2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ご報告

2008/09/17 21:11

突然ですが。

SHOCK2008DVD化決定という素晴らしき日に。移転しました!
移転先もFC2ですがww

Sweet magic* ですv ブログ名は思いつきwww

気持ちの切り替えとして。
向こうでは、「KinKi&関ジャニ∞」というスタンスでやっていきたいとおもいます。

これからも読んでくれるという方は、向こうでお会いしましょう~!
よろしくお願いしますー!!!

相互リンク先の皆さまには、また週末にでもご挨拶行きます!!
その前に気づいて変更してくれたらそれはそれで嬉しいでっすv(笑)(リアルでも報告予定ですが)
ブログ名、ブログURL、変更おねがいしますー。


また、1年以上更新のないブログ様は、向こうではリンクを外してあります。ごめんなさい(><)
ここでは2年ちょっと?お世話になりました* またよろしくおねがいしますーvv


いただいてるコメントレスは・・・、また向こうのブログで(いつか)(ヲイ)するので、るかさんまた見てくださいー。
ここあちん、変更りょーかいです!

| コメント(2)| blogカンケイ*



  3連休最終日

2008/09/15 12:14

昨日はバイトから帰ってメイク落としてそっこー寝ました★で、起きたら11時前?すてきに12時間睡眠イエー☆
部屋汚いーーーーー。洗濯物が・・・テキストが・・・そこらへんに散乱してますwww
でも実習中は仕方がない!とそのまま放置決定なのv 実習終了翌日にうちに元中仲間が集まるけん・・・どーにかなるっしょーwww

今日は1日フリーなので、ヒッキーを決め込んで、だーらだらする予定です☆
今すんごいかっこだかんねwww外出たくないーーー。なのに今日夜外食かもとか聞いてないーーー。

にしても、最近バイトたのしいー♪店長、ディナーはいないことが多いからほんとしあわせーvv
店長いるだけでテンション下がるしマジで辞めたくなるwwww
ダブルIさんにやっぱりトキメキだしっ。最近優しいしっwww
今度バイト仲間で集まって飲みだしーvv わーい!たのしみー(*´∀`*)Iさんくるかもわくてか☆


ででで。
きんきちゃんin北海道!おつかれさまでしたー!!!
速報もありがとう* レポもちまっちまと読みつつ。。
楽しい楽しい2日間だったみたいで、よかったー♪♪
なにやら飛行機の調子が・・・?きんきちゃんず、無事に帰れたみたいでよかった☆
いつかは行きたい北海道・・・!いつ行こうねー☆えへ。

さてさてー。もう12時じゃないのおー。さっき起きてすぐいろいろ食べたからお腹は空いてないけど。
DVD見つつ、いい加減記録に集中しようとおもいます☆

3連休・・・はやかったなー・・・(><)また恐怖の1週間がああああああ(><) _| ̄|○
がんばりまっす!うぃっしゅ!!


いつも拍手ありがとうございますー!!!

なっちゃんへおへんじv

→ more・・・

| コメント(1)| Days*



どうも、バイト休憩中でえす* つってもおうち帰ってきたけどねーん♪
今日は、ランチだけの予定だったんだけど、急遽ディナーも入ることにした☆時給UPだしいいよね★帰ったら記録やることあたし!!!

今日は朝はやくに起こされ。弟を学校まで送って。
帰宅して8時過ぎ。だーれもいないし、ひとりのんびりTVタイムー♪
33分探偵・・・、誰かのリアル見て結末知ったんだよね(笑)2回目、ですなwwおめでと!ww
ミュージカルならSHOCKにしちゃえばいいのにねー。今回も笑ったーwww
コードブルー最終回。なんかもー、朝からひたすら泣いてた。泣くシーンじゃないだろうけど泣いてた。感動したー!!(><)

さて。昨日のヤスコとケンジの純くん語り~☆
もう最終回だなんて!!もう純くんに会えないなんて!!寂しくて死んじゃう!!!(笑)
てゆか、昨日はリアルにやばかったよね。被害にあった凌たんごめんねっwwww
でもまさか凌たんがあんな行動しちゃうなんてwwばくしょうwwwwwww
そしてあたしは最後のシーンに悶えまくり命の危険を感じました・・・・・・。(遠い目)えへ。

→ more・・・

| コメント(0)| エイトくん☆



  ちょ・・・!

2008/09/13 21:57

ちょ、ちょ、ちょ・・・・・・・・つ ば き く ん !

