2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーと、きんききっずの冬が・・・キターーー(゚∀゚)ーーー!!

・・・早っ!!!(爆)


朝、マミーからいつも内線で起こされるんですけども。
今日もふつうに起こされて。プラス一言。「今年、キンキは大阪で年越しらしいよ。」
・・・は?(゚д゚)
とりあいず飛び起きたよね☆
そして電話越しに「どーしよおおおおおおおおおお!」叫んだよね、目覚め一言目☆
「なにが?」
「東京でもカウコンあるよきっと!!!」←本気で寝起きwwwこの頭の回転の早さwww
「・・・・・・(ガチャ)」 無言で電話切られたよね☆

そっから携帯見たら・・・嘘じゃなかった(><)
朝からいろんな思いがぐるぐるして・・・、どうしようもなかったのデス・・・(><)
でも冷静に考えてみて、東京カウコンは確定情報じゃないし。普段はきんきちゃんコンがあったからついでにカウコンも入ってたようなもんだけど、あんなふつうのコンサートよりも高いうえに時間も短いしいろいろごちゃごちゃしてるようなものに入ってられっか!!!と、自分を納得させて大阪に飛ぶことにしました(・∀・)
リアルにも書いたように30日京セラ、31日東京、元旦京セラ、とかアホなよーな行動をしてみようかという衝動に駆られましたがちょっとアホすぎる、と思い直しましたwwwあはv
あーあ。一気にふたり見れてお得♪体験は1回しかできなかったなー(´・ω・`)

にしても。京セラで年越し、とかっ!!!
なーんか想像できないよねええええ!!!!わーきゃーーーー!わーーーー!
一緒に入る子もさくっと決まって(寂し子ちゃんなのでさっくさく~♪ちぃよろぴくー♪)、後はもふもふするだけですなー。もふー。
わーい、たのしみーーーっ!!!
追加?アルバムはーーーーーーーーーーーーーあ!?てかんじだけど。(フォント大フォント大。主張主張ww)
あたし好みのセトリになることを願いつつ・・・(ナームー)でも願いすぎると痛い目見るので・・・ほどほどに♪wwwww
セトリ変更くるよねええ!?そのままとかちょっとーーーー!てかんじですよwwwwww
わくてかわくてか☆テンション上がってきたよーん♪♪

ひとつ問題点。
チケット、取れますか?
東京は余っちゃうかも☆的な思いを寄せつつ・・・・・・(爆)大阪は危険な匂いがぷんぷんするよーww
ふいーーー、・・・・・・締め切りはやすぎ☆(にっこり)
SHOCKと一緒じゃないだけマシですがーーー。(つか今年SHOCKどーなるだか~・・・)
あうあう、絞りださねばっ(><)たちょんコンが控えているというのにーーーーっ!!!(><)
バイトあんましできないのに~~~っ(><)鬼っ!!!!!

あと~、ホテルとー、交通関係の手配とー、今年の年末年始も忙しそうだっ☆☆☆きゃぴv

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日から名古屋ですねー!!
ぜんぜんそんなかんじがしなくて・・・(笑)今日はふつうにがっこうだったし。
そしてあたしもあした、1ヶ月ぶりのきんきちゃんに会ってきます☆わーい!!たのしみー!
セトリもだいぶ変わっているし、、あたしにとってきんきちゃんはじめてのアリーナ公演!
気持ちを切り替えて挑もうとおもってます・・・!(笑)
いちお一泊なんだけどねー・・・、かなり身軽なかんじです・・・!小・中学のともだち(嵐&エイトファンw)の家に泊まらせてもらうんだけど、、会うのひさびさなのでこれまたたのしみー!!

明日は何気に会えるともだちがたくさんいそうなので!?たのしみ~☆
昼間はのんびりとお買い物予定ですv
秋服下見~♪とか言ってがっつり買ってたらウケるおね★(笑)

明日は、今日提出の事前学習を忘れちゃったので・・・(あほだー!)、いったん下車して友だちに渡したりして・・・、ごたごたしそうだけど(><)ま、ゆっくり行く予定なので、いっか~♪
てゆか、、金がねぇぇ!!!(笑)立て替えもするんだけど金がねぇぇぇぇ!
あした忘れずにおろすこと、あたし!!(笑)
今日おろすの忘れてたし~(><)てゆか時間なかったしー。しょんなーーーいっ!!

新曲はまだGETできてないんだけど・・・(てへ)、明日買えたらいいなーーー。
会場でも買えるんかな??(笑)
予約もしてないし、買えるとこで買うつもり~~~。あはは~*

さーさーさー。
あしたも早いし、いろいろ身支度して、パックしてwwきょうははよ寝ますかー☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!嬉しいですv

お返事* 摩訶不思議さん。なっちゃん。ももさん。
→ more・・・

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



  Secret Code PV

2008/08/24 11:12

ひさしぶりにきんきちゃんエントリー☆
おおさか出発日にめざましテレビで新曲PV見ました~(*´∀`*)予想外ではぴはぴっ☆
正直期待をしてなかったもんだから・・・期待以上でしたっ!!!(笑)

で、さっきやっとこさ某所でSecret Codeフルで拝めました~!!!
ちょ、背中合わせキターーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
さらに、、肩組みキターーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)

萌え~~~~~~~~っ(><)
背中合わせショットはやっぱり興奮するー!!!!!最高ーーー!!!!!
たちょん×やすくんでも散々どうかなったけどwwきんきちゃんもヤヴァイねっ!!!(><)

カメラ目線なこーちゃんひさしぶり(*´∀`*)かわいいv
PVできゃっきゃしてるふたりってほんとうにひさしぶりじゃない~???(≧∀≦)
たのしそーでうへうへしちゃった~♪♪

そうそう!こーゆうのを求めていたのだよ~!!!!! はー、まんぞくーv
やればできるじゃないのー♪(何様・・・!)

ふえ~、そろそろいいかんじにこっちの熱も上げていかないとなー(笑)ははは。
M誌買ってこよー。えいとくんも静岡密着らしーし?きゃぴ☆(・・・)

さ、バイトバイトー★

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



みなさまー、2日間おつかれサマー!!!
参戦した皆さまも、お留守番組な皆さまも。暑い中おつです!!

てゆか。マジで。どっっっっっあつい!!!!!(><)
むりむりむりむり!あたしは毎年夏を好きになる努力をしているんですよ。毎年夏がくるたびに、今年の夏は暑くても爽やかに乗り切ろう!!とかおもうんですよ。みどりの子みたく単純にわくわくできればいいのになぁ(*´∀`*)
・・・むりみたいです(はあと)

そんなわけでー。
テストも残りみっつ。あしたは循環器!きらーい!循環器きらーい!!心電図意味ぷーwww
その次は在宅。んで母性。このふたつは概論だから落としたらやばーい!やばーーーーい!!
でもきっとめろめろでうはうはで集中できないとおもわれwww(死)
あたしとKは勇者です(・∀・)

つーことで、たのしかった記念日ーっ!!
行動記はあしたにでもゆっくり書くとしてー。
たっっっのしかったです!
会えたみんなありがとうでしたー!ハグハグしてくれたみんなありがとうでしたー!!!
嬉しかったー!たのしかったー!!えへえへ。
ツアーははじまったばかり。初日。なーのーに、ほとんどの子に、もう会えないみたいです(>_<)
あうあう、切ない。切なすぎるぅぅ(><)
あとは、静岡で静岡組+レイ、凌たん、さといさん。(るかさんもお会いできればー^^)名古屋でも・・・ちらほら??
21日会った子にはほとんど会えないのねーーー。悲すぃ~~~。つぎは冬かなー。。。しょぼん。

きんきちゃんずに会いに行くのがもちろん目的ではあるのだけど。
こうしてネットで出会ったともだちと会ってきゃっきゃするのも負けないくらいたのしみなのです!!!
毎回お決まりのあの場所に行けばみんなが笑顔で迎えてくれて、あたしすっごいしあわせだったー(≧∀≦)まっすぐみんなの腕の中に飛び込ませていただきましたwww

もちろんもちろん。きんきちゃんもありがとー!!!!!
きゃわきゃわでウキウキでむふむふでえへえへでした☆でへ。
お口みっふぃー♪♪♪こーちゃむきゃわ!!ま、あたしもこーちゃむのこと言えないけどもねー。みっふぃーについてはこーちゃむと同レベルだけどねーーーwww
22日も、すっごいすっごいたのしかったみたいで☆ルネッサーンス♪聞きたかったよん(笑)
おうちで様子を聞きながらベッドの上でジタバタ悶えるのもすきー!脳内再生してどーかなってる自分が好きーwwwしあわせだった~~~♪
ま、正直思うことはイロイロイロイロ。。そら果てしなくイロイロ。。。。。愚痴ってしまったMさん、E、、ゴメンナサイ・・・。反省・・・(´・ω・`)だいじょーぶ!なんとかなるハズ!きっと☆☆☆

まだまだ先は長いツアー☆いっぱいいろんなお話聞けるといいなぁ~(*´∀`*)
きんきちゃん、がんばってねー!!!

レッドカーペットは、、まだ見てない~~~!きのう眠くて死んでたのでwwww きょうは元気だけどDVD見てたwwあは☆


拍手、ありがとうございましたー!!!

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



  お祝い*

2008/07/21 00:35

きんきちゃん 11周年 おめでとう!
きんきちゃん、好きです!
だーーーーーーーいすきっ!

ふたりはあたしのがんばる力。
愛はパワーだもん♪

これからも、ふたりに負けないくらい、全力でがんばるね!!
いっぱいいっぱい愛を送るので、あたしたちにすてきな夢を見させてください。

2008.7.21 光璃☆


やっと、やっと、記念日に、ふたりと一緒にお祝いできる日がやってきました☆
1年前は、惜しくも1日ズレてた(ごめんこーちゃww)もんね♪はじめてだーーーーっ!わーい!

同時に・・・
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート 
初日おめでとう!


2008年夏!!いっぱいいっぱいたのしみましょー!!!





看護過程も・・・終わったーーーーーーーーーーーーっ!
一時はどうなることかと・・・!(ふう)
22日提出なのでwwあせった~!!!(爆) 内容はいつにもましてぐだぐだ(><)特にアセスメントがやばすぎ(><)でも知らん!!22日フリーワークあるからそこで修正する!カタチになってればとりあいずヨシとします!おつかれ、あたし!!!

さー、おふろ入ってパックして寝る~☆えへ。

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



看護過程を一時中断して、やってまいりました☆
リアルに今日中に終わらせないといけません・・・!やばいよ寝れないかも★(・・・)
溜め込んでた自分が悪いけどさーーーーーー。かはっ。

さー!いよいよあしたです★
りえ、グッズ情報ありがとう!!こーちゃむきゃわ~☆えへえへ。

つよしくん、ラブファイターありがとうね。胸がきゅううぅ☆ってなった。
いっぱいいっぱい、たのしみましょう!!!

高いところに、来てくれるの?あたしのところに来てくれるのねーーーーーっ!(勘違いもいいとこw)
嵐ちゃんプレミアム映像を見ながら、嵐ちゃんてファンのこと、ほんとうによく考えてるなー、てゆうか松潤のアイディア果てしない!!!とか思いながら見てたんだけど。(あのパレードは・・・!すごい!夢の国に負けてないwwwwwかわいーしw)
ふと、つよの高いところ、って言葉思い出してね。
あぁ、きんきちゃんもきっとあたしたちのことすっごい考えてくれてるんだろうなー、っておもったら、はやく会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて・・・!!!

きょうはなーんか会える、ってかんじしなかったんだー。
わくわくはしてたけど、まだアゲアゲじゃなかったwwww
でもでも、急にきました!きた!きたよーーーーーーーー!!!

やばいやばい!なに歌ってくれるんだろ!どんなことしてくれるんだろ!にっこにこなふたりが見れるのかな!!!
そう考えただけでうるっときちゃうね・・・!やっぱきんきちゃん偉大!きゅんっ☆


あした、いっぱいいっぱいたのしめるといーな。いっぱいいっぱいたのしもーね。
お会いできる皆さまも、たのしみにしております★^^ 半年ぶり!?うれしいなー♪♪

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



  あと2日!!

