2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 

覚え書き。と言う名の大倉さん観察にっき。
ここにあげても需要はないとはわかっているけれど、自分の思い出ほじょんで自己満足なのでノープロなのれす。


京セラドームのあたしの悲鳴たち。
毎回毎回同じところで叫ぶので、省き多数。変わったところだけ重点的に*
→ more・・・

| コメント(3)| report*



どぉもー。
昨日今日と大阪日和ですねー☆こちらは脳内えいとくんですいません・・・!きゃぴ☆
きょうは、メールありがとうございますv
こーちゃむのコンタクト装着・・・・・・見ーたーいーーーーーーっ!!!きゅうぅぅん☆
でこちゅー・・・見ーたーいーーーーーーーーっ!

さ、あたくしのたのしかった2日間を書かせていただこおとおもいます*
自己満なのでスルーでどーじょ★

まずは1日目、がっこは午前中で終了!翌日テストなため、おうち帰ってべんきょうww
の、前に。エコパに寄ってグッズ~* って・・・めちゃくちゃ空いてるー!!!
Kと悩みつつ、パネルを眺めつつ、してたら・・・、ク、クラスのSさん・・・!∑( ̄□ ̄;)ふたりでびっくり(笑)「誰のファンですか!?」と興奮気味なKに対しSさん「あ、頼まれたの・・・」 ・・・がーーーーーん。(笑)見られた~~~~!!!
次の日ソッコー口止めしておきました☆(ま、半分くらいバレてますけどww)
グッズ買う前&後、待機中なはるねに会ったwww わはーv
音漏れにウキウキしつつ、、いったん帰宅ー。曇りがちだったけど、暑いよねぇぇぇ(>_<)むりー!
おうちで、べんきょっ♪そわそわwwwべんきょう・・・そわそわwww・・・・・DVD☆(やっぱし!)ジャニ勉が見れないKにあたしの厳選☆かわゆしたっちょんを延々と見せてあげてvついでに10回ダビOKになったからダビったげてv
時間になったので、マミに浴衣を着付けてもらいー、開演40分前くらいにおうちしゅっぱーつ☆
よゆーでした★近いってすてき!!!
でも浴衣って運転しにくい(´・ω・`)帯が邪魔~~~(>_<)

1日目はD5だったのですが、、リアルにやばくてですね。。。。。。。。。。。。。。
このつづきは追記にて*
終演後、数ある出口の中でこれまた偶然はるねに遭遇ww 馴れ馴れしい友でごめww
1日目は、駐車場出るまでにかーなり時間がかかったのだけど、しあわせ気分だったので、いっぱい車入れたげた!ww ナンバー「888」いたよー☆(笑)

2日目は、まさかの14時45分解散!!(やたーv)必要資料をコピったあと、エコパへ~*
なっちゃんと到着時間が近いことに気づいて、いっしょに行くことにっ♪♪
北口利用者なので、そっち降りてたらおばさまに「今日なにかあるの?」って聞かれちゃいましたww今日も散々クラスのみんなからブーイング受けましたwwwwあたしがメンバーカラーをともだちズに教え込んでいたので、観察がたのしかった、と言ってたけど(笑)
コンビニでアイス買おうとしたら、コンビニ内で、オイオイ・・・^^;的なコトをしてるおふたりさんがいて「・・・。」だった。。。ちょっとそれどーなの・・・!コンビニなんですけどぉーーーー。確かに外は暑いけどさ・・・。やるならトイレとかでやってほしいわー・・・。

で、なっちゃん到着~♪
最初っから馴れ馴れしいK☆これまたごめん・・・!(笑)Kってば、ジャニーズファンはみんなともだち★的なスタンスですからwww
本名呼ばせてごめん、なっちゃんww
お土産もありがとうーーーー!!すてきな緑のストラップ☆えへへ。クッキーもおいしかったー!
きょう、さっそくストラップつけてたら友達に「ひかりが緑って珍しいねー」って言われたwww

んで、グッズを眺めたり、ちょっとお話してたら・・・、人だかりを見つけて・・・、即ダッシュするあたしでごめん!!会ったばかり初対面なふたりを一緒にしてごめん!!!(後から気づいたw)さらにさらにあたしなっちゃんと初対面に近いのに、あんなんでごめん!!!(笑)
30分前、、ひまだし暑いし入ることに。・・・でもきんちょうしすぎて後悔(笑)

