの予想では。今日の夜だったのよ。冬コン日程発表。
去年が最終週の金曜だったから、今年もかなー、とか勝手におもってたんだけどネ。
おっかしーなー。ずーっとドキドキしながら携帯鳴るの待ってたんだけどなー。←THE☆人任せ♪
今日発表かなー、とおもっていたので今まで文句も言わずに待ってたのだけど。
んんんー・・・、もうちと待てばよいのでしょうか。。。
とりあいず発表だけでもしてほしい~~~っ(>_<)

で。DVD見ながらぼけー、してたら。
いのっち結婚!ニュースが携帯に飛び込んできました☆
実はいのっちが付き合ってるということを、いちごから聞いて初めて知ったので。(確か)
(そしてそのときは何気にしょっくを受けました。。。笑)
付き合ってる、と知ってただけマシでしたね(笑)でもまーさーか!結婚しちゃうなんて~!!
いのっち、おめでとう~~~☆会見もしたんでしょっ?
どこでそんな情報が!おもってたら。V6のコンサートで直々に発表、かあ★
いやん、いのっちかっこいーっ!!イノなきも読みましたっ。いいなー、男前っ!!

・・・そかー。いのっち結婚しちゃったかあ。ファンではないのでショックではないけどネ。
この調子で波に乗って~・・・、というのは本気でやめていただきたいです。(笑)>お二人さま*
なーんか穴がぽっかり。なきゃんじ。。ふたりに結婚されたらどうしよう~!!(汗)

あ。おこげdeスープ★希光がゆってたお店で無事げっちゅー♪うまかったーvv
帰りに本屋さん。2誌をやーっと拝んできた!!
M誌のほう。巻き物ーーーっ!(だったよね?)M誌何気に好きです(*´∀`*)
でもP誌もよかったきゃも・・・。M誌にゆーすけくんでP誌にヒロくんか・・・。究極・・・!(え)
ゆーすけくん写真集☆今日、眺めてきたよ~!!
眺めてたらなんかすっごいほしくなっちゃってー!(笑)でも買ってないです♪えへ。
でも表紙も裏もかっわいかったかっわいかったかっわいかったー!!!
帰ってマミーに興奮して話したら。マミーはヒロくん派なので。お金出してくれないって~(泣)(笑)
うーん・・・どうしよう~。でも見たーい!!!(笑)


さ。とりあいずお風呂~*  もーすぐ司たん最終回だけどww


今日も拍手、ありがとうございましたー!!  以下、おへんじ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| Johnny’s



・・・ぴぃちゃんかっこえーーーーーっ!!!

やまぴぃフィーバー!!!(笑)
この髪型!!いいねー!かっこいーわー!きゅんきゅーん★ てへ。


さ。お風呂~♪ どヤ!に備えるべっ。
てか月9よね?過去戻っちゃったぜ!コメディ???(笑)

はーやく結婚したいなああ。
周りがみぃんな彼氏持ちってどーよ(*--)5人中3人だけども。。

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s



タッキーすごーっ!!!マジックすごいよー!
本気で驚いたっ!!びっくりしたー!トランプのやつー!まじすごくなーい???
千円シャツもすごかったけど。

歌は×~ダメ~だったね~♪あの歌たのしーい!すぅきっ。
電車に乗る姿も笑いました。きんきちゃんも乗っちゃえばいいのに!たのしすぎる!
吊り革とかふたり並んで握ってみてほしいわ~!ぷぷぷ。
こーちゃんとか驚きの連続だとおもうよ!Suicaとか知ってるっけ?(笑)

お話は堂兄でもしてたような話だったなー。キレイ好き、誕生パーティーうんぬん。
メーカー別@ジュース、とか種類別@服の話は笑ったけど!!! つばっち笑えるなあ。
私服?つばっちに正直ぶっくりしました。。サングラス。。ぶっくりぶっくり。

今からやまぴぃなのかー。録画済みっ。んふw
きんきたんはおさしんだけでしたねー☆明日の堂兄収録の廊下とかにあったりしちゃうー?
たのしみーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s



  気分はららら♪

2006/06/09 22:00

ねーむーーーいっ! なんでかなぁ。なんでかねぇ。
昨日もレコメン聴きながら寝てたらしく、朝までラジオついてました(笑) 
なんかねー、朝のラジオってすごくヘンなカンジ。 よくあるんだけどねッ^^;
てーか、昨日とか休みのようなカンジだったので、、今日が月曜だと思ってて。
起きてスグ発した言葉は、「堂本兄弟ーーー!∑( ̄□ ̄;)」でした(笑) よかったよ、もぉー。