2008/07/19 20:33

いつの間にやら梅雨明け・・・? 
5分置きに出る言葉はひとつ☆ あ つ い !
いや、もぉぉお、ほんっっっとに!!!!!バイトさー、ホールあっついんだよー!(><)
お客さんのところは涼しいんだけど、中は暑いの~。あたし最近中多いからぐでぐで・・・!しかもバイトの制服生地厚くて・・・!暑さ倍増!あーつーいーーーぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!(ジタバタジタバタ)
もー、じっとしてるだけで汗だもんねー。ちょっと動くと汗2倍☆みたいな★ ・・・やってられっかぁぁぁぁ!
こんなんで東京行ったら溶けるっちゅーに・・・(;´д`)いちばんカワイイあたしで会いたいのにっ★(殴)(乙女心ww)外出た瞬間メイクも落ちるよーいwwwwwww あはーv
夏コン免疫ないからね・・・ダメだよね・・・暑さ対策必須だよね・・・。あたし夏って・・・夏って・・・夏って・・・ダメなのぉぉぉorz
夏は自室にヒッキーして閉じこもってるんだモンッ☆ 

でもー♪月曜日!あさって!!!もー、たのしみで仕方なーーーーーーいっ!
はやくみんなに会いた~~~い☆きんきちゃんずに会いた~~~~~~い☆たのしみーっ!
切符系の準備もしたしー♪服も決めたしー♪持ち物もあしたチェックしなきゃだしー♪うっふ☆
やばいやばい!!コンサート前ってやっぱりウキウキするぅぅぅ(≧∀≦)遠征好きー♪♪

コンサートも、当落全公演はじまりましたね~*
あたしは、下で叫んだとーり、静岡公演も無事に取れて。(何気によゆー???笑。平日だしねww人気なくてちょっち寂しいけどwwww)静岡がラストになるかなーってかんじですー☆
ってことで、7月8月10月、かなー★こーんな先まできんきちゃんずに会える予定があるなんて・・・しーあわせぇぇぇぇっ(*´∀`*)
9月はビッシリ実習だけど!!そのあとに、たのしみ待ってるからね~~~☆がんばれるー!!!
あ。もーしも!静岡公演、余っている方いましたら・・・お声掛けてくださると嬉しいですっ。がっこうのきんきちゃんファンがちょっといろいろあって・・・行けないのでっ(><)

オーラスの鹿児島は、どーだったんでしょ???
ひとり、当選したともだちがいるけど・・・、あんまし状況わかんないや~~~。
やっぱし、激戦だったよねぇ!?!?(><)
名古屋・鹿児島ひっどいなー^^; アリーナの土日公演はどこもキツイとおもうけど。・・・静岡・・・どーせっ(笑)

グッズの画像もUPされて♪
なにを買おうか、、むふふ~(* ̄∀ ̄) 今の時点ではかーなり抑える予定だけども、実際会場行ったら違うんだろうな~、ともおもう・・・!ストラップとか2個買いやめよう、っておもうけど・・・どうだろ~!!(><)
たのしみだなー、たのしみだなー!!!
東京グッズ販売・・・あしたあるよね~???行く人いるのかな~!?パンフレット、うちわ、ポスター・・・ビジュ気になるぅぅぅ!!!また買いに行く人、教えてね~☆☆☆
でも、これいい案だよねーーー。グッズ列、まだマシになりそう~♪今回は、いろいろあるし、東京もそんなにひどくはないのかなー、てきゃんじ☆
ま、KinKiファンを舐めたらいかんよねwwwwww(蘇る39イベwwww)

あしたは、友達にネイルやってもらうのーーー♪♪
自分でやってもいいんだけどねー。あたし不器用なんです・・・!塗るとは自分で塗るけどにぇwww
何色にしよっかにーvv

森きみちゃんのブログ本、、なぁぁぁいっ!!
本屋2軒もハシゴしたのにwww もう1軒行こうとしたけど、時間切れーwバイト後も、気力なかったしーーー。あした、またおっきい本屋さん行ってこよう・・・!
日焼け止めも買わなきゃねぇぇぇぇ。
ブーブー言うけど・・・雨はやだもんっ!!暑いのもやだけど、晴れてほしいな~☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!

| コメント(4)| きんきちゃんず☆



  きゃほーい!

2008/07/18 22:01

静岡エコパアリーナ!
キタ――――――(゚∀゚)―――――――!


静岡組全員参戦決定!(≧∀≦)
やったあ!!楽しみーーーーーーーーーーーっ!!!!!


静岡にKinKi Kids・・・!やばーーーーーーーい!!!!!!

たのしもうねーーーーーーーーっ!!!

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



本日、光ネットワーク開通~☆(わー、パチパチパチ~★)
やっと!やっとだよ~!!!長かったー!!やん、もー☆めっちゃスムーズ♪うれぴーv
なにが嬉しいって・・・ゆーちゅーぶの動画が途切れずにスムーズに見れることだよね!(・・・)
動画と相性悪かったからさ~(><)途切れ途切れんなっちゃって、一回再生しなきゃスムーズに見れなかったんだもん。えへ。
てことで、さっそくちまっと堪能してますv
・・・あ下でfaiつけたまんまだwwwwやべwww

さてさて☆やっとこ発表されましたねー、新曲「Secret Code」発売!
やだもーやだもー!!!タイトルからして・・・か っ こ い い (*´∀`*)
十六茶も収録なんだー。わーーー。・・・どんな曲?(爆) ま、いーや。たのしみーvv
えへえへ。ギリギリ1年は経ってない、ね~(笑) たのしみたのしみー!どんなだろ!?!?
21日にお披露目してくれるかなーあ?してくれそーじゃないっ???どーだろ♪♪
たーのーしーみーーーーーーーっ!!!
もーすぐだねもーすぐだねーーーー(≧∀≦)わくてかですよwwwwwいやーーーーっ!!!
はやくきんきちゃんずにも!みんなにも!!会いた~~~~い☆
2月のSHOCKぶりだったり、冬コンぶりだったり、もっとぶりだったり???
こんなに長いツアーなのに、21日しか会えない人もいそうだよね~(><)ちゃーんと会えた喜びをかみ締めておかないと~ww
デジカメ忘れないよにしよーっとv

グッズも発表!いえーい!
つってもあたくし、もうそんなに買いませんけどきっと(><)決めたんだもん!!!
でもでも、お箸とか・・・ちょっとデザイン次第、、きゃも(笑)心揺れる~ww
ストラップもほしー☆でも、ちぃもゆってるけど、愛のときみたいなんはいらないっ!さびるし!重いし!!ロビンくんみたいなさー、きゃわきゃわのがいいなーーー。
ってきんきちゃんだもんねー。期待は禁物☆(きゃはv)
ペンラも・・・買うのやめよっかなー(´・ω・`)たぶんグッズ静岡でしか買わないし~。静岡最後だから、使わないしー。faiにしよっかにー。むーん。
てゆか!!フェイスタオルに爆笑!!13種類てー!!!!wwww
エイトくんみたいじゃないかwwwww かとぅーんもなんだっけ?ピンバッチ?だか会場限定だったよねー?いま流行ってんのか~?
フェイスタオルってちったいやつ???んーーーー、これもデザイン次第かな☆SHIZUOKAとか入ってたら何気にほしいけどNe★記念記念!次に来るのは10年後だもんねーwwwww(ぷw)
マグも・・・いっぱいあるからなーーー。にょー。

どんなテーマでくるんでしょーね!!つよ~、きんきちゃんにもキャラクターつくってよー☆
かわいいやつ~wwww

っつーことで★
いまからみさりとよるごはーーーん☆行ってまいりますぅーーーv
きょうははやくに終わってほんとうにしあわせだった~(*´∀`*)もう木曜日だし☆あ、コード・ブルー録画しんと~♪

拍手ありがとうございました☆

| コメント(4)| きんきちゃんず☆



こんばんは、今日も今日とて純くんを引きずっております、ひかりんでス・・・!
ヤスケン布教中なため、きょう感想聞いてみると・・・「おっもしろかったー!!」だって☆うふvドラマにも厳しい叔母からも、今クールでいちばん好きかもー、てめーるきたしww
ともだちからは「きっとひかり今ごろジタバタしてるんだろうなぁ(* ̄∀ ̄)っておもいながら見てたよー^^」って言われました★えへ。そのとーーーりっ!
でも同時に・・・こんなにかっこよくてこれ以上ファンが増えたらどうしよう・・・!←ばかww
きょうもさっき1リピしちゃった☆何っ回見ても萌えられるわー(*´∀`)ジタバタできるわーーー。

そんなきゃんじで、流れでひっさびさに堂本兄弟を見てみたよ☆
・・・・・・かっっっっっわいかったーーーーーー!
びっくりした☆やぱこーちゃんきゃわゆぅぅぅ(≧∀≦)
アッキーナの回もまとめて見たからちょっと内容ごっちゃになってるけどもー。(あっきーなやっぱしかわいいかも・・・!笑)(あの喋り方がツボなんですがwww)
つよちに助けを求めるこーちゃむきゃーーーわーーーーーー!!! 「笑われた
どっこの小学生やねーーーーんっ!

ひっさびさに見たからか?
このfutariの間に流れるほわわわ~~~~ん(*´∀`*)とした雰囲気にこっちまでほわわ~ん(*´∀`*)やばーいvしあわせかもしんないっっ。
フライパンふたりでシンクロktkr!!!!(・∀・)
ウケるーーーーーーーっ!!!!きんききっずアホすぎやないかーーーいっ!
アホなところがすきーーーーーっ!!!

当落も、新潟~福井までできるみたいでー。皆さま、いかがだったでしょーか???
みんなが行きたいところに入れますよーに☆
さー、次はいよいよ静岡かな?(≧∀≦)
珍しく弱気なひかりんです・・・!(いつも何気に取れる気まんまんなのでww)
名古屋取れちゃったから余計に・・・!お願いします神様ーーーーーーー!!!!!!(>人<)

よっし。レポートやって寝まーす★
きんきちゃんに会えるまであと1週間・・・☆きゃぴー! 
・・・7月も、もう半分です。イーやーだーーーーーーーーーーーーっ!!!!(><)


拍手、ありがとうございましたー!  

以下、おへんじ*

→ more・・・

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



にゃはーん♪エイトくん、東京ドーム2日間おつかれさま~☆☆☆
ももさんからたっぷりネタバレいただいてほくほくでぇーすv えへへ。わーい!メールありがとうでしたv
あの歌この歌♪たーのしみだな~(*´∀`*)
セトリを見ながらニヤニヤ~♪知らない曲も数曲~・・・。覚えんとねええっ。
あしたは、WSチェック必要かなあ~??? いちお張ってみよーとおもいまス。

にしても。緑の子のソロコン情報に動揺しまくりでしたwww たっちょん&すばる、おめでとう!!!
詳しい日程もなにもかもわかっていないのに、わたわたしてたしww Kにそっこー絶叫メールしちゃったしww まだなんも始まってないのに落選したことを考えて凹んじゃったしww(いろいろ気がはやいよw)(そして珍しくネガティブw)

そして、きょう&あしたとカツンin静岡してます。・・・どこに泊まってるんだろー?(・∀・)
優しいあたくしは仁くんカメちゃんうちわの買い出しー。ガラッガラwwいえい☆
したら、音漏れ聞いてる女子高生・・・多っ!!!びびったー!すげー!!
この中にかとぅーんがいるんだー、、っておもったらなーんかドキドキしちゃったあたしww
はー、やばいよー!!!えいとくんにきんきちゃん☆やばいよー!!!!!(≧∀≦)

さて。昨日書こうとして、忘れてたKinKi youコンサート近況報告。
名古屋&北海道当落~。全滅の声があっちこっちから聞こえてきて~、改めてきんきちゃんずの人気再確認っwwwまだまだイケるじゃん、あの子たち★(笑)
あたしも、名古屋を2日間申し込んでましたー☆しかも、ちょう無謀な申し込み方www
ひとつの名義で被せすぎwwwでもあたし名義いっこしかないし・・・!
そーんな無謀な申し込み方にもかかわらず・・・なんとか1公演、行けることになりました☆
名古屋27日、参戦しま~~~~す!!!・・・がっこの用事がなければ・・・orz←まじギリギリでないとわからん。
きこさんは全滅だったみたいでー、どんまーーーいっ。
でも、1公演でも行ければ嬉しいからね~!!無駄に動くことはしないつもり♪みんなでふたりに逢いたいもんね~!ひとりでも多くの人が・・・ふたりに逢えますよーに・・・☆特に地元人!!重要だよね~!がんばれー!!!
その代わり。。静岡は何が何でも2日間入りたいーーーーっ!!!
地元公演やっぱ大切!一味違うしさ~!!地元にきんきちゃんがいるってだけで嬉しい事実ww
静岡の当落も・・・もーすぐかな~??ドキドキだ~~~っ(><)静岡組~、みんなで入ろうね!!