15分前くらいに一緒に入るKの友達のKちゃん(ヨコちゃん)とそのおねーさん(ヤスくん&嵐)が到着♪春コン@横アリでお宿提供していただいたKちゃんでございますーvふたり来た瞬間、テンション上がるあたし(笑)
がーーーっとマシンガントークでこれまた申し訳ない・・・!(>_<)でもウケたー!!!ふたりとも、ふたりの中での自担最強うちわ持参だしwww地元はこっちなんだけど、東京在住で、、その日に来てその日に帰るふたりwさらに先週はapバンクで来ていたらしいwwすげww
今度は京セラで会えるかなー☆Kちゃん&おねーさまの次の予定はカツンだそーです。きんきちゃん@東京ドーム行きたかったー!!ってゆってて、教えてあげればよかった~(><)←基本ジャニーズなんでも行く人たち。

帰りは、駐車場がめちゃめちゃスムーズで、新幹線もよゆーだったみたい☆よかったー♪
なっちゃん、帰り急いでたのでごめんね!送ってあげられればよかったんだけど~(><)
また、たのしみにしてまーーーす☆^^


とゆうことで。以下、コンサート感想でーす★
ま、読んでわかる人はこの中には少しなんだろーーーーなーーーーーー。自己満自己満!!



→ more・・・

| コメント(2)| report*



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

基本的には5月5日のをセトリ順に萌え並べしているだけです。
きっとあたししかたのしくないであろう覚え書き☆きゃはv

その名の通り、本気で覚え書き。あたしがときどき読み返しておもいでに浸るからいいんです。
スルーでどーぞv
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



Endless SHOCK 2008 1.24 18:00開演*
感想文そのに。

ふー、でっきたできたー!!
その名の通り感想文ですが。さらに無駄に長いですが。
おひまな方はどうぞ読んでやってくださいましなー☆

1幕あぷした後、カウンターがくるくる回っててちょっとこわかったけどやっぱり嬉しかったです!
読んでくれたかはわからないし、読んでくれてもあまりの駄文に唖然としてしまったかもしれませんがwふふ。

いないとおもいますが、転載などはやめてくださいねー。転載してもいいことはないですヨ★
・・・ふー、あと1回か。寂しいな。って、贅沢言ってらんないけどね。モアチャンスないのかなー・・・。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



Endless SHOCK 2008 1.24 18:00開演* 
感想文そのいち。


えーと。萌える人が増えるだけでこんなんなるんですね。
去年よりも長い、かも。しかもまだ1幕。ちょ、なが・・・_| ̄|○
ほんとに書きたいアドリブのところまで届かないよー。よー(>_<)

ひまでひまで仕方がないときに読んでくれたりしたら嬉しいです* えへへ。
てゆうか読み返したらオオクラ萌えがほとんどでどうしよう・・・(ごにょごにょ) あう・・・!
だってコウイチって毎年変わんないんだもん!!!


これ打ってるときにたっちょんのにっき読んで。
こんなアホレポをあっぷしていいものか、、と思い悩んだけども、書いちゃったのであぷしちゃいます。
心配で不安でどうしようもないときだって、夢を与えなければならない。
こーちゃんもつよもそうだけど、夢を与える仕事ってすごくすばらしいとおもう。しあわせになれる人がいっぱいいるって素敵なことだとおもう。でも同時に、それってすごい厳しい世界だよね。
今日も、おおくらさんは観に来てくれた人たちに笑顔を見せているんだろうね。しあわせな気持ちにしてくれるんだろうな・・・。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



We are Φn’ 39!!andU?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08

2008.1.1 開演/17:30


とりあいず、噂のちゅう☆のMC部分だけあっぷしまーーーす★
曲感想も最初3曲書いたんだけど、時間なくなっちゃったから、そのままあげちゃいます!
またちまちま更新していくとおもうので、したら報告しますね☆


さ。明日もバイトだー。寝るぞー。つよちゃん生放送がんばれー!!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(12)| report*



歌編~*

いちおこれで終ーわりっ。また思い出したら追記~* 
つか。実際思い出したのでそのさんにでも追記しておこう、かな。。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(13)| report*