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!

光璃さん瀕死寸前_| ̄|○


今からリピってきます!!!!!!!!!!

でもひとつ不満。

なんでそこでハグなのおおおおお!ハグもいいけどおおおおおおおお!
あたし的にはちゅっといってほしかった(´;ω;`)漫画みたくかわいくしてほしかった!!!
したらもっと萌えたのにいいいいいいいいいいいい!

| コメント(0)| エイトくん☆



  ぐっちぐちー♪

2008/09/13 19:34

どもども、実習1週目★無事に(・・・!?)終わりましたー♪
書きたいこといーーーーっぱいだったんだけどねえ、体力気力がなくてぐだぐだなまいにちでした(><)
まず先に、内きゅん&ヤスくんたんじょーびおめでとう!!!

地震まだきてなーい!!この連休中危ないおね。。運命の日が今日なのだけどもww
病院でも話題になるほど、今回の噂は出回ってますねwカンファで地震対策(避難経路とか患者様の環境整備とか)について話し合うほどwwwww
もうー、やだやだやだ!10月・・・いや、元旦までは死ねない!とりあいず!!!(笑)てゆか、それまでに地震きたとしてきんきちゃんエコパきてくれるのおおおお(><)みたいなwwあは!

バイトも今日はひまりんだったしなーーー。
3連休!!働きつつ記録しつつ寝溜めしつつwwww ゆるりと過ごすのじゃ~☆
今日は純くんだああああ(*´∀`*)

・・・えと、iPod nano8色・・・、ほしーーーーいいい!(イキナリ☆)
ぴんくかわういおねー(*´∀`*)でも緑もちょー気になるな!(笑)うずうず・・・www
とか、買う予定もないのにもへもへしてます。うふー。
でもほしいなー、どうしようかなー・・・。あたしが持ってるのあいぽどじゃないんだもん。SDカードのやつなのん。やっと2年の付き合いですかねー。まだ使えるから使ってるけど・・・、うぬぬ~、どーしっかなーーー。遠征のお供だけど、普段使うかっつったらそれほど・・・(笑)電車では重宝しますが☆
購入方向で考えつつ、、悩みどころでありますな~w てゆか色迷うwwwww

そんなきゃんじで。実習、もうぐだぐだだよね☆
年末年始がにゅーすに決まって多少なりとも複雑な気分になりつつ(この際、ドーム使わなくてもいいのに!!)(マミが東からも西からもお金取ってがっぽがぽだね、とwwww)どヤの話題もあがるなか、もう考えたくなかったので、考えませんでした(笑)
精神的にボロボロすぎて好きな人たちにただただ癒されたいのになんでこうもぐちぐち悩まなかんのか!とwwwははは。
実習がここまでイヤだとおもったのは、は じ め て です!


以下、愚痴満載なのでスルー可☆ むしろ読まないほーがいいかもよ!
→ more・・・

| コメント(1)| Days*



・・・実習初日にして、すでに先が思いやられそうです・・・・・・orz

今まで、2回実習を経験してきて、受け持たせていただいた患者様は3人。
それぞれ、自立して身の回りのことができる方だったし、会話もできた。コミュニケーション取れればこっちのもの!てかんじで、たくさんお話することもできるんですよ。
ニードの充足状態の判断のために、いろいろ情報収集できる。

自立してた分、あたしがお手伝いすることが少なくて、逆に困ったりもしたけれど。。。。
それでも、笑顔でお話してくださるだけで嬉しいし、楽しかった。

でも今回、、やばいかも~・・・。
→ more・・・

| コメント(3)| Days*



明日から・・・いよいよ恐怖の実習開始~!!!
でもなんだかんだで事前学習してたからこの土日はだーらだらしてました~。ぬおーーー、これが命取りに!?!?(爆)
今回は消化器・呼吸器であたしの患者様は呼吸器。
成人実習なのに老年期の方しかいなくって・・・(爆)発達課題わからんやんけー!!!www
グループにひとりしか成人期の患者様を受け持つ人がいないっつーねww 高齢化すぎる(ノ∀`)

コミュニケーションがちゃんと取れるか心配~~~(><)
明日から3週間はぐっちぐちなブログになるかとおもいますが・・・、お付き合いしていただければ(><)
はふーーー、今から心配~~~(´;ω;`)
明日からの1週間がとりあいず勝負ですな!今までにないハードさ(><)
看護過程1週間で仕上げるとかムリがあるよーーー!!!火曜日にはNsさんに看護過程発表だよーーー!死ぬーーーーーーー!ぎゃぼorz
実際に変化のある患者様を見ながら看護過程やるのも初めてなのにorz(普段は練習で事例があがってるだけなのーん)もうもうもう(><)泣きたい・・・!えぐえぐ。
が、がんばります・・・!