さー、寝ますーーー。ねむすぎー。おやすみなさーい★
拍手ありがとうございましたー!!

| コメント(3)| きんきちゃんず☆



堂本兄弟見てない~~~癒されたい~~~ テゴマスかわいいよねーーー
そんなかんじで、事前学習真っ只中wwひかりんデスw
息抜き息抜き♪ うふ☆ だーって!化学療法わかんないんだもん!検索ヒットしないしー。教科書にも載ってないしー。(がっくし)
ってぎゃー!!!カンファレンステーマが・・・まだだった・・・orz
マジか・・・。きょう寝れるかしら・・・(遠い目)

そんな不安を抱えつつ☆きょうはなんだかアクセス数が多いですwww
すいません、こちらにfaiさんのネタバレはございません・・・!(笑)
でも、やっぱし隠しコマンドがあるみたいですよ!!
通常は買わないけど★(にっこり)

だ、だってお金ないんだもん・・・!(小声)

しかも、通常も中身が、なんだかんだで今のところ変わらないちっくー???んー???
よぉわかりませんが。通常ならいつでも買えるしねー(*´∀`)ノ

ネタバレも、レイレイが送ってくれるけど(ありがとうーvv)見てないっすwww
ぜんぶ通して見ようとおもって!!たのしみーたのしみーたのしみーーーっっ!!!
でもねでもね。ほんとうに、実習中に見るか悩んでいるので・・・(どーせなら一気に見たいw)リアルに週末、初見になる可能性大・・・!(笑)
でも、みんなできゃっきゃしながら見るのが実現しそうで♪ えへ、たのしみだなー☆

faiコン♪なんとなーく蘇ってきた☆すぽんじちゅーがはよ見たーーーーーい!でへ。


さてはてー。事前学習に戻りましょーっと。
ってか、また地震あったみたい~???ヤフーのトップに出てた(><)こわーい!!!
土曜日は、震度はすごいけど、そんなに被害はないのかな???なーんておもってたのだけど。目立った被害がなかったのは、山だったからなのねー。
改めて、山だからこそ!の被害が連発しているわけなのだけど・・・。土砂崩れ・・・生埋め・・・こわいね!
被害地の皆さま、、、この先も油断できないので、十分お気をつけくださいませ。。。


拍手、ありがとうございました☆

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



  夏はすぐそこ!

2008/06/16 00:09

どもー☆茶染めしたひかりんでいーす★
なーんか光に当たるとまだちょっち明るいきゃも~。たはー。でもでも、前よりは暗いのでだいじょぶかなっ。
きっと足りないだろうとおもって、ふたつ買ったのに、なーんか足りるちっくで???ひとつにした★
次いつ使うんかなー。当分使わないとおもわれ・・・!あたし基本自分で染めない人だしー。
誰かほしい人いないかやあー。安く売っちゃるww(金取んのかよwww)聞いてみよv
静岡組ほしいひといたらゆって(はあと)(色はリアル参照www)でもけっこー暗めだから使わんよねー。むむー、どうするかな。
もし、またあしたせんせーっちにダメ出しくらったら・・・染め直しかな~(><)髪の毛傷むから、もう染めたくないけど・・・!

てゆっか。faiDVD・・・!やばいですよね?
○○撮りキターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!(オイコラ)

やっばいやっばいたのしみー!!!
つっても、通常何気に考え中なのれす・・・!マジに金がねえ!!リアルにねえ!!!
通常はいつでも買えるし、ね・・・。いろいろ予定通りで今んとこ返金もないしwwww(いいことだw)
バイト増やしたいー。つか変えたいーーーーー。出会いがないーーーーーーー。(え)アル恋したいww
でもがっこ忙しくて~、バイトできんしっ(><)
変えても規則的に出れないから、いまのバイトらくなんだよな~。融通利くし。
・・・なんでお金ってなくなるんだろう・・・!あっという間だよー!!!なくなるのは簡単だよね・・・!

ツアーの交通手段も決めないとだよねー。
東京どーすっかなー。往復新幹線がらくなんだけどな・・・!高いよね!でも次の日がっこだから・・・帰りは新幹線がいい・・・。でも、、新幹線だと途中抜けかも~orz
びみょいーーーーーーーー。
・・・・・・・・・・っあー!!!考えるのめんどいっ!!また今度!!!いまはやること集中!うっし!
実習先は婦人科。ちょっと他人事とはおもえない疾患。子宮がん、多いんだなー・・・。ドキドキします。悲しくなります。ターミナル期の方にあたったら・・・、恐怖です。。。ちゃんとその方と向き合えるのかなあ・・・。初めての治療の方にあたったら・・・、向き合ってくださるのかなあ・・・。不安をたくさん抱えつつも、ちゃんと疾患を理解して挑みたいとおもいます・・・。



あ。地震、だいじょうぶですかね・・・?(><)なおちん無事でよかったよー!!
・・・次は東海ですかね・・・!噂を聞いて・・・、ちょっとビクビク・・・。でも、地震がいつ起こるかなんて・・・神様でもわかんないんだもん!(@セキスイハ○ムw)せめてきんきちゃんin静岡まで待ってくださいませ・・・!

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



こんばんみー☆きょうもバイトお~わりっ★
下痢気味でwww日中はキツすぎた~!!腹痛で何度かこっそり暴れてましたorz(笑)
あしたはランチだけー♪座敷の予約満載で今からもう行きたくない(><)うぅぅぅ~。
で・も!きんきゅーのためですから~!!気合いだよね☆☆☆がんばるー!

とりあいずねー、行くところは決めた☆
まーだびみょ~~~に悩んでるけんねー。全て当たったとして、行けるとして、回数が少なすぎてまんぞくできるかびみょーなんですorz
いつも狂ったように行ってるだけに・・・!
でも、消去法で考えて、やっぱりこんくらいかなー。きんきちゃんだけじゃないし(ボソ)(笑)
今年の夏はたのしみだっなー♪♪♪

そして行ける前提で話を進めてますが、チケット取れる気がしません!!!
静岡は平日だし~ってよゆーぶっこいてるけん実際どーだか><
名古屋は夏休み中だし、比較的どっからも行きやすい位置だし不安すぎ~~~~!!!
珍しく弱気なひかりんです(´;ω;`)


そして、今回はシングル中心ってこーとーでー。
・・・え~~~~~~?(ヲイ) あーるーばーむーはーーーーーーあ???
ま、冬に出るっておもえばうふふなかんじよね~(´∀`)ポジティブシンキンッ♪
でもせめてカップリング中心とかさあああ!いろんな曲聴きたいよねー☆期待してるよきんきちゃん!

っはー、きんきちゃんのツアーでここまで悩む日がくるとわー・・・!かはっ。
嬉しい悩みなのだけど!!!ツライわ~~~~(><)
でもでも、たのしみだね☆いまからたのしみすぎだね!!!

しかーし!もうすでに11月とかの予定を立てている事実がこわすぎwwww
今年もあっちゅー間に終わっちゃうんだろうな~。悲しい寂しい・・・!

とか、だらだら打ってたらもう2時かよ~!!寝なきゃー!!!おやすみなさーい!
みんなと話せてスッキリ~☆やぱウィルコムほしいなああああ(><)長時間電話厳しーんだもんっ。


拍手ありがとうございました~☆

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



  感涙・・・!

2008/05/28 21:26

 緊

i  コ


開催決定!


こーちゃーーーーーーーん!つよしーーーーーーーーー!!!(叫)
あーりーがーとーーーーーーーーーーーーーっ!
・・・夢だけどーーーーー!夢じゃなかったーーーーーーーーーーー!!!!!

2限目のGW中、なんとなく携帯を見たら着信&メールあり。
相手はちぃで何事!?っておもって、めーる(メルマガ)見た瞬間。あたし叫びました。
グループの子っちにめちゃくちゃびっくりされた(笑)
そっから、もうーおひるまで45分間?集中なんてできなくて(>_<)ずっとずっとそわそわしてた。
手書きのツアータイトルを見た瞬間、涙が溢れそうになりました。。。

そして今、日程用紙を見ながらまた泣きそうです(笑)
夢かも、って何度も何度もおもっちゃったよ~。きんきちゃんが全国ツアー。本物の全国!(笑)
全27公演!!!公演数2ケタ!!!(笑)
・・・泣く~~~~~~~~~~~~~!!!!!

だってだって、いっつもドームばっかりだったもん。あったとしても5大・・・いや、4大ドームくらい?とかおもってたもん。
この期間の長さ、これぞまさしくツアーですよね!!!
ソロでも来てくれなかった静岡に、futariで!!!KinKi Kidsで!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!嬉しーーーーーーーーーー!!!!!
改めて思い返して平日ばっかだよ!とかおもってみても、自分行ける日限られてる!とかおもってみても、いいの。こーやって全国まわってくれることが嬉しすぎて自分が行ける行けないうんぬんよりも、その事実が嬉しすぎて、がんばってくれたであろうこーちゃんつよ、年始に「地方に行くかも」って言葉をちゃーんと守ってくれたこーちゃんつよ。嬉しすぎて嬉しすぎてもぉぉぉぉおおおぉ!!!!!
それだけでま ん ぞ く です! いや、もちろん行きたいけどね?(笑)

静岡ーーーーーーー!ありがとう静岡ーーーーーーーー!!!!!(感涙)ぜったい行く!!!!!がっこうあるしギリギリだし厳しいけど遅れてもなにがなんでも行く!!!行くことに意味があるのだーーーーーーーーーーー!!!!!たとえ30分でも!地元でふたりに会いたい~~~~~~!!!!!(>_<)(ってさすがに30分はヤダ!笑)
・・・って、チケット取れるの?(ちーん)
平日だし~、とかよゆーぶっこいてますがwwwwwwどーなることやら~♪
開けてみないとわかりませんなっ。でも!なにがなんでも会いに行くよきんきちゃああああああああん★

どこ行こうどこ行こう!?!?
遠出したいけどお金もないしほとんど平日だし。スンドメたんは土日って・・・ヲイッ!倍率高くねーか、スンドメ!!!キャパ少なすぎだろスンドメ!!!!その日あたしは体育祭~(´∀`)(ひゅるり~♪)
あっそこ交通の便も不便なんだよ~!でも行きたかったよみさりんさっちーん!!(><)体育祭のばかばか!
おーさかもえいとたん@静岡と被ってるうえにあたくしがっこうですし。
仙台もわー、牛タン牛タン!!!とかウッキウキしてみたけど、えいとたん@大阪と被ってますし。(爆死wwww)
北海道もわー海鮮丼に白い恋人に生チョコ~vvとかうへうへなってみたら実習真っ最中だし。(ちーん)(でもって土曜なら行けるかも!ってK&Sにゆったら「・・・行けば~?ま、来年は違うクラスだNe★」とか脅しのような優しい止め方で止められたし・・・!)(そんときの実習は成人実習だからさすがに海を渡るのは自殺行為かもーorz記録の山で留年とかイヤだー!)
福岡も水炊き!モツ煮!ラーメン!!!!とかハァハァしてみたけど平日だし。(どかーん!)
え、残るは鹿児島行っちゃう?的な(はあと) 鹿児島ってどこ?とかともだちに聞いたりしてみた☆
てゆっか、鹿児島キャパ少なぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!@@ ビビったー!!!!

近場で名古屋とか行きたいなー★夏休みの思ひ出に!!!うふふ~♪
でも名古屋とかどう?倍率高そう~~~~~~~!(>_<)でも行きたい~~~~~~~!

ってことで。ありがとうきんきちゃん!!!
またひとつたのしみができました。わっほーーーーーーい!!!!

7月終わりから11月終わりまで、約4ヶ月間。
待ち望んでたファンのみんなをいっぱいたのしませてね☆☆☆

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



  蘇るはにーv

2008/05/10 01:06

きんよーび!アイスの日でしたね~☆ サーティーワン行きました~???
あたしは、行こうとおもってたお店が予想外に18時までで間に合わず~、ちょい遠めのお店へっ。
10円募金して食してまいりましたv うまーーーす!!
6月からトリプルもはじまるねー☆ウキウキッ♪アイスの季節だーーーーっ!!!

んで、そのまま帰ろうとおもったんだけど、あたしの空腹がMAXだったのと(爆)いま30周年フェアなさわやかへレッツラゴー☆
1時間ほどだべって帰ってきた~♪たのしかったーvv
あー。ダイエットダイエット。ダイエットはあしたから~。
昨日、夜は炭水化物なるべく食べない!宣言をした帰り道。帰宅してよるご飯を聞いたらカレーだった件。なんの陰謀ですかママン・・・!
きょうはきょうで、ごはん食べて帰るねvてめーるしたら「了解今夜は冷やし中華だよ」ノォーーーー!!!←麺類だいすきーv
さわやかで絶叫した挙句、名前書いてほじょんしといて!!!!と必死。あぁぁぁ。orz
帰りにまたまた古本屋で大量買いしてきたしねorz いろいろいい加減にしろ自分。

ってことで。キましたね。
faiコンDVD発売決定やたーーーーーーー!!!
実習真っ最中(・∀・)すぐに見れるかはわかんないけどぉぉ。たのしみやぁぁぁぁ(´∀`)
faiコンほんとのほんとにたのしかったもんねぇぇぇ!!!