てことで、今日は朝からハイテンション♪ 
授業中、こーちゃんジャケ写☆思い出してひとりにへらにへら☆(・・・)
おかげでちっとも眠くなりませんでした♪ 同時に授業内容も頭に入ってないけど。(爆)
一晩明けて、、、未だ興奮冷めず、でゴザイマスね♪

しかも、友達が昨日彼氏とカラオケ行ったらしく、「KinKi歌ってくれた~!?」て、
冗談半分で聞いたら・・・「歌ってないけど、、CD全部持ってるみたいだよ~」だって!!!
な、なんですとー!うっわー、衝撃事実!「今度歌ってくれるってー」とも言っていたよ!
(↑彼女も、カナリのこーちゃん好き。唯一わかってくれる友なのです~♪)
わたしもきんきちゃんずを歌ってくれる彼氏が欲しい!(笑) 
てゆーかきんきちゃんずが好きな彼氏が欲しい!(笑) 
でも、やっぱ、他の人が歌うと違和感、かも~* あはは。
アニバを歌う彼氏やらライオンハートを歌う彼氏やら、、皆さまいーですねぇぇぇ。(けっ) 

てことでね。昨日レコメンで宣伝されたので、Mステ☆見ましたよ~* エイトエイト!
階段3段目。 どんなカンジかと思いつつ、、あんなカンジかぁぁ(←どんなっ)
あーあーあー。やばいね、やばいよ~! たっちょんかわゆいっ>< つかキレイ!!
いつかのサルヂエもアホでかわゆかった!!(←何気に録画済み。爆)
やっさんもかわゆいっ!笑顔がかわゆい! ヒナちゃんはやっぱしノンエクステver.が好き(笑)
そして気がつけば~、音楽戦士も録画予約済み。 テヘヘ。
あ、でもこれはね、つよしの歌が流れるらしい、、の、で?もある、よ?(アセアセ)
あ。ヨコちょがクラスの男子に似てる、というのは、、全然違うしっ!だそーですmm あはは。

さ。携帯を無駄にぱこぱこしながらの今日でした~* にししっ
待ち受けがね~、土日限定でね~、にひひひっ☆(学校じゃいつ誰に見られるかワカランもーんっ)

とりあいずお風呂~♪ 

トラックバック(0) | コメント(4)| Johnny’s



こーちゃんが出るワケでもないのに、少クラを見た!珍しい、あたし!
やまぴぃとエイトが出る、ってTV欄に書いてあったんだもーん♪

それにね、ママパパの寝室に新しいおっきいTVHDDが来たの!W録、だよ!?
これからのWS捕獲、、もっと最強になるでしょーねぇ~^^ ふふっ♪
しっかも、地上デジタル。 すっげーの!めっちゃキレーなのっ!!!
これから、きんきちゃんず番組は、我が相棒とママン相棒のW攻撃でっ☆ うふふん。
今日の堂兄は早速、ママン相棒にがんばってもらいます^^ たぁのしみ♪

で、それは、BSがDVDやHDDに録れる!てことだったので、、試し録りも含め。
ダビもできるのかな~?って思ったら、、できないみたい。(がっくし)
やっぱ、ダメかぁ。なのでHDDに録ったら一生HDDになっちゃうのよね。
これからはDVDに直録りしよっ!うししっ♪ って、、きんきちゃんずは出ることあるのでしょーか^^; 

で、少クラー!エイトたのしい~♪ちょいと最近ハマり気味~*(笑)テヘヘ。
わたしは、きんきちゃんずマニアです☆☆☆ んふ♪
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s



ふぃー。無事に一周忌も終わりました。 実は、、曾祖父の27回忌も兼ねてたんだって。
ほんとは別々にやるものなんだけど、命日が2日しか違わないんだもん^^;

そうか、、あれからもう一年なのね、なーんて気付いたりしました。早いなー。早かったな。
でも、お葬式、とかお年忌、とか、そういう日の朝って嫌い。なんかイヤ。
今日とか、ね。すごく静かなんだけど、違うの。みんなバタバタしてるし。 

んで、もうー、すっごくすっごく眠い中頑張ってお経を唱えて、その後お墓参り。
んで、親戚が集まって会食。30人ちょっと、、かな。・・・食べ過ぎた_| ̄|○
あーいうお食事って、なんで最後にご飯とお味噌汁、なの!?しかも大好きな炊き込みご飯!
もうー!いろんな人の海老の天ぷらもらって(笑)お腹いっぱいだったのに・・・・・・
目の前にご飯出されたら、、、食べるしかないじゃないーーーっ!><
帰ったら帰ったで、祖母がおしるこ作ってるし!(なんでやねんっ)
・・・美味しかったけど!!!(食べたんかいっ!) うえーん、好きなんだもん、おしるこーっ!