バイト、怒涛の5日間が終わりました~~~☆もう企画なんてイヤーッ!!(泣)
何度店長に怒られたことか・・・!でも慣れちゃった。。

つーことで。さくさくつづきを書こうとおもいます。
・・・どこまで書いたかなにを書いたかわすれたーーー。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



・・・カウンターがおそろしいことになってる(笑)まだ昼間なのに・・・!
みんな読んでくれてるのかしら★
滝翼ファンには申し訳ないくらいきんきちゃん中心だけど♪それはしょんないっw
バイト。2時あがり予定だけどなかなかあがれず。帰れたのは3時ー。まだ後半あるし。
あんま時間ないけど書けるとこまで書いてあげちゃいま~す。

んでは。感想文のつづき。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| report*



あーあ。時間がないっ。お風呂で寝ちゃったぜっっ。
バイト倒れるかも。眠すぎて(笑)

じゃあバイト行く前にさらっと収録レポ♪レポつーか感想つーか書きたいとこだけ、みたいな(笑)

ゲストはタッキー&翼

衣装は。
こーちゃん。黒のジャケットに白いインナー。ちったい十字架のネックレス。(確か、汗)
ジーンズに白い靴☆

つよ。柄!柄だった!!クリーム色?なベレー帽♪かわゆかった☆
柄ベスト、だよねえ?・・・レイ、頼んだ!(笑)

新曲のときも衣装違ってて。(OA日違うんだね~)
こーちゃんはチェックのシャツでした。本編のときのが好きだなあ。


以下ネタバレ含むのでいやんな方は見ないでね☆
(てゆっか本編と違うとこあっても許して~!妄想が入り混じってるの★)(最悪)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



  Endless SHOCK 2/1

2007/02/02 13:24

SHOCKのレポ感想文が完成しました。
あたしにしては珍しくさくさくと進めていったので、(これでも)短いかな☆
ネタバレ注意でございますよ*


Endless SHOCK 2.1 18:00
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(12)| report*



KOICHI DOMOTO
mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


9月23日 18:00開演  サンドーム福井 


福井レポー。MCを主に。曲感想もちょろりと。
今回のが曲の部分は鮮明に覚えてた、かな(笑)でもさらっと流してますー。
携帯から書いた覚え書きを詳しくしたようなかんじ。追記もちょこっと。

言葉はすべてニュアンスで。
かなりテキトーなのでこんなこと言ってたんだー、なかんじで捉えてくださいませ~^^;
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



KOICHI DOMOTO
mirror

~The Music Mirrors My Feeling~



とりあいず。曲感想のみ。
MCもちょろっとありますー。でも、また別に書きますねー。挫折しました。(爆)

思いっきりネタバレ。 ネタバレいやんな方はご注意を~*

では、どーぞっ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| report*



でーきーたーーーっ!!!!!

ステキなステキなライブのレポができあがりました。2日中にできなくて、残念!!><;
ほんとに、たのしかったので、少しでも皆さまに伝われば!!と思い、必死に思い出したのですが。
ちょっと、も、、限界・・・!(ガクリ)
また、思い出したら追記したいなぁ、なんて思ってるんですけど。

ライブ中にメモるなんてことは、一切しておりません!
ので、MCの内容がぐっちゃんぐっちゃんでございます。 順序もバラバラ。
言葉もわたしが勝手に変えちゃってるかもです(笑)(妄想は入れないようにがんばって、、マス!)
それでも許せる方は、どうぞ~* 大体のニュアンスを感じ取ってください(笑)

めっちゃめちゃ長いです(笑)自己満足の感想文になってしまいました(笑)
MC、絶対もっと楽しかったのにな~~~!少しでも伝われば嬉しいです。
※OAと違うところがあっても、怒らないでください(笑) 
もう知らないから!!でも、違うよー!なところは、教えてください。参戦した皆さま。
つーか、長すぎて読む気になれないと思いまーす。えへ。
無理して読む必要ないので!お暇なときにでも読んで頂けたらしあわせ。
すいません!なぜか途中で切れてました><; 編集しましたので、どうぞ!(追記@7:40)
ご指摘くれたかた、ありがとうございましたm(_ _)m
最後まで読みたい、って言ってくれて、すごく嬉しかったです(笑) えへへ。

温かいコメントに、拍手コメント、ありがとうございます!!すごく嬉しいです!
また、明日にでもレスしますので、お待ちくださいませ~* ごめんなさい!!
ZeepTokyo  ZeepTokyo
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(19)| report*



  セットリスト

2006/08/01 22:14

すっごくすっごくすっごくすっごくたのしかった!!
こーちゃん、つよ、バンドのみなさん、あーりーがーとー!!
最後にふたりがハイタッチしーてーたー!!
だいすきー!