収録曲の中にWアンコールがないのにハテナいっぱい☆MCの文字がないのにもハテナいっぱい★
初回通常一緒なことにハテナいっぱい☆こんなときだけ余計なことしやがってJ/Ewwwwwww
隠しボタンとか隠しフィルムあったりしちゃうんじゃないのぉ~???んもー!
たのしみなことに変わりはないけどー☆
でもあのWアンコールのこーちゃんからのちゅーが見れないなんてorz
マウストゥーマウスが見れないなんてorz 
なんなんだろーねー?どうしてなんだろうねー?イケナイ理由がなんかあるわけ!?ムキー!

そしてつよしさん。更新ありがとう☆DVD発売のことかとおもったら違った★
・・・あたしのこのくしゃみ連発&鼻水ずるりーな日々もブタクサのせいでしょうか?
あたしのところにもきよりました・・・!・・・受け取れこーちゃん!!!

こーちゃんといえば。タヒチのこーちゃんが倒れんばかりのかわゆっぷり・・・!
な ん な の あ の 生 き 物 !
寝起きで電話しちゃうこーちゃんか わ ゆ す !
焦って生存確認しちゃうこーちゃんか わ ゆ す !
てゆっか、こーちゃんおやすみなんだー。(にへv) ゆっくりできてんのかなー♪
まーた朝に寝て夕方に起きてるよな生活してんだろな~。ふー。
てゆっか!!そんなんよりも、かわいいんだってばぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!(でれ)
ジタバタしまくって困ったwwwwwwww こーちゃんカワユスvvvvvvvv(´∀`)えへでへ。

てことで。こーちゃんのかわゆさを想像しつつ★寝まーすv
あしたの朝ごはんは冷やし中華~♪


拍手ありがとうございましたーv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



じゅげむたんの携帯表示がキモイ。なにあれどーにかして。(・・・)前のがよかったなー。
そしていままで「だいすき!」を見てなかった自分を激しく後悔orz
平岡くんがめちゃくそかっこいいじゃんかぁああああああ!!!!!びっくりしたびっくりした!
一瞬だれ!?って本気でおもった!!かっこいぃぃぃいいいぃ(*´∀`*)萌え~~~っ(≧∀≦)
・・・ブログ名変えようかな。(唐突)だってなんかコレで飛んでくる人多すぎなんだもん。映画になんの?知らないよー。なにそれー。やんなっちゃうー。

えーと。十六茶。以前のオフィス編、友達に「え、あれハンバーガーのCMじゃなかったの?」って言われたオフィス編。なんのCMかわかんなーい!って言われたオフィス編。(んなばかな!)好評だったんだー☆
アロハなふたりが常夏のビーチリゾートでバーベキュー☆☆☆
・・・ほっほっさまーほっさまー♪(´∀`)(脳内BGM)
いやぁぁぁん☆た の し み!!!肉やソーセージをほおばる。ほおばる。・・・ほおばる(´∀`)

なーんかたのしみたのしみ!!!
でも、けっこーストーリー性満載☆なかんじなので。どんだけ短縮されるのかドキドキ~。
がんばれアサヒさん!!!期待し て る !(・∀・)
はーやく見たいぞ~~~♪15日から、かー。もーすぐやねっ♪なにで釣れるっかなー♪めざましさん?じゃにべんべんで流してくんないかにゃーvv

そうそう。スシローでプリンスロール☆見てきたっ!
やぱ、スシ王子!とタイアップだったんだ~♪さっぱ知らんかったっけーww
海老はいいんだけどね、海老は。海老は好きよ。ただ。アボガドてなーにーーーっ!?!?
アボガド食べたことなーい!!(たぶん)だけど食わず嫌い。食べたくないお(´・ω・`)でも第一弾?第二弾もあったりする?期待しちゃっていいんかなあ?びみょーーーーんっ。

おすし繋がりで。
こーちゃん写真集は、どこでGETできるんですか?
なになに?予約必須なん~!?!?ネット予約ー?どこでできんのー!?謎~!!!
本屋さんでも発売するんかなあ?ちと聞いてこよ~。ほしいもーん!写真集写真集!wktk(・∀・)

あー、はらへり~。寝よ~。あ、看護過程・・・orz
レコメンの拗ね拗ねたっちょんがかわいいかわいい!!!話聞いただけでかわいいかわいいかわいい!!!(ジタバタ)痩せれるのかな☆がんばって★あたしもがんばろ・・・!(マジでマジで)
やっぱりきょうバイト10時までだったから、ぜんぜん聞けないよ~(>_<)
てゆっか、パンフがSHOCKのひとってマジか!!!買わないでおこうとおもってたのにー。どうしよー。評判よかったら買っちゃおうかなー。うーむ。悩むねええええ。ゆなてぃんまたおしえてね!!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆



火曜日!いえい! 昨日の技術テストで、授業がすべて終わってしあわせ絶頂☆なひかりさんでえすv
今日はめちゃくちゃ暖かかったね~☆ぽっかぽか~* 春だねー。暑いのはキライだけど、このくらいはちょうどよくてすき!はぴはぴ!!
サボっているわけではないのだけど、やっぱりサボリがちになっちゃうなー、ブログ。。。
日曜は長文書いたのに消えたからやめたんだけどにぇww

ってか、授業終わったんだから、とっととはるやすみにしてほしいと激しくおもふ・・・。
今日からひたすら国試を解く→教科書で自己採点→最後にクラスで答え合わせ、です。はふー。
国試の中の解剖分野は1年生の範囲なので、できなきゃなんだけど・・・さっぱわからん!(・∀・)
睡魔と闘いながら、もくもくと個人作業してまっス☆授業よりはぜんぜんいいけどね~。らくちーん♪
あしたは、2年生の実習のオリエンテーションだから、たぶん午前授業なんだー♪
クロサギ観るんだー♪待ちに待ったクロサギ!いえーい!! たのしみーーーっ!!!

さ。会報@faiコンも届きました~*
・・・今手元にないの(笑)リビングにあるうえに、まだじっくり読み込んでないから、またいつか~(笑)
今は、244さんの倍率にビビりつつこーちゃむの行動が激しく(はげゆうなww)気になっているところでありまス隊長!(・∀・)ゝ
えーえーえー、○○ってほんと?○○ってほんと?○○○○しちゃうの~~~!?!?いやぁーんvv
た の し み !(*´∀`*)
あたしはイイコだから★お金貯めて待ってるね~♪うっふっふv
のーもあ♪前聞いた以来ぜんっぜんまったく聞いてないから、どんな曲かも忘れちゃったけど~☆
たのしみだよねー☆会えることを想像すると・・・動悸が激しくなるのです・・・☆(だからはげゆry)
ま、244さんのアリーナ公演での倍率を聞いてなんでなんで!?っておもいつつ、こーちゃんだったら、、、とぞっとする日々。。明日は我が身なのだ~!!ひぃー!
でも・・・、ミラコンのとき・・・こんなに倍率高くなかったよね?日数だってそんな変わんないのに。(公演数は違うけんw)(確かに、取れない人もすっごく多かったけどさ!!)だから・・・ま、こーちゃんならだいじょーぶでしょ~(´∀`)とか、わけのわからない安心感を感じておりますvうふvv

あ、そうそう!!
新堂本兄弟!沖縄旅行うぇーーーーーーいっ~(^д^~)
行ってるなんて、これっぽっちも知らなかったあたくし★なんでみんなそんな情報はやいのおおお?
知った瞬間は、バイト先の控え室でどゆことおおおお!?とぎゃすぎゃすしてたwww
の、に!別行動、だとか!?まさかの30分放送、だとか!?
これまた意味のわからないワードをちらほら聞いて、はぁぁぁぁ!?(怒)てきゃんじっすv 
き ー ○ ー ち ーーーっ!!!!!! いい加減学習しろーーーっ!
わけわかんないわけわかんないわけわかんない!!!(*`д´)
ふたりを一緒に映さんでなにを映すというのかーーーーっ!!!!きー!(ちゃぶ台返し☆)
期待しないで待ってようとおもいまス☆(にっこり)

さー。お風呂入って今日もはやく寝よーっと♪
最近毎朝スッキリ爽快☆ではっぴはぴ~♪なんでだろお~???
テストも、ペーパーテストふたつ今日返ってきたけん、ギリ合格!!技術テストも合格!やたーーー!!!追試ふたつ乗り越えるぞー!ふぁいつ!あぁ、しあわせ♪♪
そしてただいまあたくしマジでダイエット中。マ ジ で!!! この未知の数字とおさらばせねば!!体重計でショック死寸前wwwwwリアルに笑えないw
でも、これといって特別なことをしていないあたしどんまいwまずは間食控えたり、とかそんなところからー。
だってあたし今までが異常だったとおもうの☆

今日がわははフラゲ日だとすっかり忘れてて、ふっつーに地元に帰って気付いてマミーと一緒に買い物行ったスーパーで買おうとおもってたのに、店頭に並べられてなくてけっきょくしょぼしょぼ帰ってきたひかりんでしたー*えへ。
あしたはめざましめざまし!
たっちょんヤスくんプロモーションはけっきょく見れないみたいだし(´・ω・`)なんで静岡はないんだろう?ローカルすぎるおね・・・!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ども★ロビンくんがほしーーーーーーい!なひかりんでぷw
生で見たらかわゆさ倍増!!ぜったいゲットしてやるう!!(*`д´)ノ

さて★3連休、、おわりです!(ちーん)
あしたっからがっこうとか・・・まじないー!!(>_<)
この3連休、振り返ってみると、バイト☆バイト☆遊び☆遊び☆とすてきに充実してたなあ(´∀`)
来週のバイトは休むし、そのつぎもびみょんなのでがっつり稼いでおきました!うす!節約生活がんばあー!!買い物したいっけどおー、がーまんーーーっ♪
バイトはたのしいんだー♪へへー。萌ーえっ!萌ーえっ!!うっへへーい(*´∀`)ノ
土曜のバイトとか雨だったからかむっちゃくちゃひまでひまでひまでひまで。そのへんふーらふらしてたらバイト終わりごろに主任が「堂本(仮)おまえ暇だとほんっとふらっふらしてんなー。ずっと見てたけど気ぃ抜きすぎだぞ~」って!
ぎょ!ずっと見てたとか!何事ーーーーっ!!萌えーーーーーーっ!!!(・∀・)みたいな。日々そんなん。
運転するときだけに掛ける眼鏡とピークが去ったあとの煙草と頭ぽんと命令口調が好きですうふ。

昨日のごはんもたっのしかったなー!
個室だったから騒げる騒げる!イケナイ話も飛び出る出る~☆ふふふー♪
なーんでこーゆうときってSとかMの話が必ずと言っていいほど出るんだろうねえ。あたしはMだと皆さま揃って仰いますえへ。ちなみにA型と言っても信じてくれにゃい・・・!O型かB型とか・・・どんだけにゃのおおお☆
でも、O型B型ってマイペースなイメージ♪ウラヤマシスな~(´∀`)
そして女子校ってたのしすなー☆(女子校じゃないけどw)(つか出会いないけどないけど)
自由だもん!らくちん!若干イジメとか不安だったけんそんなんする年じゃないしねえ。がっこ自体はたのしいからばんばんざいなのだー♪
ただ中身(授業とか)が嫌すぎですお(´;ω;`)

そういえばー☆いつだったかのSHOCKにカメラがわんさか入ってたんだってねえ!
DVD化!?っと勝手にわっくわくしている次第でありまス。
でも、DVD化するんならもうちと遅くないか・・・?(完成度が高いという意味で)とかおもいつつも、とあるブログさまでDVD発売を匂わせる記事を読んでさらに勝手にわくわくしております(・∀・)えへへへへー。
今年のはね、たっちょんいるからね、DVDほしいのおおお!!!
本気でおもう(笑)ほしいなー。発売してくんないかなー。どうかなー。・・・お願いします!!
たっちょんといえば短期連載はいつはじまるのよ、もおお!もしかしてSHOCK期間の短期連載ではなくて、コンサート期間だったりするんだろーか・・・?うぬぬ・・・!
なんでもいいからはやく読みたいなー。画面メモいっぱいだから空けなきゃだけど。・・・メンドイorz

ふー。そんなかんじでえ。
DVDを見直しつつ、お風呂入って寝ようかなあ。
いろいろ書きたいことはあったはずなのに、忘れちゃったー・・・。
Kiss2をひっさびさに見ましたが。あぁ、やっぱりね、がんばるよ。のPVは最高です!大好きです!!(うっとり☆)肩に腕乗せ☆とか。シンクロとか。タッチとか。はぁぁぁぁん(´∀`)
・・・G コ ン 見 た い !!!
なんだかレポを読んでてもおもうけど、ほんとうに好評だったようなので、本気で見たいんですよう。
PVでちらっとだけでも見れて嬉しいけどもこんときのこーちゃんビジュもびっくりするくらい最強で好きすぎる。だってだってこのときのこーちゃんに惚れたからこそ、今のあたしがいるんだもの。うふふん。
あのとき、親の反対を押し切ってでも行くべきだったか、東京にっっ!と、数年前を思い出して激しく後悔ww
ま、行ったとしても楽曲なんて永ブラと薄荷キャンディーくらいしかわからないあたしですけどもー。
愛もfaiも最高だったから、もっかい見たいのになー☆faiはまだ希望あるけどネ♪待ってるよー!