てことで、夕飯いらなーい。お腹いっぱーーーーーい。

そして、帰ってみんなでオシャベリ♪してるときに、わたしは思いついた!
嵐が我が地元に来たときのことを! ということで、みんなでまごまご嵐in地元、鑑賞~*
(ももさん、ありがとうでしたーv 無事に見れましたーーー^^)

もうねー、爆笑だった!なにあれ!!つーかブーイングの嵐でした。(笑)
あんなん有名じゃな~い!わたしが案内してあげたいっ!!! 
まぁでも、、なんにもないところで1日、、がんばったんじゃない?(笑) 
嵐の皆さんはかっこかわゆかったです♪^^ 相葉ちゃんかわいーーーっ!
忍者のカッコも似合ってたし~、すてきだったしー!
姉的叔母(笑)は、相葉ちゃんのキャラが好き、と言っておりました^^
いつもTV誌をくれる叔母は「え~、わたしは松潤か櫻井くんだな。」と。
いつもひたすら松潤押しな叔母。つか、美形好きなのよね。タッキーにやまぴぃ。大好きだもん(笑)
でも、、こーちゃんのかっこよさに気付かないなんて、、おかしいよ!!!(ぷんぷんっ)
ま、カッコイイ、とは言ってるけどね!いつもヅラネタ言われるけど(獏)

つか、わたしも嵐に逢いたかったしー!>< 悔しーーーいっ!
こんな田舎だけど、いつも通ってる場所、行ったことある店、知ってる場所、TVで流れてて感動☆
おもちゃやさんも、お茶室も、お城も、ちゃーんと行ったことあるもんねーだっ♪

・・・きんきちゃんず、来ないかなぁ。(←やっぱコレ☆笑)

さ。今からお昼寝~!したいとこだけど、、弟がウルサイので仮面ライダーカブト見てきます。(笑)
毎週毎週、ムリヤリ見せられてるのよぅ>< でも、何気に楽しいの。(笑)
カブト役の人がカッコイイです♪^^ んふ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s



  ジャニ満載*

2006/03/27 09:55

タッキーがカッコイイ!!!
無事、再開した滝沢演舞城、今日、朝、やってましたね~☆
「何があっても舞台は続ける」(だっけ?)と言うタッキーを見て、
おぉ、Show must go onだっ!っと思ったのでした~*

もう~、1日で築きあげました、発言にじんわりきちゃったYO!(笑)
こーちゃんにあんなことゆわれたらもう~、泣いちゃうね!!!
タッキーがゆってもじんわりだもの。(爆)
がんばれ、タッキー!!! カッコイイぞっ♪

んで。翔くんのキスシーンびっくらこいたさ!
うっわーーー。こーちゃんだったら絶対耐えられないお子ちゃまなわたし。
あんなにちゅっちゅされたら、、うがぁー!てカンジよね。 ははっ

松潤の僕妹も、気になりますなぁ~~~☆ 観たいっ!
けど、どこまでやるのだろうか。(爆) 漫画は立ち読み派だけどもさ。
けっこースゴいと思うんだよね。 あははは。


そんなこんなで、他の話題でごまかしてみましたがっ
見事にエンドリ捕獲しそびれた、光璃でぇぇぇす☆

こーしてみても、朝からジャニーズネタ、満載ね☆

つーか、ズームイン!とかやったの? 録画しなかったけど。(オイッ)
やらない、て昨日聞いたからさーーー、それを信じたワケなんだけども。
めざましではやんなかったね~~~   どーなんしょ??? 

ってことで、疑問を持ちつつ、塾へ行ってまいります☆
今日は10時半からなので、余裕があるのだぁ。

午後は、ひっさびさに希光と遊ぶ予定デス♪♪ わーーーーい!

トラックバック(0) | コメント(7)| Johnny’s




| Main |