そんなきゃんじで、今日はバイト~。
気分転換は必要だとおもうのね。下手に買い物行って破産するより稼いでたほーが気が楽・・・!
買い物は実習後にがっつりと!!!待ってろ秋服!!!!!
給料明細もらってウッキウキ☆想像してた分よりはちと少ないですが・・・、ま、こんなもんかなー。夏休み、思う存分遊んだし、言うほどバイトばっかりしてたわけじゃないし。20日〆だし。んね☆
そしてダブルIさんに癒される日々!!!(*´∀`*)
主任さんは最近夕方出勤なのでー。ちみっとしか会えないんだけどねええ。(しょぼー)今日なんかタバコなかったらしくて、「売ってくれ~」てゆわれて・・・!(レジでタバコ販売しているので)運転のときだけ眼鏡なんだけどそのままだったから眼鏡オンで。んもーーーう!めちゃくちゃかっこよすなのおおお!(><)黒縁イエーーーーーース!!!ずっとしてればいーのにー!!目が悪くていっつも数字とか読み間違えてるから掛けてればいーのにー、とおもうwww
きょうはいつにも増して話しかけてくれたしキュンキュンでしたー。「夜は来ないのか?」ゆわれて・・・来ます!!!って言う勢いだった☆きゃぴv たんじゅーん★
副主任さんともきょうもきゃっきゃとお話できてたのしかったよーん♪

はー、癒される~♪このふたりが移動したらそれはあたしの辞めるときですね。
の、前にあたしが辞めるのが先かなうふふんww

さささ。おふろに入って寝まーす!堂兄見てないけど寝まーす!!!
事前にやっとくこと・・・もうないよねええ?なんか不安ーーー。でもたぶんだいじょぶ!あしたに備えようー!!
これから3週間・・・普段より30分早起きです・・・(><)キツー!!!


拍手、ありがとうございました~!

| コメント(2)| Days*



今日は土曜日ですけども、実習前なのでー、がっこうに行ってきました!
いやー、やっぱり修正の嵐でした(ノ∀`)終わんないwwwwww 
にしても、月見バーガーはおいしいなあああ(*´∀`*)食べ終わったあと「もういっこ!」っておもったww

そんなきゃんじで。ちょちょちょ、SEDA見ましたーーー!!!おおくらくん・・・!(゚∀゚)
キャワーーーーー(≧∀≦)ーーーーーー!
むちゃくそかわゆーてびびったwwww あんなかんじの髪型す き (*´∀`*)
そのままお持ち帰りしたい衝動に駆られたけれどなんとか抑えてみました*
代わりにnon-no買ってきたwww SEDAは読まないんだよねえー・・・。

さらに、U・F・OのCMも見ちゃいました!!!
ちょ、たつよしさんが喋ってらっしゃる・・・!(・∀・)
朝からびっくり★同時にかわゆうううううぅぅぅ!!!!(≧∀≦)
ちょ、、キャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しゃべってるよーーーーい!!!きゃわゆーだよーーーーーーい!!!
「地球のために!」きゃ・わーーーーーーーーーーーーー!!!
あー、びっくりした。見た瞬間びっくりした。えへえへ。

そして。木曜深夜。レコメン。
たっちょん電話・・・キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!
その前のすばるくんへの電話でも十分ジタバタしてみたけど!!(照れ照れなすばるくんがきゃわきゃわだったのー!!!)