PVも。永ブラからの3部作、最高だよねえ!
今日も心夢で萌え萌えしまくったー♪縛られてるこーちゃ萌え~~~(´∀`)
NGシーンみたいのんも、ひっさびさに見たけど・・・かーわーゆーすーーー!!!
ふたりできゃっきゃしてるとこ、最近めっきり見ないから寂しいなあ(しょぼん)ふたりの素が見たいー!素できゃっきゃしてNG出してるとこが見たいー!!!セリフ噛んだり失敗したり忘れたりなまったりするのが見ーたーいーーー!!!

そうそう、カラオケで話してたのだけど、こーちゃんとつよ、それぞれの曲について。
あたしゃ感動したね!!「Change」の歌詞、むちゃくちゃいいじゃんか!めっちゃ感動したよこーちゃん!!!こーちゃんからつよへ送った歌、なんだ?結果かとぅーんに送っちゃったみたいだけど(笑)今KにMステやら少クラやらを探させておりますwwあるといいんだけどなー。
この歌しっかり聞きたい!!!映像化されてるんだっけー?DVD借りたのにたぶん見ずに返したあたしwww過去のあたしどんまいw
つよさんのロッソも聞きたいのでよろしくですv>きこ☆
「あなた」は今日(カラオケで笑)初聴きだったのだけど、詞が深いなあ、っておもいました。そして同時に・・・ほんとうにつよがこーちゃんに捧げているのならば、重い・・・じゃない、深いな、と(笑)絆が?(笑)
つよらしいなー。逆に、こういう昔のときのが好きかなー、っておもったり・・・。うっかりカラオケで泣きそうになったべww

そんなきゃんじで。終わります。おやすみなたい☆
ごくせんがたのしみなひかりんでしたー★高木くんがたのしみなの、あたし!あの子かっこよくない~!?あとのふたりも何気に好きだったりするので楽しみなんですお☆ジャニ勉出てるよねえ。桐山くん?じゃないほうの子が好き(笑)
・・・たっちょんのSHOCKおさしんかっこよすぎてどうしよう・・・!(ふるふる)(ぼそり)あぁぁぁぁぁ!(萌)黒スーツと殺陣衣装ががががが!(卒倒)


拍手ありがとうございましたー!!!

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



うー、ねむーい。お風呂も入ったしあしたはおやすみだし今日はなんもしないではやく寝よーっと。
あしたは朝からひさびさに目医者に行ってそのあとバイトー。夜もバイト。ふう。

あ、そういえば!十六茶ロビンくん見たよ☆>ありがとうv
未だにどこで見れるかは謎なんですけども。
・・・かーわいくない!?!?びっくりしたー!あたしゃふたりのフィギュアっつーからてっきりリアルなふたりを想像していたよww
あたしロビンくんとかぜんぜん知らんかったから、こんなかわいかっただなんてー☆
わー、たのしみたのしみー!!
十六茶のくまのときに毎朝買ってた売店でまた売ってるといいんだけどなあ* どうでしょう★
がんばって集めなきゃー!十六茶って置いてるとこ少ないんだよねえ。がんばりまーぷ☆

そして!十六茶カフェ?も、代官山にOPENでしょ!!
しっかも、珍しくあたしが上京するときと被ってるんだよー!こりゃ行くっきゃない!?
最終日&日曜ってことでブチ混みな予感ですけども(汗)いちお行くだけ行きたいなー。
せっかくだもん!こーちゃんの食べてる?ハンバーガー食べたいよ~!!行けるかなあ?ドキドキ*
行く方向で話を進めちゃってもいい系ですかね?>集まるであろう皆さま*

あと1週間かー。はっやいなー!ひゃーーーっ。たのしみぃぃぃぃ☆
さて!短いけども、ねむいので寝ますうううう(笑)
どヤ!の喘ぎつよ・・・レポ読んだけどイマイチ伝わってこないなあーw ちぃちゃーんvvvv(笑)

あ!番協当選のあや奈緒レイ!おーめーでーとーーーっ!!!
キラキラこーちゃ&つよちゃんをしっかりと拝んできてねええ☆速報待ってマッス♪♪えへ。
おやすみなたーいvv


拍手ありがとうございました*

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



どもー★今日もさむかった!今日もねむかった!今日もよく食った!そんな日々。
もくよーびーーーーっ!あしたは華金!予定はないけど!でもうれしい!心躍るね!うふふん♪
そしてあした行けば3連休だああああああ!わーわーたのしみー!!バイトにバイトに遊びに遊びに・・・★満喫するぞ!せんせーが「3連休遊んでる場合じゃありません」的なことゆってた気ぃするけど・・・え、聞こえなーい(・∀・)

つーことでええ。あしたひさびさにテストです。看護過程です。さらっと打ってべんきょすっぞ!
ドル誌語り第1弾!!
第2弾はテキスト読んだらじっくり語るね☆た、たぶん・・・!
って、ぴぃちゃん見ておもいだしたけど、あんあんすごかったね!!!今日朝WSでやってたらしいけど、あたしぜんぜん知らなかったからコンビニで噴いたww
マミーに頼まれた&自分も好きなKは即買いw教室でじっくり拝見wwwww
いやん、ぴぃちゃんセクスィィィィ(´∀`)興奮してしまったではないか!!!そらもう凝視したさ!みんなでじっくりきゃいきゃい言いながら・・・ね!(笑)
女の人のスカートの下からもぐらせる手がいやらしい(ノ∀`)ってゆったらみんなからそこかよ!?って突っ込まれたお(´・ω・`)あたしなにか間違ってる?
あの手の具合が何気に好きなあたしwwwぷv ・・・エロですよー。すいませんねー。
シャワーとかもやっばかったねええ!あと最後?のちゅー寸前のやつ!あのぴぃちゃんがかっこよすぎるーーーう!ぎゃー!!あたしは萌え萌えしながら見させていただきましたうふ。ごちそーさまでしたー♪
こーちゃんのヌードとか想像できないわwwwやってくれてもOKですがw女性でも外人さんだったらべつに構わない(*´ω`*)でも気持ちは変わるものだからネ♪

さー。ステキに全買いしちゃったドル誌。
P誌*
・・・こーちゃんかっこいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ!!!!!_| ̄|○
ビジュさいこおおおおおおぉぉぉぉ!!!
髪の毛が!ふああああああ(´∀`)(溶)
いちばん最初のこーちゃあっぷの口が好き!!その次のページは右上の刀をこっち向けてるのとその下の肩に置いて伏し目がちなやつが好き!!!
60、61Pは両方最高ですお(´・ω・`)最高すぎて泣けてくるおっお(´;ω;`)
その次のつよっさんもどれもきゃわゆすでしたあああ!っはー、ふたりともビジュ最高!イエス!!

・・・たっちょんかわいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ_| ̄|○
72Pもソロページもかわゆーーーーーーーーーーい!!!!!!!
ソロページの口がたまんないっす!!!!きゅいぃぃぃぃん☆


W誌*
伝言板。滝さまー!!すいみません、うちのこーいちくんが・・・!
ふざけたふたりが見たかったーーーーんっ!
どーやってふざけてくれる気だったんでしょーか(・∀・)wktk
こーちゃんはあーゆう子だから仕方ないね★
ヨコちゃんの縦山にばかウケ!!!(爆笑)つよのまねっこしちゃうこーちゃん萌え!!まねっこっつーかほんとに縦山、っておもったとか?うーん、それはないか(・∀・)た、たぶん・・・!
松潤見てたんだねー☆大人な雰囲気を気に入ってくれてあたしは嬉しいですえへ。
りょーちゃん。「死にますよ!」噴いたwwグッジョブなアドバイスありがとうwwこーちゃんそのとーりだよもおおお!
裕翔くんが切なかった切なかった(笑)覚えてる!とファンのあたしでも言い切れない切なさwぷぷぷ。
1月号の伝言板見てないぃぃぃ!か、も。@マルちゃん。

そしてこーちゃん。ビジュいいぃぃぃぃぃいいぃ!!!
も、ほんっとキラッキラ!なんで冬ってこんなにキラッキラしてるんだろうね!
アドレナリンが大放出!?まじめろりーで困っちゃうよーvvv
最後のページのこーちゃが黒目がちでかわゆいぃぃぃいいいいぃぃぃ!!!!!
テキストちらっと読んだ♪
(キスは)ぜひ、来年はカンベンしてほしいよ(笑)
おもってないくーせーにーーーーーっ♪♪♪
ぜひなんてゆうから「ぜひ来年もほしいよ」かとおもったひとはーーーーーいっ!ぐふw

そしてたっちょんかわゆぅぅぅぅぅい!!!
あっぷもちんまいのもどのたっちょんもかわゆぅぅぅぅぅい!ヨコちゃんのうしろのぴーすもマルちゃんのうしろのもどれもぜんぶかわゆうううううい!最後のもかわゆううい!
ちなみに昨日のジャニ勉のマルちゃんがかわいくて(?)むちゃくちゃツボでしたえへ。


さくさくいくよ!ラストd誌!
このこーちゃんは対してツボでもなかったけどもつよからのステキメッセージがあるってことで購入(笑)
もちこーちゃんすてきですけどもね!!d誌って最高なときとふつーのときと激しいなww
116P好きかな!うん。かわゆす!!
つよさんテキストもさらっと読みました。・・・むー、つよさんキレイなのになー。なんでかなー。
てゆっか、ネット、ね!!ひゃあ!読んでるわけないけど、自意識過剰だけどもビクビクするね!わは!
本人たちには見られてないにしろ、もしかしたら関係者とかは見てるかもしんないし・・・!ひえーーー!てかんじですwww
へんなこと書けない!とおもいつつも書かないなんてことはしませんえへ。
webのかんじを変えてくれたのはうれしいかなー、と。近況知れるってうれしいことだよね。
スタッフさん!ぜひこーちゃんにも一言でいいのでお願いしますとお伝えください(´・ω・`)

そしてたっちょんインタビュウきゃわういぃぃぃぃいいいぃぃ!!!!!
チョコ苦手なのは意外でした。最後のキモくない?がむちゃきゃわですえへへ。


さ。こんなかんじー。
またほかのページとテキストはゆっくりとー。なんかキスについてのコメントがあるんでしょ?ふふー、たのしみ~♪
さ。べんきょしよーーーーっと*

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



ありゃ。もお10時半だー。うっかりうっかり司たん見てしもたーwww
見る気はなくって中身見てたら興味持った弟が寄ってきて。目キラッキラさせてなんかへんなカード奪ってってさー。
そんでDVD見る!言い出すからつい一緒に見ちゃったよーう。とほー。特典はまだ見てないけどねえ。
沖縄の・・・ウミガメ!!やりまくりー(´∀`)いつかりあるでお披露目しますわw ぷぷ♪
マミーもこの子(ゆっち)・・・かとぅーんでしょ!って。珍しいー!!松潤が嵐かブイかもわからないマミーが!!ニノをかとぅーんだとおもってたマミーが!(爆)
そいや昨日のめざまし、思い出して録画してったら帰ってからマミーがすばるとヒナ舞台やるのねー、て。名前覚えてることに激しくビビりました。ぎょぎょぎょ~!
にしても全身タイツ@未定には笑わせていただきましたー*

で。ジャニ勉!ひっさびさにリアルタイムで見てみたりしてみましたー。つってもパソっこやりながらだけど。
特にツボもなく~・・・なーんておもってたら・・・なんかおもしろそーなのきたーーーーあ!
妄想劇場がああ!!!
はよ食べたいっ!がむちゃきゃわぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
いちばん食べたいのは・・・おまえっ!(ぎゅっ)がたまりませんでした_| ̄|○
と同時に、始終爆笑しっぱなしだったー!ウケるー!!
途中マジで首振るたっちょんがもー!最高すぎて!!!(爆笑)
はー、SHOCKたのしみすぎだーーー(≧∀≦)
って。たぶんここに来てる大半の方が理解できないであろうネタではじめてすみませんw

SHOCKといえばー、もう明日行けばコウイチに会えるのよーーーう!1年ぶり!コウイチィィィ!
そしてお初なオオクラー!!たのしみ!いえい!

さって。今日は堂兄収録~*
皆さま速報ありがとうーーーーっ☆おつかれさまでしたっ♪たのしめたみたいで良かった~*
もう今週は撮って出しでしょお。たのしみーーーい!!にへ★
なんだかつよ元気なさげだったみたいで?こーちゃんも風邪気味だったみたいで???うー、しんぱーい!
明日の調子はどうかなあ~(>_<)さといさん待ってまーす!(笑)
つよのピアノにこーちゃのアコギ!いやん、たのしみすぎー!!!

