2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



 

余命1ヶ月の花嫁余命1ヶ月の花嫁
(2007/12/13)
TBS「イブニング5」

商品詳細を見る


むちゃくちゃ泣けた。最初っからとにかく泣いてたような気がします。。へへへ。
そしてあっちゅー間に読み終わっちゃった。すんごい泣けて泣けて仕方がなかった。
テレビやってたんだねー、ぜんぜん知らなかったなー。
そして千恵さんはとにかくすっごくツラかったんだろうな、っておもった。
そういうときに支えになってくれるひとがいるってすてきなことだよね。

結婚式のときに、すんごい必死になって式場を探してくれる友人とか。
いつでもずっとそばにいてくれる最愛の人。
本当の娘のように思ってくれる叔母。
ずっと背中をさすってくれる父。
千恵さんの周りのひとがみんないいひとすぎて。同時に千恵さんも、すごくがんばっていて。
はー、なんとも言えない気持ちでした。。。

告知するかしないか、ってすごく難しいことでもあるよなー、ともおもう。。
医療者側としても難しいんだろうな、と。

次はやっとホームレス中学生を読もうかとおもっております★マミーが読み終わったらね!
その前に陰日向に咲くを読めたらいいなー。
そして医龍も見たいんだよなー。漫画読んだらテレビも見たくなってきた!2はぜんぶ録画してあるけど、1がなーい!再放送やらないかなー。レンタルしようかなー。

の、前に!!今からオリスタ、ルクアト、トプステを読破したいとおもいまあす*えっへ!
るくあとこーちゃ最強ーーーっ!!!とぷすてたっちょんかわゆすーーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



  大人買い★

2007/11/10 21:00

えーと。本屋さん行ってきました。ついでに古本屋さん行ってきました。
大量買いしまして。ラブ★コンがやっとこ最終巻までいきました。が、お金足りなくてあと中2冊買えなかったぜ☆しかも計算間違えてて、レジで1冊「やっぱやめます!」ゆったぜ☆でもステキに大人買いー♪
でもラブ★コンまじきゅんきゅんよーう!主要メンバーの6人が好きすぎる~!!!ちなみに実写版の鈴木くんて確かヒロくんだったっけ?当時は誰これ!?とかおもってたけどねえ(笑)
関西弁いいよなー。のぶちゃん中尾っちいいよなー。うふふー。

そんなきゃんじで家に帰って衝撃の事実。BLEACH22巻がなぜかあるんですけどー・・・!(ちーん)(古本で22巻買ってきたばっかり)
あー、21巻と22巻の並びが逆で21巻が最終だとおもっとったー!ありえんー。
ONEPICEはいつから買ってないのかわからなくてとりあいず43巻まであるんだけど、44巻を立ち読みしてみたらなんか読んだことあるようなかんじだったのね。でもそれは本誌で読んでたのかはたまた自分ちにあるのかわからないかんじなのでいす。(弟が勝手に持ち出すのでどっかにあるきゃもなのさ)
こんなことならBLEACHやめてラブ★コン追加するんだったぜ!
あたしだぶってるの多いんだよなー。砂時計(9)と僕等がいた(9・10)を叔母に貸してるとゆうことを忘れていて、高校の友達に借りパクされたとおもっちゃったから古本で買っちゃったんだよー。しょっくー。
まーだまだ読みたい漫画はあるのにお金がないす。あたし漫画人に借りると自分もほしくなっちゃうのん。何度でも読み返すから。ヤな癖~。
漫画ばかりにお金注いでたころはしあわせだったなー。(笑)今はきんきちゃんずと服・コスメ系が大半を占めてるよ・・・!

さーて。本屋チェキは。。えーと、こちらも漫画立ち読みしに行ったようなもんです。(爆)
3誌見てきたよ!みなさん仰る通りP誌とW誌が神だったー!!!!ぎゃあ!
笑顔!え・が・おキタァァァァァァァァ(≧∀≦)
ただいまのあたくし。d誌みたいなくるくるヘアよりストレート押しなの♪うふふー☆かぁいかったー(*´∀`*)そしてつよちゃんは・・えーと。長めのほうが好きかも、と今さら気付いてみた。
今だけかなー。短いのなんか違和感ー。もうちょい長くてもよろしいわっ。
テキストは読んできてないよ。なんかチラホラ聞くけど読んでない★あはんw