たっちょん・・・寝起きーーーーーーーっ!!!!(≧∀≦) 瀕死寸前・・・!
約10分弱。かわゆーてかわゆーてリピリピリピリピリピ★すべてがすべてひらがななんですよー!!聴きすぎて覚えちゃう勢いですよー!!!
「ねかけてた・・・」全国ネットで初っ端からひ ら が な(*´∀`*)
さんま買ってるしー!!!かわいーしー!!!(・・・)
「せんたくものして・・・ねてたんやで?」 きゃ、わ・・・!_| ̄|○
話を中断させてよこちゃんを応援するたちょん。関係ない!!激しく関係ない!!!(爆笑)ふつーの話をなんも気にせずするこの子はとてもマイペースでちょうちょうかわいいとおもいます!!!(><)ほんとにほんとにかわゆすぎる!!!!!「そうなんや。・・・がんばってなっ。」や、優しい・・・!口調が優しい(><)かわいーかわいー!!!
「おれまたそこでおつかれさまですぅ、とかしょーもないこといってしまって~」「後悔してんのよ~」落ち込んでるたちょんキャワーーーーーーー!!!
「タダオとケンジ?」心の中でキターーーー!!とかおもったけどww「・・・やすことけんじね」スローペース・・・!!!(ジタバタジタバタ)かわいーかわいーかわいー!!!!!冷静だしだし!!!
エコーかかりつつ「ないねんけどお」「・・・ないわ、あかんわー」 おまwwwwww放送事故ww沈黙がwwwwww
・・・・・・どんどんっ(^^)きゃ、わーーーーーー!!!_| ̄|○ 放送事故起こりそうだけどかわいいかわいい!!!
「そろこんー?なぁんもかんがえてないっ」・・・!!!!_| ̄|○ このかわいいこどーにかしてぇぇぇぇえええぇ!!呼吸困難なるww
「ん?」「ありがとうちゃうわ!」「ほんま?」 ・・・!!!!(><)いちいちかわいい!!いちいちかわいい!!!!どうしよー!!!!!!!!
「なんでおれこんな夜中にダメ出しされなあかんのやろ・・・」眠そう眠そう!!きゃわすぎー!!!!!
「おおくらー!」「ん?」「おおくらー」「はいはーい?」「おおくらー」「はいよー」「おおくらあ!」「んっふっふっ」よこちゃんに何回も呼ばれてお返事して・・・はぁん、かわゆうううううううう(><)

あーもー、始終かわゆくてかわゆくて仕方がなかったー!!!
メールで謝ってたしwwwかわゆすぎるううううう(><)
夜中にひとりでヤスコばりにジタバタ興奮してたっつのwwwwwでへえへ。
しあわせな眠りにつけました・・・☆
ネタバレしちゃうKYなまるちゃんとか。SMトークで盛り上がっちゃうところとか。ひっさしぶりに聞きましたが人数多いとたのしいなーww ・・・ヤスくん喋ってた?(笑)

そんなこんなで今日はひさしぶりの純くんですよー!どんだけ出てるかな、わくてか☆(笑)
さらに昼間にSPあったみたいで!こっちは放送されてないけど・・・凌たんありがとうーvv ビジュよいし、喋ってたみたいだし!?たのしみやぁぁぁ(´∀`)

さー。それでは今から美雨から借りた城を観劇したいとおもいます*(ありがとーv)
以上、たっちょんの話題をお送りしましたー♪♪


以下は、長野に行くときにしなのの中で撮ったグリーンな世界のお写真です(笑)
デジカメなので重いっすー。
行く途中に車掌さんの放送が入ったのよー!!左に有名?な棚田が見えますのでごらんください、って!!バスガイドかー!!とかおもいつつ、ひとりでパシャパシャしてみました* 

→ more・・・

| コメント(7)| エイトくん☆



えーと、きんききっずの冬が・・・キターーー(゚∀゚)ーーー!!

・・・早っ!!!(爆)


朝、マミーからいつも内線で起こされるんですけども。
今日もふつうに起こされて。プラス一言。「今年、キンキは大阪で年越しらしいよ。」
・・・は?(゚д゚)
とりあいず飛び起きたよね☆
そして電話越しに「どーしよおおおおおおおおおお!」叫んだよね、目覚め一言目☆
「なにが?」
「東京でもカウコンあるよきっと!!!」←本気で寝起きwwwこの頭の回転の早さwww
「・・・・・・(ガチャ)」 無言で電話切られたよね☆

そっから携帯見たら・・・嘘じゃなかった(><)
朝からいろんな思いがぐるぐるして・・・、どうしようもなかったのデス・・・(><)
でも冷静に考えてみて、東京カウコンは確定情報じゃないし。普段はきんきちゃんコンがあったからついでにカウコンも入ってたようなもんだけど、あんなふつうのコンサートよりも高いうえに時間も短いしいろいろごちゃごちゃしてるようなものに入ってられっか!!!と、自分を納得させて大阪に飛ぶことにしました(・∀・)
リアルにも書いたように30日京セラ、31日東京、元旦京セラ、とかアホなよーな行動をしてみようかという衝動に駆られましたがちょっとアホすぎる、と思い直しましたwwwあはv
あーあ。一気にふたり見れてお得♪体験は1回しかできなかったなー(´・ω・`)