そんなきゃんじで。のろのろ書いてたら11時になってしまったー!!べんきょせにゃっ(汗)
荷造りはあした~☆ウキウキしながらするのだ♪つっても今回の課題はどれだけ荷物を少なくするか、です。←基本荷物多い人。
今日時間あったらネイルとかしたかったけど、むりかなー。しょぼ。
あしたも雨なんかなー?東京は知らんけど。木曜は晴れるといいなあ。いいなあ。むーん。
雨だと寒いし、ね。髪の毛へろへろイヤンだしね!ダーリンに会うんですから☆(・・・)

ではー。司たん特典はコウイチが落ち着いてから、ってことで!ウス!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆



今日の堂本兄弟・・・・・・
お も し ろ す ぎ !こーちゃんかーわーゆー!!!

ひさびさにさらっと堂兄感想いってみよー(*´∀`)ノ
建さんwwちょw ウケるー!!

てゆっか、今日のこーいちさんが史上最強にかわゆすぎな件について。
本気でなにあの生き物!!!!_| ̄|○てかんじでしたハイ。どーしよぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉ!
一言一言かわゆすぎて萌えすぎて抜粋が難しいwww

一問一答*
習慣=にっき。
過去ふりかえるの?ふりかえってどうするの?あ、違うねっておもってどうするの?
やん!口が!!目が!!なにこーちゃん!!!きゃわ!てゆーかつっかかりすぎww
堂兄中にさといさんから興奮電話掛かってきて(笑)話しておもったけど、こーちゃんて由奈ちゃんに対してSだよねーwww
ちょ、ウラヤマシス!!!!!←え、そこ!?

ねぇ。ねぇ。(首傾けながら)
きゃわーすーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やなときがあったの? 顔険しいwwカワユスvv

まえむきなの!かわゆーーーーーーーーす!!!
なんかやけにひらがなっぽく聞こえるのはあたしの気のせいですかね・・・orz ←すでに疲れ気味ww
直感?ほんと?だからなぜそんなつっかかるてゆーwww
でもかわゆーーーーーーす!もうだめもうだめもうだめぽー。(笑)かわゆすあはー
お風呂リフォームしたいですかわいいなあ、もう!!!このこのぉ!(ぐりぐり)
さみしがり屋~(ニヤニヤ) いちいちかわいいもう!!!!!(ジタバタ)

ちょ、つよしっっ(と呼んでたであろうww)手ちょいちょいw にょほ!!
何で一人で行けないんですか? ぷwひとりじゃさみしーこーちゃ。さみしがり屋~♪(ニヤニヤ)
やん、王子!!!ひざまずき王子がああああああん!(´∀`)
ステキなはーもにーwwwこーちゃんノリノリwwわお~w
恥ずかしいけどこーちゃ萌えだよねー。萌えー萌えー萌えー!!!

トーク*
ふたりバーって出て行く様子がfutariらしくて萌えますよね(・∀・) ふたりでエレベーターwww
あ、深キョンもいたのかー???

デート代男が持つべきふたりかっちょいー!!ひゅー!さっすがこーちゃん☆
てかお金持ちだから言えることだよねー。これでケチられたら・・・www
あたしは割り勘でもいいですよー。でもちみっと多く払ってほしいなー。ふふーん。
お前の今の言い方家出る時からないことわかってるもんな!むっちゃ笑顔きゅん!こーちゃんもむっちゃ笑顔きゅうううん!!
ねえ!ちっちゃいよねえ、これねえ!むっちゃかわゆし!!むっちゃ笑顔!!ひぃ!ぎゃあ!ひょー!!!

メールOK、こーちゃんなんとなく意外ー。あたしも、ま、いーかなー。どーだろ。いいとおもうけど~。
その後電話とかしちゃうよね、ぜったい。メールだと不安かも。。
俺の番号教えたるわ ・・・!!ちょ、もっと強引につよしさーーーーーーん!
てかこーちゃん!なにスパっと断ってんねーーーーーーーん!!!きー!
返さなかったら怒られちゃった。・・・きゃわーーーー!きゃわーーーす!!!
俺らじゃあ若いじゃん♪♪♪手の振りきゃわーーーーーーーー!!!!顔もきゃわー!!!!びびったわー!!歯!きゃわ!!口!きゃわ!!目!きゃわーーーーす!

いやでも好きになってもうてん! いやそれでも好きやねん!  口!口が口が!!きゃわす!
好きになってもうてん!!(ビシッ!)将軍ーーーーーーーー!!!
妙に落ち着いてんなつよww
おったんか~い!きゃわーーーーーーーー!!!!
そしてセリフシンクロしてます?つよの言葉があんまし聞き取れず~。
でもこのつよの動作!!頭ぺちぺちww faiコンでやってなかった?きゃわーす!!
こーちゃんがパクっちゃったやつーvvおまえのものはおれのもの、なやつーvvv(だったよね?)
この関係びみょーよねええ。あたしも似たよーな環境あったけど。びみょーですな。複雑ですなーーーー。

浮気・・・許すふたりが意外だったー。特にこーちゃん。あ、でも前に話し合う、ゆってたっけ?
許すしかしゃあないもん! ひぃ!きゃ、わ!
好きやもんな のおーん!
おん ・・・きえーーーーーーー!きゃわーーー!口がああ!口がーーーーーー!
そういうお前を好きになった俺が・・・悪いねん!男前ーーーーーーーーっ!!!
そゆことっ。 ・・・そーなんだ。こーちゃーーーーん!!
また~!! ぎゃん!険しい!きゃわす!
いっぱいでてくるー。 こーちゃんむっちゃ雪崩~!!きゃわー!
俺もいじめるとおもうもん! ぜひいじめてください・・・m(_ _)m・・・浮気しなきゃ!!(・・・)
勝手だな~、ほんとに!誰デスカー!!!!(爆笑)
そういう奴に限って男尊女卑!ってゆうんだよ? ・・・語尾が!!語尾が語尾が!だよ、て!よ!だよだよだよ!きゃわーーーーーす!
お前何をゆーとんねん!ひー!こーちゃん!!!(爆笑)←もーあたしここでいっぱいいっぱいww

社長!!おもしろすぎです社長!!!ホントにどーしたんだろ、こーちゃん・・・!orz
もー、かわうい。かわういしおもろいしでどーしたらいーかわかんない。つかれたー。叫びすぎでしんどいorz

ベストヒット*
タイタニックきたぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ!(゚∀゚)
されるがままなこーちゃん!!!!!いい子にずっと立ってる!!!_| ̄|○
もーだめ。むっちゃかわいい。かわいいかわいいかわいいぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!


っはー。たのしかったー!むっちゃたのしかったー!!!!まんぞくー!!
しあわせーーーーっ!!こーちゃんがかわいすぎてまじどうしようでしたほんと。興奮しすぎて眠れるかな・・・。。。
でもめっちゃ眠い。いい夢見れるかなー。うふふー。おやすみなさーーーーい!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日はさといさんとデート★in光璃家でしたあ~* 数日前に急遽決定したのんvへへっ。
10時半に地元駅で待ち合わせっ。駅前のコンビニでおひるだかおやつだか朝ごはんだかを大量購入ww
その後マックのドライブスルー☆あたしは念願のシャカシャカチキンとたまごダブルマック(´∀`)んまかったーvvしあわせぇー♪♪

11時過ぎに、帰宅っ。一生懸命掃除したけど、教科書山積みで申し訳ない~(>_<)テヘ★
まずは、エイトくん47DVD通常版の寝起きドッキリ(´∀`)何度見てもおもしろいー!!ももさんほんとありがとうです!大活躍っす!!(笑)
たっちょんかわゆしだし!!!りょーちゃんセクスィだし!!ヤスくんウケるし!!!
いつまでも起きないたっちょんマジかわゆすなんだよーvvv
ついでに写真集も見せてあげて、47DVD初回は貸し出しです(・∀・)たのしんでくださいねー☆(笑)
写真集は羨ましい、とずっとゆっていたけど、あたしもほんとそうおもうー。あのボリュームであの値段は美味しすぎるー(´∀`)
そんなこんなでいろいろ食べつつ鑑賞し終わりぃ。ステキ写真見せ合いっこしてきゃいきゃい* うふ♪
そいで・・・なに見たっけかなー。Mステすぺしゃる!!とりあいずジャニーズ抜粋して見てーvv
いろいろ話しながら見てたからよく見てないのもあったけどー。たのしかたー!(・∀・)
つよがこーちゃんのパートも口ずさんでて萌えーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
あたしどんだけこーちゃんしか見てないんだよーてww
ベストヒットもきんきちゃんずだけ抜粋wMFもさらっと見てジタバタwww

で。カウコン!これまたいろいろほんと話しながらだったから長し見だったけどおー。
ちょ、今日新発見!!さといさんマジでグッジョブだよーう!正確にはさといさんのお友達?(笑)
ティポ直前の青春アミーゴ。あたし、ぴぃちゃんとかカメちゃんとかりょーちゃんしか見てなかったとおもわれwww
その後ろ!!!4人(だっけ?)の隙間から見えるう し ろ!!!
いっちばん最後♪旅立つの綺麗な空 抱きしめて のあたりwwwww
後ろ向いてるこーちゃんの腕を引っ張って強引に正面向かせるつよしキタァァァァァァァ!(゚∀゚)
ちょ、激 萌 え !_| ̄|○
ちょとー!!4人邪魔!見えない!!ぬおぉぉぉぉ!!!←ひかりん&さといさんの必死の叫びwww

・・・あたしこのときなにしてたんだろうorz←しばらく自己嫌悪に落ちいてったあたぴwww
えー、必死にふたり追ってたとおもうんだけどなー。まったく知りませんでした・・・。とほー。
はー、この強引さがいいわぁぁぁ(*´∀`*)20日後に気付いた萌え真実www 時代遅れですんませーん!
萌えすぎてどーかなった(笑)ひたすら何度もリピったった(・∀・)やぱ今回カウコン神だわー(´∀`)

で。落ち着いて、最後の挨拶部分もステキ妄想しつつ萌え萌えしてぇぇぇ。
りえからもらったDVDをやっとこ見てー(笑)音楽番付のスウェット爆笑なんですけどー!!!
で、なんだかんだしてたら少クラプレミアム(≧∀≦)
タッキーの部分は喋りつつ雑誌読みつつ。ジュニアコン映像に若いみんなにきゃーきゃーしてて(笑)すばるヨコヒナとかとまたんぴぃちゃんとか!初めて見たし!!
ほいで・・・きんきちゃんキタァァァァァァァ(*´∀`*)
らぶいんざふぁいキターーーーーッ!!!!かっこえーーーーーーーっ!(≧∀≦)
でこちゅうキタァァァァァァァァァァァア!!!!!萌えーーーーーーーーーす!_| ̄|○こーちゃん照れすぎ!!!!!
俺たちきんききーっず!こーちゃん雪崩すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
インタビュウ☆wktk(・∀・)
・・・・・・・・アレ?こーちゃんすっげねむそ・・・!(-∀-;)
え、シャワー後???だおね?コン後だおね?パーカがキラってないし!!!とかインタビュウ中も喋るうちらww聞いてねーしw
銀色暗号萌えーーーー(´∀`)すきぃぃぃぃぃぃ。
てかインタビュウ萌えないよ!!こーちゃん寝そうだよ!!なにこれ!!!これで終わり!?←焦りつつ心配しつつブチブチwww
てゆかこーいちさん前髪・・・orz(爆) 
もー!!とかおもってた、ら。・・・ハモデキーーーーーーターーーーーーーーーーーッ!(゚∀゚)
ふたりしてテレビの目の前に瞬間移動wwww
いやぁぁぁぁぁぁ!つよっさん横揺れ!!萌えす!!!!気付いた!ぎゃす!!!こーちゃんがんばってるーう!!
って、こーちゃんそのまま待機キターーーーー!!!!(・∀・)
つよしいったーーーーーーーーーーーーー!ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!こーちゃんニヤけてる!!つよしさん笑ってる!!!のぉーーーーーーーーーーーー!!!!!_| ̄|○
と。手を取り合い叫び合ってましたwwwにゃはーv

これで終わりかよー。とか言いつつ。
インタビュウはきっとちゅう後で気まずかったんじゃね!?きっとそーだよ!とかポジティブ発言ww

その後あおいちゃんにひたすらうっとりしてえ。(追っかけ再生ができない機種なので)
もー、あおいちゃんむっちゃかぁいいし!!!でもあたし髪の毛おろしてるのが好きなのー。でも顔がむっちゃ好きなのでノープロブレム!(゚∀゚)
もー、本気でかわゆすぎてどーすればいーかわかんなかったよー!!声も好きーvかわうーい!!ほう(´∀`)
エコの話のとき、太一くんの話を笑顔で頷きながら聞くあおいちゃんむちゃきゃわー!!!口が!!あの口萌えーす!!!
あたしときどき自分がレズなんじゃないか・・・とか本気で疑うwwwwこわwwwww