ふたりの合作☆最高です♪♪♪
つよ作曲こーちゃん作詞、だったよ~!!!!!!

こーちゃんは黒Tシャツにジーンズ、黒のブレスにさらさらヘアー(*´∀`*)
つよは柄シャツに黒ベスト、黒パンツ☆おひげでございました。
登場はサングラス☆かっちょいい♪


セットリストは追記に。
間違ってるかも☆てへ。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| report*



待ってました~~~!^^
スペイン坂観覧に当選した、200人の中に選ばれたラッキーガール☆(笑)みももさ~ん♪
から、早速レポを頂きました~~~☆ 相変わらずお早い~♪そして楽しい~☆^^
そしてそして!光運~~~☆ わたしもっ!次こそ~~~~~っ!(あはは。)

やっぱりね、観覧時間が短いということでっ^^;前説のが長くなっておりますー。
話聞いて、ビックリしちゃった!ずっと見てられるワケじゃないんだね。
ほんっと、こーちゃんてば動物園のパンダ状態じゃん。(笑) あははは!
こーちゃん、パンダの気持ちがわかったかな? わたしも見たかったじょ~~~~!
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



光運☆みももさんから、今日の光ちゃんHEY!HEY!HEY!収録レポ早速、頂きました~*
この前のあずみ観劇光ちゃんに続き、またしても、すごくすごくステキなレポ!

ほんとにね~、光ちゃんのカッコよさが伝わってきて、読みながらキャーキャー絶叫でした☆ えへへ。
みももさんのレポ、好き~っ♪ こーちゃんのかわゆさかっこよさ、倍増なんだもの!!
皆さまにも、お裾分けいたします^^

ということで。 ステキこーちゃんをご堪能くださいませ♪^^
みももさん、お早い興奮ほやほやレポ♪ ありがとうございました~~~っ!!(≧∀≦)


またしても、わたくしの(ウザイ)叫び付き~* えへ。 読んでるときの心境デス(笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(5)| report*



いつもいつもお世話になってる光運☆らこさんの娘さんが、公開録音に当選~っ!!
母娘揃って光運、なのです! わたしもらこさんに娘になりたいっ!(笑)

ということで、公開録音のレポ、頂きました~^^
すっごく詳しいの!細かいの!! 記憶力いい~っ!!!尊敬~っ!

めちゃめちゃ近いんだって~!最前列の人とか、ほんとに近いんだって~~~っ!!
いいないいないいな!羨ましい~~~っ! 
テンション高くてたのしそうっ^^ OAがめちゃめちゃたのしみぃ~~~!

夏模様も、かかるっぽいですよ~!! んふふっ、たのしみだぁぁ^^


では、以下、レポです~* おたのしみくださいませっ♪^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| report*



はいっ、昨日の浜崎あゆみさんゲスト新堂本兄弟、観覧レポ☆ 
光運☆ならこさんに頂きました~~~♪^^ 放送されたので、UPします^^

なんでカットすんじゃ~!てカンジの、、とってもツボポイントがあったのよ~!><
未公開希望っ☆
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(2)| report*



The Rainbow Star
5月4日 17:00~   THE ENDLI.WATER TANK in みなとみらい

(曲順通りじゃないです。バラバラ。 覚えてるのだけ。)(曲順覚えてないもん)

実は、アルバム曲、、、曲名と曲、一致してないの^^;
だから、余計になんの歌???状態。(爆) イチイチひにゃたに聞く迷惑な奴。(ごめんねー)

てことで。 ケリィライヴ☆感想♪
かーなり手ぇ抜いてます。 だってもっとスゴいレポ書いてくれると思うもん♪
りえ☆とかりえ☆とかりえ☆とかさー。(笑) 早速UPしてるみたいです。
(宣伝してあげたよ!!!>私信。笑)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



とってもとっても光運ならこさんから、新堂本兄弟観覧レポ、頂きました^^
昨日放送された、村上さん&MEGUMIさんの回です。

レポ禁止、だったのですが、放送されたので、UPしちゃいまぁす☆


こーちゃんの様子がすっごくわかる、すてきレポ☆
一度は番協、行ってみたいものですねぇ~*

らこさん、ありがとうございます~~~~~~♪(≧∀≦)
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(4)| report*



まーちんが日記で叫んでる・・・!