にしても。京セラで年越し、とかっ!!!
なーんか想像できないよねええええ!!!!わーきゃーーーー!わーーーー!
一緒に入る子もさくっと決まって(寂し子ちゃんなのでさっくさく~♪ちぃよろぴくー♪)、後はもふもふするだけですなー。もふー。
わーい、たのしみーーーっ!!!
追加?アルバムはーーーーーーーーーーーーーあ!?てかんじだけど。(フォント大フォント大。主張主張ww)
あたし好みのセトリになることを願いつつ・・・(ナームー)でも願いすぎると痛い目見るので・・・ほどほどに♪wwwww
セトリ変更くるよねええ!?そのままとかちょっとーーーー!てかんじですよwwwwww
わくてかわくてか☆テンション上がってきたよーん♪♪

ひとつ問題点。
チケット、取れますか?
東京は余っちゃうかも☆的な思いを寄せつつ・・・・・・(爆)大阪は危険な匂いがぷんぷんするよーww
ふいーーー、・・・・・・締め切りはやすぎ☆(にっこり)
SHOCKと一緒じゃないだけマシですがーーー。(つか今年SHOCKどーなるだか~・・・)
あうあう、絞りださねばっ(><)たちょんコンが控えているというのにーーーーっ!!!(><)
バイトあんましできないのに~~~っ(><)鬼っ!!!!!

あと~、ホテルとー、交通関係の手配とー、今年の年末年始も忙しそうだっ☆☆☆きゃぴv

| コメント(2)| きんきちゃんず☆



9月もはじまり~、もう3日。。ちょ、だるすぎ~~~~~~。
夏バテ??(遅)
なーーーーーーんもやる気出んだけんっ。やばいよねーーー。泣きたひ・・・!


とにかくなーんもやる気出んくてね~、買い物も行く気なれんし・・・、ひたすらベッドでごーろごろしながらDVD延々と見てるしかできない・・・!でいつの間にか朝。自己嫌悪に陥りつつがっこう、みたいなwww
やっとこ重い腰を上げてパソちゃんの前に座っているわけです。とほー。
年に数回?こーゆう時期がくるんだよねーーー。完璧休みボケじゃんか(´・ω・`)夏休みだらだらしてなかったのになー。アクティブだったんだけどなーーー。燃え尽き症候群?たはーw

マミーにもだるいだるいと連呼するしかできず(><)あーあーあー、むりいいいいいい。食うだけ食ってだらりーとか豚への近道やんっ☆どうしよーう★ぽにょになっちゃうv(きゃぴv) でも今日はなんこつでマジしあわせだったvひとりで一皿ぺろりだったvえへv
そしてマミーはただいまパピーと喧嘩中www いつもマミーが勝手に怒ってるんだけどもw今回はマジギレらしく、今日お弁当つくってなかったwwwパピーは会社からいったんお昼食べに戻ってきたらしいwwウケるわ~♪
パピーも意地っ張りだかんね~wwwwwww
あたしら子どもは面白がって見物中なりwww 

ふー、今日は水曜日ーーー。あと2日っ!!
明日は代休だけどがっこう(><)ちょこっと朝寝坊できるだけしあわせ(><)あさっては1日中実習の事前学習タイムなので、自由だしー♪♪やることはまあいっぱいあるんだけどー。果てしないけどーーー。
今週はおもいっきりだらだらして来週から切り替えようとおもってます!切り替えられますように!!

10月のことを想像すると元気になれる単純ひかりんなのでたぶんだいじょーぶでしょう!ww
10月も研究とか入ってて、遊んでばっかいられんけどかんけーねぇwwwwww

あ、きんきちゃん、オリコン1位おめでとうございます!!!
実はまだ開封してないんだけど(・・・)明日聞きます!!!へへへ。車ん中に入ってて録音しよー、とおもってそのままだった~* 忘れないようにしなきゃーーー。
こーちゃんかぷしちゅCMもはやく見たいよ~~~っ!!!キュンv
今年もかぷしちゅ* やったあ!たのしみーーーっ!!!

・・・うーーーー、だるうううううぅぅぅぅ。
限界までだるだるしながらそれでも明日提出物もあるので、なんとかがんばります(><)おやすみなさいませ~(><)

拍手ありがとうございました!

| コメント(2)| Days*




| Main | Next