で。番組終わってっからひたすらハモデりぴりぴりぴりぴりぴりぴ!!!!!気の済むまでりぴりぴりぴりぴ!気なんて済まないけどりぴりぴりぴりぴ!!!!!!にひ★
でこちゅーはスロー再生しちゃったりwwwwハモデもひたすらりぴって毎回うっはうはしてた!うは!
やぱひとりで見るよりたのしいぃぃぃ(´∀`)

てゆか。「次回のプレミアムゲストは まつじゅん です」
・・・松本潤て出てるのに松潤てwwいいのか太一くんwウケたわー!!(笑)

ほいで、また駅まで送りー★お別れ~!!!
なーんかほんっとあっとゆう間だったんですけど(笑)1日ありがとうでした~!(≧∀≦)たのしかったー!!!
SHOCKは1日違いというすれ違いなんでほんと残念っ(>_<)うふふー、昼間のアレと共に感想待ってまーすv(笑)
あー、たのしかったー!!!えへへ。
今日もよく食べた1日でしたああああ☆

トラックバック(0) | コメント(8)| きんきちゃんず☆



うぅ、ねむい。看護過程やる気起きーん!!
あたしって楽しいことが目の前にあるとそれしか見えなくなってほんとに目の前にあるやらなきゃいけないことに集中できないタイプ(笑)コウイチのためにがんばるぞー!!っていうステキパターンではなくコウイチに会えるまであと少しだからそれまでなんとか乗り切ろ~(*´∀`)ノみたいな、ね。うふ。
だから追試クイーンなんだorz 今日のテストもステキに撃沈してきたし★
 
って、それじゃいかーん!!自分を鬼にしてがんばらねば~!(>_<)しくしく。えぐえぐ。
いーなー、みんなはるやすみー。いいないいなー。しょぼーん。
でもコウイチまであとすこしー!!わー、ドキドキー☆思う存分妄想してもへもへしてれぽれぽ漁ってうへうへしながらたのしむのだ!!えへー、考えただけでうはうはー♪今すでにしあわせすぎるのです(*´∀`*)うふ。

え、と。songsがステキらしいですね?本屋さんお休みだったので行けず~(>_<)
他まわるのも面倒だったし。
そーだよー、先週15日はお休みします、て書いてあった貼紙見てかんけーないやー、っておもったんだよーう!関係あったってゆうね!あはw
明日見れたら見てくるー☆
明日ね、授業2限なの!しあわせすぎる!!っておもって友達とランチでも食べ行こー♪ってウキウキだったの、にー!にー!!1、2限目の看護過程の授業が延びると思うからお弁当持ってきてね☆byてぃーちゃー★
・・・ちーん。
それでもはやく終わるとはおもうのでえ。アイスとかデザート系だけでも食べ行こうかなー、的な。
ほんでイオンで買い物しよっかー、みたいな。おっし!そんなきゃんじ!

っでえ。
十六茶!あたしもアサヒさんのメルマガ購読してるハズなのにこなーーーーい!!(笑)
あたしもうダメダメやんww
まあともかく。きんきちゃんCM採用やたーーーーーっ!!!(≧∀≦)
売り上げよかったんしょー?そりゃねえ、きんきちゃんずファンまじすごいよねええ?(笑)
これってどこのグループもそうなのかなー。例えばどっかのグループがみつめてハニー使ってちゅーしたとしてもばか売れするのかねえ?・・・あ、今回はちゅーがポイントだったとおもわれますがw
お茶っていうのもよさげだよねえ♪気軽に買いやすいし☆あたし十六茶系好きだしぃー♪
今はもっぱらお茶持参しちゃってて自販機やらコンビニやらスーパーでお茶買うことは少ないんだけど。見かけたら貢献したいなー、とおもいまぷ。
十六茶そんなに見かけないんだよねえー。悲しいことにっ。今回もなんか特典っつーかオマケ付きかね?したら張り切るよね、みんな!(笑)

てゆっか!CMは嬉しいけど!あたし未だにこーちゃんかぷしちゅ見れてぬぁーーーい!ヤバース!!今も流れてんのー!?ひえー!
十六茶もがんばらねばー♪♪ふたりCMうれしーねっ☆ラブラブなかんじでお願いしたーいvえへ。
タイアップもあるのかなあ。どーなんしょ。はやく詳細プリーズ!!!

でわー。おふろおふろー♪明日はたぶんのんびりできるから、行動記仕上げれたらいいな~*
って、夜10時からバイトの講習会だけどorz めんどーっ。給料発生するっけなあ・・・?(*´д`)

明日はこーちゃんまた昼夜2公演だね!ファイトー☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



今日は起きたら7時半でした。
えーっと。いつも乗ってる電車。7時29分。乗り過ごしたときの電車、7時43分。駅まで15ふーん!
ちょ、もおおおおおお!!!(>_<)
焦って焦って飛び起きて顔洗ってコンタクト入れて着替えて家飛び出たっ!どすっぴーーーん!
がっこ行く日は時間なくてファンデと眉書くだけだけどそれすらできなかたー。あちゃー☆
携帯も忘れてががーん。
6時15分に1階にいるマミーにも聞こえるほどの大音量でSHOCKサントラ流れてたハズなのにー。耳元でsinceがウザイほど流れてたハズなのにー。6時半からマミーが起こしてくれてたハズなのにー。
どれも記憶なし☆
つーことで。なんとかがっこもギリセーフ!!ひえー!
あたしマジで一人暮らしってできないとおもった19の冬。ほほ♪
マミーはあたしがとっくにがっこ行ったとかおもってたらしいよ・・・!まじ焦りましたー。はへー。

そんなわけで朝イチでおりすたげっちゅ★なんてできるわけもなくー。帰りに寄ったらよゆーでぴたっ♪
さてはてー。oricon styleさまーーーーーーーっ!!!!!神ー!!
正直脳内すっかりSHOCKモードなんです、すいません。えへ。
日々SHOCKのことばっかかんがえてまぷ。たっのしーよ、妄想♪(´∀`)
ちゅうはSHOCK初日まで散々萌え通していったん終了しました。で・もー!再び萌えキタァァァァ!

はもで@手を差し伸べあうふたりがああ!ぶりっこなふたりがあああ!なんといっても全部のちゅうがあああ!
事細かく載っているーーーーーーーー!ひー!ひゃー!きゃー!!!
スポンジちゅう★は・・・やぱ際どいよねえー。上からでないとね、やっぱ!!
てゆうかああああ!マウストゥーマウスがあ!もちっと角度横めがよかったー!!!見えなーい!
つよ側からも見たひ・・・!ぐふっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ひたすら眺めてます)・・・・・・・・・・・・(まだ見てます)・・・・・・はぁーん(*´∀`*)
し あ わ せ (はあとっ)
つよがこーちゃんのほっぺ触ってたり背中に手ぇ回してたり、、もーーーーう!(ジタバタぎゃーす!)
なかなかこのページから進みませんたいちょおおおおおお!

そしてやっとの思いで次ページへ。
・・・むーん。こーちゃんソロ曲の腰突き部分を載せてほしかったよーう。(しょぼー)
21P右上脱ぎかけはグッジョブだけど!!!
スナップショットはもう数秒くらい後がベストショットだとおもーう!ふたりが重なる瞬間ー☆
そして22Pのこーちゃんがむちゃくちゃかっこいいとおーもーうーーーーーーっ!!!(きゃーv)
ボニバタかなあ?この振りむっちゃ好きだったのーーー!!(≧∀≦)

はー♪しあわせ~~~☆
コンサートレポラッシュはまだまだ続きそうだよねー♪たのしみだなーv破産しない程度にほくほくしよーかとおもいまぷ*
だってまだしょっくがあるんだもーん!しょっくでいろいろ買わなきゃだもーん!(ウキウキ*)
全国飛び回らなきゃだもーん!!!
ただ★春休み3日減りました☆(にっこり)4月7日からだったのに3日からになりました♪・・・ありえねぇぇぇぇぇ!
どっか代休になるらしーけどにぇ。春休み2週間しかなぁぁぁぁぁぁい!リアルに14日間♪うわー、すてきー。(棒読みw)

もおもおもお!ちまちま働いてコツコツ貯金しなきゃ!!!春は服あんまし買わないよーにするぞー!おー!
全国ツアー☆あるならいつかなあ!?(わくわく♪)やぱ春~夏に掛けてかなー???
夏コンははじめてなのでドキドキで嬉しいし、半袖できんきちゃんに会うってあんましないから嬉しいけど・・・いやでも・・・夏って汗かいて汗臭くってベトベトで・・・うーむ。(笑)
何気に冬がイチバン好きなんだなー♪寒いけど、ぜんぜんへーーーきっ!パワーオブラブですからーーー♪
そんなきゃんじで。夏コンもパワーオブラブで乗り切りますっ!いやん、たのちみー!!!(ドキドキ★)

あ☆こーちゃんかぷしちゅ@オリスタ★
にゅうCM未だに見れてぬぁーーーーーーーーーいっ!!!!
叫んでるこーちゃんきゃわうーーーーーーーいっ!!!
見たいなー!まだ流れてんのかなあ。弟が買い溜めしておいたかぷしちゅにハマって食べ尽くしててびびったー!あはw
SHOCK記事も。今年のSHOCKを誌面で改めてじっくり見れてほっこりです☆えへへ。
SHOCKたのしみすぎーーーーーーーーっ!!!
さー、今からSHOCKDVDでも見ましょーかね☆

緑レンジャーに感動しちゃった★たっちょんがんばってね!なにかを得られるはずだよ、きっと。
そして得てくれたら嬉しい。こーちゃんも嬉しいだろなー。がんばれー!!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



おはよーございます☆
なかなかおもうように時間が取れません(>_<)昨日はがっこの子ふたりがうちに来たのー♪
カウコンに来てたKと、もひとり。
ふたりとも課題なんもやってない!ゆうから一緒にやろー☆っておもってたんだけど。
まずは、ももさんから借りたエイトたんDVD寝起きドッキリ!全部見て爆笑しぃぃ(たっちょんが常に眠そうでむっちゃかぁいかったー!!りょーちゃんの半裸にもへもへ。たのしかったー!!)その後カウコン見てぎゃーすぎゃーす叫びぃぃ、その後エイト写真集見せてあげてSをジャニワールドに引きずり込もうとKと必死でしぴた♪あはw
たっちょんかっこいいねえ!ってずーっとゆってくれてたよーん。にゃはー♪

そんなきゃんじで夜はバイトでしたー。げろーん。つかりたーーーっ!!今日も今からバイトですお。
朝ごはん食べなきゃー。郵便局行かなきゃー。かはっ。

え、と。WSは珍しく編集済みですお!!うふふんw
めざまし5時台&6時台、ずーみん5時台&6時台(7時台やってたー?)、スッキリ!、ピンポン!、かなー。あや、何気に少にゃい・・・!
スクランブルとかやってたあー???
あ、あと3日のワイドとやじうまもげっちゅげっちゅー☆だから4日のやじうまではやらないとおもってみのさん張ったのにぃぃ!やじうまでやったっぽい?がーん。
朝ズバ!もやってないよねええ?ちーん。

皆さん仰るようにすっきりぴんぽんが神ですね!!!
りえのリアルだったかな?でぴんぽんヤバス!的なこと書いてあったからKとS放置して(笑)確認しに行ったかんね!!
マミーも一緒にいたけど関係ねぇ!な勢いで再生☆ぎゃああああああorz・・・りぴりぴりぴりぴ★
ママさん・・・「なに何回も見てんの(笑)」 
ふたりのマジちゅーに狂うあたし見て失笑。ふたりのちゅー見て爆笑。うふふふふー。世間の目ってこんなもの?
もっちろん来てたふたりにも見せてあげましたよ、ちゅーシーン!!!
K「よかったじゃんー!!!」←何が(笑)
S「・・・すごいねー。キスしちゃうんだー・・・」←未知の世界らしい(笑)ってあたりまえーw

こーちゃんからのちゅうも映っててぎゃーーーす!
ほっぺにしてたかとおもってたら・・・なんかおでこ、っつーか頭に近いよねーえ?そかそか。
でもあの頭を抱え込んだ手!!萌ーえーーーーーーっ!!!!!!
未だに脳内は元旦にトリップです(´∀`)
WSとかぜんぶキス★KISS☆きす★でウケたーーーっ!!!きゃはー☆
ボニバタちらっと流れたのも嬉しかったなー!あとしゅびどぅも流れたしネ♪♪
Wアンコで出てくるときこーちゃんが「もー少し一緒にいようぜ!」ってゆってくれたの。めーーーーーーーーーっちゃ嬉しかった!!!!!!!
この表現、ほんっとすばらしくない!?こーちゃんがこーやってゆうの珍しいなー、っておもいつつも、胸きゅんしまくりでした(*´∀`)いるいるいるいるー!!!って大声で叫びまくったよー。すっごい嬉しかったーーー!!!
音出せないのに「でもいいじゃん!!」て、やってくれちゃうこーちゃんの一言がめっちゃ嬉しかったー!!!
も、ほんっと最高ーーーーーーーーっ!!!!!