あぁ、お金持ってもっかい古本屋行きたすぎるーーーーう!でも店員さん同じだろーから恥ずかしすぎるーーーーう!!!(笑)
んでは本屋トークはこのへんで。お風呂入ってまた後ほどー。
有閑倶楽部みたよ!!あたし日本人形(ってゆうの?)ってまじ無理なんです。むりむりむりむり。こわこわこわこわ・・・(ガタブル)
後半はひたすら怯えてまぴた。来週をたのしみにしています!
いやー、ヨコちゃんの和服いいやねー(*´∀`*)えみちぃのもふもふ帽子もぷりちぃすぎたけど!!!ぎゃんw

そしてガッキーの恋空挿入歌好きです☆きゅうん★もっかい観たいどーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| ぶっくす・こみっくす★



  読書記録

2007/10/12 20:16

ふいー、つかれたあ。火曜日から実習。
今日も実習時のカンファレンスの内容など話し合いしてました。
今日はラストスパート。脳使いすぎて胃がむかむかした~。(笑)
なんとかカタチになってよかったなー。受け持ち患者さんも発表されました。
明日からの連休はその方の病気というか怪我について調べ上げて行動を立てなくちゃ~。ひぃー。
あと髪の毛も黒くしなきゃー。えーん!!
患者さん、男性の方でした。。。
・・・ど、どうしよう~~~(>_<)アレとかアレ。男性で練習してないよ!?!?(汗)
今さら練習できんのでなるようになれ!だけども。

読書の秋続行中なあたくしは。順調に本読みしてまぷ。
昨日、『落下する夕方』読み終わったので今日から『きらきらひかる』読み始めたのだけど。
もう読み終わっちゃったー。
落下する夕方のほうは、華子が最後までわからず終わりました。
でも同時にすごく好きになれた。独特のペース、繊細そうな、それでいて図太いような。
最後の結末にはびっくりしたけど、華子らしい最期だったな。。直人くんがかわいそうだけど。
梨果がどんどん華子に惹かれていくような、そんな様子を見てるのが好きだった♪

きらきらひかるは。笑子と睦月と紺の関係が好きすぎてどうしようかとおもった!
てゆーか睦月が好きすぎる~!!笑子に対してすごく優しい睦月に惚れる。
こういう旦那さんいいよなあ。ホモだけど(笑)
笑子が木に話しかけたり、笑子が突然怒り出したり泣き出したり。損な様子は。
なんとなくわかるような、笑子が暴れてくれてなんだかスッキリする自分がいた(笑)
読み終わった後は、なんだか切なくて、この3人の関係がずっと続いてほしい。そんな思いでした。
切ないんだけど、ほっこりしたなー。へへへ。

そしてその前に『ぬるい眠り』という短編集を読んでいたのだけど。
これもすっごいおもしろいのね!ラブミーテンダー好きだったなあ。最初から衝撃的だった。
やっぱり夫婦だなあ。すべてわかっているお母さんがすごくステキだった。
災難の顛末もすっごい面白くてどんどん引きこまれていった。最後は切ないのだけども。
相手に嫌われるよりも、自分が大事、という気持ちはわからないなあ。。
きらきらひかるの続編は、またあとで読み直そうかとおもってます。

さて。次なに読もうかなあ。
江國さんシリーズ読破すんのもいいけどほかの作家さんも手ぇ出してみたいかもー♪

・・・長くなった。。トーチュウはまた次にでも~*

トラックバック(0) | コメント(2)| ぶっくす・こみっくす★



ただいまーーー。午後から晴れて買い物日和☆ってことで、チャリを漕ぎ漕ぎ行ってきました!
ドラッグストアへ!(笑) ドラッグストアだいすき☆たのしいんだもーん♪

で、お目当ては香水だったんだけど、、やめましたー(笑)
数日前は好きな匂いだったのになー。今日ゆっくり嗅いだらあんまし好きくなかったのー^^;
なので、またゆっくり探してみよーっと。 
そうそう。最近自分は匂いフェチだと発覚しました(笑)なんでもかんでも、匂い嗅いじゃうの!(笑)
友達のつけてる香水がすっごいいい匂いでねー。ずっと傍にいたくなる!!!(笑)

で、今日のお買い上げ品は、、マスカラ&ファンデ☆ なんか割引されたし^^ラッキィ♪
もうねー、きんきちゃんずのために節約しなきゃ!ってわかってるんだけどさぁーーー。
欲しいものは次から次へと・・・・・・><; 服も欲しいし、化粧品も欲しいー。 だけど高いのよぅ。
CMとか、新商品!とか人気No.1!とか期間限定!とか、、弱いんだもんー!