こりゃ、こーちゃんを愛する者として、、負けられない!!!(←一方的にライバル視)

こーちゃーーーーーーーん!!!(T_T)


て、ことでですね~。
昨日、「あずみ」観劇したこーちゃんですが!
お友達のみももさんが、偶然にも、昨日観劇しまして!!!
こーちゃんに遭遇いたしました~~~☆ (わぁー、パチパチパチ!)

のでっ!その光ちゃんレポ、頂きました~~~~~~~♪♪♪

なんて、光運なんでしょう。 羨ましい!!!^^

”素”の光ちゃん、すっごく想像できて、めっちゃめちゃかわいいですよ~~~
読んだだけで、想像できて、かわいくって、もう~~~、ジタバタッ!!(笑)
みももさんっ、すてきなレポ、ありがとうございます~~~☆

では、どぉぞ^^
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(13)| report*



でーきーたーーーーーーー!

レポ、とゆうか、感想文。あはははは。
まぁ、興奮を残しておこうと思って。(笑)

舞台全体、よりも、コウイチ!ですので。
とにかくいつでも、コウイチにロックオン!
例え、他の人が踊ってたって飛んでたって、わたしの視線はコウイチ。
そして、かわいい!カッコイイ!好き!しか言ってません。(爆)

・・・ほんと。レポじゃないっすね。
なのに、無駄に長い。 そして、記憶力がない!(←致命的)
アドリブ、最後の挨拶、かーなりあやふやでございます。
同じ公演入って、間違ってるよー!とか、これもあった!とか、ありましたら、
こっそり教えてくださいな。 お願いします。(ぺこり)


Endless SHOCK 3月23日(木)  夜公演 
1階T列、20番台
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(7)| report*



KinKi Kids H TOUR
 
ave  ice ay-



12月24日、25日。
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



堂本ブラザーズバンドファーストライブ   

2005.7.17 18:30~  in お台場特設会場
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



光:はい、堂本光一でーす
剛:堂本剛です
光:さて、え~~~~~、、26歳といえば、~~~~~~~(雑音で聞き取り不可)


光:え~小学生の頃から
剛:うん
光:26歳・・といえば~~~~~~~~~(聞き取り不可)

剛:みんな大人と言いますけど、意外と大人じゃない・・ってゆう・・
光:まぁ、その~~~~~
剛:まぁまぁ、昔に比べたらまぁ、そらいろいろねぇ、、あのーー、、成長したとこもあるでしょうけどもぉ。そんな~~~(聞き取り不可)
光:それは30になっても変わらんよな、30になってもな・・
剛:いやいや、だからあのー、自分の同年代とつるめばつるむほど
光:うん
剛:そのなんてゆうか、、~~~~(聞き取り不可)そのまんま、歳を取る・・ただ重ねていくだけっていうか
光:そうですね
剛:うんー、そんな気分ですけどもね
光:ま今夜は、四捨五入して30となる、、、えー、○○2人が大人クイズ、というものにチャレンジ・・しよう
剛:うんー
光:ということです
剛:なるほどぉ~
光:うん、前回は、なんか、、これでも大人だーみたいな意味もわからずゴルフをやらされたという・・えー感じでしたけど
剛:うんー
光:ま、今回は何をさす・・どんなクイズなのか・・
剛:ね、どんなクイズやるのか~・・
光:ね
剛:うんー・・
光:はい。えーーーー・・今日はスペシャルウィークということで素敵なプレゼントもあるということです
剛:はい
光:そのプレゼントはAnniversaryタオルセット5名
剛:うん
光:まだ余ってんの、これ・・
剛:・・・先週10名、でよかったじゃないですか
光:ねぇ・・あま、余りすぎてるんちゃうか?ちゃん、ちゃんとこう・・沢山にプロモーションせぇへんからこうやって余んねんでで?
剛:んふっふっふっふ。ほらまた、、お怒りの・・ご指示が・・
光:な!
剛:プロモーションもさぁ・・・・プロモーションもさぁ・・こう、KinKi Kidsらしいプロモーションしてあげようよ
光:・・そーいえば、このAnniversaryタオル俺貰ったっけ・・・あ、貰った気もしないでもない。けど、貰ってないと思う。なんかサンプル見せられて、あ~ええんちゃうの~?くらいな感じで
剛:うんー
光:だった気がするなぁ。えーーーーーーーー、ま、最後まで、聞けば、このAnniversaryタオル
剛:なるほど
光:あの、5名の方にプレゼントするんで・・では、歌、まいりましょう
剛:はい!それではですね、聞いて下さい、えーKinKi Kidsで・・・・・・・・・・
光:な、決めてないところがKinKi Kidsらしいでしょ(笑)
剛:んふふふ
光:決めとけって話ですよ、ね
剛:んーー・・久しぶりに・・・
光:これがKinKi Kidsや(ボソボソ)
剛:「僕の背中には羽根がある」を・・聞いて下さい。どうぞ!