ふたりのちゅう★も何度見てもめろりーだもんーvvvvvあはーv
捕獲したWSたちはえいきゅうほじょん☆なり!うひひひひひひっ。

っと。未だに”きんきキッス”(ちぃのパクリー♪)に萌え萌えしてましたがー。
なんとっ!SHOCK初日ってもう明日なのです!!!
え、知ってた?あたしは日参してるブログさまで知りました。。。(ちーん)
やっだ、まだ脳内きんきキッスなんですけどー!!!!!(笑)コウイチに変換されてないよーーー!?うはー。
でもあたぴはまだまだ先だもんにぇー。まだもへもへしてよっかなー。うへへへへ。
でーも!2日にグッズ画像あぷされたときには・・・カレー食べながらぎゃーぎゃー言わせていただきました♪マジでカレー吐くかとおもったほど(汚)かっこいくってめろめろすぎてお腹痛くなった!(笑)うははー。
だってだてパンフとかやーばーくーなーーーーーーいっ!?!?!
めーーーーっちゃかっこいーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
ヤバース!脱いでるーーーーーう!ワイルドーーーーーーッ!!!!やばばばばばばば!
これって表紙!?表紙なの!?珍しい!!やん、見たら倒れそーwww
ポスターは・・・たぶん買わないけど。(ポスターは正直去年のが好きかなー。って買ってないけど。4種類って・・・こーちゃん、たっちょん、やらっち、まーちん&ヨネ、的な?SHOCKの看板ポスターでもやらっちとまーちん&ヨネが別枠んなってたもんねー。)
てゆーか、SHOCKのたっちょんに対して凹む話をちらっと聞いたのですけども。こ、交互出演・・・?はて。なんじゃそりゃ。出ないときもあるってか?このギリギリになってそゆことゆうー!?!?
あたしはこーちゃん見れるからいーけどたっちょんファンの人はかわいそーじゃないかあ!てゆっかあたしだってたっちょん見たいんだーい!きぃー!!
そんなきゃんじです。あー、もう明日かー。・・・みさり!!速報待ってるかんね!ひゃーいっ!
って、明日もバイトだったorz 
バイトしながらコウイチに思いを馳せるよvvv←なんだかんだでコウイチモードにもなる脳みそw
きんきキッスとコウイチざちょのWでもへもへしますよーーーーっ!!いぇーw

さ。バイトバイトー☆

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆



か、か、か、、、かうこんが・・・かっこよす!!!!!!orz
ダーリン&ティポやばーーーーーーーーーーす!!!ひぃー!!!
今途中までちらちら見てるー☆きゃわポイントけっこー見逃してるきゃも★
カウコンはですねえ。こーちゃん&たっちょんをダブルで見てやるぜ!!と意気込んでたのですけどもお。
意外にもこーちゃんがはけずにけっこー会場上にいてねえ。トロッコやらすみっちょやらステージやらでつよとずーっとぴったりくっついてきゃっきゃきゃっきゃしてるもんだから。ついついそっちばっか夢中んなっちゃってー♪
たっちょん見つけられずorz(笑)
赤の特攻服多いもん!わかんないよ!!!(笑)
なんかでっかい乗り物の上でふたり並んでずーっとおしゃべりしてる様子をちぃとぎゃーすぎゃーす言いながら見てました(はぁと)
だから他の曲ぜんぜん聞けなかったっけー^^;たはー。

つーことで。ただいまーーーーーーっ!!!
たーーーーーのしかったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
元旦だけはレポレポしたいなあー、なーんておもってるのだけども。明日っからバイト攻め~。&課題やってねー!!な状態なので。ちまちま書いていきますね。
もうね、2008年1月1日はKinKi Kidsにとって、ファンにとって、伝説の1日でした!
あーれは今も鮮明に思い出せるね!(´∀`)
目をつぶれば・・・走って強引にこーちゃんのほっぺ&唇を奪うつよの姿が・・・!(バンバンバン!ジタバタジタバタ!)
思い出すだけでその場でのた打ちまわれます(笑)
こーちゃんの頬に添えられた両手!!つよの顔の傾け具合・・・!こーちゃんの動揺っぷり・・・!!!
全てが全て最強で最高で神でした・・・!(*´∀`*)

あー!あたしの脳内映像を行ってないみんなにテレパシーで送ってあげたいよーう!!!
ほんっとに萌え萌えでジタバタでどーしたらいーかわかんなかったー!!!!
ちぃとふたりで死んでたorz
唇奪ってやったった!な自慢げつよがカワユスだし!!!
最後にこーちゃんも不意打ちで奪いに行ってやられた~!!って苦笑い照れ照れでほっぺ押さえながら倒れこむつよと、がんばっちゃったツンデレこーちゃんと、ちゅうされて放心状態なこーちゃんと。もーーーーーーう!!すべてがすべて、新鮮に思い出せすぎて・・・あたし、きもちわるーーーーい☆きゃは★
なにやっててもいつどこにいても、今日はそればっか思い出しちゃってねええ(笑)
昨日なんてハモデ&しゅびどぅの着うた取って、音楽流してちぃとふたりで再現までしてたよ!?(爆笑)
はぁー、萌 え !
・・・・・・がー!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!_| ̄|○ノノノノノノ←思い出したらしい

詳しく書きたい!!知りたい人っているのかな?ま、いーや!自己満でもいいから書こうかな!我慢できなーーーーいっ!(笑)
とりあいず、あたしもむっちゃ動揺ちゅうですお。あはははははははは~。


え、と。落ち着け。落ち着け。
・・・みなさま、あけましておめでとうございます!(え)
今年も光璃とはちみつドロップス*よろしくおねがいいたしますー!!!
更新頻度が、年末が近づくと同時にけっこー減ってますねー。これからもそんな日が続いてしまうかなー、ってかんじだけども。1日1更新目指していこうかな、と。うー、厳しいかな・・・!

で。コンサート期間中、会えたみんな、どうもありがとう!!!
はじめましてさんも多かったりしたけど、すっごいフレンドリーになれてうれしかったー★名前だけ知ってる!って人とかね。えへへー。
お決まりなみんなともたのしく過ごせたし!こーちゃんお祝いケーキもミスることなく、ちゃーんと予約できてておいしく食べれたし★(笑)
すっごいたのしいたのしいコンサートだったーーーーーーーっ!!!

ほいで。大阪から東京、ずっと一緒にいてくれたちぃ、ほんとうにありがとう~☆5公演中4公演も一緒に入ってしまいました・・・☆
すっごいたのしかったよーーーーう!ふたりで倒れこむほど萌えたり、叫んだり、ずっと手繋ぎながら、汗かくほど握りあって興奮して、一緒に何度も飛び跳ねて喜んで騒いで楽しんで。
こっち見てくれた、ってだけでむっちゃ叫んで興奮して泣きそうなって(笑)思い込みバンザイ!!だし(笑)ふたりのいちゃいちゃに声枯れるほど叫びまくって♪
もー!ほんっとにたのしいコンサートだった!
夜も昼間も今日の買い物もー☆たのしかったよー!ありがとう!!!
またぜったい一緒に入ってきゃいきゃいわいわいしよーーーねっ!
ちぃもよく食べるので(笑)そこんとこがいいなー、っておもいます(笑)へへへ★
マイペース&ぼっけぼけアホアホなコンビで、みなさまにご迷惑お掛けしましたがー(笑)がんばりまーす!って、あたしはしっかりしてるとおもうんだけどなー・・・、って・・・んなこと言えないな・・・。(フラッシュバックな29日夜。苦笑)

つーことで。たっのしかった3daysの行動記もまた後ほど!!!
きんきちゃん!!!!たのしいコンサート、あーーーーりがとーーーーーーーーうっ!
また、近いうちに会えますように・・・★


・・・風邪引いたorz
この喉の痛みは風邪かもしんない・・・。プラス鼻水だし。げー。さいあくーーー。
携帯は直りました!あは♪

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆



  瀕死

2007/12/25 22:03

ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!(叫)
こーちゃん客席ダイブ(?)&サイン再びぎゃああああああああす!
「つよしたすけてぇぇぇぇ」萌 え す !ひぃぃぃぃ!

なんで行かなかったの あ た し !_| ̄|○
ちぃ、電話ありがとーう!興奮しすぎてべんきょどころじゃなーーーい!えーん!!
やぱ追試終わったらおーさか飛ぶべきだたー!って、明日も追試やっちゅーねーん!←ノリツッコミ★

なーんかラブラブ度が半端なかったみたいで!!!!ぎえーーーーっ!!!
話聞いて疲れ切った・・・orz かはっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆



  一区切り。

2007/12/25 21:22

大阪今日がラストですね。どんなかんじかなー。
あたくしは今からまた明日の追試に向けておべんきょしなければなりません。あはっ。
今日受けた追試はいっこもう結果出て、無事にパスしたし!やたーーーっ!!!会場に教科書持ち込む、っつーKY発揮した甲斐あったぜ~♪ってぜんぜんべんきょしてなかったけどww

今日、追試昼前に終わったから帰ってレポレポとか行動記書こうとしたけど。寝ちまったー!!見事によるごはんまで寝ーてーたー!起こされたら7時だたー!わーお!
つーことで。行動記ちまちまっと書きます。感想(notレポ)はリアルにあぷしてあるので、どんなかんじだったのかなー、って興味ある方はさらりと見てみてね★でも、今回はネタバレなしで行ったほうがたのしめるとおもうんだよなー!
初日はみんなまっさらな状態だったから悲鳴がすっごかったもん!それがまたいいよねー。
東京初日もそんなきゃんじになるかしら★

今回のコンサートをネタバレしないでさらっと言ってみると・・・。
とにかくた の し い!!!!!やっばいよー!!!
ふたりのあまあま度もいいかんじだし♪♪なによりファンサがやばいとおもった、ほんとーーーにっ!!!
つよは確実にこっち見てくれたよ!!リアルにつよの真下でへたり込んだからねwwつよにお手振りされた瞬間、ちぃは椅子に座り込んでたもん(笑)
ふたりとも、天井席とかスタンドのほうめーっちゃ見て、すっごい手振ってくれてうーれしかったー!!
で、こーちゃんがあたしらの目の前通ったとき、ずーっと上向いてるから「こっち向け~、こっち向け~!!」って念送ってたら・・・・・・・ぎゃああああああああああ!!!(卒倒)も、どーかなった。。。。。
ちぃと抱き合って泣き合って喜んだよ!もー、たったあれだけなのに嬉しすぎる~!!単純すぎるー!!!
ヨネが目の前通ったときも「ぎぃああああああ!」って異常なテンションで叫んでたら「ふっ(笑)」てかんじで笑われてまたしてもぎえーーーーーーーー!でしたw
さらに、MADの誰か(たぶん辰巳くん?)がむっちゃ手振っててねー。も、ブンッブン振っててねー。ほいで煽ってくるからあたしも負けじとぎゃあああああああ!!って叫びながら振りまくってましたwもー、目の前にきたら条件反射で叫んでしまうーwwwあっは!
ほんとにほんとにしあわせだったー!!ステキな席をありがとう~~~!!!(感涙★)

今回は、スタンド席でもぜんぜんたのしめるとおもいます☆実際初日の天井席、むっちゃたのしかった!!それにすっごく近くかんじたー♪
曲も懐かしい曲多くてねー♪たっのしかったたっのしかったー!!!
こーちゃんソロはマジで瀕死状態です。産まれます。(マジ)はぁぁぁぁぁぁあぁ(*´∀`*)
はー、たのしいなたのしいな!!残り3回!めいっぱいたのしむぞ!たのしまなきゃーーー!!!

今回はいつも以上にテンションやばくって、声がガラガラですー。喉痛ーい!
カウコンもたのしみだー☆わーいわーい!!
東京で会えるみんなもよろしくねえ★
おっし!30日までバイト三昧だー♪遊ぶぞー!稼ぐぞー!!いえーーーーーす!
 
大阪で会えたみんなもありがとうでした★うれしかったです!始終バタバタしてたので、ゆっくり会えない子は会えなくってほんと残念でした。。(しょぼん)しくしく。
では!おべんきょしてきまーーーーす!
今日が18歳最後の日なひかりんでしたー☆ ・・・寝て終わってしまったーwww

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆




| Main | Next