夏だしー、オシャレしたいしー、んで、永久脱毛したいのっ!(笑)脇だけでもいいから!
よく雑誌に載ってるじゃん?でもさー、あれってほんとに効果あるのかなぁ???
なんか、友達は、何回も通わなきゃイケナイ、とか、また生えてくるよ!とか言うんだけど。。
どーなんだろう?やったことある人、いませんか~???(笑)
無駄毛処理ねー、夏の敵だよね。(笑)皆さま、脇は抜く派?剃る派???(何聞いとんじゃ)


さ。っつーことで、待ってました!な僕等がいた10巻! きゃーーー。
ついでに、ハツカレ8巻の感想もちょろりと。NANA本誌ネタバレも。
ジャンプは最近つまんないなーーー。ジャガーさんが一番好き(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| ぶっくす・こみっくす★



4時くらいから7時すぎまで寝てたけど・・・まだ眠い・・・。 
って、お風呂入ってたら、キンキラ聞き逃したし!∑( ̄□ ̄;) ガーン。
こぉちゃーーーーんっ><;

うぅーーー。明日は、やぁっと、1週間ぶりの、こーちゃんです。 はぁ、長かった。。
でも、最新こーちゃんなんだよねっ♪わーーーい^^ たのしみぃ~~~☆

あ。でも、明日の少クラに出るかも!?だよねっ??? 忘れそーーーっ!
誰か、教えてよぉ~~~!(笑)


そんなわけで、フルバ感想~* 親指から~もちょろりと。
興味ない方スルー歓迎。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



今日は、朝から災難でしたー。 ・・・つか、昼?

あんねー。今日のお昼はラーメンだったの。で、スープを作るために、お湯を入れるじゃない?
で、弟の分と、自分の分、ふたつの器にお湯を入れて・・・。
で、カウンターを回って、台所に行ったのが悪かった!!カウンターに器を置いとけばよかったのに。

熱湯の入った器ふたつを持って、歩いていたら、床に転がってたビニール袋を踏んでしまい・・・
それに滑って、熱湯ザバーッ! 顔の左半分にかかったの~~~~~~!><;
でも、器は死守!(爆) スープが残ってたので普通に食べれたんだけど・・・。
右足と顔、ヤケドしました。。 とほー。

アホだ、アホすぎるぅ~~~!><; ビニール袋で転ぶなんて、、どこの芸人だよっ!
スグに、保冷剤で、顔、冷やしましたよっ! うあーん!顔は女の命なのにーーーっ!
1時間くらい冷やしてたので、、今はナントカ赤みが引いたけど・・・・・・。
今、だいじょぶだから、、痕、残らないよね??? 不安ーーー。><

アホでドジなわたしに、呆れることしかできませんです。はい。
弟にも「ビニール袋で転ぶ人初めて見た。」とか、言われるし~~~!
ママにも「また余計な仕事増やしてっ!」て怒られるしーーー! 心配されなかったヨ。。

・・・・・・自分のアホさは、自分でよくわかってますよーっだっ!!!

・・・注意力が足りないんでしょうか。。 運動神経が悪いんでしょうか。。。 あうー(T_T)
今後、気をつけまス。


以下、早売りジャンプ! ついに完結!!!デスノーーート☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| ぶっくす・こみっくす★



  衝撃な結末!

2006/05/06 21:45

ちょ、うそ!きゃーーー!!!
早売りジャンプ、読みまして!?!?!?

デスノート! ついにクライマックスか!?!?

以下、ネタバレ。 

ついでに。 花ゆめのV・B・ローズも叫んでマス☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



どもーーーっす☆
相変わらずバランスボールに乗りながら登場デス♪ ふよんふよ~ん♪

そうそう。
今日から、NANAのアニメはじまりますね~~~☆
どーせ、こっちじゃ放送ねぇだろな~って思いながら、TV欄見たら・・・
きゃ~~~! やるじゃーーーーーんっ☆ 早速、録画録画ッ♪
んふふv たのしみーーーっ!!!

で、で! ONE PIECE 四十一巻☆
まじ泣けました!!!!!

以下、ワンピ語り。 興味ないひと、スルーでどぉぞ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| ぶっくす・こみっくす★



っぎゃーーーーーーーー!
まった気になるとこで終わりやがって~~~! もうーーー!
デスノート、やっぱりねー!てカンジ☆ ひひっ


てことで、早売りジャンプ! 
ネタバレでーーーす!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★



ちょっとちょっとちょっと!
デスノ!!!来週号の!読んだんだけどっ!(←早売りジャンプ)

以下、ネタバレ~
わからん方、スルーでどうぞ。(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★




| Main |