♪僕の背中には羽根がある
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



光:はい、光一でーす
剛:クリスタル・ケイです。
光:・・あぁ・・クリスタル・ケイさん・・・。
剛:んっふっふっふ、えーどうもどうも。
光:キンキラキンキワールド、クリスタル・ケイですー
剛:クリスタル・ケイですー、どうも。なんか、意外に~◎◎◎ですよね?・・・ですよね?
光:どうしても、クリスタル・ケイってクリスタルキングっぽいよな?
剛:んふふふふ。まぁ、正直昔の人はね、
光:あぁ・・・
剛:その・・君は昔の人じゃないでしょ?
光:昔じゃないよ
剛:のっちゃん(?)とかは、もうクリスタル・ケイって聞いたら
光:絶対そうよ
剛:クリスタルキング、をイメージするね?
光:まぁ、あのー・・話は変わりますけど。
剛:うん、全然関係ない話をね、今しましたね。
光:キンキラキンキワールド2人でやるの1年4ヶ月ぶり~、らしいですね。
剛:ねぇ、すごいぶりですねぇ。
光:ねぇ
剛:うん
光:ねぇ・・そんなぶりだったんだ・・
剛:同窓会のノリですよねぇコレ。うんー
光:ね、ずっと1人で、お互いね、やってましたけど。1回はやってたってことですけども。えー・・今日は僕は企画を聞いた段階でテンション下がってます。
剛:うんー・・・。なるほど。
光:えぇ
剛:企画を聞いた段階で、テンション下がってしまってると・・・
光:下がってしまってる・・もうええんちゃう?そういうの、ってね。ナイスガイス?
剛:あぁ~~
光:ナイスガイス?
剛:ナイスガイス的には・・あ、名前変えたからな。ほんまに。ナイスガイスです、って言うねんで今度から。どうも、ナイスガイスですー。◎◎◎◎ってゆうトークで、いくからー
光:うん
剛:うん、ナイスガイスー。
光:・・もういいんちゃう今日・・。・・・やんの?
剛:◎◎がそう言っておられるからいいんじゃないですか?
光:ふははっ!(笑)まぁ、何やるかゆうと、剛くんがえー、26歳の誕生日を迎え
剛:はい
光:4/10でね、
剛:はい
光:えぇ、まー僕と剛へに・・スタッフが素敵な企画を、用意した、んだよー!って原稿に書いてあったけど、ほんとに素敵じゃないから
剛:素敵じゃない
光:素敵じゃないよ。まぁ、後ほどどんな企画なのか
剛:えぇ、わかりました
光:お伝えしたいと思います。
剛:はいはいはい
光:えぇ、今夜スペシャルウィークということで、素敵なプレゼントもあるということですね。KinKi Kids Anniversaryタオルセット
剛:おぉ、そうなんや
光:最後まで聞くと、そのプレゼントが当たるキーワードのヒントがある、ってことで
剛:なるほど
光:お聞き見逃しなく
剛:・・最後なんてゆったんですか、今(笑)
光:・・・お聞き見逃し、って・・(笑)
剛:ビックリしましたよ。
光:でもなんで今になってAnniversaryタオルセットなのか、ってうゆう・・・ま、レアモノだ、っていうことらしいよ。・・なんかタイミング悪いよね
剛:なんか言い方次第みたいなトコあるよね、ここの会社ね。
光:ふははははっ!
剛:うん
光:なんかこういっとけばスペシャルだろ、みたいな・・
剛:みたいなさぁ、雰囲気・・で、なんかこの掘り出してきたみたいななんか・・・
光:やっぱりほらあのなんか堀りという言葉に今ね
剛:そやね
光:ここはあの・・敏感なんで
剛:敏感、、敏感肌やからね
光:ふっはっはっは!
剛:うん。化粧水ちゃんとつけんとあかんところで
光:荒れてまうからな
剛:ね、もう乾燥してね
光:炎症起こしてまうから
剛:うんー
光:ま、とにかく、なんかいろいろやるよ今日は。
剛:わかりましたよ
光:テンション下がってるよ俺は。
剛:うんー
光:さ、その企画の前にこちら・・今日剛くんなんか歌選んでちょ。
剛:えーと、じゃあね。
光:ふはははっ!ほら、もう、曲リストを、手に取った瞬間落とすテンションの・・なさ?
剛:ですね。どーしようかな
光:なんでもええわ、もう~
剛:あ、じゃあ先日堂島くんに会ったんで
光:はい
剛:じゃ、「カナシミブルー」で
光:はいはい~
剛:どぞ。

♪カナシミブルー
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



どうも、こんばんはー、堂本光一でーす。
ま、4月、ということで、新生活が始まる人も、多いんじゃないでしょうか。

僕自身は、東京に住み着いて、じゅう~~いちねんになりますね。
~~~~聞き取り不可

案外長いですね。
全然東京については詳しくなかったですが・・・
てゆうか、どこー・・についても詳しくない。(ス:はっはっは!)
正直な話、地元もよぉーわからんもん。
んー。だから、地元にいた頃は、全然まだ買い物行くとか、いう年齢じゃなかったから・・うん。
かといって、東京・・でもまったく買い物行かない・・・。全然わかんないですけどもね。
まぁ、今夜は東京で新生活を送るリスナーへのスペシャル企画をお送りするという、、ことでございます。
~~~~聞き取り不可
コメントはできない。(ス:はははっ!)ははっ。
もしかしたら企画つぶしになってしまう、かもしんない。
ま、わかりません。僕もどんな、、コーナーやるのかわかんない。
ま、いいでしょぅ!えー、では歌まいりましょう。
KinkiKidsで、、今ポッと浮かんだのが「Hey!みんな元気かい?」だったので
「Hey!みんな元気かい?」にしましょう。

♪Hey!みんな元気かい?
→ more・・・

トラックバック(0) | コメント(0)| report*



はい、えー、光一でーす。光一でーす。
えー、今夜も中日帽を被ってお届けしまーっす。
普通になりました、いい加減。
あ~、俺中日の選手って全然・・知りません。
野球好きだけど、選手がどうのとか、結構・・・あのどうでもよくて。
案外やっぱりその、なんやろ、そのカテ、ゴリが好きなんですよね。
試合とかさ。
うん。中日の選手・・って誰?誰?わからん。
あぁ、いたね。あと~~~~~~~~~~~(スタッフにいろいろ聞いてる様子)(聞き取り不可)

やだ~、俺もうちょっと野球、ちょっと勉強しなおさなあかんな。
まずいっすね。

さ、えー、今夜は早くも、えー大好評ということで
えー、ま、前回卒業アルバム選手権、やってる途中に大ハプニングが。
コーヒーじゃー事件。
(ス:ふはっはっは。)
ふはっはっ(笑)ほんとにもう、えんらい迷惑かけたわー
というわけでま、今日も何が起こるのか。
ま、何も起こんないと思いますけども。
卒業アルバム選手権やっちゃいます。
ということでその前に、歌を聞いてくだっさい。

♪薄荷キャンディー
→ more・・・

| コメント(0)| report*




| Main |
